最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【悲劇】バイト先の若い男を遊び始めた嫁。それに気付いた娘が豹変し、家庭が崩壊した。『私、出て行ったほうがいいのかしら…』と嫁は…

嫁はパート先でちやほや

10: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 10:09:42

育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。

 

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ3日目
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1136832786/

10: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 10:09:42
育児がひと段落して嫁がコンビニで勤めだした。
そこのバイトにちやほやされたのかラリっちゃったよ。
見た目若かったのもあるだろうが単なる性の捌け口なのにね。
一応はやり直すと決めては見たが娘がもう大変。
浮気確定前から嫁の不審行動に気付いていたせいか嫁とは口も聞かなかった。
ある日から急に朝の洗濯を引き受けるようになったかと思うと、
嫁のだけ放っといて俺と自分のものだけやるんだよ。
後でわかったが風呂も嫁の後に入らざるをえない時は風呂湯を捨ててシャワーだけ。
嫁がつくってやった弁当もあからさまに家に置いて登校。
持って行った日もあるが学校かどこかで捨てていたらしい。
嫁も自分の非を認めてるから叱ったりも出来なかった。
俺も見かねて娘と話し合ったが全く聞かない。
酷いときは嫁が弁当を作り終えた目の前でゴミ箱に捨てたよ。
流石にもう駄目だと思い結局離婚した。
あの時は娘の為と思ってやり直す決めたが更に娘を傷つけたようだ。
一応月一で娘との面会を了承したが娘が会いたがらない。
どっちかって言うと母親べったりだったのに。
やり直しを願ったのは嫁の方だったが更に自分が傷ついちゃったんだよね。
15: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 11:02:43
>>10
大変だったね・・。物心がついた娘にとって辛い状況だったんだろうな。
16: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 11:10:48
>>10
娘には嫁の悪口を言わない方がいいな
17: 10 2006/01/10(火) 12:09:30
>>15
まぁ、ウチみたいなのは稀だろうけどね。
嫁とやり直すと決めて娘と話し合った時には娘も一応は喜んだんだよ。
母親が帰ってきたと思ったんだろうね。でも嫁と話そうとはしなかった。
その日から3,4日後にトイレに起きて来た娘にビールを飲んでる所を見られた。
元々下戸で一切晩酌もしなかった俺が浮気の事を思い出しちゃって思わず飲んでた。
酒乱気味の父親に悩む同級生がいたから対照的な俺が良き父親と映ってたみたいだ。
その翌日だよ。洗濯と弁当と風呂が始まったのが。
それで娘と話し合った時に「母さんも反省してるから」と言った途端に泣き出した。
どうも娘の中で「嫁vs俺娘」の構図が「嫁俺vs娘」に移行しかけてる様に聞こえたらしい。
「何故お父さんはあの人の味方するの?お父さんを裏切ったんだよ?」
結局1ヶ月程で離婚したよ。母さんとは言わない。離婚して2年経った未だに。
以前と比較すれば穏やかに元嫁の話題が出来る様になったが会おうとしない。

>>16
>嫁の悪口を言わない方がいいな

そう、そして嫁の味方も出来なかった。
する気があったかというとなかったが不憫にも思えた。
娘に弱みを見せた俺の優柔不断さに情けなくなった。

嫁の再犯に悩んだのはわずか3,4日。
後は娘のケアにおおわらわ。やり直しを決める以前より遥に苦しかったよ。

19: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 12:21:11
>>16
それが母に向かわず父に向かうのが娘
女というものですよw
39: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 22:41:14
親の涙を見れば自分のやった過ちがどれだけのことだったかさらに分かるだろう…。

自分の幸せを奪ったのが自分だなんてな…。
普通じゃ考えられんが不倫する人間はやはりおかしいのだろう…

40: 素敵な旦那様 2006/01/10(火) 22:47:50
自分で奪ったってよりは自分で捨てたんだな
41: 10 2006/01/10(火) 22:52:22
>>39
自分が浮気した末路に子に会えなくて泣いてる男が
いても「馬鹿?てめぇが悪いんだろ。自業自得だよ」
としか思わんがウチの元嫁は悲惨そのものでかえって不憫に。
見た目も見る見る老けていく。以前ははっきりと俺より
年下だと見えたのに今や7歳上の俺の姉より老けて見える。 
47: 10 2006/01/11(水) 01:37:51
趣旨違いなんであれ以上書くつもりなかったが>>39からの流れなら許されるかと思い書くよ。

