最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】結婚式の最中、『あの男が私を見て笑った!!私はブスじゃないんだぁああ』と、号泣し始めた新婦友人。指を差したその先にいたのは…

の男が私を見て

226: 愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 13:37:44.28

やっと落ち着いたから書き込む。

先々週の土曜日に、不幸な結婚式に出た。
自分は新郎の職場同期、新婦はその日初対面。

挙式の最中に、新婦側の出席者の1人の女性が号泣しだした。
一旦、進行はストップ。
まわりもザワザワして、泣いたのが女性ということもあって不審な目で見られる新郎。

226愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 13:37:44.28
まわりになだめられるも、号泣女性はヒートアップ、いきなりキレ出した。
「あの男が私を見て笑った!!私はブサイクじゃない!!ブサイクじゃないんだあああ!!」

…指をさされたのは俺たち同期がいる列。
俺たち同期は式前の時間に雑談はしてたけど、別に女性を笑ったり品定め的なことも話してなかった。
新郎が同期の中でも一番遅い結婚だったため、同期出席者は既婚者しかいなかったし。
キレて暴れる女性が強制退去になってから、俺たち同期連中は物凄く睨まれ、居心地悪いことこの上ない。

披露宴までの待ち時間中に新婦の会社関係者に囲まれて糾弾されるし。
(件の女性は、新婦同僚だったらしい。)

一応、笑ってないってことと笑う理由がないってことは伝えたんだが、空気が回復することはなかった。
新婦側の親戚も嫌味を言ってくるし新郎である同期も微妙な顔してこっちみるし。

二次会も参加予定だったが、参加せずに帰路についた。これが当日の話。

228: 愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 13:40:28.68

で、昨日まで職場でも居心地が悪かった俺たちなんだが。
昨日、新婦が職場に謝りに来た。
件の女性は、自身の結婚話が壊れた後でちょっとおかしくなってたと。

当日は泣くばかりで、どんなやつが笑ったかとかの具体的な確認ができなかった。
次の日も、「その話はしたくない」と言われ確認できなかった。
でも段々、職場でも上司に向かって「私を見て笑った!!」とか暴れるようになったらしく、これはもしかしたら濡れ衣じゃないのかと。
で、暴れる女性に新婦ががんばって聞いてみたら、当日に自分を笑った男は茶髪で、白い服を着てたと。

…俺たちはみんな礼服かグレーのスーツだったり、とにかく白い服はいない。
……それって横にあったステンドグラスの模様ってか男じゃね?

俺たちが座ってたすぐ横にはステンドグラスがあって、例えて言うなら古代ギリシャっぽい男の柄になってた。

まあ、女性の話も色々聞いて納得はしたし、誰も悪くないからみんな新婦からの謝罪を受けたよ。
(元々新婦は被害者だし。)

でも、当日の事をわざわざ事務局の人間に吹聴してくれた新郎は許してやれねえ、と同期全員思ってる。
当日出席してた上司は、俺たちを信じてくれたんだがな。

長くなってすまん。

229愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 13:42:07.61

> 「あの男が私を見て笑った!!私はブサイクじゃない!!ブサイクじゃないんだあああ!!」
どんな状況でも立派なキチだよなぁ・・・・

230愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 13:48:55.85

新婦、ほかの出席者にも誤解解いたんだろうか?

231226 2011/02/21(月) 13:56:10.69
「発狂」って感じの叫びだったから怖かった。
叫ばれた時は、全員が「???」な感じだったけど、状況把握してからは、相当怖かったよ。

日曜日も隔週で出勤がある会社なんだが、昨日は新郎休みの週でね。
なのに新婦しか事情説明に来なかったのも、俺たち同期の怒りを増幅させてる。

件の女性に関しては、事情聞いて、可哀想に思うから怒りはない。
結婚式だからみんな笑顔だし、何か勘違いさせたかもって思ってたから事情聞いて目が点にはなったけど。

どこにも愚痴れなくて長々語ってすまん。

232226 2011/02/21(月) 14:00:58.64
あと、新婦は事実がわかってから自分の方の出席者には説明してくれたらしい。
ちなみにこの事実が判明したのは先週半ば。
新郎は、自分が吹聴したことが間違ってたことを知ってたのに、訂正しなかったのも腹立つ。

今日は病欠だしな、新郎。今朝、俺たちと昨日出てた事務の人間で事情説明したよ。
みんなわかってくれたと思ってる。

234愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 14:06:52.75

そんなに心配しなくても判るはちゃんとわかってくれるよ
まー、みんな災難だったね…
乙でした

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

【全力で逃げろ】彼と同棲すると、異常なクレーマーだと発覚した。出前やクリーニングは全てお断り、更に近くのコンビニに行くと…

【コロされる…】男に溺れた嫁に、喘息の薬を捨てられ、更に症状を誘発するお香を焚かれた。タヒの恐怖を感じ、手が震えてくると…

【凶悪】渡された私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じ、激昂した彼の兄に鉄パイプで股.間を抉られ…

【珍事】超安月給なので、ナマポを申請しに行ったら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉と、タイムカードを持参すると…

【ざまぁww】大量のハバネロが投入された激辛カレーをキチママに盗まれた。危険すぎるので心配していたが、近所に救急車が…

【悲劇】私の誕生日は、ポケモンGOのせいで最悪な日になった。デートの途中で彼氏に捨てられ、泣きながら親に迎えを頼んだ…

【ショッキング】兄が連れて来た彼女は韓国人。穏やかで可愛いらしい子だったのに、母が兄を詰め始めた。実は私の家は…

【復讐】私は、自分の顔を化粧水の瓶で殴り、引っかき傷、髪をむしって、旦那に猛主張。見事、義母との別居を勝ち取った…

【DQNネーム】息子に『不比等』と名付けたい。これってDQNネームになるのか?

