最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【地雷家族】オレを暴行した彼女の父 VS オレの父親が弁護士を雇い激闘を!マジキチすぎる彼女一家にひたすらドン引きした…

オレを暴行した 彼女父

30: 恋人は名無しさん 2007/05/07(月) 23:52:21 ID:XnJh4ggj0

俺A   … 当時24歳
彼女B … 当時20歳 社会人一年目。

付き合って半年程の彼女の親が地元から出てくると言うので会った。

◇修羅場◇part44
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1178366955/

30: 恋人は名無しさん 2007/05/07(月) 23:52:21 ID:XnJh4ggj0
覚悟はしてたけどやっぱりお父さんチェックは厳しく
会社、学歴、趣味、将来の夢、親の仕事等色々聞かれた。
何とか答えていった物の、段々話が「初対面の人間にそこまで?」という所まで行き、
年収、親の年収、実家の敷地面積、築年数、土地財産まで聞かれた。
実家は自営なんだけど、その会社を見せて欲しいと言われ、
最初断ったんだが「何か見せられない理由でもあるのか?」ときつめに言われて連れて行った。

会社では挨拶もそこそこに従業員に業績を聞き、
備品等の導入した年やpCのスペックを勝手にチェックしようとする。
唖然とする両親と従業員さん、まさに顔から火が出そうだった。
更に今度は自宅を見たいと言うのでこればかりは…と思ったが
母が余計な気を回してしまい家へ。

そこでは家に入る前に何故か勝手に庭に行き、メモを取りながら頷き、
「この位だと資産価値は××円ほどかな…」とか何とか、
そして当然の様に家の間取りを調べ、家具なども無遠慮にチェック。
ちなみにその間彼女と彼女母はなにやらハラハラしてて
彼女父が頷いたり納得したりする度に顔を見合わせてニッコリ&ホッとしてる。
俺&両親はまさに「言葉が出ない」っていう状況。

そして「いや~家位の資産家になりますとね、金目当てのおかしな男が来るもんでしょ。
ちゃんとした家の様でねウアハハハハーー」と高笑い、
彼女は彼女母と手を取り合って「良かったぁ~」と大喜び。
送り出した後親父にメチャクソに怒られたよ。「何だあの一家は!」って。
お袋は泣くし俺は疲れきってるしでこっちが泣きたかった。

31: 30 2007/05/07(月) 23:53:53 ID:XnJh4ggj0
数日は彼女と連絡をするのを避けてたんだが、電話が来て取ったら
「あの家やっぱり××円位だったんだって~。ほらお父さん言ってたじゃない?
それでね、お父さんがぁ~…ふっふっふっふ、なんと結婚していいって言ってくれましたぁーー!」
調べたのかよ…そして結婚ってなんだよ…
多少の天然ぶりや世間知らずは許せる。
多少のDQN親も許せる。
だけどこの一家パーフェクトじゃん…(‘A`)
結婚してあの一家と縁続きになるなんてとんでもねーよ…
リアルで(;゜д゜)こんな顔になった後(‘A`;)こうなった。

そして「話したい事がある」と言って彼女を呼び出し、
「結婚結婚って言ってるけど、それは絶対に出来ない。あのお父さんと付き合う事は出来ない」
と言ったら焦りつつ
「誤解されやすい人なの!わかり合えたら仲良くなれるよ!」と説得。
それでも「あの傍若無人さは絶対に理解できない」と宣言し
呆然としてる彼女を置いて帰った。

そうしたらその日の内に彼女両親登場、玄関先でピンポンも鳴らさず
「A、出てこい!!」
ウヘァ(‘A`)と思いつつ玄関を開けたら、思いっきりぶっ飛ばされた。
1週間ばかり顔の形変わってたよ…
そして「貴様Bを弄んだな!」と有無を言わさず首根っこ掴んでガックンガックンされた。
何とか落ち着いて話そうとしたら「親を呼べ!」と命令され、
頭くらくらしてボヘーとしてたら彼父が携帯で俺の実家に電話。
電話番号知ってる事も驚かなかった。

32: 30 2007/05/07(月) 23:55:24 ID:XnJh4ggj0
ふと気が付いたら彼女父の後ろに泣きじゃくって彼女母に肩を抱かれてるBが居た。
「うぉいB…」と声をかけたら金切り声で「嘘つき嘘つき嘘つきいいいい!」ってさ(‘A`)
そして切れまくった彼女父になにやら訳分からん事を罵られ、
まだボヘーとしてた俺はボヘーと聞いてた。