娘の行動を知ったのは始まってから1週間程経っていた。
嫁が悲観にくれて相談してきた。弁当と洗濯の事。
朝食は3人一緒にとったが出掛けるのは俺が先だから後の事は知らなかった。
帰るのも俺が遅いから、平日は夕食を自分の部屋に持っていって食べてる事も知らなかった。
娘と二人で話した。洗濯を引き受けたのも娘なりに家族の役割を果たそうと
しているのかと嬉しかったんだが、自分と嫁の衣類を一緒に洗われるのが嫌だったんだと。
当時14才だから父親の衣類と一緒に洗うのを嫌がるケースは聞いてたんだけどね。
昼食は登校途中にパン等を買って行っていた。朝夕は嫁が作ったものを
食べて何で弁当だけ?とも思ったんだが娘のささやかな反抗だったようだ。
娘は頑なに嫁の弁当を拒否する旨を俺に告げた。
でも成長期に菓子パンばかり食べさせるわけにはいかないから学校近くの弁当屋
に定時に日替わり弁当を作ってもらう予約をいれ、学校にも昼食時に弁当を取りに
いけるよう外出許可を願い出た。嫁の体調不良の為と伝えて。

それでも嫁は許して貰えるまで作り続けたいというから承諾した。
何となく俺が嫁の弁当食べてる様子も見せたくなくて、娘が起きてくる前に
早々にかばんに詰め、娘が寝静まってから弁当箱を洗う様にした。

しばらくして娘が弁当を持って行ってくれたと帰宅した俺に泣きながら伝えた。
でも食べてないのが明らかだったんだと。そりゃわかるよね。
上下ひっくりかえして捨てたのと食べたのでは弁当箱に残る跡が違うし
エビフライのしっぽもアルミカップも残ってないもの。
それでも嫁は嬉しかったらしく、おれも改善に向かうかとほっとした。
でも思春期だから気持ちにムラがあるから持って行ったり、置いていったり。

48: 10 2006/01/11(水) 01:39:05
ある日帰宅したら嫁が虚ろな表情で居間に座っていた。
朝、娘が嫁の前で弁当を捨てたんだと。その日が2回目とも。
ここまで娘を追い込んでいた事に情けなくなった。
「私やっぱり出て行った方がいいんだよね?」と涙ながらに呟いた。
もうそれしかない。すぐさま嫁実家を2人で尋ね、
黙っていた浮気の事、娘の状態、そして離婚の旨を伝えた。
義父が怒り心頭で嫁を殴る。義母は泣いてオロオロするだけ。
来る途中、嫁が自殺でもしかねない様子だったからまずいと思い
義父と嫁の間に入る。勢いで俺も殴られた。
何故こいつの為に俺が殴られにゃならんのだ、
とも思ったが、とりあえずそこで義父が我に返ってくれた。

義父は「今のままではM(俺娘)によくないから帰って来い。勿論離婚してだ。
慰謝料も私が払う。但し立て替えるだけだ。お前が働いて返せ。
一月猶予をやるからその間に仕事と部屋を見つけて出て行け。」と言った。

娘と暮らし始めて、二人で家事分担すると決めたんだが娘は料理は嫌だと。
嫁がいつも立っていたキッチンに入りたくないんだと。
娘が友達とは離れたくなかったから同じ校区内で引っ越した。
でも「嫁の体調不良」が原因と伝えて弁当持って来てないのが嘘だと知られて、
暫く学校に通うのが嫌だったが私に心配かけまいと我慢して通ってたようだ。
まぁあの頃には嫁は車でいつもより遠方へ買い物に出ていたが誰かに会うわな。
バレバレの嘘ついてしまってたよ。

