最新ヘッドライン!


【超キチ】49歳の姑が妊.娠した。『孫に会わせてくれないから自分で作った!責任とって10歳過ぎたらお前らが育てろ!』

49歳の姑が
77: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 02:17:47 ID:FHg+ANwn
今まで散々なことをされて、軽く疎遠になっているウトメ。
昨日凸してきて、49歳のトメが妊娠したと告白された。
「孫に会わせてくれないから自分でつくった。
10歳過ぎたら責任とってお前(私と旦那)が育てろ」
とまで言った。子供を何だと思ってるんだろう。
私がトメの次の検診についていくと言ったら(トメみたい?)、
拒否されたから嘘だとは思うんだけど、何とも言いがたい
モヤモヤが消えなくて眠れない。

【育児にまつわる義父母との確執27】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1220681125/

79: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 05:13:27 ID:6yNZOJ+R
>>77
キモチワルイ!キモチワルイよそれ!
なんか病気疑ったほうがいいんじゃ…
80: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 06:33:21 ID:FHg+ANwn
>>77です。
トメは超音波写真と出産予定日が書き込まれた病院パンフを持っていて、
トメの話を元に計算してみると一応辻褄も合います。

けど、ロビーまでだけでも検診についていくのを拒否されたり、生まれて
来る子を養子には出来ないと言うと、孫を渡すなら今のお腹の子は諦める
と言うところを見ると、嘘かなと思えます。
嘘だったり病気などでの世迷言ならいいのですが。

81: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 07:57:09 ID:8HspibG+
>孫を渡すなら今のお腹の子は諦める と言う

狂言なら、不幸な赤ちゃんはとりあえずいなくて済む。
しかし、どちらにしても恐ろしいね。
孫への執着。
母性の復活なんてカワイイもんではなく、嫉妬でドロドロなんだね。
狂言でも事実でも、ますます距離を置いた方が良いのでは?

82: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 08:17:22 ID:C/tJIA6L
>>80
ダンナさんは何と?
さっさと縁切ったほうがいいよ。危なすぎる。
それよりさっさとトメの親戚とかに連絡しちゃったほうがいい。

本当なんでしょうか??と。

83: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 08:54:16 ID:H3f9pxaP
>>77
気持ち悪すぎる…
トメなんか無視して親戚に相談したほうがいいんじゃない?
旦那は49歳で妊娠したということは何とも思ってないのかな
88: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 15:19:47 ID:FHg+ANwn
>>77です。
皆さんのレスを読んで少し落着いてきました。ありがとうございます。
旦那も「ありえない。絶対無理。何考えてるんだ。いい加減にしろ。」と。
自分達でちゃんと育てるつもりなら「おめでとう」とでも言えるんですが。
嘘でも本当でも、命を盾にしてここまで言えるのが怖い。
もう少し様子をみながらも、距離を置き続けようと思います。
ますます手におえなくなってきたら親戚に相談してみようと思います。
89: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 17:38:32 ID:C/tJIA6L
いや、今の段階ですでに手におえなくなってきてるよ
90: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 17:44:00 ID:H3f9pxaP
万が一妊娠してたらということもあるし…
さっさと手をうったほうがいいよ
91: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 17:58:39 ID:RgsbZdyo
>>88
どう考えてもトメ頭がオカシイよ…
旦那にも頼んで親戚にも相談した方がいいよ
もし本当だったら大変な事になるし、逃げられなくなったら最悪だもん
92: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 18:07:21 ID:ww3q9uht
>>77
ウトはどんな態度なの?
94: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 22:25:45 ID:FHg+ANwn
>>77です。
ウトもトメと同じ考え方で、二人で産む気満々です。
トメが命かけて産まなくてはならなくなったのは私達に原因があるから、育てるくらいやれ。
それが出来ないというなら、孫を渡せというのがウトメの主張。
旦那は、「論外。引き取るつもりは毛頭ないし、育てるつもりがないならいっそ堕胎しろ。」
と言い、トメは「せっかく命が宿ったのにその言い方は酷すぎる。」と泣き喚く。ウト怒鳴る。
確かにすでに手におえてないですね。
流産したら私達のせいにされるというのも考えが及ばなかったけど、十分ありえますね。
一応、今夜、旦那は旦那の兄に相談してくると言っていました。
95: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 22:39:26 ID:C/tJIA6L
>それが出来ないというなら、孫を渡せというのがウトメの主張
妊娠した子を育てられないなら孫を渡せって言うのってヘンだよね。
ウトメは子育てしながら孫もかわいがるつもりって事になる。
この騒動でウトメが恥ずかしい思いをすればいいのに。
96: 名無しの心子知らず 2008/09/16(火) 22:41:53 ID:qi/xuiTG
49って。私、38でも迷ったのに。育てるつもりもないのになぜ中○しするんだ・・・。
98: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 00:44:47 ID:nRlJwblR
>孫を渡すなら今のお腹の子は諦める
>せっかく命が宿ったのにその言い方は酷すぎる

なんというダブスタ!

