最新ヘッドライン!


【クズ女】彼女を甘やかしてしまった…オレとのデートの為に高額チャージのsuicaを渡していたのだが、彼女はソレを使い…

【悲劇】「タヒねよ」オ

813: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 21:32:35.04 ID:h5e5pkvc0.net

彼女にはデート用の交通費として20000円ぎっしり入れたsuicaを渡してたんだけど
それを使って男友達と二人で遊びに行ってた


813: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 21:32:35.04 ID:h5e5pkvc0.net
さっき判明して、思わず「死ねよ」って言って食事の席を立って帰ってきてしまった。
さっきからガンガン携帯なってるけど放置してる。
suicaも、もう返してもらえなくてもいいから一生かかわらないでほしいわ。
こんなひどい気持ちになったのは生まれて初めてだ。

817: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 21:44:19.91 ID:YrmtxiHy0.net
>>813
それは腹立たしいな。心から反省してても許す気にはなれないくらい冷めたの?

819: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 21:54:27.38 ID:h5e5pkvc0.net
>>817
どうだろうなあ。
彼女の家からだと、たかだか往復で1000円かからないくらいの場所なんだけど・・・
「じゃあ今度はその男に今度のデートの交通費出させる?
 できないよね?『その人にそんなことさせられない』って思うもんね?
 俺には『そんなこと』でも平気でさせるくらい愛情がないんだろうけど!!」
って頭に血が昇りすぎてよくわかんないこと言ってしまったww
けど俺の本音だとも思うよ・・・。

彼女がいくら反省して、「もうしない」というのが実現しても、それは上っ面だし、
心の底で舐められてるかどうかは、神様でもない限りわかんないから。

818: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 21:53:56.07 ID:27fFFYtv0.net
女を甘やかしたツケだね
彼女はあなたのことをお金くれるおっさんとしか思ってないよ

821: 813 2015/06/13(土) 21:57:24.14 ID:h5e5pkvc0.net
その通りだね。
よくおっさんだってわかったな・・・。お金の下りかな?
甘やかすと大切にするの境界がわからんよ。
彼女にできるだけ負担なくデートに来てほしいから渡してたのに。
愛情が介在していれば「大切にしている」行動だけど、
愛情が介在していなければ甘やかしかな。
モテてこなかったおっさんには難しいよ。

822: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 22:09:12.89 ID:YrmtxiHy0.net
>>819
本音の気持ちも痛いほど伝わってくるわ…。下の人が話してたお弁当の話想像したらなおさら。
相手も若くてまだまだ人の気持ちを考えられるほど大人になれてなかっただけで、心から反省してたらまだやり直す余地もあるかな…?とか思ったけども、あなたにとっては今後の信頼関係にヒビが入るくらいショックだったことだったんだよね。乙です。

823: 813 2015/06/13(土) 22:18:49.74 ID:h5e5pkvc0.net
>>822
ほんとにあたたかい言葉をかけて貰えて嬉しいよ
共感してくれる人がいて少し落ち着けた
次電話きたら出て別れることにするよ・・・。
三十路の彼女なし独身おじさんになってしまったw

824: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 22:20:52.32 ID:kCh0Eh3w0.net
>>821
彼女は幾つだったの?

825: 813 2015/06/13(土) 22:23:41.45 ID:h5e5pkvc0.net
>>824
私も彼女も30だよ

830: 恋人は名無しさん 2015/06/13(土) 22:44:12.35 ID:Jk1D8Jyz0.net
30で彼氏から預かった?交通費で男と遊びにいくとか(笑)
調子のり過ぎちゃったんだね

優しい彼氏にぶち切られて今頃焦ってんじゃない?

