最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【キチク】娘の出来婚を阻止する為に、偽装葬式を決行した家族。ショックで胎児は流れてしまい、彼女は遺書を残し…

【狂気】娘の出来婚を

57: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 12:39:38.56 ID:rVVt78ji

年が近く仲良しの従妹(A子)と近所の幼馴染(X男)の話です。

X男は不細工というほどではないけど野暮ったくて異性には好かれないタイプ。
でもおばちゃんやおばあちゃんには好かれる。
ダサめの女の子がおっさんに「うちの息子の嫁に」と言われる性別逆パターン。

今までにあった最大の修羅場 £40
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1370591866/

57: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 12:39:38.56 ID:rVVt78ji
X男はA子両親にすごく気に入られて両家は家族ぐるみの付き合い。
A子はX男なんて相手にしないし、X男も「A子の気持ちが追いつくまで待つ」と
上から目線で落ち着いていたので、親同士が「いずれは…」と言ってるくらいだった。

A子が社会人として働き始め、彼氏(B男)ができたという話を聞いて
A子両親&X男、X男一家が発狂。
曰く「婚約者のX男を差し置いて、浮気とはひどい」

58: 57 投稿日:2013/06/11(火) 12:40:35.36 ID:rVVt78ji
この時点で婚約どころか、A子とX男はデートもしていない。
A子一家とX男一家で食事や日帰り旅行に行った事があるので
それが家族ぐるみのデートとなっていたとか。
あとX男は休日もせっせとA子家に通い、A子両親に尽くして婿修行wしていた。

当然A子は「X男くんをそんな風には見れない」とお断りするが
周りは「本当に幸せにしてくれるのはX男だ」「結婚すればわかる」と言い張る。
X男は変わらず「A子の気持ちが…」と自分から積極的に動かないまでも
A子家に泊まるようになり、どんどん距離を詰めてくる。

59: 57 投稿日:2013/06/11(火) 12:41:30.11 ID:rVVt78ji
A子はもう成人していたので両親を見限り、実家を家出同然に飛び出して
B男と同棲を開始。
私を含めた仲のいい男や友人で荷物運びだし、実家とは暫く音信不通。
やがて数か月後、A子は妊娠した。
B男は結婚するつもりだったので、そこは問題ないがやっぱり実家の事が気になる。
いろいろ相談した結果、A子母にだけ妊娠と結婚する事を報告してみることにした。
A子が自分で電話して告げたところ、A子母は絶句。
「お母さんの思う通りの相手じゃないけど、私の選んだ夫と子供。
 X男くんのことは諦めて、ちゃんと受け止めてほしい」と伝えて電話を切った。

数日後、A子両親から電話が来た。

60: 57 投稿日:2013/06/11(火) 12:42:39.99 ID:rVVt78ji
「あんた(A子)の妊娠をX男くんに告げたらX男くんが自殺した。
 今晩〇〇(隣市の公共施設)葬式があるから謝りに帰ってこい」
A子は動揺、行くか行くまいか迷うも妊娠を伝える電話で住所も教えていたので
後から自宅に来て責められる事を恐れて自分から行くことにする。
B男は仕事で不在、味方の中で空いているのが私だけだったので私付き添い。

X男家の葬式会場は、普通の葬式と違ってくじら幕や提灯はなく
花がたくさん飾ってあり、奥にぽつんと棺があった。
私たち以外の参列も無し。
私たちが入るとX男母が「ああー」と大きな声を出してその場に倒れ
X男父がそれに付き添って退場。
A子両親が「X男くんの棺に何か言う事はないのか」と言って来て
私たちは何も言えないまま、香典だけ置いて逃げ帰った。

61: 57 投稿日:2013/06/11(火) 12:43:28.70 ID:rVVt78ji
その後、仕事から戻ったB男や友達とみんなで「悪いのはA子じゃない」と
言い聞かせて慰めるも、A子は憔悴。ストレスからお腹の子は流産。
B男は「流産するほどショックなんてX男と何かあったのでは?」と
疑心暗鬼になり、最終的にA子とB男は破局。

疲れ切った様子で一人暮らしを続けるA子が見ていられなくて
私、他友人がA子実家にヘルプを求める。
「X男くんの事は悲しい事だけど、どうしようもないじゃないか。
 A子のせいじゃないと慰めて、優しくしてあげられないか」

そこで知った衝撃の真実。X男は死んでない。偽装葬式だった。
当時はやり始めた生前葬プランをカスタマイズして、知人のいない隣市で開催。
私たちが見たのは空っぽの棺だったそうだ。
呆然とする私を見て能天気に笑うA子両親。
あの、A子のお腹の赤ちゃん死んじゃったんですけど?ともう一回言うと
「かわいそうだけど、祝福されないししょうがない!
 X男くんもA子も若いからすぐできるよ♪」
香典返してくれるとか言ってたけど無視して家を出てA子宅へ。