99: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 02:14:11 ID:Vq998YuP
病院に事情話して妊娠の事実確認できないのかな?
102: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 09:16:30 ID:cpnVKtvO
>>99
デリケートな個人情報だから厳しいかと…
100: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 07:39:23 ID:LwF4CCFE
仮に妊娠が本当だったとして

最初から育てる気がない子をあえて産んで
他の人(しかも拒否している)に無理やり育てさせるつもりだとしたら
裁判おこしてもいいレベルだと思う

112: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 18:03:30 ID:ohIkDa9v
>>100に同意。
生命を何だと思っているんだろう。それを盾にした脅迫でしょ。
出来るだけ早く(堕胎が可能な期間のうちに)家庭裁判所や弁護人に相談するだけしてもよい内容だと思う。
代理人を立てた方が余計な軋轢を避けられる場合もあるんだよ。
なんにせよ、あなた方の中だけでの話で済まさない方が良いですよ。
その後の人生がかかってるんだから。
114: 名無しの心子知らず 2008/09/18(木) 03:44:03 ID:KuO1FckF
>>77です。
色々とアドバイスありがとうございます。
旦那が旦那兄と話した結果、義兄も「ありえない。」と言っていたようです。
しかし、旦那側の親戚は頼りになる人物ほぼ亡くなられているとのことでした。
後だしになってしまいますが、旦那と義兄は法曹関係者なので、基本的に二人に任せることにしました。
まずはトメが妊娠しているか確かめるために、トメの狂言を録音して産院に持参して協力を乞うか、ウトメに内容証明
を送るかなどを考えているようです。

うちもウトメは狂ったような長男教で、義兄嫁は息子さんを奪われそうになり(様々な経緯割愛)義兄と離婚し、
子供を引き取って逃げるように実家に帰りました。その後も色々粘着していたようです。
その為か、今度は私の息子に執着しているのです。
もうすぐ8ヶ月になり、ますます可愛い時期に入り、楽しく愛情いっぱいに育てたいのに、不眠や鬱、恨み辛み
の感情に呑まれてしまいそうになります。

普通に自分で産んだ子供を、旦那と精一杯育てたいだけなのに、何故ウトメはそれを邪魔するのか。
何故平気で親と子供を引き離して取り上げようとするのか。それで子供が本当に幸せだと思ってるのか?
私達のウトメだけじゃなく、このスレに居る方達にもそのようなウトメがたくさん居るという事実自体が信じられず、
はらわた煮えくり返る思いです。
もう、煮えくり返ったハラワタをウトメの全身になすり付けて火傷させてやりたいくらいです。
一人になるとどうしても今までの事をワーッと思い出し、「ウトメさえいなければ」と、ドス黒い感情に苛まれる
こともしばしば。当然本気では有りませんが。今日もなかなか寝つけません。

こんな夜中に長々と愚痴を申し訳有りません。
アドバイスを下さったり、共感してくださった方には本当に感謝しています。
そうでなければきっと息子の前ですら笑えなかったと思います。
今は旦那達に任せて、私は子育てに専念することにします。
グダグダと長文申し訳有りませんでした。失礼します。

118: 名無しの心子知らず 2008/09/18(木) 09:21:09 ID:/5/rsl2l
そっかー。まだ妊娠の事実は確認できないんだね。
かなーーーりアレなトメみたいだし、あとはご主人とお義兄さんに任せていいと思うよ。
119: 名無しの心子知らず 2008/09/18(木) 10:51:10 ID:zEYF3mo6
>>114
文章を見る限り
今回の件以外にも色々たくさんあったんだろうね

大変だけど、お子さんの為にも心を強く負けないで!!

353: 名無しの心子知らず 2008/10/06(月) 03:32:53 ID:jkZ80S8m
>>77です。
以前、姑が妊娠したという相談をさせて頂いた者です。

