最新ヘッドライン!


【逆襲】姑と小姑から酷いイビリを受けていた母は、オレと一緒にタヒのうと考えていたらしい…いざ、川に飛び込もうとすると…

いイビリを受

130: 1/2 2013/10/19(土) 10:09:43.78 ID:/HF5EtCY

俺が生まれて間もない頃母ちゃんは姑と小姑から嫌がらせを
受けていたらしい
旦那である父に助けを求めようにも海外へ出張していたため
電話で姑、小姑を諌めてもらうぐらいしかできなかった
しかしそんな事をしても全く姑たちには効かなかったらしく
俺を姑と小姑に奪われ、掃除、洗濯、炊事をやらされた挙句
「ご飯がまずい。もっとまともに作れないのか」
と作ったものを流しに捨てられたそうだ



1301/2 2013/10/19(土) 10:09:43.78 ID:/HF5EtCY
ある時
姑たちが何をしても俺が泣き止まないので
俺を母ちゃんに押し付け
「うるさいから外に行って泣きやまして来い」
といった

俺をおんぶしながら
何で自分はこんな目に会うんだろうと考えて
俺と一緒に死のうと考えたそうだ

そして川に飛び込もうと思っていると突如俺が
手足をバタバタさせてキャッキャッと笑い出したんだそうだ


131
2/2 2013/10/19(土) 10:11:05.98 ID:/HF5EtCY
なんで突然笑い出したんだろうと周りを見ると
空にあった雲が既に亡くなって母の母(祖母)の顔に見えたらしい
しかもそれがとてもにこやかに笑っている顔だったらしく
母ちゃんは
「ここで死んだら死んでもいつまでも見守っていてくれる祖母に
申し訳ない」
と思って死ぬのを止めたそうだ

サイヤ人は死の淵から生還すると戦闘力が上がると言われている
が母ちゃんも死ぬのを止めたときから強くなったらしく
姑、小姑の嫌がらせを跳ね除け逆にやり返すようになった

今では姑と小姑は隣の県の安いアパートに追い出して
父と温泉めぐりをしています

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!