62: 57 投稿日:2013/06/11(火) 12:44:29.90 ID:rVVt78ji
同じことを電話で教えられたA子は私たちが帰る前に首つってた。
当時、運転免許講習で教えてもらったばかりの心臓マッサージをしながら
救急車呼んだけど、とっくに死んでた。全然意味なかった。

本物のA子の葬式でA子両親は泣き叫んでいた。
「何でなの?!」とか寝言言ってたので
「何でって、遺書読めばいいじゃないですか(殴り書きの遺書が残ってた)
 ていうか、遺書読まなくても、A子はX男くんと結婚なんて
 死んでも嫌って言ってたじゃないですか」と教えてあげた。
A子母は文字通り泡吹いて倒れたあと、急性の鬱?で未だに寝たきりらしいけど
ふーん、まだ死んでないんだとしか思えない。
偽装葬式を言い出したのはX男家だったらしく、ベッタリ仲良しだったのが
夜中に石や汚物を投げ込みあうような泥沼だって。どうでもいい。

63: 57 投稿日:2013/06/11(火) 12:47:03.40 ID:rVVt78ji
長くなってすいません。以上で終わりです。
病院の待合室で読んだ漫画にニセ葬式の話があって急に記憶の扉が開いた…

唯一腹が立つのは、すでに実家を出ているX男が無傷らしいこと。
たぶんA子の事を悲恋の末に死んだ婚約者にでも仕立てて、話してるだろうな。
どこかで神様が因果応報にしてくれるのを信じる。

64: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 12:55:29.62 ID:8wki1d2j
壮絶な話だな・・・
65: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 13:12:32.21 ID:X7wMaJtO
B男も含めまともな人間がでてこないな
66: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 13:26:28.55 ID:byZRc1P6
野暮ったくて好かれないが高齢者には受けるタイプ分かる 純朴系詐欺師だな
そしてそう言う奴がやりそうな陰湿な事件だとマジ思う
69: 57 投稿日:2013/06/11(火) 14:36:05.37 ID:rVVt78ji
>>66
X男の嫌なところをわかってくれてありがたい。
公務員で高収入じゃないけど安定、高齢者には優しい。
見てすぐわかる欠点はちょいブサ顔くらいしかないので
X男批判すると「顔で見た目を判断するなんて」とこちらが悪者。
結婚はしたくない人なんだ、としか言いようがない。

B男はどうしているのか知らない。誰かA子の訃報を伝えたのか…
とりあえず私からは連絡してないし連絡先も知らない。
B男は一方的に捨てたわけじゃなくて、話し合って別れたらしいので
因果応報とまでは思わない。A子の流産と別れだけでも堪えているようだった。

A子両親からの嘘暴露の引き金を引いた私も罪がある。
全部思い出したのは久しぶりだけど、時々心臓マッサージしてる夢を見る。
自分の親がA子両親に同情的なので、私もほぼ絶縁状態。
家庭や恋愛を含めた幸せな人生なんて想像できない。

良い子の皆は人の生死をおもちゃにしないでね。

70: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 15:18:00.62 ID:xTkaGAkA
>>69
「顔で見た目を判断するなんて」でちょっと笑ったw
71: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 17:02:18.16 ID:btqmyO2X
>>69
その様な親って多いと思うよ。
知人も親が望んだ相手じゃないからって家を追い出されて絶縁らしい
子供を捨てて離婚して帰ってくれば許さないこともないって。
78: 市川海老フライ 投稿日:2013/06/13(木) 21:11:50.61 ID:SGnSfb+W
>>69
あの…実話じゃないですよね?どっかの小説から引用したとか…

もしあなたが考えた話ならあなたは小説家なるべき!

すごいよくできた話だった!!

実話じゃないよな…?な?

79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/13(木) 21:13:31.85 ID:k42pViJK
>>78
事実は小説より奇なり。
73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/11(火) 18:53:55.65 ID:eHn2RnqT
うわ最低な親とブサおだな
85: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/14(金) 09:40:37.31 ID:w8VhJ0er
胸糞すぎて、ネタである事を願うレベル
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】友人から『旦那さん逮.捕されてない?新聞に載ってる!』と連絡が…確かにLINEが2日間既読になっていない。義実家に電話すると…

