• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【怖い…】ポストに入っていた舞台のチケットとラブレター。『劇場で会いましょう。その時まで僕が誰かは内緒。』私が無視すると、事件は起きた…

ポストに入って

657: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:17 ID:xmJcplJRy

5年ぐらい前、私がまだ20代の頃の修羅場。
長いので面倒臭い人はスルーして下さい。

当時アパートで独り暮らしをしていた。
ある時、会社から帰ってくるとポストに一通の封書が入っていた。

657: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:17 ID:xmJcplJRy
差出人の名は無くて、中にはある有名な舞台のチケットと手紙が入っていた。
手紙はいわゆるラブレターで、私への思いが綴られており
劇場で会いましょう、僕が誰かはその時まで内緒、
あなたが知ってる人間です、きっとビックリするでしょう
みたいな事が書かれてあった。
私には彼氏がいたし、相手について全く見当がつかないし、
ちょうどその少し前にアメリカだったか忘れたけど
懸賞に当選しました!と野球観戦チケットを送って
当日留守中に空き巣に入るという事件の話を聞いたことがあったので
気持ち悪くて行かなかった。
私の知ってる人なら、後日誰か分かった時点で謝ればいいし
まともな人なら警戒する気持ちも理解してくれるだろうと甘く考えてた。
658: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:31 ID:xmJcplJRy
そうしたところ、観劇日の翌日から脅迫じみた手紙が入るようになった。
何故来なかった、馬鹿野郎、スカしやがって、ふざけんなよ、と
最初の紳士的な文面とは正反対のものだった。
当時私は携帯電話を持っていなかったんだけど、
会社から帰宅すると、玄関ドアを閉めたタイミングで電話が鳴る。
そして受話器をあげると切れる。
手紙も電話も毎日じゃなくて不定期にあって
少ないときは週1ぐらいだけど多いときは週3~4回。
そういう事が続いて3ヶ月ほど経って、気持ち悪いので引っ越しをした。
やっと治まったかと思ったのに、一ヶ月もすると又同じ事が始まった。
さすがに電話は無かったけど宛名のない直接投函らしい封書だったので
明らかにあとを付けられて家を探られたと分かり怖くなって
それで手紙を持って警察に相談に行ったんだけど
「そういうのは無視が一番効果があるんです。相手にされないと分かると止めますよ」
と何の解決にもならないアドバイスをされ、そのうえ
「ひとり暮らしの女性は寂しさのあまり何でもないことをこじつける傾向もありますから」
とまるで私の妄想かのように笑いながら言われた。
まだストーカーなんて言葉が一般的ではなかったし規制法もなかった時代なので
警察は味方になってくれないのかと落ち込んだ。
もう一度引っ越そうかとも思ったけど
その頃、彼と結婚話が出ていたので
彼とも相談して引っ越しするより一旦実家に戻ることにした。
私の実家は同じ県内だけど、県境に近い田舎で通勤が不便。
でも安心には変えられないと思った。
修羅場はその直後にきた。
659: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:10:54 ID:xmJcplJRy
仕事が終わって会社を出て駅に向かう途中で
突然ヒョロッとした男が目の前に立ちはだかり
避けようとしたらその方向を塞ぎ、逆方向に避けようとしたらまた塞ぐ。
何か言うでもなくジッと立ち塞がっていた。
私よりずっと背が高いのに顎を引いて見上げるような感じで睨んでくる。
(上手く表現できないけど分かるかな)
それで「あの犯人だ」と思った。
でも全く知らない人だった。
「何故来なかった」とボソッと言われて、一瞬何を言われたのか分からなかったけど
少し考えて一番最初のあのチケットのことだと分かったものの
どう言うふうに答えればいいのか分からなくて言葉が出なかった。
帰宅ラッシュの時間で回りに人が沢山いたから
怖いとは思わなかったけどなんかヤバいと思った。
それで少し大き目の声で「すみません、どいてくれますか!」と言ったら
回りの人が私と犯人の方に注目するような感じになって
それでビックリしたんだと思うけど犯人が走って逃げて行った。
そして目の前で車に跳ねられた。(生きてます)

冷たいと言われるかも知れないけど、私には関係ないと思ってそのまま帰った。
いくらなんでもこれで終わるだろうとも思って、ホッとしてた。
だけどその様子を同じ会社の同僚が見てたらしい。
(同業会社名)のAさんと私が路上で痴話喧嘩してて
Aさんが車に跳ねられたのに知らん顔して帰った~という噂が流れた。
犯人のAは勤務先の同業者の営業マンだった。

