最新ヘッドライン!


【悲劇】旦那のDVを主張する隣の美人ママを保護。実はこの女、超大嘘つきでプロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

旦那のDVを

62: 投稿日:2011/08/15(月) 08:55:10.03 ID:xgu+r1OR

流れ←何故か読めない。

プチだけど、長文になりますが、私が遭遇したキチママ話を。携帯からなので、改行がおかしかったらごめんなさい。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その16【泥キチママ】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1313058995/

62: 投稿日:2011/08/15(月) 08:55:10.03 ID:xgu+r1OR
今から数年前、夫が一人暮らしをしていた家で、新婚生活を送っていた。
私も昼間は仕事していたので、隣近所とはあまり付き合いもなかった。
そんな時、近所に住んでいたAママ(モデル級美人)と、ひょんなことから顔見知りになった。
64: 投稿日:2011/08/15(月) 08:56:27.90 ID:xgu+r1OR
色々な事を話すうちに、
・A夫はモラハラやDVは当たり前にやる人物で、公務員。
・Aママは再婚で子供達はAママの連れ子。
・ある日突然、夫が帰宅しなくなり、Aママと子供達が生活出来ないように家庭に金を入れなくなり、別居し始める。
・Aママは体が弱く、働けないのにどうしたらいいか途方に暮れていた。
・子供達の為に離婚しようと決意をして、調停を起こしたが拗れ裁判になった。←イマココ。

涙を流しながら愚痴るAママに対し、「気分転換になるなら、いつでも愚痴りに来い」と言った当時の私はアホだった。

65: 投稿日:2011/08/15(月) 08:58:15.15 ID:xgu+r1OR
私の妊娠がわかり幸せ気分に浸っていたある日、うちの夫宛に何故かAママから連絡が入る。
うちの夫はA夫から暴力を受けたAママを保護し、救急病院に連れて行ったことがあったので、その事をAママの弁護士に証言して欲しかったらしい。
しかし、弁護士に証言する日にうちの夫は客先でトラブルがあり行けなくなる。
なので、別の日程を連絡してくると思っていたら、数日後からAママからの嫌がらせメールが届き出した。
曰く、
・夫がAママを誘惑したため、離婚することになった!裁判がAママに有利になるように協力汁!
・AママがA夫と暮らしていた数年間で使った金額はウン千万。その約十分の一をうちの夫が使い込んだ!賠償汁!
・Aママの事を悪く言いふらすな!ふじこ!

…という内容だった。

66: 投稿日:2011/08/15(月) 09:01:03.00 ID:xgu+r1OR
正直ウヘァと思いながらも、無視していたら、Aママが自宅に凸してきた。
大体上記のことを話していった。
「夫くんがAママを誘惑した証拠を持っているが見るか?」
と、妊婦の私に言ってきた。が、私は
「見ない」
と一蹴する。
今まで無職だと思っていたAママは、実はプロの店で働く人気嬢さんで、私宅に凸した後に出勤していった。

夫から詳しく事情聴取すると、
・実際にDVされていたのはA夫。激高したAママから腕の肉がえぐられたような酷い傷を作られて、うちに逃げ込んできたので、病院に連れていこうとしたら、暴力が明るみに出たら困るAママが病院に行かないように妨害してきた。
・弁護士に嘘の証言をしろと言っていたので、始めからスルーするつもりだった。
・Aママに誘惑したなんて嘘。あんな股ゆる婆はけっちから御免だ。
・悪口ではなく、世間話で「A夫妻がうまくいっていたらよかったのにね~」という程度の話。
・A家のお金を盗んでいないし、無理矢理Aママがお金を渡してきたので、A夫に渡した。
・命の危険を感じたA夫は、職場の皆さんの協力を得て、脱出成功。
・近所でAママのキチぶりは有名だったので、私にも気をつけるように言うはずだったが遅かった。

69: 投稿日:2011/08/15(月) 09:05:28.45 ID:xgu+r1OR
度重なる嫌がらせで警察に相談をし、引っ越しました。新居にまで凸してきたら、ストーカーとしてKにお持ち帰りしていただけるから、一先ず安心です。

Aママから受けたストレスが原因かどうかは解りませんが、逆子になり帝王切開で無事に出産。子はすくすく育っています。

Aママはというと、2ちゃんではない某掲示板で、A夫や私夫を中傷したり、同じ店の女性達や他店の女性達をを元気に叩いているようです。
そのせいでスレが荒れまくっているようで、IP開示だ、告訴だと騒いでいるようです。
私は、バカジャネーノとニラニラしながらたまに見てます。

あ、因みに夫はその掲示板の存在を知りません。

フェイクを入れまくっているので、わかりにくい文章でごめんなさい。
ではROMに戻ります。

70: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/15(月) 09:31:18.20 ID:bXXCa3wZ
乙。それだけの状況で、なぜ妻への警告を遅らせてしまうのだ、旦那よ…。
72: 62 投稿日:2011/08/15(月) 09:50:23.55 ID:xgu+r1OR
>>70
夫は出張が多いし、私は人見知りが酷いので、Aママとは多分関わらないだろうと、甘く見ていたようです。
Aママと知り合いになったと聞かされた時は、内心ショックだったようです。
73: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/15(月) 09:53:57.44 ID:bXXCa3wZ
なるほど。しかし、殴られるとかなくて幸いでしたね。
74: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/15(月) 11:07:18.25 ID:rcVNLEpg
何はともあれ全員無事で良かった。
75: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/15(月) 11:24:13.55 ID:IN2NKw0B
>>64
いやああ。私Aママとそっくりな人知ってる。
けっこうある世界の有名人。
子供は育児放棄して親にまる投げだけど。
その人かな?
76: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/15(月) 11:39:50.32 ID:xgu+r1OR
無事に逃げ切れたので、ホッとしてます。
>>75さんの知ってる人とは、多分別人でしょう。
Aママ親は、俗に言う毒親で実家とは離れた場所に逃げたと言っていましたし、それに、Aママは子供ラブなので、丸投げはしていないようです。
お盆なので、厄落としできればいいなと思います。