833: 813 2015/06/13(土) 23:10:55.49 ID:h5e5pkvc0.net
電話口で、「しらない!もう別れるから!」って乙女みたいなこと一方的に叫んで切って着拒。
20000円は痛いけど諦める。

>>830
今日自分がそんなに優しくないことに気づいたよ。
頭に血が昇って目がチカチカして気づいたら口汚いこと言ってたから・・・
後悔は全くないけどね。

今回みたいに20000円入ったsuicaを渡すのって「甘やかし」なのか「愛情」なのか、
自分でもわからなくなってしまった。
優しさとか気遣いじゃなくて、好かれたくてやったんだよ。でも逆効果だった。
彼女がたまたまそうだったのかな。愛情をお金で買うような下品な真似をした自分が悪かったのか。
でも上では、「優しい」とか「気遣いができる」と書いてもらっていた・・・。
眠れない夜になりそうです。

840: 恋人は名無しさん 2015/06/14(日) 09:35:27.16 ID:Fh5lCwwB0.net
彼女に金を渡すってのは、愛情でも甘やかしでも何でもなく
単に自分に負い目を感じてるから、その負い目を金で誤魔化してるだけだからな。

ただ、お金で関係を繋ぎ止めることが出来てるとしても、あくまでもそれはお金に
魅力があるからなだけで、本人の魅力が増したワケでは無いから。

841: 恋人は名無しさん 2015/06/14(日) 09:40:20.39 ID:Iqm3VHEV0.net
好きな相手だったら交通費なんて考えずに会いに来るって
「もしかしてそれが負担で会いに来ないかも・・」と考える時点で引け目を感じてる
魅力で相手を引きつけるようにならないと
お金に頼ってるようじゃ駄目

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【激闘】『私は義親のものを全部貰う権利があるの!お金はこのアタシが全額貰うのよ!』と発狂すると、旦那はタヒぬ程爆笑し…

【超キチ】49歳の姑が妊.娠した。『孫に会わせてくれないから自分で作った!責任とって10歳過ぎたらお前らが育てろ!』

【サイコ女の末路】叔父さんが好き過ぎて、妊婦の叔父嫁を階段から突き落とした。流.産したと聞いた私は笑っていたらしく…

【英才教育】身元不詳の男を雇って6年。今後はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【許さない】提示された慰謝料はわずか6万円。間男は完全にオレを舐めきっていた。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【痛恨の一撃】オレを押さえつけ土下座を強要する義親。その横で嫁は笑っていた。オレの鬱憤が爆発し、拳を砕くほどの強烈な一撃を…

【地獄】『今までにない結婚式!』と言われたそこは、炎天下の中5時間立ちっ放しの立食フルコースという、過酷な式だった…

【それは虐待】娘(4歳)の前で旦那にキレて、ご飯を投げつけてしまった。ビクビクしながら娘はご飯を拾って片付けていた…

【合格ww】『あーもう!!ぶっちゃけ言うけど、今までの全部嘘!!本当にオレが好きか試したんだよ!!』彼はただのクズだった…

【悪夢】『息子と結婚するなら刺青を彫れ!』母は、彼父にそう迫られた。そして決断をした母に待ち受けていた悲劇とは…

【勘違い女】『私が一番真面目に生きてるのに、何であんたが結婚するの!?』全部お前が買って出た苦労だろ…

【危ない男】『息子嫁の癖に先に飯を食うな!嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。その頭の中は…

【地雷女】彼の婚前貯金を当てにしてたのに、全部台無し!友達夫婦は新築マンションに新しい家具、海外旅行なのに、なんで私はこんな目に…

【運命】15歳で子を産んだDQN元カノ。その娘とオレは結婚した。元カノ『娘の事お願いできるかな?』

【怖い…】ニートの弟が即身仏になりかけた…家から追い出され、改心した弟の身に起きた、凄まじい出来事とは…

【その正体に唖然】交番から謎の入電『お宅の妹さんの子供を預かっているので、引き取りに~』私、甥っ子も姪っ子もいなんだけどな…

【狂ってる】『この家に住みたいから、兄に土下座して!』 妹夫婦は、家が兄名義だと知らなかったらしく、叩くほどに醜悪さが露呈し…

【惨劇】結婚式の最中、『あの男が私を見て笑った!!私はブスじゃないんだぁああ』と、号泣し始めた新婦友人。指を差したその先にいたのは…

【頭悪い】『一ヶ月の生活費ってどのぐらい?』と息子に聞かれ、家計簿を見せると…息子のクズっぷりが露呈し、彼女にフラれたらしい。

【復讐】マンションの目の前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲に…オレはアロンアルファを鍵穴にぶち込んだんだが…