結論から言うと、トメは本当に妊娠していましたが、流産しました。
ちなみに、前回書込みした内容証明などは結局送らず、旦那と義兄が粘り強く
ウトメと話し合いを重ね、妊娠を確認できました(超音波・血液検査結果・診察券
母子手帳などで)。
その後も、堕胎を勧めるより、責任以って最後まで子供を育てると約束して欲
しいという方向での話し合いをしていたそうです。
流産したと聞いたときは、ホッとした一方、トメの流産のショックや赤ちゃんの事
を思うと胸が痛くなる複雑な気持ちでした。
ウトメはみんな私達のせいだと、慰謝料を請求すると怒り狂ってきました。
そして、「私はこれだけ傷ついたんだからさっさと孫をよこしなさい!」とトメ。
「これで終わりと思うな。生まれるまでつくってやるからな。」とウト。
怒り狂ってることや、慰謝料とかそういう物より、この言葉が本当に怖かった。
流産までして自分自身もダメージがあるはずなのに、それでも尚、子供の事を
そんな風にしか思えないトメと、妻が流産したのにそういうことしか言えないウト。
一体流産した子供の命って何だったの?
その子に対して何も思う事ないの?
腹が立つとか通り越して、今までに感じたことのない寒気を感じました。
絶縁宣言し、なにがあっても義兄もうちも関知しないことを宣言しました。
ウトメは全く納得していないので、少し不安ですが、ひとまずは落着きました。
あとは再びトメが妊娠しないことを祈るのみです。

皆さんには本当にお世話になりました。元気付けられました。
悩みましたが、ご報告をと思いまして書き込みさせていただきました。
もう消えます。本当にありがとうございました。

355: 名無しの心子知らず 2008/10/06(月) 10:35:35 ID:PhOXCW21
>>353
乙でした

姑にとっては自分以外の命なんて軽いものなんだろうね
完全にキチガイだ
舅もオカシイみたいだし、全員絶縁が妥当だね

これからまた何か問題が発生しないように祈ります

356: 名無しの心子知らず 2008/10/06(月) 11:04:11 ID:YabwMumC
まったく関係ないところで妊娠して流産したのに、孫をよこしなさいって・・・。

ま、今後も関わらないほうがいいね。
ダンナさんと義兄さんがまともな方でよかった。

家に突撃されたりしたらさっさと引越ししたほうがいいよ。
とりあえずお疲れ様です。

357: 名無しの心子知らず 2008/10/06(月) 12:33:48 ID:zqvoi/hl
絶対絶縁しないと危ないウトメだね。マジであなたの子供が危ない。事件を起こしかねない。
わが子を守れるのはあなただけだから頑張ってほしい!
358: 名無しの心子知らず 2008/10/06(月) 12:38:34 ID:8Cina+4t
>>353
乙でした。
ほんとに、狂ってるねそのウトメ。
今回も、今後もトメが妊娠しようが、流産しようが、出産しようが
貴女たち夫婦には関係ないよ。ウメト夫婦の問題。

どうか、貴女方ご家族が平穏無事に暮らせるように祈っています。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

【全力で逃げろ】彼と同棲すると、異常なクレーマーだと発覚した。出前やクリーニングは全てお断り、更に近くのコンビニに行くと…

【コロされる…】男に溺れた嫁に、喘息の薬を捨てられ、更に症状を誘発するお香を焚かれた。タヒの恐怖を感じ、手が震えてくると…

【凶悪】渡された私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じ、激昂した彼の兄に鉄パイプで股.間を抉られ…

【珍事】超安月給なので、ナマポを申請しに行ったら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉と、タイムカードを持参すると…

【ざまぁww】大量のハバネロが投入された激辛カレーをキチママに盗まれた。危険すぎるので心配していたが、近所に救急車が…

【悲劇】私の誕生日は、ポケモンGOのせいで最悪な日になった。デートの途中で彼氏に捨てられ、泣きながら親に迎えを頼んだ…

【ショッキング】兄が連れて来た彼女は韓国人。穏やかで可愛いらしい子だったのに、母が兄を詰め始めた。実は私の家は…

【復讐】私は、自分の顔を化粧水の瓶で殴り、引っかき傷、髪をむしって、旦那に猛主張。見事、義母との別居を勝ち取った…

【DQNネーム】息子に『不比等』と名付けたい。これってDQNネームになるのか?

【クズ男の悲劇w】別れた元嫁をFacebookで発見。旧姓のままさたtので、どうにか連絡を取ろうと、共通の知り合いに連絡してみると…

【何が食べたい?】私の作ったご飯を残し、カップ麺と冷凍食品を食べ始めた旦那。その理由に私は意味が分からず…

【誰にも言えない…】謎の『漢方薬』を妹(妊婦)に飲ませたら流.産した。更に飲ませ続けると、容姿にも異常が出始め…

【悪夢】旦那が某有名企業の社長なんだが、私の勤め先にそれがバレてしまった。守秘義務を怠った会社を問い詰め…

【天然最強】新婚旅行に義親がついて来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある行為に全く気付かなかった…