そうこうしてる内に両親登場、「一体なんなの!酷い怪我!」と驚く母、
その母に「Bの傷はこんなもんじゃない!」と食って掛かる彼女父…
父も激怒し彼女父の非常識さを責め、彼女父も言い返しもう修羅場。
あまりの騒ぎに隣人に警察を呼ばれてしまい、
それで更にエキサイトした彼女父が外に連行され、話し合った結果帰って行ってくれた。
警官に「まあ民事なんでねー」って、殴られてるんだけど!!!

もうどうしようもないので、とりあえずアパートの人たちに謝ってから実家に行った。
顔を冷やしながら寝たんだが、次の日目の下に血が浮いて真っ赤…(‘A`)
腫れて赤いんじゃ無くて、「血」の色。
おまけに開かないし…ぼっこり腫れて…
3日後には頬まで血が浮いてえらい事になった。
検査したら単なる打撲で骨は大丈夫だったんだが、とにかく見た目が酷い。

そして彼女父から電話があり、
「正式に弁護士を立てた!お前みたいなヤツが俺は一番許せん!」
と言われ、これを聞いた父が知り合いの弁護士さんに連絡。
何故か更にまた彼女父が電話をよこし
「社会的制裁を食らわせてやる!よくもよくも俺の娘を!」と怒りの電話。
まぁねー…子煩悩なパパさんなんだろうねぇー…ずれてるけど。
で、こっちも弁護士立てましたと言ったら怒って
「戦争だ!」とガチャ切り(‘A`)
その直後に向こうの弁護士さんが「あんた婚約不履行よー」と言って来た…

34: 30 2007/05/07(月) 23:57:59 ID:XnJh4ggj0
とりあえず顔の写真を撮り、改めて病院に行って診断書を取った。
診断書って高いのね…知らんかった。

とりあえずこちらの言い分、と言うか真実、
・今まで結婚の話なんてした事が無い。
・彼女とは実は体の関係はなかった(キスはしたけど半年お預けくらって悶々としてた)等、
色々と事情を話して弁護士さんにお任せした。

案の定彼女父は体の関係もあったと思っていたらしく
最初「あいつぁー大嘘つきだからな!」とか言ってたらしいが
同席してた彼女本人に
「Aさんには非常に目立つ身体的特徴がありますが、見た事はありますか?」
と聞いたら答えられなかった事で何とかなったらしい。
ちなみに別にこれといって何もないんだけどさ。弁護士さんGJだよ。
彼女父は「年頃の娘がそんな事答えられるわけないだろう!」と怒ってたらしいけど
相手弁護士が一瞬動揺。
この話し合いの中で彼女サイドの弁護士さんが驚いたり、動揺したりする事が度々あったらしく、
「向こうは都合のいい事しか言わなかったんでしょうね」と言ってた。

しかも彼女父が俺を殴った事も知らなかったらしく、
とんでもない事になってる俺の顔写真を見てパッと彼女父を見たらしいw
その写真を見た彼女自身も驚愕して、彼女父はモゴモゴと「自業自得」とか言い訳。
ちなみにボクはヘタレなので行きませんでしたw

35: 30 おわりー 2007/05/08(火) 00:01:10 ID:MaKqCewP0
そんなこんなで「逆に訴えて慰謝料取りましょう」と言われたが
「いやもうホントかかわりたくないんです」と断った。
会社も内勤だし、取引先とか来たときだけちょっと隠れる位で
むしろ「気にするな!」って言ってもらってたから普通に出勤してたし。

おかげさんで向こうに恩を着せて円満に和解。
ここら辺はもう弁護士さんに大感謝、こっちはたいした事しなかったし。
こうなって見ると殴られてヨカタ…
弁護士さんも「あの写真は効きましたね~」って言ってたし。

彼女から最後に手紙を貰い
「これだけは教えて。私は遊ばれてたの?」と聞かれた。
この期に及んであんたって人は…(‘A`)となったが
一応けじめとしてそうではなかった事、(そうじゃなかったらヤレない時点で別れてるって…)
彼女父のあまりに常軌を逸したぶしつけさと非常識さにドン引きだった事、
それを平然と見てた彼女に冷めた事などを書いた。