嫁は簿記だかの資格を持ってたし出産前までは経理にいたから何とか
職にもありつけ、1人暮らししながら月5万の養育費も振り込んできていた。
ところが体調を壊して退職せざるをえなくなった。
療養中は義父が代わりに振り込んできていた。
体調も戻り、新たに職探ししたがもう運悪く事務系の求人がなかった。
仕方なく掛け持ちで掃除婦やら深夜のコンビニ弁当工場で働き始める。
そのウチ年齢がネックになったらしく事務系は望めなくなった。
今もいくつか掛け持ちで働いてる。そりゃ老けるわな。

49: 10 2006/01/11(水) 01:39:39
娘との面会も、嫁実家に赴いた日からほぼ一月後の翌月第四日曜を最初に月一でと約束した。
一月ブランクがあけば娘に何らかの変化も現れる事を期待してたがダメだった。
今となっては娘も弁当や洗濯の事を振り返って
娘「あの時は大人気なかった」
俺「まだ子供だろうがww」等とは話せるまでにはなったが、
>>17で書いた通りで未だに会おうとはしない。
嫁に段々被害妄想でも出てきたのか「貴方が会わないようにMに言ってるんじゃないの?」
とかほざきやがる。離婚前の娘の様子を思い出せよって。
一応今でも養育費は振り込んでくる。その都度入金確認の
電話は入れてるが嫁の言葉の端々に嫌味が含まれてる。
「貴方はいいわね。私はこれから1人で鍋物よ。」
こんな女じゃなかったのにな。
養育費は手をつけずに慰謝料とあわせて全部預金してある。就職なり、結婚なり
何らかの区切りで通帳ごと娘に渡そうと思っているが受け入れる日がくるのだろうか。
正直言ってつき返したくなる時もある。内心ざまぁみろと思ってる俺がいるのも否定しない。

不倫真っ最中で気づかれてないかここを見てる鬼女もいるかな。
もうやめとけよ。我に返れ。家に帰れ。
周囲もあんたも身を滅ぼすよ。
ラリってたら見てるわけ無いか。
バツイチなんでロムに戻るよ。

50: 素敵な旦那様 2006/01/11(水) 01:49:48
>>49
おつかれ
女の子は気持ちが離れると怖いな
愛情が一気に憎悪にかわるんだな

男は愛情の愛はなくなるが
情が残ることが多いんだがな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【激闘】『私は義親のものを全部貰う権利があるの!お金はこのアタシが全額貰うのよ!』と発狂すると、旦那はタヒぬ程爆笑し…

【超キチ】49歳の姑が妊.娠した。『孫に会わせてくれないから自分で作った!責任とって10歳過ぎたらお前らが育てろ!』

【サイコ女の末路】叔父さんが好き過ぎて、妊婦の叔父嫁を階段から突き落とした。流.産したと聞いた私は笑っていたらしく…

【英才教育】身元不詳の男を雇って6年。今後はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【許さない】提示された慰謝料はわずか6万円。間男は完全にオレを舐めきっていた。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【痛恨の一撃】オレを押さえつけ土下座を強要する義親。その横で嫁は笑っていた。オレの鬱憤が爆発し、拳を砕くほどの強烈な一撃を…

【地獄】『今までにない結婚式!』と言われたそこは、炎天下の中5時間立ちっ放しの立食フルコースという、過酷な式だった…

【それは虐待】娘(4歳)の前で旦那にキレて、ご飯を投げつけてしまった。ビクビクしながら娘はご飯を拾って片付けていた…

【合格ww】『あーもう!!ぶっちゃけ言うけど、今までの全部嘘!!本当にオレが好きか試したんだよ!!』彼はただのクズだった…

【悪夢】『息子と結婚するなら刺青を彫れ!』母は、彼父にそう迫られた。そして決断をした母に待ち受けていた悲劇とは…

【勘違い女】『私が一番真面目に生きてるのに、何であんたが結婚するの!?』全部お前が買って出た苦労だろ…

【危ない男】『息子嫁の癖に先に飯を食うな!嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。その頭の中は…