【DQNネーム】 娘に『ミフィリア』と名付けたいらしい。『なんで自分の子に自分で考えた名前が付けられないの!』と嫁は泣き崩れ…

【余計な事言うな!!】泥ママ対策で、児童館ではウエストポーチが大流行。その切欠となった事件とは…

【恥知らず】彼女『結婚したら生活費いくら入れてくれる?』オレ『2万円ぐらいかな~』彼女『…え?!』すると彼女は…

【衝撃】彼からプロポーズに『考えさせて欲しい。』と返事すると、突然顔を叩かれ『返事じらせる立場かよブスが!』と罵倒された…

【バカ息子】社長の愛.人に手を出し、パキスタンに飛ばされる事になった息子。『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【世にも不思議】オレは実は女だった。ずっと男だと思って生活してきたのに…オレはある事故にあい、3日ほど意識を失っていたのだが…

【ふざけんな!】病院のベビールームに鍵がかかっていたので、看護婦さんに開けてもらうと、中には衝撃の光景が…

【クズの極み】我家は嫁親に買ってもらったんだが、どうにかオレの物に出来ないかな…乞食のような旦那は、その家族もクズ揃いで…

【ざまぁw】家の前に毒姉と姪がいた。体中傷だらけの姉は、どうやら旦那にDVされた様で、今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

【異常者】『数円を節約するのと、娘さんが臭いと言われるのどっちが大事なんですか!?』イジメらる我が子に対し、セコママはキチママに豹変した。

【絶縁したい】『お前が従兄(大企業偉い人)と話すなんて1000年早いんだよ!引っ込め!』オレは弟に見下され、母親に虐げられて育った…

【悲劇】友人から『旦那さん逮.捕されてない?新聞に載ってる!』と連絡が…確かにLINEが2日間既読になっていない。義実家に電話すると…

【超クズ】ポケモンGOが配信された途端、彼が最悪な男になった。これはもう限界かもしれない…

【超クズ】『お前ら!じーちゃんに土下座して「ようこそいらっしゃいました!」と言え!』嬉しそうにニヤニヤするジジイに対し、娘が反撃の狼煙を…

【自業自得】嫁のシャンプーを妹にあげたらブチ切れられた…1本1万円もするらしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【悪しき風習】冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた兄。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞く…

【依存症】パチ屋に入り浸っていたら、旦那に家から閉め出された…なんであんなに連チャン続いちゃうんだよ…

【おかしい!!】100枚以上の抽選券を持参し、ガラガラ抽選会に現れたババア。抽選を開始すると、人だかりが…

【逆襲】私が父から相続したのは、人も住めない極狭な土地。弁護士から『相続を放棄しろ!』と連絡があったので、真っ向勝負を挑んだ。

【危ない!】娘(高1)のLINEを監視してるんだが、先週ヤバイ内容を発見。過激になるやり取りに耐えられず、無理やり削除したのだが…

【失.禁】チャイムを連打されたので、気になってドアスコープを覗くと、突然外から鍵を開けられた。幸いチェーンがかかっていたのだが…

【悲劇】その結婚式の2時間、私は世界で一番孤独だった。新婦友人は私以外全員ドタキャンし、円卓には私1人だけ…

【祖父の復讐】駅のゴミ箱から遺骨が発見されるニュースが…『あっ、これ間違いなく おばあちゃんだ…』と母は思ったらしい。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    母体も卵子も劣化してきてるから普通に難しいだろうねw

  2. 名無しの難民

    孫が欲しい・・・で、もらえないから自分で産む・・・何人産んでも実子なだけで孫にはならないんだけどなあ。そこらへんどう思ってるんだろう?

  3. 名無しの難民

    普通に気持ち悪い!てかその年齢でも妊娠できるの!?

  4. 名無しの難民

    >「これで終わりと思うな。生まれるまでつくってやるからな。」
    ウト怖すぎ、これはどう見ても自分を虐げた長年の仇とかに向けた台詞ではないのか?

  5. 名無しの難民

    ※3
    昔見たテレビでは中絶件数は40代が多かった
    子育て終わって油断するケースだってさ
    でも育てられるなら気持ち悪いとは思わないけどね
    ここのウトメの考えには賛同でいないが

  6. 名無しの難民

    精子・卵子はおろか胎盤に至るまで若いころからは劣化してんのになぁ。

  7. 名無しの難民

    ???????
    精神病院にでも入れた方がいいのでは???

  8. 名無しの難民

    よくわからんが、「孫をよこさないから実子を作った」なら、もう孫はいらないんじゃ?
    赤ん坊が欲しいんでしょ? それこそ生まれるまで実子を何度でも作ってうみゃあいいじゃん。
    育てられないから10歳まで育てたらお前に投げてよこす?
    それ、孫をよこしても同じことするってことだよね?
    赤ん坊の世話だけをしたいの?
    息子ふたりを法曹関係の仕事につけるくらい立派に育てた人とは思えない発言だなあ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!