最新ヘッドライン!


【怖すぎる…】叱らない躾で暴君に育ってしまった甥っ子を、初めて殴りつけた義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

い躾で暴君に育ってし

932: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:30:28.87 0

コトメが離婚されるようだ。
コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の3人子どもがいるんだけど
厄介な長男だけコトメの元に残る事になりそうな流れになってる。
発端は、寄り道注意してきた同学年の子を数針縫うレベルの怪我を負わせた所から。
長男を叱る義理兄に、叱らない子育てをしてきたコトメが夫婦ケンカに。


932: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:30:28.87 0
そんな夫婦ケンカを余所に、叱られたムカつきを寝てる末っ子の頭を積み木で
頭を殴る事で晴らす長男…恐ろしい…。
さすがに止めに入ったコトメの胸や顔を、積み木でガンガン殴ったらしいよ。
長男はそこで初めて父親にぶん殴られたらしい、半日金切り声で泣いたんだとさ。

らしい・ようだが多いのは、義理兄→旦那→私の流れで聞いたから。
義理兄、最初の子は子育てがわからなくてコトメの言う通りにしてたんだけど
同僚から聞く話や、幼稚園行事で他の家族から避けられてる・何かの視線、
そして何より長男に対してと長女・次女対してのコトメの育児の仕方の違いに
どんどん違和感を感じ、長男が小学校に上がる前ぐらいからコトメと話し合って
いたんだけど、考え方の違いがあまりに大きく…。
うちにも子どもがいるから、旦那と育児の事で電話で相談してたんだとさ。
そして、今回の事でもうやっていけないと。長女・次女が危ないから二人を
連れて実家に帰って転職すると決めてるらしい。

そして我が家は戦々恐々としている。
コトメは今まで働いた事がない、そしてそのコトメにはコントロールできない猿がついてくる。
こっちに関わるなといっても、何かしら被りそうで恐ろしい。
今は飛行機に乗らないと会う事もない距離にいるけど、離婚したら義実家に
帰ってくるだろうし、義実家からうちは車で2時間。微妙に恐ろしい。
あー本当に厄介だなぁ…。

933: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:48:07.48 0
>>932
関わってきたら全力でお断り
調教の出来ていない猿の飼育には力で捻じ伏せるしか無いでしょ
もし短時間でも猿をあずかる事態になったら、ちょっとでも暴力的
なことをしたらそれ以上の暴力を猿の肉体に行使してやって、暴力
には更なる暴力が返ってくるってことを肉体的な苦痛で理解させる
しかないよ

934: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 16:02:52.16 0
>>932
義実家には絶対に行かないようにして、義両親に会いたい時は来てもらうようにしよう。
一瞬でも預かると期待されるからコトメたちは完全遮断で。
旦那はなんて?

935: 932 2013/06/06(木) 16:25:47.18 0
>>933>>934
もちろん、全力でお断りする方向で我が家は行くよ!
私と子どもたちは、コトメ長男が幼稚園上がる前に、コトメが親として明らかに
怒らなければならない所で怒らず、私の子供を我慢させる事でコトメ長男を
満足させるような事を何度もしようとしてきたので、旦那と何度か話し合って、
私と子供は接触しない事にしてる。
コトメは、当時自分の育児に自信があったみたいだし、それに理解がない私や
旦那は親になりきれてないバカ扱いしてきたから、無理。
一応、昔はコトメにはちゃんと親が叱らなければ子どもも分からないことが
あるんだって言った事もあるんだよ、でも無駄でしたけどね…。

そして我が家は全力スルーでも、あっちが粘着してきたらって所が悩みどころで。
更に、ウトメが自分たちはもう年だからとかいって、コトメ関係丸投げしたいオーラを
出しまくってて、やめてくれよーと旦那が疲れてきちゃってって。
旦那はねーちゃんを甘やかしたのはあんたたちだって言って拒否してくれてるんだけど、
目覚めると変に行動力あるコトメだからと、旦那がピリピリしちゃってて可哀想で。
ああーフラストレーション発散に、積み木で赤ちゃんを殴るような子ども、絶対お断りですわ。
コトメが離婚されるってはっきり自覚した時の対処を間違わないようにしないと。
でも長女ちゃんと次女ちゃんは、幸せになってほしいなぁ…。
ああ、なんでこんなことに…と弱気になってらんないけど、ぐわーって叫びたくなる。
ぐああああああ!!

