最新ヘッドライン!


男を貪る極悪同僚女は、全てを破壊し会社から排除された。攻撃的な心の病気らしく、危険すぎるその思考に犠牲になった女子社員は…

362: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 19:58:53.41 ID:BEfIw+hHO

双子キャラで売ってたのに大人になって明暗くっきり分かれた辻ちゃん加護ちゃんを思い出して投下。
性悪女っていうかただのキチガイ女だしダラダラ説明ばっかでごめん。

◇修羅場◇part121
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1338552912/

362: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 19:58:53.41 ID:BEfIw+hHO

辻子(26)
加護子(26)
ジャイ子(27)
太陽(27)
俺(30)
A男(23)B男(36)C男(28)
全員当時の年齢、男は空気。

2年前、太陽くんが俺・加護子・ジャイ子の居る会社から転職し、代わりに違う支社から辻子が異動してきた。
そこからは部署が一緒の俺・ジャイ子・辻子・加護子で一緒に居ることが多くなった。

辻子・加護子は同じ身長(本人たち曰く163.○)に顔も髪型も似ていた。辻ちゃん加護ちゃんに似てるわけではないが、双子っぽいので辻加護と本名をもじって辻子・加護子(仮名)と社内で呼ばれていた。「背の高い大人になった辻加護」と言った感じ。
二人組は会社のマスコット的存在だった。

しかし、徐々に二人の違いが見えてくる。
似た顔だが辻子は脳天気なお人善し。雰囲気や性格で周りが可愛いと「思う」タイプ。
加護子は自分が一番じゃないと機嫌を損ねるお姫様気質で周りに可愛いと「言わせている」タイプだった。

 

364: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:08:29.99 ID:BEfIw+hHO

ごめんなさい
×男は空気
○俺は空気

ジャイ子は男勝りでガタイも良いが良家の娘で、たまに気品や教養を感じる奴なので常にイケメンハイスペックな彼氏が居た。加護子はそのことでジャイ子をライバル視しているらしい。加護子は恋多き女としても社内で有名だった。

態度を見ていると、加護子がジャイ子を見下しているのが分かってきた。辻子に対しても「似ているが私のほうが上」と思っている感じがあった。
でも、表では男性社員が機嫌を取って可愛いと言うのは加護子だったが、実は辻子のほうが人気があった。

辻子加護子が26歳になる頃には、男とジャイ子は加護子と少し疎遠になっていた。
その頃には加護子が社内のA男(チャライケメン)B男(既婚)C男(仕事できるし優しい)と関係を持っているという噂が流れていて、しばらくして加護子が退職した。

 

368: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:13:40.35 ID:BEfIw+hHO

加護子の退職後から、辻子の様子がおかしくなってきた。
・頻繁に泣いたり震えたり胸を押さえたり(動悸?)するようになった。
・携帯が鳴る度にビクビクするようになった。一人が不安らしく、俺かジャイ子と居たがる。
・食欲も無く食べたらかなりの頻度で吐く、眠れていないようで真っ青激痩せ。
俺とジャイ子が心配しても、「大丈夫だよ」と言うだけだった。

それから半年くらい経ったある土曜日。俺は息子を連れて太陽くんと遊びに行く約束をしていたが、急用が入ったと断られた。

その2日後の月曜日、職場で辻子が倒れた。
俺とジャイ子が病院へ付き添ったら、点滴が終わって少し回復した辻子はなぜかそのまま院内の精神科の先生のカウンセリングに回された。

370: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:23:36.53 ID:BEfIw+hHO

長くなるが、まとめると

加護子は社内のA男B男C男と関係を持ってた。
加護子はA男の本命彼女に嫌がらせ→A男に振られる。B男の奥さん懐妊→また嫌がらせして奥さん流産(加護子からのストレスが原因とは言い切れないけど)→B男に振られる。
最後の砦の本気で加護子に惚れてるC男に行こうとするが、罪悪感からかA男B男が「優しいC男まで巻き込んではいけない」と既にC男に全てを報告していてC男にも振られる。

