最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【真っ黒】酔った義弟が『兄貴は、昔レ●プして相手をタヒなせた事があるんだぜw』と…悪い冗談だと思ったのだが…

た義弟が

982: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)10:29:38 ID:mGh

今まさに私の心の中が修羅場

半年前に結婚して義家族を新居に招いて食事をしていたところ、酒に酔った義弟が「兄貴って昔レイプして相手を死なせた事あるんだぜww」と言いだした
たちの悪い冗談だなーと思いつつ聞いてたんだけど、義父が顔を真っ青にして義弟を殴った

今までにあった最大の修羅場を語るスレ7
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

982: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)10:29:38 ID:mGh
上機嫌に喋ってた義弟も我に返ったみたいで、必死で「今のは冗談だから!嘘だから!」とと弁明をはじめた
義母も義兄も顔を引き攣らせながら「もー、義弟ちゃんったらー」って感じだった
夫は義父が義弟を殴った時点でそそくさとどこかに消えてた
食事のあと出かける予定だったけど、義家族は帰ってしまった
夫はそ知らぬ顔で戻ってきて何も聞くなと言わんばかりに仏頂面だった
その時は酔ってたしなあ…と気にしないようにしてたけど、後日元同僚から電話があって飲み会でこんな事言ってたけど…と「中三の頃仲間とレイプしてうんぬん」と内容を教えてくれた
まさかね…と思いつつもなんだか気になって夫に内緒で独身時代の貯金を使って調査を依頼したところ、黒でした
これからどうしよう…
983: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)10:49:37 ID:xHo
>>982
何も聞くなと無言の圧を掛けてきた時点でないでしょ
984: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)11:43:05 ID:lLR
>>982
あなたがその話を受けいれられないなら離婚しかないと思うよ
986: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)11:53:42 ID:eTX
>>985に同意
親はともかく、その兄弟はたぶん武勇伝とでも思ってるんだろうね
988: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)14:07:07 ID:qeJ
なんで調べて黒まで出てるのにもだもだしてるの?さっさと犯罪者から逃げりゃいいのに
どうしようじゃなくて自分の安全考えて逃げろ
989: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)14:55:10 ID:mSz
>>982
元同僚さんの電話は、夫本人がこう言ってたんだけどみたいな内容だったのかな…
知られたくなくてひた隠しにするもんじゃないのか…?
あなたがどうしたいか、だと思うけど、被害者とはどうなってるのか
(相手から逃げてるのか服役済んでるのか警察沙汰になってないのかうんぬん)
離婚するとして慰謝料請求や財産分与がどうなるか弁護士に相談するとかかな。
実際にするかどうかはそこから考えればいいのでは。
まあ私は無理。その内容の過去を持つ人と親族にはなれん。
991: 名無しさん@おーぷん 2016/08/10(水)16:58:41 ID:u9v
レイパーだったのを知って別れない理由が見当たらないんだけどw
どこに悩む要素あるのw
996: 名無しさん@おーぷん 2016/08/11(木)07:39:33 ID:R2t
>>982
完全に黒ってわかったんなら離婚したほうがいいと思うよ。
信頼出来る? 性犯罪者でしかも殺人犯と子どもを育てるの?逃げたほうがいい。もちろん予告無しで。ある日突然旦那の前からいなくなるんだよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こういう話を見るとやっぱり少年法なんて要らないんだと思うわ
    人の命を簡単に奪ったようなクズがこうやってのうのうと生きてるとか
    本気で許せんわ

  2. 名無しの難民

    そんな男の遺伝子を受け継ぐ子供が死ぬほど気の毒。
    とっとと別れたほうがいい。

  3. 名無しの難民

    人を死なせた犯罪者が幸せになろうとすんな

  4. 名無しの難民

    前科があるのに結婚相手に言わないのって離婚理由にならなかったっけ?

  5. 名無しの難民

    どうしよう・・・って聞かなきゃ分からんような事なのか(困惑)

  6. 名無しの難民

    女の子なんか生んじゃったら....

  7. 名無しの難民

    子供がいないなら、早く別れるべき。

  8. 名無しの難民

    レイプする人間は、レイプを繰り返す。犯罪に巻き込まれたくなかったら、サッサと別れろ。

  9. 名無しの難民

    なんでどうしようなのかさっぱりわからん。
    そんなのが身内にいると思うだけで震えが来るわ。
    さっさと離婚しないとマジでヤバイぞ。

  10. 名無しの難民

    調べもせずに結婚したんだw
    相談者も相当育ちが悪いな。お似合いですが子供はあきらめたほうがいい。
    子供が被害にあう。

  11. 名無しの難民

    世の中どのくらいの人が相手のことを調べた上で結婚してるんだろうね…

  12. 名無しの難民

    ※11
    お堅い家柄の所だけだろうね

  13. 名無しの難民

    離婚推奨だわ。これ
    そのうちにしっぺ食らうよ!早く逃げるべし

  14. 名無しの難民

    え、何迷ってんだこの人・・・
    ヤバいだろ旦那もその実家も
    性犯罪は再犯率高いし表沙汰になってないだけで他にもやってるかもしれんし
    娘でも生まれたらどーすんだ実子だから安全?身内、子供が一番狙いやすいんだよ
    つかサツ人犯の嫁で居続ける気?その子供産む気?
    ありえねえ・・・生まれた時点で人生積むじゃんあり得ねえ

  15. 名無しの難民

    ※4
    離婚したいと主張する理由にはなるかもしれんけど、それだけだよ。
    よそのまとめだと「こんな理由なら報告者は夫から慰謝料を取って相手有責での離婚にできるはずだ!」ってコメがあったけど、
    このケースじゃ慰謝料取るとかはできないよっていう弁護士回答引用のコメもあった。
    なぜなら、夫が起こした事件は報告者とは無関係のところで起こったことだから。

  16. 名無しの難民

    元犯罪加害者の更生の難しさについて考えさせられる話ではあるな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!