最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【逆襲】DQNにカツアゲされ、暴行を受けているのが、暴走族の兄にバレてしまった。拉致されたカツアゲ君は凄まじい地獄を味わう事に…

【残酷】オレにカツアゲし、

164: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 01:57:38.37 ID:AIL/5mAj0

俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。

本当にやった復讐 19
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1380344270/

164: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 01:57:38.37 ID:AIL/5mAj0
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。
「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に
脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。
母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。

次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。
すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。
珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて
カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。
その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから
「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。
それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。
ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。
俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても
話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。

それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。
「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。
カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで
思わず顔をおもいっきり殴った。それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。

結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。
この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。

167: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 07:28:15.22 ID:bFfKT9hp0
連れてこいよ(ニヤニヤ)になるだけだろ
なんつーか事を荒げたくなかったとか、そんなんじゃねえの
おかんにも口止めしてるし

>>164

166: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 07:24:53.26 ID:rWn6QqKS0
「うちの兄ちゃん、珍走だよ?いいの?」
って言えば弄られることも無かったような…
173: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 08:55:24.93 ID:g34io4HW0
>>166
兄だから言いたくない&言った所で信じないから黙ってたんじゃねーの
そもそもカツアゲされてるなんて、誰にも知られたくないだろ
168: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 07:33:40.23 ID:v5P/kXLt0
そういう家庭環境では奇跡的なことかもしれんが、まともに育っていたら
珍走の兄貴の存在は伏せとくかもしれんぞ。
自分のせいでもないのに、周りの目が変わるってスゴイ辛いんだよ。
169: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 07:44:48.07 ID:mOBf5nKUP
人にもよるけど俺なら言わない
珍走はよくないが弟思いの兄でよかったな
170: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 08:26:40.42 ID:4TZkX3dI0
いくら兄弟でも兄は兄
虎の威を借りる~になるから自分も言わないな
174: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 08:58:09.43 ID:fdmxOhZI0
そもそも珍走とはなんぞや?
182: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/09/30(月) 23:54:45.79 ID:oKE5ZGZ0O
>>174
主に夜間、道路で変わった自己主張する人達
昭和の時代には暴走族(当初はカミナリ族)と呼ばれていた
186: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/10/01(火) 12:24:16.92 ID:o/1Ex4480
>>182
10年ほど前まで暴走族だし現在も世間での呼び名はそう
珍走団は2ちゃん発信の言葉で族って響きをかっこ悪くしようってのがキッカケ
みうらじゅんのおならぷーぷー族などと発想は一緒
ネットで一時期定着したが珍走団そのものが少なくなってきていて
地域によってはほぼ絶滅してきているから最近の子は珍走の呼び名も知らんだろうね
655: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/10/17(木) 20:51:11.87 ID:EVAwpFHx0
>>164
遅レスですが、兄貴GJ!!
いじめてる奴が200%悪いのだから、ぼこぼこにして悪いことは無い。
「力なき正義はクソ以下」論者だから、
使える力はガンガン使うと良いのですよ。
主犯が引きこもってくれたwおかげで
他に被害が広がらなくて済むし。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【なんだこの女!】結婚式の料理に対し『どこの塩?どこの海老?これは小麦粉?揚げてあるの?』と延々質問をする女がいた…

【馬鹿】私が虐待をしてると通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【悲劇】彼女がオレのサイフを勝手に触っていた。発見し、怒鳴りつけたオレに対し、衝撃の返答が…

【うわぁ…】新人研修にジーンズで出社した新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『いいじゃないすか、まだ入社じゃないんでしょ?』と舐めた口を…

【DNAを残したい…】嫁が不妊治療を頑なに拒否していた理由が分かった。これ、完全に詐欺なんだが…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【糾弾】『祝儀100万じゃ少ない!あんなに荒稼ぎしておいて恥ずかしくないの!?』弟嫁は、親族の前でオレを罵倒した…

【ドン引き】60万もスマホゲームに課金した旦那。『次やったら離.婚』と一筆書かせていたのにも関らず、このザマなんだが…

【凶悪】義姉夫婦がK務所に収監される事が決まり、姑は泣きながらもホッとしていた。数年前にもキチ●イ行為で事件を起こしており…

【全力で逃げろ!】旦那が勝手にベビーカーを友人夫婦にあげてきた。子供はまだ歩けないし、そもそも親からの出産祝いだった…

【甘く見ないで!】見合い相手のプロフィールは高学歴、高収入の研究職だった。『なんで私?』とよく見ると、皮膚に病気があるらしく…

【怖すぎる…】叱らない躾で暴君に育ってしまった甥っ子を、初めて殴りつけた義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【悲劇】小児ガンと戦う姪っ子。せめてもの思い出作りで、TDLに行く事にしたんだが、キチママが『幸せのお裾分けして!』と集ってきた…

【勝者の余裕】度を越えたイジメに耐え続けた3年間。オレは、被害を抑えながら、イジメっ子を満足させる術を習得した。

【狂ってる】実家で里帰り出産したら、家賃5万光熱費3万食材費6万+雑費を請求された。最初から金を払わせる為に、私を呼んだのか…

【悲劇】彼女に家に黒人が住んでいた。母親の恋人らしいんだが…後日、彼女に『妊.娠した…』と泣きながら告白されたんだが…

【異常な母親】その赤ちゃんを見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を…

【マジで最低】台所を掃除してたら、『お前の汚い●●●もコレでキレイにするか!』と笑いながら言われた…

【最低の気分】婚約してる彼氏が勝手に仕事を辞めてきた。『お前のほうが給料高いじゃん!オレは専業主夫になりたかった!』

【DQNネーム】友人『娘の名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定!』私『おめでとう…それ、なんて読むの?』

