最新ヘッドライン!


暴行犯に襲われた女教師がアソコに噛み付いたらしい。 過剰防衛で逮捕され、学校は事件を隠蔽しようとしたが…

466: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)14:56:18 ID:fky

兄が中学生だった頃の担任の先生がとにかく悲惨だった。
兄の担任は体育会系の女性で褐色肌。健康的なさっぱりとした人で人当たりもよく、男女関係なく人気があった。

その神経が分からん!その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

466: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)14:56:18 ID:fky
一学年下の私もこの先生に好印象を持っていた。
それがある日、突然その先生が辞職。一身上の都合らしい。
でも数日後に先生の両親が娘のクビを取り消してくれと凸してきた。
あまりに騒ぐから生徒達にも事情がダダ漏れ。その後も近所で先生の退職した理由の情報があちらこちらで飛び交った。
どうやら先生は帰宅途中に男に襲われ組み敷かれ、ナイフを突きつけられたらしい。イチ●ツを口に入れられそうになり、思い切り噛んでやったみたい。
ぶち切れられ頬を殴られ、反撃で蹴りをいれたら犯人がどこかに頭を打ちつけて失神。
犯人のイ●モツは使い物にならなくなった。先生は過剰防衛で逮捕され、世間体を気にした中学は先生を自主退職させた。
もう茫然としましたよ。
フェイクが入ってますが、地元の新聞に載っていました。
生徒達が一丸となって先生を復職させろと抗議をしましたが、先生が再び私達の前に現れることはありませんでした。
過剰防衛ってなんなんだろう。襲われたら受け入れろって事か。
実際襲われたらパニックで過剰防衛のラインの区別なんてつかないよね?

 

469: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)16:22:34 ID:Qeh
>>466
野郎の弱点は股間だから、襲われたら徹底的にそこを狙えと小林よし○りが言ってたな。しばらく身動きできなくなるらしいから。
取り調べた警察が男ばっかりだったんじゃない?
それで過剰防衛なんて、女にしちゃたまったもんじゃないけどな。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!