そうしたら電話が来て
「私あなたを愛してる、お父さんと縁を切ってもあなたと結婚したい」と…(‘A`)
「んんんんムリムリムリムリムリッ」と叫んでしまった。
電話の向こうで号泣してたけど「ゴメン、サヨナラ」と言って切った。
今は平和っす。

それにしても彼女なー…かわいい子なんだけどあんな親がいちゃなぁー…
かわいそうっちゃ可哀想だよね…
一生結婚できないと思うぞ、あの子。

37: 恋人は名無しさん 2007/05/08(火) 00:08:55 ID:WnkUUhgc0
>>30
乙でした。

で、その元カノの家って、一体どれだけの資産家なんだよw

資産家だろうがなんだろうが、非常識で、不躾な一家ってのは付き合いきれんわなw

38: 恋人は名無しさん 2007/05/08(火) 00:13:41 ID:hWVzPzhK0
>>30
心から乙。

しかしそんな父でなくてもその子は地雷だったと思うぞ。
>それでね、お父さんがぁ~…ふっふっふっふ、なんと結婚していいって言ってくれましたぁーー!
ってあんた。 脳内でプロポーズ済なんかい。
可哀想に思ってよりを戻すことのない様気をつけろ。

39: 恋人は名無しさん 2007/05/08(火) 00:21:26 ID:sZRkxcIwO
いたい女だな
40: 恋人は名無しさん 2007/05/08(火) 00:23:12 ID:lCBSj/eg0
>>30
いやいや・・・・惚れた情かも知れないけど、その彼女もなかなかひどいもんですよ。

お父さんと縁を切ってもあなたと・・・・なんて、そんなの無理無理。
お父さんの行為を平然と見ていた、って時点でもうまともじゃない。
心の底から乙です。

44: 恋人は名無しさん 2007/05/08(火) 00:59:57 ID:+sP6F9tH0
親もおかしきゃ娘も充分おかしいよ。
>>30が初カレって訳じゃないだろうから、きっと何度もそんな修羅場があったんだろうなあ~…。

その子は一生結婚できない方がいいでしょ。相手の男性が気の毒すぎる。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバイ女が来た】息子の彼女が気に入らない。『うちの子の人生の邪魔をするな。お前のせいで家族は滅茶苦茶だ!』

【全力で逃げろ】彼と同棲すると、異常なクレーマーだと発覚した。出前やクリーニングは全てお断り、更に近くのコンビニに行くと…

【コロされる…】男に溺れた嫁に、喘息の薬を捨てられ、更に症状を誘発するお香を焚かれた。タヒの恐怖を感じ、手が震えてくると…

【凶悪】渡された私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じ、激昂した彼の兄に鉄パイプで股.間を抉られ…

【珍事】超安月給なので、ナマポを申請しに行ったら、とんでもない事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉と、タイムカードを持参すると…

【ざまぁww】大量のハバネロが投入された激辛カレーをキチママに盗まれた。危険すぎるので心配していたが、近所に救急車が…

【悲劇】私の誕生日は、ポケモンGOのせいで最悪な日になった。デートの途中で彼氏に捨てられ、泣きながら親に迎えを頼んだ…

【ショッキング】兄が連れて来た彼女は韓国人。穏やかで可愛いらしい子だったのに、母が兄を詰め始めた。実は私の家は…

【復讐】私は、自分の顔を化粧水の瓶で殴り、引っかき傷、髪をむしって、旦那に猛主張。見事、義母との別居を勝ち取った…

【DQNネーム】息子に『不比等』と名付けたい。これってDQNネームになるのか?

【クズ男の悲劇w】別れた元嫁をFacebookで発見。旧姓のままさたtので、どうにか連絡を取ろうと、共通の知り合いに連絡してみると…

【何が食べたい?】私の作ったご飯を残し、カップ麺と冷凍食品を食べ始めた旦那。その理由に私は意味が分からず…

【誰にも言えない…】謎の『漢方薬』を妹(妊婦)に飲ませたら流.産した。更に飲ませ続けると、容姿にも異常が出始め…

【悪夢】旦那が某有名企業の社長なんだが、私の勤め先にそれがバレてしまった。守秘義務を怠った会社を問い詰め…

【天然最強】新婚旅行に義親がついて来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある行為に全く気付かなかった…

