最新ヘッドライン!


【悲劇】新郎を不幸にしたかったのに、地獄を見たのは新婦…親族の女達が、新郎向けのサプライズを決行すると…

【ざまぁw】新郎を少し

830: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:24:22

新郎が少し不幸になるだけのはずだった結婚式

ウチの姉の結婚式での話。

830: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:24:22
結婚式の招待客を決める席で、母と姉と新郎母が新郎にないしょで
新郎がずっと好きだった人Aさんを呼ぼうということになった。
その人は新郎母のいとこの子(?)なのか、新郎が子供の頃からずっとあこがれていた人だったらしい。
本人は隠してるつもりだったらしいけど、新郎家族はみんな知っていた。
家族間で色々いってからかっていたりしたらしい。
年も5つ向こうで、何年か前に結婚もしている。
しばらくおつきあいも無かったので、ちょっとしたサプライズというらしかった。

結婚式のスピーチでサプライズとしてAさんがスピーチをした。
新郎はあたふたして顔を赤くするだけだったのが印象的だった。
2次会でお互いメアド交換とかしたらしい。
このサプライズはAさんの話が出たときに新郎母が話し、姉がもちかけたみたい。
その後に実家の帰って結婚式の話になると、楽しそうにそのことを話してた。
笑い話ですめば良かった。
それで終われば新郎が少しだけ不幸だった結婚式になるはずだった。

832: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:27:37
ところがAさん離婚間近な状態だったらしい。
この結婚式の後まもなく離婚。
それから義兄と色々メールなんかをしていたらしい。
そうこうしているうちになんかお互い好きになっちゃったらしい。
義兄が離婚を切り出したが、姉がどうしても離婚しようとしない。
義兄もそう大きく言えないようで、離婚回避かと思ったが、
「男心をもてあそんだお前がそもそもの原因だろ!」と父が言った一言とかもあり結局離婚。
この話に関しては父と自分は完全に義兄側だったw

その後元義兄とAさんは結婚。
つい先日子供が生まれ幸せに暮らしていると聞いた。
姉は多分しらない。
今現在パートで働きながら、婚活に励んでいる。

まあ余計なことはするなと言うことでした。

833: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:31:05
父GJw
834: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:42:03
親父は漢。
838: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:54:35
うんまあ姉の暴走は確かにウザキモだよ。
だからと言って姉元夫が正当化されるわけでもないと思うが。
そして黒幕が姉夫母じゃないのかと思ってしまう私は家庭板に毒され杉だろうか。
839: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:54:39
そもそものきっかけは姉だけど、不倫の新郎の肩を持つ気にもなれんな。
ここ見るにつけ、結婚式には余計な招待客は絶対に呼ばないようにしようと思うわw
840: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 00:56:18
もし、自分が密かに憧れてた人を、サプライズで披露宴に呼ばれたりしたら
呼んだ人の事を「こいつ何考えてんだ」としか思えなくなる。
842: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 01:03:16
新郎母のいとこの子&「新郎が子供の頃からずっとあこがれていた人」なら、
単純に「子どもの頃の憧れの親戚のお姉さん(しかも既婚)」も人生の節目にご案内、という
以上の考えはなかったと思うけどね。これがつい最近まで付き合っていた相手とか、近所の
幼なじみとかならともかく、ずっと会ってなかった親戚なんだし。
そこから不倫に以降して、それを擁護して「GJ!」って気持ち悪い。
843: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 01:05:05
結婚式当日に
>>2次会でお互いメアド交換とかしたらしい
この時点でダメだろ
845: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 01:09:15
妹が「義兄が幸せ満喫しているのに、パートで婚活している姉ざまあwww」みたいなノリなのが痛い
846: 837 投稿日:2010/03/22(月) 01:16:24
姉ざまあwwwとはさすがに思わない
でも元義兄にされたようなことをされたと考えると、さすがにイヤ
あれは見てていたたまれない……
847: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 01:18:50
「ぼく、おおきくなったらせんせいをおよめさんにする!」みたいな
微笑ましくも幼い憧れならまだしも、いくら既婚者だからって
たった5歳違いの射程範囲内の相手を自分から呼び込むって
よっぽど自分に自信があったんだろうな。

小心な私だったら、すごく素敵な女性で目移りされたらどうしょう…と
式の間中ずっと気掛かりだと思う。

849: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 01:22:22
相手既婚でこっちも結婚だったら目移りするなんて思わない
そんな人もいるんですよ
860: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 08:28:30
Aさんちゃっかりすぎだろ。新郎の態度や昔の冷やかしで新郎の気持ち知ってたんだろうし、
離婚直後で既婚男に連絡してる時点で性格疑う。
友人だったら引くわ。
863: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 10:00:18
姉も迂闊だが、Aさんも新郎もキモい。
そんなキモい人達と縁が切れて、姉の為にも良かったんじゃ無いか?
案外、父の決断にはそういう意味もあったのでは…と思いたい。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】友人から『旦那さん逮.捕されてない?新聞に載ってる!』と連絡が…確かにLINEが2日間既読になっていない。義実家に電話すると…