加護子は誰にも相手にされずヤケになりABC男の仕事データを消したり物を隠してクビ。
特に、有能なC男が、好きな加護子がA男B男とも関係していたことでしばらく元気をなくした損失は大きかったらしい。これは俺とジャイ子は知らなかった。

辻子が相談に乗るも、その後も加護子は不特定多数の男と関係を持ち、死ぬ死ぬ詐欺や自傷行為やODをして辻子に泣き付く。辻子の目の前で手首を切ったりもしたらしい。

辻子はジャイ子に紹介された太陽くんに告白され付き合うことになるが、加護子のことで悩む。辻子が異動してくる前、加護子は社員旅行で隣の席になった太陽くんを気に入っていたし辻子にもそう言っていた。
加護子は一度気に入った男は自分の物と思う性格で、恐らく二人の交際を許さない。ブサイク既婚者の俺さえ、いつも一緒てだけで自分に気がある、自分の物と思っていたらしい。

二人の仲を察した加護子は、二人の時間を作らせないために人が良い辻子の性格を利用して更に辻子にべったりに。太陽くんにも、一見辻子の肩を持つようだが貶める内容の質の悪い悪口を吹き込み二人の仲を壊すメール攻撃。

加護子はABC男の件や太陽くんに執着する割には出会い系で会った男と不倫し反省の色無し。新しい本命の片想いの男性ともやりまくり。

そして俺が太陽くんに連絡したが会えなかった日、加護子は狂言自殺で太陽くん宅に凸していた。

加護子は、辻子が浮気をしていると巧妙な嘘を吐き、傷付いた酒が弱い太陽くんに酒を飲ませて誘惑し逆レイプ未遂。
一方その頃辻子は、加護子と共通の知り合いの男性に相談に乗ってもらっていたが、やられかけていたそうな。

受け逃げ帰った辻子が太陽くんの家へ→加護子と太陽くんの未遂現場目撃。ということだったらしい。勿論加護子の罠。

 

374: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:32:23.01 ID:BEfIw+hHO

加護子は服を着ながら、辻子に向かって平然と
「太陽くん辻子ちゃんのことかばうし勃たないし、本当に私を大事にしてくれるのは辻子ちゃんだよね」
その場で過呼吸になる辻子。加護子はさっさと帰宅。紙袋で看病する太陽くん。

修羅場で加護子の手口の人を何回か見たことあるけど、キチガイ女の間では流行りなの?

過呼吸から回復した辻子は太陽くんに別れを告げその場から逃げた。
無理して月曜日出社したものの、摂食障害やショックや半年間の疲れが一気に出て遂に倒れた…ということだった。

辻子は鬱病までは行かないが適応障害がかなり悪化したものと診断された。
ちなみに後で分かったが加護子の鬱は誤診。本当は人を傷付ける系の心の病気だったっぽい。本人は鬱と信じて病気を免罪符にして好き勝手やってたけど。

退院後、男性は二度と辻子に近付かないと念書を書かされ慰謝料を払った。この件は地域で権限を持つジャイ子パパの力らしい。おそるべしジャイ子パパ。
辻子・俺・ジャイ子は加護子からFO。辻子は療養のために退社。

これを期に、未遂とは言え浮気を反省した太陽くんは辻子を守ると約束し和解。太陽くんは加護子に凸された家から引っ越した。

お互いが他の人と未遂というのは嫌だが、そこは割り切ったらしい。とは言えしばらくはフラバで辻子が発作を起こし大変だったようだ。

人から聞いたけどその後加護子は本命男性に逃げられそうになったので職場に凸して暴れたり妊娠したと言ったりそっちが修羅場だったらしい。

 

378: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:38:30.53 ID:BEfIw+hHO

表向きはちやほやされてた加護子だけど、自分は辻子に敵わないのがなんとなく分かっていたんだと思う。
加護子は辻子を大好きだけど大嫌いというか、見下しているけど憧れてて羨ましくて、本当は辻子みたいになりたかったんだろう。今思えばよく服や持ち物も真似してた。