【詐.欺師】新郎母『いきなり3児の母になるのは大変だけど、宜しくね!』その瞬間、顔面蒼白の新婦と倒れた新婦母。新婦父は新郎に掴みかかった。

【炎上】私が新車を購入すると、義兄嫁が『車を買うなら、奨学金返せ!!』と意味不明に発狂し始めた。

【DQNネーム】子供に『種』と名付けた。『そりゃ子種からできたけど露骨すぎですよ~www』と会社の後輩に馬鹿にされたんだが…

【凶悪】街中を過激なコスプレで歩かされるママ友。ママ友のイジメがエスカレートし過ぎたので、救出作戦を決行する事に…

【クズ男の計画】旦那と姑が『どうにか子供を流せ』と言ってるのを聞いてしまった。実家に避難すると、旦那は執拗に私と接触しようと…

【低脳】盗まれた遺言状は修正液とマジックで、泥ママに全財産がいくように改変されていた。余りのバカさに被害者は笑いながら泣いていた…

【陰湿】近所に越してきた住人が『私は自治会なんか入らない!』と突っぱねてきたので、そのままハブった結果…

【限界…】3歳の息子が嫁のヒスの犠牲になり、オレは遂に嫁を殴りつけた。夫婦仲を察して、泣き笑いのような息子の複雑な表情を見てしまい…

【クズ乙】不法侵入したトメとコトメ。旦那『K察沙汰にするなんてお前は鬼か!』いや、全部セコムの仕事で、私何もしてないよw

【復讐】酷すぎるイジメを受けてきた友人は、手帳発行レベルの精神障.害を患った。ある事を切っ掛けにDQNを殲滅することに…

【地雷女】彼の婚前貯金を当てにしてたのに、全部台無し!友達夫婦は新築マンションに新しい家具、海外旅行なのに、なんで私はこんな目に…

【天誅】元彼に数百万を盗まれた。新しい彼女と共にすれ違った際、ドヤ顔されたんだが…これから逮.捕されるとも知らずにwww

【酷いよ…】整形する為に金を搾取した義姉。キレイになったと勘違いしているが、明らかに化け物顔。子供はイジメられ不登校に…

【最悪】息子がポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた。オレはブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【驚愕】ブスで金持ちの私が、騙されて合コンに参加。超イケメンに執拗に口説かれたんだが、『罠かも…』と警戒していると…

【強烈】嫁のPCの検索履歴には、『生命保険 自○した場合』『事故死に見せかけて』『夫を早タヒにさせる』と…即荷物をまとめ家を出た。

【断固拒否】息子が『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と言い出した。親の説得を聞かず、強硬手段に出た息子達は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    30のBBAが自分の交通費さえださないとか痛々しいわ

  2. 名無しの難民

    男友達と遊びに行ったのは怒っていいけど、suica使ったと怒るのは引くな。
    まして2万円ぎっしりと強調するのはせこいわ。
    デートで遅くなったりしたらタクシー代に1万円渡したりするだろ?

  3. 名無しの難民

    Suicaを渡したのがやむにやまれぬ事情(女が極端に貧しく交通費が無いと会えないとか、一方的に負担をかけてる状況で埋め合わせしたいとか)なら仕方ないけど、同年代の交際相手に交通費払う意味がまず判らない。
    雇用関係(たとえば援助交際のような)なら判る。

  4. 名無しの難民

    まともな女だったらタクシー代一万も受け取らねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれかな?キャバ嬢かなんかを連れ出したのかな?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!