【DQNネーム】 娘に『ミフィリア』と名付けたいらしい。『なんで自分の子に自分で考えた名前が付けられないの!』と嫁は泣き崩れ…

【余計な事言うな!!】泥ママ対策で、児童館ではウエストポーチが大流行。その切欠となった事件とは…

【恥知らず】彼女『結婚したら生活費いくら入れてくれる?』オレ『2万円ぐらいかな~』彼女『…え?!』すると彼女は…

【衝撃】彼からプロポーズに『考えさせて欲しい。』と返事すると、突然顔を叩かれ『返事じらせる立場かよブスが!』と罵倒された…

【バカ息子】社長の愛.人に手を出し、パキスタンに飛ばされる事になった息子。『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【世にも不思議】オレは実は女だった。ずっと男だと思って生活してきたのに…オレはある事故にあい、3日ほど意識を失っていたのだが…

【ふざけんな!】病院のベビールームに鍵がかかっていたので、看護婦さんに開けてもらうと、中には衝撃の光景が…

【クズの極み】我家は嫁親に買ってもらったんだが、どうにかオレの物に出来ないかな…乞食のような旦那は、その家族もクズ揃いで…

【ざまぁw】家の前に毒姉と姪がいた。体中傷だらけの姉は、どうやら旦那にDVされた様で、今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

【異常者】『数円を節約するのと、娘さんが臭いと言われるのどっちが大事なんですか!?』イジメらる我が子に対し、セコママはキチママに豹変した。

【絶縁したい】『お前が従兄(大企業偉い人)と話すなんて1000年早いんだよ!引っ込め!』オレは弟に見下され、母親に虐げられて育った…

【悲劇】友人から『旦那さん逮.捕されてない?新聞に載ってる!』と連絡が…確かにLINEが2日間既読になっていない。義実家に電話すると…

【超クズ】ポケモンGOが配信された途端、彼が最悪な男になった。これはもう限界かもしれない…

【超クズ】『お前ら!じーちゃんに土下座して「ようこそいらっしゃいました!」と言え!』嬉しそうにニヤニヤするジジイに対し、娘が反撃の狼煙を…

【自業自得】嫁のシャンプーを妹にあげたらブチ切れられた…1本1万円もするらしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【悪しき風習】冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた兄。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞く…

【依存症】パチ屋に入り浸っていたら、旦那に家から閉め出された…なんであんなに連チャン続いちゃうんだよ…

【おかしい!!】100枚以上の抽選券を持参し、ガラガラ抽選会に現れたババア。抽選を開始すると、人だかりが…

【逆襲】私が父から相続したのは、人も住めない極狭な土地。弁護士から『相続を放棄しろ!』と連絡があったので、真っ向勝負を挑んだ。

【危ない!】娘(高1)のLINEを監視してるんだが、先週ヤバイ内容を発見。過激になるやり取りに耐えられず、無理やり削除したのだが…

【失.禁】チャイムを連打されたので、気になってドアスコープを覗くと、突然外から鍵を開けられた。幸いチェーンがかかっていたのだが…

【悲劇】その結婚式の2時間、私は世界で一番孤独だった。新婦友人は私以外全員ドタキャンし、円卓には私1人だけ…

【祖父の復讐】駅のゴミ箱から遺骨が発見されるニュースが…『あっ、これ間違いなく おばあちゃんだ…』と母は思ったらしい。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    2ch能の父持つと娘は地獄だな。

  2. 名無しの難民

    んな基地外父親ちゃんと傷害でぶちこんどけよバカ。

  3. 名無しの難民

    ※1
    この娘も大概だけどな
    親父が酷すぎるからマシに見えるだけで
    (マシとは言ってない)

  4. 名無しの難民

    殴られた後、母親が来た時になんて酷い怪我なんだって言ってるから、見てすぐに解るほど殴られた場所が腫れてたんだろうな。
    その状態で警察も来ているのに民事不介入で済ませようとする警察って、どんだけなんだよと思ってしまった。
    たとえ痴情のもつれだったとしても、それだけの暴行なら警察はほっといたらいけないはずなんだが、警察ってのはどうも弛んでるよな・・・
    まあ殴られた本人が起訴すれば一番良いのに。

  5. 名無しの難民

    豊臣秀吉を思いだしてしまった。
    成り上がりの思い上がりは手がつけられん。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!