今度こそ、名無しに戻ります。ではノシ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【なんだこの女!】結婚式の料理に対し『どこの塩?どこの海老?これは小麦粉?揚げてあるの?』と延々質問をする女がいた…

【馬鹿】私が虐待をしてると通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【悲劇】彼女がオレのサイフを勝手に触っていた。発見し、怒鳴りつけたオレに対し、衝撃の返答が…

【うわぁ…】新人研修にジーンズで出社した新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『いいじゃないすか、まだ入社じゃないんでしょ?』と舐めた口を…

【DNAを残したい…】嫁が不妊治療を頑なに拒否していた理由が分かった。これ、完全に詐欺なんだが…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【糾弾】『祝儀100万じゃ少ない!あんなに荒稼ぎしておいて恥ずかしくないの!?』弟嫁は、親族の前でオレを罵倒した…

【ドン引き】60万もスマホゲームに課金した旦那。『次やったら離.婚』と一筆書かせていたのにも関らず、このザマなんだが…

【凶悪】義姉夫婦がK務所に収監される事が決まり、姑は泣きながらもホッとしていた。数年前にもキチ●イ行為で事件を起こしており…

【全力で逃げろ!】旦那が勝手にベビーカーを友人夫婦にあげてきた。子供はまだ歩けないし、そもそも親からの出産祝いだった…

【甘く見ないで!】見合い相手のプロフィールは高学歴、高収入の研究職だった。『なんで私?』とよく見ると、皮膚に病気があるらしく…

【怖すぎる…】叱らない躾で暴君に育ってしまった甥っ子を、初めて殴りつけた義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【悲劇】小児ガンと戦う姪っ子。せめてもの思い出作りで、TDLに行く事にしたんだが、キチママが『幸せのお裾分けして!』と集ってきた…

【勝者の余裕】度を越えたイジメに耐え続けた3年間。オレは、被害を抑えながら、イジメっ子を満足させる術を習得した。

【狂ってる】実家で里帰り出産したら、家賃5万光熱費3万食材費6万+雑費を請求された。最初から金を払わせる為に、私を呼んだのか…

【悲劇】彼女に家に黒人が住んでいた。母親の恋人らしいんだが…後日、彼女に『妊.娠した…』と泣きながら告白されたんだが…

【異常な母親】その赤ちゃんを見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を…

【マジで最低】台所を掃除してたら、『お前の汚い●●●もコレでキレイにするか!』と笑いながら言われた…

【最低の気分】婚約してる彼氏が勝手に仕事を辞めてきた。『お前のほうが給料高いじゃん!オレは専業主夫になりたかった!』

【DQNネーム】友人『娘の名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定!』私『おめでとう…それ、なんて読むの?』

【悲惨】外国人の彼と20年近く交際してきた。その彼が、故郷で億万長者&英雄になったらしく、褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【悲劇】精神障.害を持つ我が子『お母さん、もし僕が誰かをコロしてしまっても、障.害者だから、許してあげてなんて言わないでね』

【ブチ切れ】父の退職祝いにコンパクトカーを買ってやろうとすると、弟嫁が勝手に800万もする新車のヴェルファイアを見積もっていた…

【狂った女】元嫁から『1万円貸してくれ!』と執拗に電話が…仕方なく貸したのだが、その使い道に唖然とした…

【悲しい本能】男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に『病的な早食い』になっていた。

【大逆転ww】友人の父が亡くなり、骨董を処分したいと呼び出された。古物商のオレが物置部屋に入るとそこにあったのは…

【悪魔かよ…】元夫の家に息子を捨ててきた。『貴方の子です』と手紙を添えて。もちろん、全く血縁関係はない。

【狂気】『お箸は折ってから使わなきゃダメ!』と妙な習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【最低!タヒね!】娘に過干渉の旦那が、『あいつ、出血量が多くないか?』と…数秒フリーズし、娘に対する異常行動を察した…

【クズ家族】嫁が息子のお腹をイス代わりしていた。苦しそうに震える息子が可哀想で理由を聞くと、どうやら学校でも女子に同じ事をされているらしく…

【逆襲】弟を可愛がり、俺を虐げてきた継母に、子供の作れない体にされた。更に追い討ちをかけるように、貯金まで勝手に引き出され…

【生活出来ないよ…】社長業のオレと結婚した嫁は、ただの金食い虫。景気が悪化するとその醜悪さを露呈させた。

【帰るぞ!!】両家顔合わせの食事会で、彼のモラハラ、DVが露呈した。あまりの光景に周りの客の注目の的に…

【逆襲】義親は退職金の大半を使い、40歳ニートの兄の為に地下室を作った。馬鹿すぎる義親に限界がきてしまった私は…

【クズ男】彼女が凄まじい金持ちだと知った。何とかハラませて、結婚したいんだが…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【追記】旦那が女を作って離.婚。娘が20歳になるまで養育費を払わせたのだが、最近『返済っていつしてくれるの?』と連絡が…

【地獄】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、薬が必要なものだと理解出来ない人もいる!』オレを取り巻く環境は酷いものだった…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!