【超クズ】『お前ら!じーちゃんに土下座して「ようこそいらっしゃいました!」と言え!』嬉しそうにニヤニヤするジジイに対し、娘が反撃の狼煙を…

【超クズ】ポケモンGOが配信された途端、彼が最悪な男になった。これはもう限界かもしれない…

【クズの極み】我家は嫁親に買ってもらったんだが、どうにかオレの物に出来ないかな…乞食のような旦那は、その家族もクズ揃いで…

【危ない!】娘(高1)のLINEを監視してるんだが、先週ヤバイ内容を発見。過激になるやり取りに耐えられず、無理やり削除したのだが…

【失.禁】チャイムを連打されたので、気になってドアスコープを覗くと、突然外から鍵を開けられた。幸いチェーンがかかっていたのだが…

【自業自得】嫁のシャンプーを妹にあげたらブチ切れられた…1本1万円もするらしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【悲劇】その結婚式の2時間、私は世界で一番孤独だった。新婦友人は私以外全員ドタキャンし、円卓には私1人だけ…

【祖父の復讐】駅のゴミ箱から遺骨が発見されるニュースが…『あっ、これ間違いなく おばあちゃんだ…』と母は思ったらしい。

【ざまぁw】家の前に毒姉と姪がいた。体中傷だらけの姉は、どうやら旦那にDVされた様で、今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

【異常者】『数円を節約するのと、娘さんが臭いと言われるのどっちが大事なんですか!?』イジメらる我が子に対し、セコママはキチママに豹変した。

【絶縁したい】『お前が従兄(大企業偉い人)と話すなんて1000年早いんだよ!引っ込め!』オレは弟に見下され、母親に虐げられて育った…

【悪しき風習】冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた兄。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞く…

【依存症】パチ屋に入り浸っていたら、旦那に家から閉め出された…なんであんなに連チャン続いちゃうんだよ…

【おかしい!!】100枚以上の抽選券を持参し、ガラガラ抽選会に現れたババア。抽選を開始すると、人だかりが…

【逆襲】私が父から相続したのは、人も住めない極狭な土地。弁護士から『相続を放棄しろ!』と連絡があったので、真っ向勝負を挑んだ。

【衝撃】彼からプロポーズに『考えさせて欲しい。』と返事すると、突然顔を叩かれ『返事じらせる立場かよブスが!』と罵倒された…

【バカ息子】社長の愛.人に手を出し、パキスタンに飛ばされる事になった息子。『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【余計な事言うな!!】泥ママ対策で、児童館ではウエストポーチが大流行。その切欠となった事件とは…

【恥知らず】彼女『結婚したら生活費いくら入れてくれる?』オレ『2万円ぐらいかな~』彼女『…え?!』すると彼女は…

【ふざけんな!】病院のベビールームに鍵がかかっていたので、看護婦さんに開けてもらうと、中には衝撃の光景が…

【世にも不思議】オレは実は女だった。ずっと男だと思って生活してきたのに…オレはある事故にあい、3日ほど意識を失っていたのだが…

【凶悪】渡された私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じ、激昂した彼の兄に鉄パイプで股.間を抉られ…

【DQNネーム】息子に『不比等』と名付けたい。これってDQNネームになるのか?

【クズ男の悲劇w】別れた元嫁をFacebookで発見。旧姓のままさたtので、どうにか連絡を取ろうと、共通の知り合いに連絡してみると…

【何が食べたい?】私の作ったご飯を残し、カップ麺と冷凍食品を食べ始めた旦那。その理由に私は意味が分からず…

【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

【コロされる…】男に溺れた嫁に、喘息の薬を捨てられ、更に症状を誘発するお香を焚かれた。タヒの恐怖を感じ、手が震えてくると…

【悲劇】私の誕生日は、ポケモンGOのせいで最悪な日になった。デートの途中で彼氏に捨てられ、泣きながら親に迎えを頼んだ…

【全力で逃げろ】彼と同棲すると、異常なクレーマーだと発覚した。出前やクリーニングは全てお断り、更に近くのコンビニに行くと…

【誰にも言えない…】謎の『漢方薬』を妹(妊婦)に飲ませたら流.産した。更に飲ませ続けると、容姿にも異常が出始め…

【悪夢】旦那が某有名企業の社長なんだが、私の勤め先にそれがバレてしまった。守秘義務を怠った会社を問い詰め…

【天然最強】新婚旅行に義親がついて来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある行為に全く気付かなかった…

【DQNネーム】 娘に『ミフィリア』と名付けたいらしい。『なんで自分の子に自分で考えた名前が付けられないの!』と嫁は泣き崩れ…

【珍事】超安月給なので、ナマポを申請しに行ったら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉と、タイムカードを持参すると…

【ざまぁww】大量のハバネロが投入された激辛カレーをキチママに盗まれた。危険すぎるので心配していたが、近所に救急車が…

【ショッキング】兄が連れて来た彼女は韓国人。穏やかで可愛いらしい子だったのに、母が兄を詰め始めた。実は私の家は…

【復讐】私は、自分の顔を化粧水の瓶で殴り、引っかき傷、髪をむしって、旦那に猛主張。見事、義母との別居を勝ち取った…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!