936: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 16:36:23.94 0
>>935
DQNに対応するには自分もDQNになるしか無い部分もあったり…
コトメ親子が家に凸してきたら夫婦でスポチャンの竹刀振り回して
DQN親子をタコ殴りにするって最低な対処法もありかもしれないw
尻と腿狙って打てばスポチャンの竹刀ならダメージ殆ど与えないし

938: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:31:00.32 0
>義両親に会いたい時は来てもらうようにしよう。

当然のように付いてくるコトメ・コトメ子の姿が見える…w

939: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:34:24.56 O
コトメがしていることは、虐待だよね。

941: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:42:01.52 P
義両親に、コトメ親子がアポなしで当日強引に付いて来る展開が考えられるので
自宅付近では絶対に会わない方がいいよ。
ウトメ宅から交通の便がいい何処かにした方がよさげ。

940: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:41:45.91 O
コトメから長男引き剥がして、施設に入れた方がいい。コトメがいれば、常識を学ぶ機会を奪われ犯罪者に育てられてしまう。
自分を父親と思うなら、施設にいれるべきだと義兄に伝えてほしいよ。
長男はコトメの最大の被害者なんだからさ

943: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:01:03.62 0
>>940
なんの施設?

947: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:14:09.33 0
>>943
なんとかヨットスクールじゃね?

948: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:15:51.85 O
>>943
児童養護施設

949: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:40:20.63 0
>>942
レスにもあったが育児に関してド素人だったんだろ?
そのコトメ夫に長男を矯正するのは難しいだろうし
まだ影響が薄い娘達だけでも…って思ってもしょうがない気がするがw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳】盗まれた遺言状は修正液とマジックで、泥ママに全財産がいくように改変されていた。余りのバカさに被害者は笑いながら泣いていた…

【限界…】3歳の息子が嫁のヒスの犠牲になり、オレは遂に嫁を殴りつけた。夫婦仲を察して、泣き笑いのような息子の複雑な表情を見てしまい…

【陰湿】近所に越してきた住人が『私は自治会なんか入らない!』と突っぱねてきたので、そのままハブった結果…

【炎上】私が新車を購入すると、義兄嫁が『車を買うなら、奨学金返せ!!』と意味不明に発狂し始めた。

【最悪】息子がポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた。オレはブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【驚愕】ブスで金持ちの私が、騙されて合コンに参加。超イケメンに執拗に口説かれたんだが、『罠かも…』と警戒していると…

【クズ乙】不法侵入したトメとコトメ。旦那『K察沙汰にするなんてお前は鬼か!』いや、全部セコムの仕事で、私何もしてないよw

【強烈】嫁のPCの検索履歴には、『生命保険 自○した場合』『事故死に見せかけて』『夫を早タヒにさせる』と…即荷物をまとめ家を出た。

【断固拒否】息子が『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と言い出した。親の説得を聞かず、強硬手段に出た息子達は…

【DQNネーム】子供に『種』と名付けた。『そりゃ子種からできたけど露骨すぎですよ~www』と会社の後輩に馬鹿にされたんだが…

【凶悪】街中を過激なコスプレで歩かされるママ友。ママ友のイジメがエスカレートし過ぎたので、救出作戦を決行する事に…

【クズ男の計画】旦那と姑が『どうにか子供を流せ』と言ってるのを聞いてしまった。実家に避難すると、旦那は執拗に私と接触しようと…

【復讐】酷すぎるイジメを受けてきた友人は、手帳発行レベルの精神障.害を患った。ある事を切っ掛けにDQNを殲滅することに…

【地雷女】彼の婚前貯金を当てにしてたのに、全部台無し!友達夫婦は新築マンションに新しい家具、海外旅行なのに、なんで私はこんな目に…

【天誅】元彼に数百万を盗まれた。新しい彼女と共にすれ違った際、ドヤ顔されたんだが…これから逮.捕されるとも知らずにwww

【酷いよ…】整形する為に金を搾取した義姉。キレイになったと勘違いしているが、明らかに化け物顔。子供はイジメられ不登校に…

【惨劇】結婚式の最中、『あの男が私を見て笑った!!私はブスじゃないんだぁああ』と、号泣し始めた新婦友人。指を差したその先にいたのは…

【頭悪い】『一ヶ月の生活費ってどのぐらい?』と息子に聞かれ、家計簿を見せると…息子のクズっぷりが露呈し、彼女にフラれたらしい。

【その正体に唖然】交番から謎の入電『お宅の妹さんの子供を預かっているので、引き取りに~』私、甥っ子も姪っ子もいなんだけどな…

【狂ってる】『この家に住みたいから、兄に土下座して!』 妹夫婦は、家が兄名義だと知らなかったらしく、叩くほどに醜悪さが露呈し…

【詐.欺師】新郎母『いきなり3児の母になるのは大変だけど、宜しくね!』その瞬間、顔面蒼白の新婦と倒れた新婦母。新婦父は新郎に掴みかかった。

【復讐】マンションの目の前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲に…オレはアロンアルファを鍵穴にぶち込んだんだが…

【合格ww】『あーもう!!ぶっちゃけ言うけど、今までの全部嘘!!本当にオレが好きか試したんだよ!!』彼はただのクズだった…

【英才教育】身元不詳の男を雇って6年。今後はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【悪夢】『息子と結婚するなら刺青を彫れ!』母は、彼父にそう迫られた。そして決断をした母に待ち受けていた悲劇とは…