660: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)11:11:04 ID:xmJcplJRy
うちの会社は年1回同業同士の対抗スポーツ大会があって
その時に一言二言言葉を交わしたことがあったらしいんだけど
大勢の人がいる中で私の方は全く覚えていなかった。
言い訳するようだけど、私は割と人の顔は覚える方だ。
だけどAのことは本当に全く覚えていなかった。
うちの会社にもその後何度か仕事で来た事があったそうだけど
私は人事部にいたので会社で顔を合わすこともなかったはずだし。
もちろん噂は否定しまくったし、こちらが被害者だってことも訴えた。
でもどこまで信じて貰えたのかは分からない。
そしてもっとショックだったのは、この件で破談になったこと。
正式に婚約はしてなかったけど、彼のご両親にもご挨拶を済ませ
結納の日取りが決まったところだった。
でも、この件が彼の両親の耳に入り
今の様にストーカー被害なんてものが一般的に知られてなかったので
「本人(私)に隙があったから」
「何かしら勘違いさせるようなことがあったはず」
と、私にも原因があったように言われ
「本当にAとはなんの関係もなかったのか」と疑われ
彼もそんな親を説得しきれず、別れることなり
私はいたたまれなくなって会社も退職した。

あれから15年以上経った今でもその頃の心の傷は完全には癒えていない。
っていうか、結婚願望自体がなくなって
お一人様人生で終えることを想定して鋭意努力中。

661: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)13:05:05 ID:P4IaJGjYr
理不尽すぎる…
ストーカーが周知の今では、元婚約者も元同僚も
報告者を信じられなかったことに対して
罪悪感を持って生きていて欲しいと思う
662: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)16:30:57 ID:Sg9qfRoC6
>>657

>冷たいと言われるかも知れないけど、私には関係ないと思ってそのまま帰った。

今更仕方ない気もするけど、あなたの失敗はここだと思う。
そこで救護やっとけば、少なくとも救急車呼んでやってれば、
少なくとも変な噂にはならなかったんではなかろうか。

いくらストーカーといえども、ストーカーですって名札つけて歩いてるわけじゃないんだから
ものすごく親しい知人レベルでないと、同じ状況見せられたら同僚と同じ誤解すると思う。

>>661
文面を見る限りでは、元婚約者本人は「報告者を信じられなかった」ってわけじゃなさそう。
彼両親の猛反対に屈した感じ。

663: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)17:46:17 ID:urkGhziCk
いやいや、そこは仕方ないだろう
救助して下手に関わったりしたら
やっぱり運命の女だのなんだの言われかねないし
この程度で終わらなかったかもしれん
何言ってんだ、このばか
664: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)18:12:10 ID:Sg9qfRoC6
>>663
君は、他人の目とか気にしないで
人が見たらコラッて言われそうな行動、例えばごみのポイ捨てとか、
平気でやっちゃう人だったりしないか?
657も足元をすくわれた「周囲の目」ってもんに関心が向かないから
ここで救護なんかしてストーカーを調子づかせるのはまずい、って意見なんでしょ。
665: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)18:30:47 ID:92Fv4vQp1
どなたか解説ヨロ。
662=664の言ってることがさっぱり理解できない。
662で言ってることが664につながらないんだけど。
666: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)18:48:49 ID:Sg9qfRoC6
>>665
それはお前が理解しようという気がないだけだ。
667: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)20:37:13 ID:IOmjRGrMw
>>665
安心しろ。俺もわからん。余計な説明が混乱させる。
662=664の話は後からなら、なんでも言えるってやつだ。
結果をすべて予測して行動できるなら苦労はしないよな。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    放置して差出人確かめないでいると
    ○○さんかな?それとも××さんかな?意外なところで□□さん…
    という無関係かもしれない人への疑惑がぐるぐるしそう
    つーかその後の展開理不尽気の毒すぎ

  2. 名無しの難民

    冒頭に5年前と書いてあるから「あれ?7年くらい前ならもうストーカーって言葉定着してたよな?」と戸惑ってたら最後に15年前となってた
    最初のは書き間違いか、はたまたまとめる際に管理人さんがミスったのか

  3. 名無しの難民

    結婚が決まって、見ず知らずの男に好かれるなんて、それなりに恵まれた容姿だったのでは。
    それが今じゃ・・・

  4. 名無しの難民

    キモゴミストーカー男・ゴミ警官・クズ婚約者
    どいつもこいつも男って心底ゴミクズだな
    そして※欄で報告者の容姿叩きする※3もどうせ男
    タヒーーーーーーーーね

  5. 名無しの難民

    ※4
    少なくともてめぇのような金にしか目がないクソ女よりは100倍増しだクズ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!