【地雷女】彼の婚前貯金を当てにしてたのに、全部台無し!友達夫婦は新築マンションに新しい家具、海外旅行なのに、なんで私はこんな目に…

【運命】15歳で子を産んだDQN元カノ。その娘とオレは結婚した。元カノ『娘の事お願いできるかな?』

【怖い…】ニートの弟が即身仏になりかけた…家から追い出され、改心した弟の身に起きた、凄まじい出来事とは…

【その正体に唖然】交番から謎の入電『お宅の妹さんの子供を預かっているので、引き取りに~』私、甥っ子も姪っ子もいなんだけどな…

【狂ってる】『この家に住みたいから、兄に土下座して!』 妹夫婦は、家が兄名義だと知らなかったらしく、叩くほどに醜悪さが露呈し…

【惨劇】結婚式の最中、『あの男が私を見て笑った!!私はブスじゃないんだぁああ』と、号泣し始めた新婦友人。指を差したその先にいたのは…

【頭悪い】『一ヶ月の生活費ってどのぐらい?』と息子に聞かれ、家計簿を見せると…息子のクズっぷりが露呈し、彼女にフラれたらしい。

【復讐】マンションの目の前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲に…オレはアロンアルファを鍵穴にぶち込んだんだが…

【詐.欺師】新郎母『いきなり3児の母になるのは大変だけど、宜しくね!』その瞬間、顔面蒼白の新婦と倒れた新婦母。新婦父は新郎に掴みかかった。

【炎上】私が新車を購入すると、義兄嫁が『車を買うなら、奨学金返せ!!』と意味不明に発狂し始めた。

【DQNネーム】子供に『種』と名付けた。『そりゃ子種からできたけど露骨すぎですよ~www』と会社の後輩に馬鹿にされたんだが…

【凶悪】街中を過激なコスプレで歩かされるママ友。ママ友のイジメがエスカレートし過ぎたので、救出作戦を決行する事に…

【クズ男の計画】旦那と姑が『どうにか子供を流せ』と言ってるのを聞いてしまった。実家に避難すると、旦那は執拗に私と接触しようと…

【低脳】盗まれた遺言状は修正液とマジックで、泥ママに全財産がいくように改変されていた。余りのバカさに被害者は笑いながら泣いていた…

【陰湿】近所に越してきた住人が『私は自治会なんか入らない!』と突っぱねてきたので、そのままハブった結果…

【限界…】3歳の息子が嫁のヒスの犠牲になり、オレは遂に嫁を殴りつけた。夫婦仲を察して、泣き笑いのような息子の複雑な表情を見てしまい…

【クズ乙】不法侵入したトメとコトメ。旦那『K察沙汰にするなんてお前は鬼か!』いや、全部セコムの仕事で、私何もしてないよw

【復讐】酷すぎるイジメを受けてきた友人は、手帳発行レベルの精神障.害を患った。ある事を切っ掛けにDQNを殲滅することに…

【地雷女】彼の婚前貯金を当てにしてたのに、全部台無し!友達夫婦は新築マンションに新しい家具、海外旅行なのに、なんで私はこんな目に…

【天誅】元彼に数百万を盗まれた。新しい彼女と共にすれ違った際、ドヤ顔されたんだが…これから逮.捕されるとも知らずにwww

【酷いよ…】整形する為に金を搾取した義姉。キレイになったと勘違いしているが、明らかに化け物顔。子供はイジメられ不登校に…

【最悪】息子がポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた。オレはブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【驚愕】ブスで金持ちの私が、騙されて合コンに参加。超イケメンに執拗に口説かれたんだが、『罠かも…』と警戒していると…

【強烈】嫁のPCの検索履歴には、『生命保険 自○した場合』『事故死に見せかけて』『夫を早タヒにさせる』と…即荷物をまとめ家を出た。

【断固拒否】息子が『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と言い出した。親の説得を聞かず、強硬手段に出た息子達は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最後の方でボロというか本性が出てるじゃない
    「こんな女じゃなかった」のではなく猫の皮を被ってただけ
    つまりは「元々そういう女」だったんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!