最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【狂ってる】私をコロそうと、襲ってくる姪を返り討ちに…毒薬ジュースや包丁等、毎回恐ろしい手口で…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

1783987i

193: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)20:14:12 ID:OLkbjMQEY

義姉の娘に何度か殺されかけたが、その都度返り討ちにした
普段から顔を合わせるたびに母娘で嫌味暴言強請りを繰り返していたのに

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

193: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)20:14:12 ID:OLkbjMQEY
私が妊娠した直後、義姉娘がニタニタしながらジュースを持ってきたので
警戒して義姉娘に飲ませた(より正確には、嫌がる義姉娘を押さえこんで口に流し込んだ
ところ、殺虫剤入りだったので病院送りに
残念なが・・もとい、幸い、程度が軽く数日で退院できたが、
そのままうちに金属バット持って殴りこんできたので、バットを奪って返り討ちにした
ポイントは、胎児ではなく「このクソガキは『私を』殺そうとした」と主張したこと
殺虫剤だのバットだのなので殺意はともかく害意は明らかだと警察にも認定され
裁判所から接触禁止命令が出ても、今度は包丁持って襲ってきたので、
奪って容赦なく片目と片耳だけ潰してやった
もちろん裁判にもなったが、私の正当防衛は刑事でも民事でも認められている
さすがに3度返り討ち、かつ3度とも病院送りになったので諦めたようだが
私はそれ以降、義姉娘を「人殺し」、義姉は「人殺しの母親」としか呼んでいない
「死ななかったじゃない!」と人殺しの母親からは罵られたが
生憎近距離なので悪い事実はあっさり広まり村八分状態
人殺し(現在14歳、初回入院時9歳)は学校に行くのを嫌がっているが
「このままじゃあのクズに負けたことになるの!」と人殺しの母親に尻を叩かれ無理やり登校し、
下校時には毎日棒だの石だので暴行されている(母親は私への慰謝料のため登下校に付き添うヒマがない)
人殺しの母親は、その暴行が私の手によるものだと主張したが、私には完全なアリバイがある
むしろ名誉棄損で訴えて慰謝料を増額させてもらった
裁判後はさすがに人殺しを学校に行かせなくなり、やっと負けを認めた模様

え、夫?
人殺しを暴行してたのは誰でしょうねー
正常な知能の持ち主なら女房とおなかの子供殺されそうになったら実の姉や姪相手でもキレるわ

194: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)23:25:40 ID:lHFT5yUif
そもそもなんで殺されそうになったのさ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】帰宅すると突然、彼に鉄製の定規で殴られた。気を失った私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には、大量のパトカーが…

【屈辱】タワマンに住むキャリア女子の親友が、祝儀を3万しか包まなかった!しかも、私の愚痴にも説教で返してくるし、友辞めしてやる!

【逮.捕】勘違い男の年賀状には、私と入籍した事が記されていた。勿論、事実無根。連絡すると、『だって、ごっくんしてくれたじゃんw』と…

【ショッキング】新婦友人の暴挙『今日はおめでとうございます。って言っても、実は私、新婦のこと知らないんです』一同呆然、新婦は真っ青に…

【全力謝罪】『旦那に言い付けてやる!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅に住むママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【バカかよ…】同僚の結婚式は、社員が全員欠席していた。その驚愕の理由とは…当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【狂ってる】ランニング中、夜道で追い抜いた女から、スタンガンを喰らった…しかも、首元を狙われ…

【復讐】同窓会に社員章(財閥系グループ)を付けたまま参加した。オレに過去、苦汁を味わわせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【狂気】オレに彼女を作らせないように、全力妨害する母親。オレと彼女に暴言を吐きニヤつく、母親の目的が分からない…

【危険】パニック障.害の治療をサボった旦那が、赤ん坊の娘を怒鳴りつけた。即刻、実家に逃げ帰ったのだが…

【狂ってる】『長い間ごめん!結婚しよう!!』と15年後に言ってきた元彼。既には私には、旦那も中学生の子供もいるんだけど…

【怖すぎる…】退職時にアンガ田中似の40代同僚に告白された。私はこんなキモ男に対等に見られていたのか…と、落ち込んだんだが…

【爆笑】葬儀場にDQNなガキがいたのだが、『GO TO HELL』と血文字で書かれたトレーナーを着ていた。その母親は更に酷く…

【穴があったら閉じ込めて…】旦那の書斎で日記を発見した。私と初対面のエピソードを読んだんだが、私はとんでもない事をやらかしていた…

【誰にも言えない】フィリピンで作った子供が無事大人になり、養育費の振込が終わった。嫁にバレないように、隠し口座から送金し続け…

【狂ってる】超バカな元弟嫁は、ウチの母が倒れたと聞いて、遺産を請求してきたwwその場にいた顧問弁護士に、徹底的に叩きのめされ…

【暴走】オレを手下のように扱う嫁にブチ切れると、包丁を投げてきた…傷だらけになりながら、寝室に閉じ込めたんだが…

【狂気】闇金の取立てに『2人も娘いるの?女の子は高く売れるんですよ』と脅された母は、本気でサイマークズの父をコロそうと…

【狂ってる】長男教の実家。ある日、旦那(三男)の前に『精●を下さい。』と長男嫁が現れた…『私はまだ産める!長男のせい!』と喚きだし…

【地獄】『たまには1人で楽しんできてね!』と嫁の旅行をプレゼントされた。しかし、オレの旅行中に、嫁実家への引越しが済まされており…

【許さない…】間男と嫁に借金をさせ、慰謝料1000万円を払わせた。オレが追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい

【地獄】私をイジメようと、列を作る同級生達。数年後、同窓会のお知らせが来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【悪魔たち…】若くしてタヒんだ義父の遺言『遺産が欲しければ、嫁と離婚しろ!一切関るな。』地獄を見てきた私は、ようやく自由を手にし…

【超底辺】『家族3人で、生活費を4万以内に抑えられる訳ねーだろー!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【異常者】結婚後、義母に『毎月50万仕送りしなさい!』と通告された…無視すると、オレの実家を脅迫しだし、刑事事件に…

【逆襲】『お前らの金で、アメリカのディズニーに連れてけ!!』狂ったように喚き散らす姑に、旦那の許可を得て、DQN返しを決行することに…

【天罰】ラーメン屋のバイトのとき、イタズラで『超超超超激辛ラーメン』を出していたら、俺の人生終わったんだが…

【唖然】旦那の雇った探偵が、私を一週間見張っていたらしいが、私は一歩も外出しなかった。旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【ざまぁw】姑の可愛がる義兄夫婦が自閉症の子を産んだ。私を酷く蔑んできた罰だ!と、心の中で笑ってるw

【凶暴】泥棒女にコロされかけた…バットを振り回す女に、石を投げつけると→見事命中。撃退した翌日、更に凄まじい事件に…

【黒い笑み】新婦の手紙を奪い、破り捨てた新郎母。『大手企業の息子を騙したんだろ!サゲ●ン!』と発狂したんだが、新婦はすぐさまマイクで…

【ワケワカメ】『うちの嫁を刺激しないでくれ!!』とウチに凸ってきた近所のご主人。事情を聞くと、その意味不明な内容に気持ちが悪くなり…

【狂気】スマホを構えた弟嫁が、家に乱入。『さっきの男はどこよ!?』と叫びながら、家中を探し回っていた。その男とは…

【癇癪】息子が、カードゲームに誘惑されて、小遣いの大半を一度に使ってしまった。焦っておかしくなった息子は、店を飛び出し…

【激怒】会社を継がせる為に、20歳姪っ子を結婚させた。大学を中退させ、無理やり結婚させると、予想外の事件が発生したんだが…

【本気でヤバイ…】社長の娘とジャニーズの結婚式に、無理やり招待された。異様な雰囲気の会場には目の焦点が合ってない娘と…

【異常者】難病を患う私に、姑は『大袈裟な!ウ●コ見せろ!ウ●コしてる所を見せろ!』と狂った粘着を受けた。

【DQNネーム】狂った嫁は『双子なんだから、「真子」と「眞子」みたいに、同じ漢字と読みにしよう!』と意味不明な発言を…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    教われる切っ掛けが無いからサッパリ判らん
    それに9歳の子供が自分の意志で殺虫剤入りジュースを持って来るって有り得るのか?

  2. 名無しの難民

    義姉が洗脳したんだろ

  3. 名無しの難民

    裁判でも正当防衛なのに、原因がそこまで重要か?
    「相手が狂っていた」で済む話だろ

  4. 名無しの難民

    サイコキラーとかなら登校拒否したり3度くらい返り討ちにあった程度で諦めたりはしないだろうから、その後のメンタルの弱さとかを考えても少なくとも最初の殺虫剤入りは義姉の差し金だろうな

  5. 名無しの難民

    半島の話で、報告者は別の東南アジア嫁の話だろうな
    日本関係無しなら、これが日常ナンダロウナ

  6. 名無しの難民

    どう考えても指示したのは義姉で殺人教唆で捕まるところだけど
    母親をかばったのかねえ

  7. 名無しの難民

    母親に都合のいい駒として操られているという認識すらないんじゃないか
    だから母親をかばっている意識もないと思う
    …何も考えなくても敵が居て敵を攻撃できる人生って何も考えなくていいから楽だし抜けれないだろう
    まぁ本当の敵は母親っぽいが

  8. 名無しの難民

    問題である義姉に対処せず、被虐待者の9歳の子供をなぶって楽しんでいたのか

  9. 名無しの難民

    最後のは返り討ちにしたのが報告者ではなく旦那さんだったってことかな?
    まぁ、たとえ9歳でもバットや包丁で襲いかかってきたら嫁さんとお腹の子供守るためにやるかな
    多分揉み合ってる内にと言うていで反撃したのだろうか

  10. 名無しの難民

    メアリー・ベルみたいな幼女サイコキラーもいるから、必ずしも母親の教唆とも言い切れないな。
    メアリーもそうだけど家庭環境や親の性格が人格形成に影響を与えている可能性は大いにあるだろうけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!