【悲惨】外国人の彼と20年近く交際してきた。その彼が、故郷で億万長者&英雄になったらしく、褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【悲劇】精神障.害を持つ我が子『お母さん、もし僕が誰かをコロしてしまっても、障.害者だから、許してあげてなんて言わないでね』

【ブチ切れ】父の退職祝いにコンパクトカーを買ってやろうとすると、弟嫁が勝手に800万もする新車のヴェルファイアを見積もっていた…

【狂った女】元嫁から『1万円貸してくれ!』と執拗に電話が…仕方なく貸したのだが、その使い道に唖然とした…

【悲しい本能】男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に『病的な早食い』になっていた。

【大逆転ww】友人の父が亡くなり、骨董を処分したいと呼び出された。古物商のオレが物置部屋に入るとそこにあったのは…

【悪魔かよ…】元夫の家に息子を捨ててきた。『貴方の子です』と手紙を添えて。もちろん、全く血縁関係はない。

【狂気】『お箸は折ってから使わなきゃダメ!』と妙な習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【最低!タヒね!】娘に過干渉の旦那が、『あいつ、出血量が多くないか?』と…数秒フリーズし、娘に対する異常行動を察した…

【クズ家族】嫁が息子のお腹をイス代わりしていた。苦しそうに震える息子が可哀想で理由を聞くと、どうやら学校でも女子に同じ事をされているらしく…

【逆襲】弟を可愛がり、俺を虐げてきた継母に、子供の作れない体にされた。更に追い討ちをかけるように、貯金まで勝手に引き出され…

【生活出来ないよ…】社長業のオレと結婚した嫁は、ただの金食い虫。景気が悪化するとその醜悪さを露呈させた。

【帰るぞ!!】両家顔合わせの食事会で、彼のモラハラ、DVが露呈した。あまりの光景に周りの客の注目の的に…

【逆襲】義親は退職金の大半を使い、40歳ニートの兄の為に地下室を作った。馬鹿すぎる義親に限界がきてしまった私は…

【クズ男】彼女が凄まじい金持ちだと知った。何とかハラませて、結婚したいんだが…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【追記】旦那が女を作って離.婚。娘が20歳になるまで養育費を払わせたのだが、最近『返済っていつしてくれるの?』と連絡が…

【地獄】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、薬が必要なものだと理解出来ない人もいる!』オレを取り巻く環境は酷いものだった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    珍走だけど家族を思う気持ちはあったんだな
    いい話では無いだろうけどスカッとしたわ

  2. 名無しの難民

    最後には刈り上げにされて唐揚げクン驕らされたんだろうな

  3. 名無しの難民

    最近珍走みないよなぁ、と思ってたけどはす向かいに生息してたw
    (田舎の地名)連合とか書いた旗持ってて吹いたわ

  4. 名無しの難民

    そもそも悪さしなきゃ問題なかった
    珍走と言えども家族故やった行為だろうな

  5. 名無しの難民

    いじめられっ子の妄想ここに極まりって感じのつくり話だな

  6. 名無しの難民

    カツアゲやってるような不良は地元や隣町の不良ともネットワーク
    持ったりして直接の知り合いじゃなくても誰々の兄弟という情報は知ってる。
    同級生の兄貴が族やってたなんて知らないわけがない。

  7. 名無しの難民

    こんな兄貴がいてくれたらなぁ。って話だったのね。

  8. 名無しの難民

    という妄想をしながら
    今もイジメに必死で耐える>1であった。
    だろ。

  9. 名無しの難民

    マガジンのヤンキー漫画かよw

  10. 名無しの難民

    ※6
    ほんとそれ

  11. 名無しの難民

    ※6
    中途半端な奴だったんじゃないかなあ
    俺も下に見られるタイプで、手を出してくるのは中途半端なバカだったよ。
    身内に女郎屋の女将やってたばーさんがいたんで、それ知ってる奴は手を出さなかったよ。

  12. 名無しの難民

    高校生の頃、同級生に俺のバックに珍走とや○ざがいてー、って自慢するアホがいたんだが
    実は同じクラスにリアルにやくざの組長の息子がいて、
    こいつ知らねーのかな、バカだなー、調子のると歯折られるぞと思った記憶がある。
    結局、他のやつに「あいつの前でそんなこというのはやめとけ」っていわれてから
    組長ジュニアの前ではヘイコラするようになった。

  13. 名無しの難民

    妄想だろうけど本当だったとしても目糞鼻糞

  14. 名無しの難民

    ※2
    わー
    おもしろーい

  15. 名無しの難民

    その後、兄は更生したのかな?
    武勇伝も、兄が誰かを轢くまでの間だけだよ
    兄弟の葬儀で、被害者にも詫びねばならないのは、ものすごい、ものすごい負担だよ

  16. 名無しの難民

    昨日 珍走団が居たが1人が頭を下げて○○君のお父さんですよねって知らねーよ。
    話しかけんなよクズと思った。

  17. 名無しの難民

    こ〇せばよくね?

  18. 名無しの難民

    暴力が一番の解決法だよ。
    国家間もそう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!