【勘違い女】『私が一番真面目に生きてるのに、何であんたが結婚するの!?』全部お前が買って出た苦労だろ…

【激闘】『私は義親のものを全部貰う権利があるの!お金はこのアタシが全額貰うのよ!』と発狂すると、旦那はタヒぬ程爆笑し…

【サイコ女の末路】叔父さんが好き過ぎて、妊婦の叔父嫁を階段から突き落とした。流.産したと聞いた私は笑っていたらしく…

【限界…】3歳の息子が嫁のヒスの犠牲になり、オレは遂に嫁を殴りつけた。夫婦仲を察して、泣き笑いのような息子の複雑な表情を見てしまい…

【超キチ】49歳の姑が妊.娠した。『孫に会わせてくれないから自分で作った!責任とって10歳過ぎたらお前らが育てろ!』

【痛恨の一撃】オレを押さえつけ土下座を強要する義親。その横で嫁は笑っていた。オレの鬱憤が爆発し、拳を砕くほどの強烈な一撃を…

【危ない男】『息子嫁の癖に先に飯を食うな!嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。その頭の中は…

【運命】15歳で子を産んだDQN元カノ。その娘とオレは結婚した。元カノ『娘の事お願いできるかな?』

【怖い…】ニートの弟が即身仏になりかけた…家から追い出され、改心した弟の身に起きた、凄まじい出来事とは…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【許さない】提示された慰謝料はわずか6万円。間男は完全にオレを舐めきっていた。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【地獄】『今までにない結婚式!』と言われたそこは、炎天下の中5時間立ちっ放しの立食フルコースという、過酷な式だった…

【それは虐待】娘(4歳)の前で旦那にキレて、ご飯を投げつけてしまった。ビクビクしながら娘はご飯を拾って片付けていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    「叱らない躾け」って、普通の「叱る躾け」より遙かに大変だと思うんだが
    それを単に「躾けるの面倒くさいから何もしない」事を耳障り良い感じに言い換えてるだけ、っての多いよね

  2. 名無しの難民

    ある程度の躾が出来ている上での、話だよね。
    あと、叱らない躾って、怒らない躾だと思うんだよ。
    感情的に怒鳴り散らすとか手を上げるとかじゃ無くて、何故叱られているのか、何が悪い事なのかを親が子に説明して初めて成立するんだと思う。

  3. 名無しの難民

    最初の子で分からなかったという義兄も同罪だよなぁ。

  4. 名無しの難民

    使えねえくそ旦那がいなけりゃ赤の他人だな
    コレが正解だろう

  5. 名無しの難民

    もし粘着されたら、コトメの代わりに般若になって叱って叩いて躾けりゃいい。

  6. 名無しの難民

    悲劇のヒロインぶって子ザル置いて逃げそう

  7. 名無しの難民

    2>お前頭悪いな、しからない躾をする為には
    痛撃は必要だよ、目的は注意喚起する事で、
    子供にダメージを与える事ではないけれど、子供に危険を知らせる痛撃が必要だよ

  8. 名無しの難民

    何も悩むこと無いと思うがなあ。
    コトメが猿を連れて来て、猿が勝手しだしたら、ぶん殴ればいいんだよ。
    猿に大怪我させなきゃ警察は出てこないし、コトメは連れて来なくなるだろうし、
    少々猿の躾けにもなる。今すべきは怪我させないぶん殴り方の練習だ。

  9. 名無しの難民

    しつけのされてない子供なんて野獣でしか無いね

  10. 名無しの難民

    ※8よ逆恨みで放火をしたり子供を殺害する者もいる
    そういった者は殴られたくらいじゃ引いたりしないぞ
    殴られたら痛いから止め様と思うか殴られたら警察に通報しようと思うのが常識だ
    大抵の人はそうだろうでもねキ〇〇イとは常識が通用しないからキ〇〇イなんだよ

  11. 名無しの難民

    ×叱らない躾
    ○怒らない躾
    なんか勘違いしてんだよなこれ
    本来は「悪いことをしても言い聞かせる、話し合う」っていう子育て方法なんだが…

  12. 名無しの難民

    最近は怒鳴らない教育って改名されてるけど
    放任教育と混同してる奴が多すぎ

  13. 名無しの難民

    放任教育も勘違いされてる?
    放って任せる、子供を信頼して自分で判断出来る部分は本人に任せるって事だよ
    放って置く放置と混同しちゃあかん
    本人のキャパ超えた物への手助けとか余りに非人道的な方向に進みそうな時には軌道修正してやる位で殆どは本人に判断させて自立を促す教育だと認識してる

  14. 名無しの難民

    縁切ればいいのに
    こいつも旦那もグダグダでうるせんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!