最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【非常事態】偽名を使って不.倫旅行をしていると、旅先で謎の伝染病が発生。隔離され、バレる事を恐れた私達は、ある行動に…

【衝撃】偽名を使い

468: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:14:03 ID:YjAsXzyR0

寝る前に投下。
不倫ネタなので嫌な方はスルーよろ。

468: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:14:03 ID:YjAsXzyR0
私子 当時24歳 地元会社員
教授 大学時代の恩師

数年前の出来事です。
大学時代の恩師と卒業してからお付き合いするようになりました。
教授はその道の権威でしたが、既婚者でした(ごめんなさい)。
私子は教授を公私ともに尊敬していました。
普段は地元で食事をしたりする程度でしたが、
ある時教授が某所での学会に出席することになり、
その足で学会会場近郊の温泉地で待ち合わせをして
初めての旅行を楽しむことになりました。
私子は教授とは勿論、お付き合いする人との初めての旅行にウキウキでした。

学会後の懇親会を途中で抜けた教授と宿で落ち合い、まったりと一泊を過ごしました。
私子にとっては初めての経験で、とても幸せなひとときでした。
ですが、ここに落とし穴があったのです。

473: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:17:16 ID:YjAsXzyR0
次の日も宿泊する予定でしたので、日中は近隣の観光名所を巡っていました。
私子、初の旅行でもうウキウキw
楽しい時間を過ごしていました。そして夕方になり、宿に戻りました。
しかし、戻ると宿に異変がありました。
なんと前日に出発した宿泊客の中に、ある伝染病患者が発生したというのです。
その伝染病というのは、詳しくは書けませんが、
感染が陽性だと判明すると直ちに法定隔離されるというものでした。
私達は地元の保健所の人の個別検査が入るまで部屋にいるように言われました。
言われるままに部屋には戻りましたが、私達は道ならぬ関係です。
わざわざ偽名で泊まっているというのに、このままでは関係が明るみに出てしまいます。
二人で慌てました。
そして出した結論は・・・・・・
475: 486 投稿日:2009/10/12(月) 22:20:26 ID:YjAsXzyR0
逃亡です。
秘密を守る為には逃亡しかありません。
幸い宿泊カードには偽名・偽住所を記入しています。
二人で別々にこっそりと抜け出し、駅で待ち合わせをし、地元に帰りました。
ほとぼりが冷めるまではお互い用心して会わないように決めて別れました。
そして日常生活を送っていました。
幸いなことに、私子には健康に異変もなく、何の問題もない毎日でした。
しかし、やはり隠し事はうまくいくものではありません。
教授の家族がその伝染病にかかってしまったのです。
ある日の地元の新聞に、教授のお宅のある周辺地域で
その伝染病患者が発生したとの報道がされてしまいました。
私子真っ青。
478: 486 投稿日:2009/10/12(月) 22:31:09 ID:YjAsXzyR0
結論を言うと、教授がかばってくれたので私子の存在はバレませんでした。
でも教授の不倫旅行は露呈し、お宅でも揉めたらしく、大学も追われてしまいました・・・(国立だったので)。
幸いその道では教授は第一人者だったので、今は某私大の教授に落ち着いておられますが
私子とはそれ以来、ゼミの飲み会くらいでしか会えなくなりました。
あれから数年経ちますが、今でも教授が好きなので
彼氏はできても結婚はなかなか踏ん切りがつかず、独板にいます。

結論だけだと修羅場っぽくないな。
ごめんなさい。おやすみなさい。

481: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:34:13 ID:NBqto7Xa0
充分修羅場だよ>>

これにこりて、天に恥じないような生き方をして下さい
いざという時にこそこそしなきゃいけないのは哀しいでしょう?

487: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:40:19 ID:z+vbl7Fa0
今の彼氏がかわいそう
488: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/10/12(月) 22:40:28 ID:y1C7u2oh0
発症すれば良かったのに。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    テロ行為じゃないの?
    逮捕されないんだ?

  2. 名無しの難民

    図々しい女だなコイツ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!