【超クズ】『お前ら!じーちゃんに土下座して「ようこそいらっしゃいました!」と言え!』嬉しそうにニヤニヤするジジイに対し、娘が反撃の狼煙を…

【超クズ】ポケモンGOが配信された途端、彼が最悪な男になった。これはもう限界かもしれない…

【クズの極み】我家は嫁親に買ってもらったんだが、どうにかオレの物に出来ないかな…乞食のような旦那は、その家族もクズ揃いで…

【危ない!】娘(高1)のLINEを監視してるんだが、先週ヤバイ内容を発見。過激になるやり取りに耐えられず、無理やり削除したのだが…

【失.禁】チャイムを連打されたので、気になってドアスコープを覗くと、突然外から鍵を開けられた。幸いチェーンがかかっていたのだが…

【自業自得】嫁のシャンプーを妹にあげたらブチ切れられた…1本1万円もするらしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【悲劇】その結婚式の2時間、私は世界で一番孤独だった。新婦友人は私以外全員ドタキャンし、円卓には私1人だけ…

【祖父の復讐】駅のゴミ箱から遺骨が発見されるニュースが…『あっ、これ間違いなく おばあちゃんだ…』と母は思ったらしい。

【ざまぁw】家の前に毒姉と姪がいた。体中傷だらけの姉は、どうやら旦那にDVされた様で、今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

【異常者】『数円を節約するのと、娘さんが臭いと言われるのどっちが大事なんですか!?』イジメらる我が子に対し、セコママはキチママに豹変した。

【絶縁したい】『お前が従兄(大企業偉い人)と話すなんて1000年早いんだよ!引っ込め!』オレは弟に見下され、母親に虐げられて育った…

【悪しき風習】冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた兄。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞く…

【依存症】パチ屋に入り浸っていたら、旦那に家から閉め出された…なんであんなに連チャン続いちゃうんだよ…

【おかしい!!】100枚以上の抽選券を持参し、ガラガラ抽選会に現れたババア。抽選を開始すると、人だかりが…

【逆襲】私が父から相続したのは、人も住めない極狭な土地。弁護士から『相続を放棄しろ!』と連絡があったので、真っ向勝負を挑んだ。

【衝撃】彼からプロポーズに『考えさせて欲しい。』と返事すると、突然顔を叩かれ『返事じらせる立場かよブスが!』と罵倒された…

【バカ息子】社長の愛.人に手を出し、パキスタンに飛ばされる事になった息子。『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【余計な事言うな!!】泥ママ対策で、児童館ではウエストポーチが大流行。その切欠となった事件とは…

【恥知らず】彼女『結婚したら生活費いくら入れてくれる?』オレ『2万円ぐらいかな~』彼女『…え?!』すると彼女は…

【ふざけんな!】病院のベビールームに鍵がかかっていたので、看護婦さんに開けてもらうと、中には衝撃の光景が…

【世にも不思議】オレは実は女だった。ずっと男だと思って生活してきたのに…オレはある事故にあい、3日ほど意識を失っていたのだが…

【凶悪】渡された私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じ、激昂した彼の兄に鉄パイプで股.間を抉られ…

【DQNネーム】息子に『不比等』と名付けたい。これってDQNネームになるのか?

【クズ男の悲劇w】別れた元嫁をFacebookで発見。旧姓のままさたtので、どうにか連絡を取ろうと、共通の知り合いに連絡してみると…

【何が食べたい?】私の作ったご飯を残し、カップ麺と冷凍食品を食べ始めた旦那。その理由に私は意味が分からず…

【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

【コロされる…】男に溺れた嫁に、喘息の薬を捨てられ、更に症状を誘発するお香を焚かれた。タヒの恐怖を感じ、手が震えてくると…

【悲劇】私の誕生日は、ポケモンGOのせいで最悪な日になった。デートの途中で彼氏に捨てられ、泣きながら親に迎えを頼んだ…

【全力で逃げろ】彼と同棲すると、異常なクレーマーだと発覚した。出前やクリーニングは全てお断り、更に近くのコンビニに行くと…

【誰にも言えない…】謎の『漢方薬』を妹(妊婦)に飲ませたら流.産した。更に飲ませ続けると、容姿にも異常が出始め…

【悪夢】旦那が某有名企業の社長なんだが、私の勤め先にそれがバレてしまった。守秘義務を怠った会社を問い詰め…

【天然最強】新婚旅行に義親がついて来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある行為に全く気付かなかった…

【DQNネーム】 娘に『ミフィリア』と名付けたいらしい。『なんで自分の子に自分で考えた名前が付けられないの!』と嫁は泣き崩れ…

【珍事】超安月給なので、ナマポを申請しに行ったら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉と、タイムカードを持参すると…

【ざまぁww】大量のハバネロが投入された激辛カレーをキチママに盗まれた。危険すぎるので心配していたが、近所に救急車が…

【ショッキング】兄が連れて来た彼女は韓国人。穏やかで可愛いらしい子だったのに、母が兄を詰め始めた。実は私の家は…

【復讐】私は、自分の顔を化粧水の瓶で殴り、引っかき傷、髪をむしって、旦那に猛主張。見事、義母との別居を勝ち取った…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    憧れだった親戚の人が結婚式に来ると不幸っていうのがそもそもわからない。
    なんで不幸???

  2. 名無しの難民

    夫が憧れだった人にマウントかまして悦に入る予定が、まんまと寝取られちゃったのか

  3. 名無しの難民

    悪趣味だとは思うがきっと呼ばなくても浮気されてたかもな

  4. 名無しの難民

    メールのやり取りから好きになっちゃった、でまだ行為まで行ってなかったら不倫じゃなくない?
    不倫にならないよう、きちんとけじめをつけようとしたともとれる
    結婚式に呼ばずメアド交換も許さなかったらこうはならなかっただろうに……結婚式だからって油断したね

  5. 名無しの難民

    うん、不倫したなんて書いてないよねえ

  6. 名無しの難民

    一族郎党皆キモい

  7. 名無しの難民

    登場人物全員ゴミ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!