加護子が辻子に歪んだ友情を抱いてなかったらずっと仲良くできたかもしれない。

辻子は休職中は、第2子を妊娠中でつわりがひどいうちのカミさんの世話と息子の子守りなどもしてくれた。
最近辻子が治って社会復帰し太陽くんと結婚したので厄落としに投下。

辻子は「鏡を見ると加護子ちゃんを思い出して怖いから」と、化粧と髪型をがらっと変えて綺麗になって驚いた。
ジャイ子も金持ちイケメンと結婚。

長いし勧善懲悪系の修羅場じゃなくてごめんなさい。

 

382: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:45:37.67 ID:CygblzZZi
辻加護おつ!
比較されると女はゆがむからねー。

 

386: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 20:50:33.75 ID:0SFJ779EO
あ、辻子と太陽乙。でもどっちも浮気未遂って、襲われかけただけの
辻子まで浮気未遂に含めなくてもいいんじゃないだろうか
加護子がこの先不幸になってのたうち回る日が来るのを願うよ
388: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:00:51.41 ID:BEfIw+hHO

ジャイ子パパ、加護子消してくれないかな…俺のカミさんにもちょっかいかけたし。

確かに襲われたのに未遂は酷い言い方だったね。辻子は本当良い奴だから、襲われる私にも原因があるのかも…なんて言ってた。辻子の気遣いを加護子にも分けてやりたいよ。

 

390: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:22:15.89 ID:ucHo4AFa0
まあ実際の辻は非常識すぎるお子さまママドルだけどな

 

392: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:36:00.74 ID:DwEdjvr4i

加護子はボーダーっぽいね

 

394: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 21:45:53.02 ID:BEfIw+hHO

>>390
そうだよね。俺も実際の辻ちゃんは嫌いだが、脳天気で幸せになったほう=辻と考えて書いてみたよ。

>>392
ボーダーか、ありがとう。調べてみるよ。

比べられてきた二人だが、ブサメンの俺が言うのも大変失礼だが、実はそこまで可愛くはない。ただ雰囲気が可愛いし二人並ぶと周りがすごくほんわかする。

登場する人たちの周りにねらーは居ないので特定はされないと思う。二人ともベースはアジアンの隅田さんをちょっと可愛くした感じのひょろ系でショートボブでパーマ。(辻子は茶髪、加護子は黒髪)

辻子はと細長い。化粧が上手くおしゃれで、化粧すると田中美保とか鈴木奈々を崩した感じになる。
療養中に髪が伸びて化粧も変えてAKBの梅田になった。(梅田は背低いけど)

加護子はナイスバディ。服装や体型はAKB柏木ゆきりんだが黒髪に薄化粧なので顔はほぼ隅田さんのまま。ももちって子みたいな感じ。似た顔でも化粧と性格でこうも違うんだね、女性は凄い。

ジャイ子はお嬢様な神取忍さん、ジャイ子パパは加賀たけしさん
俺は2700のピアノ(?)ひいてるほう
太陽くんは麒麟の川島
A男は塚本たかし
B男は黒髪のロンブー亮
C男は六角さんて感じ

 

396: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:02:24.26 ID:jFTbMbh30
リアル加護がかわいそうだな…。

 

398: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:27:34.00 ID:YokVic9Zi
なぜわざわざキャスティング書き連ねたのか。

 

402: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:46:31.97 ID:RS+82+Nu0
隅田とももちって全然違うけど・・・?

 

406: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 23:12:56.99 ID:BEfIw+hHO

全然つまらないが想像しやすいかと思って似てる人無駄に書き連ねてごめん。リアル加護ちゃんもなんかごめん、そこまで外道じゃないか。

ももちは服やブリブリした雰囲気ね。顔はちょっと可愛い隅田さん。

隠す人もいるよな、浅はかでごめん。一応知ってる人が分かっても誰も加護子の味方はしないと思うけども…

辻子太陽の結婚は嬉しいが、辻子に懐いてた息子はちょっと凹んどる。
では、ロムに戻ります。

 

408: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/06/14(木) 13:55:36.89 ID:MpapgF+6O
隅田とももちは似てるだろ。
目が細くて吊り気味で顎がしゃくれてる。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!