【クズ男の悲劇w】別れた元嫁をFacebookで発見。旧姓のままさたtので、どうにか連絡を取ろうと、共通の知り合いに連絡してみると…

【何が食べたい?】私の作ったご飯を残し、カップ麺と冷凍食品を食べ始めた旦那。その理由に私は意味が分からず…

【誰にも言えない…】謎の『漢方薬』を妹(妊婦)に飲ませたら流.産した。更に飲ませ続けると、容姿にも異常が出始め…

【悪夢】旦那が某有名企業の社長なんだが、私の勤め先にそれがバレてしまった。守秘義務を怠った会社を問い詰め…

【天然最強】新婚旅行に義親がついて来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある行為に全く気付かなかった…

【DQNネーム】 娘に『ミフィリア』と名付けたいらしい。『なんで自分の子に自分で考えた名前が付けられないの!』と嫁は泣き崩れ…

【余計な事言うな!!】泥ママ対策で、児童館ではウエストポーチが大流行。その切欠となった事件とは…

【恥知らず】彼女『結婚したら生活費いくら入れてくれる?』オレ『2万円ぐらいかな~』彼女『…え?!』すると彼女は…

【衝撃】彼からプロポーズに『考えさせて欲しい。』と返事すると、突然顔を叩かれ『返事じらせる立場かよブスが!』と罵倒された…

【バカ息子】社長の愛.人に手を出し、パキスタンに飛ばされる事になった息子。『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【世にも不思議】オレは実は女だった。ずっと男だと思って生活してきたのに…オレはある事故にあい、3日ほど意識を失っていたのだが…

【ふざけんな!】病院のベビールームに鍵がかかっていたので、看護婦さんに開けてもらうと、中には衝撃の光景が…

【クズの極み】我家は嫁親に買ってもらったんだが、どうにかオレの物に出来ないかな…乞食のような旦那は、その家族もクズ揃いで…

【ざまぁw】家の前に毒姉と姪がいた。体中傷だらけの姉は、どうやら旦那にDVされた様で、今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

【異常者】『数円を節約するのと、娘さんが臭いと言われるのどっちが大事なんですか!?』イジメらる我が子に対し、セコママはキチママに豹変した。

【絶縁したい】『お前が従兄(大企業偉い人)と話すなんて1000年早いんだよ!引っ込め!』オレは弟に見下され、母親に虐げられて育った…

【悲劇】友人から『旦那さん逮.捕されてない?新聞に載ってる!』と連絡が…確かにLINEが2日間既読になっていない。義実家に電話すると…

【超クズ】ポケモンGOが配信された途端、彼が最悪な男になった。これはもう限界かもしれない…

【超クズ】『お前ら!じーちゃんに土下座して「ようこそいらっしゃいました!」と言え!』嬉しそうにニヤニヤするジジイに対し、娘が反撃の狼煙を…

【自業自得】嫁のシャンプーを妹にあげたらブチ切れられた…1本1万円もするらしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【悪しき風習】冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた兄。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞く…

【依存症】パチ屋に入り浸っていたら、旦那に家から閉め出された…なんであんなに連チャン続いちゃうんだよ…

【おかしい!!】100枚以上の抽選券を持参し、ガラガラ抽選会に現れたババア。抽選を開始すると、人だかりが…

【逆襲】私が父から相続したのは、人も住めない極狭な土地。弁護士から『相続を放棄しろ!』と連絡があったので、真っ向勝負を挑んだ。

【危ない!】娘(高1)のLINEを監視してるんだが、先週ヤバイ内容を発見。過激になるやり取りに耐えられず、無理やり削除したのだが…

【失.禁】チャイムを連打されたので、気になってドアスコープを覗くと、突然外から鍵を開けられた。幸いチェーンがかかっていたのだが…

【悲劇】その結婚式の2時間、私は世界で一番孤独だった。新婦友人は私以外全員ドタキャンし、円卓には私1人だけ…

【祖父の復讐】駅のゴミ箱から遺骨が発見されるニュースが…『あっ、これ間違いなく おばあちゃんだ…』と母は思ったらしい。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    破談をきっかけに糖質発症しちゃったんだろうかね、通りすがりの人が悪口言ってると思ったり、家が見張られてるとかいう感じの幻覚かな。
    絵の古代ギリシャ男が見て嘲笑してるってだいぶ症状進んでるんじゃないか?

  2. 名無しの難民

    だね。糖質怖い。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!