• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【うわぁ…】甥っ子を田舎で預かったら、顔中のデキモノが消えた。『田舎サイコー!』と、義家も感謝感激している中、義兄嫁だけは…

甥っ子を田舎で預かったら、

903: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 16:07:52

私の義兄嫁も「かわいそう」っていうなあ
私がど田舎出身なのがカワイソウなんだってさ。

903: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 16:07:52
というわけてこの夏は私の地元に
義兄子も一緒に連れて行ってあげた。
義兄が「子どもを自然に触れ合わせたい」と
頭下げてきたのでね。
義兄子田舎満喫田舎サイコーになって、
来年からうちの地元に山村留学するんだそうなw
義兄嫁は中受させるつもりだったらしいけど。
私は義兄・舅姑・義兄子から感謝されまくりwww
905: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 16:20:21
>>903
DQ返しが見当たらないw
906: 903 投稿日:2011/01/04(火) 16:58:36
本当は5泊の予定を
義兄子を唆して夏休み中預かったり、
義兄に山村留学をそれとなく教えちゃったりw
まあ子どもを使ったのはひどかったかも。

でも義兄嫁からのストレスで参ってる義兄子を
ほっとけなかったんだよー
結果が上手く行ったからよかったけど、
いかなかったら義兄子には申し訳ないことになってただろうね・・・

907: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 17:22:14
>>906
ますますDQN成分が見つからないw
909: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 17:43:03
>>907
義兄嫁の人生設計を壊したみたいじゃないですかwww
911: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 18:11:06
姑舅からも感謝されたって、その義兄嫁の毒ってどんだけー?
912: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 18:27:08
義兄子が心配。
義兄嫁の言う通りに勉強付けの毎日に戻ったとして、
一度味わった素晴らしい世界とのギャップに耐えられるのかしら。
914: 903 投稿日:2011/01/04(火) 19:12:57
義兄子がすごく変わったから、
義兄も何が何でも義兄子の希望を通すと思う。
態度や雰囲気が変わったのもあるんだけど、
顔面全体にでてた湿疹?吹き出物?みたいなのが
ぜーんぶ治ってつるっつるになってた。
舅姑は「やっぱり田舎のきれいな水がいいのね」と言ってるけど
いくら田舎だって水道から出てくるのは
普通に浄水場通った水道水ですが・・・
義兄嫁からのストレスが原因だったのかな。
915: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 19:18:48
ストレス治すのはストレス源から離れるのが一番だもんな~w
916: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 19:27:01
もしかして義兄嫁は毒親なんじゃ…
917: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 19:34:51
毒親でメシマズと予想。
920: 903 投稿日:2011/01/04(火) 20:33:20
いやいや義兄嫁は料理上手だ。
たまにフレンチのコースみたいなんも作るらしい。
食材もオイシックスとか取り寄せしてるらしい。
私実家は自家製とスーパー野菜半々くらいだし。
義兄嫁は子どものやることを全部先回りしたり、
子どもの人間関係に異常に介入するから
それがストレスだったんだと思う。
922: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 20:46:05
>>920
あぁ、なんかそういう母親だと、食べる時に栄養素とか効能とかくどくど説明しちゃって、
せっかくのフレンチのコースの味がしないとかそういう・・・w
まだしもインスタントラーメン自分で作って食べる方がうまく感じるみたいな、
そんな親いるよな・・・
923: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 20:49:07
成る程、過干渉なんだね、そりゃストレスも大きかろう
子供にとっちゃあそれだけで十分な毒
義兄嫁は子供によかれと行動してるんだけど、結果的に自分の行動が我が子を
追いつめている
それに気が付かないと事態は好転しないだろうな…

山村留学は良い方法だと思うよ
とにかくこの母子は離れた方が良いな、子供が自立できなくなる

929: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 22:04:11
田舎っていう行き先が良かったんじゃなくて、母から離れた環境が良かったのかね。
930: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 22:25:16
綺麗な肌になって元気になった子供を見て
義兄嫁が自身を振り返ってくれればいいんだけどね
そう上手くは行かないか
935: 903 投稿日:2011/01/04(火) 23:45:52
うーん・・・変わって欲しいけど
でも義兄は離婚を考えているみたい。
でもまだ子どもが小学生で、親権と養育権が
取れるかわからないから・・・。
もともと義兄が海外に赴任して、義兄嫁は
「そんな田舎町はいや」ってついていかなかったんだ。
その間に義兄子がちょっとおかしくなってしまったの。

義兄子は、人の目を見れない、無感動で無気力な子って
感じになってしまって、義兄と暮らしてたときは
やんちゃな普通の子って感じだったんだけどね・・・
田舎で過ごした後は、義兄嫁に
「塾にはもう行きたくない」と言って、
義兄が塾を2つ止めさせたらしい。
年始に会ったときは、田舎で仲良くなった子たちと
メールしてるらしく、留学も楽しみにしてるようでよかった。
私は相当義兄嫁に嫌味暴言を吐かれたけど気にしない!
ついでに「実家からです」って姑と義兄嫁の前に
白菜ぺろんって出したら、でかい芋虫がついてたみたいで
義兄嫁「うぎゃああああ」って悲鳴上げてたw

937: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/04(火) 23:54:50
>>934
小学生なのに湿疹で顔がボツボツって・・・田舎かわいそうって言ってる場合じゃないじゃんね
義兄嫁て、自分の思いどうりにならないと、いつまでも同じことでぐちぐち詰ったりとかしてそう
義兄ガンガレ超ガンガレ

てか最後の数行がDQN返しじゃね?

943: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/05(水) 00:34:13
>>935
なんか義兄もどうかなあ。
どこがどうって言葉にはできないんだけど何かイライラする。
944: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/05(水) 00:35:55
>>943
育児は嫁任せ
失敗したら義弟嫁実家任せな感じはするね
946: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/05(水) 00:53:32
>>944
ああそれだ!
離婚を視野とか嫁だけを悪者にしてる雰囲気がイライラしたんだ。
確かにそこまでに至ったのは義兄嫁のせいかもしれないけど義兄が
何らかの対策をしてたら防げたことかもしれないのにその考えは
全く無しで全部嫁のせいにして自分の立場は保守って印象なんだ。
お父さんなのにね。
947: 903 投稿日:2011/01/05(水) 01:13:22
義兄は義兄嫁だけを責めてはいないよ。
退職覚悟で長期休暇とって義兄子と過ごしたりしてたんだけど、
結局義兄子が言われたことは従うけど無感動で好転せず。
しかも顔のことがあるから、同じくらいの子の輪に入ることが出来なくて。
私の地元では、子どもたちが私の子と親交がある、
私の友人の子っていうのがほとんどだったから、
「アレルギーで本人も気にしているので、そのことに触れないで」と
事前に根回しできたのもよかったのかもしれない。
途中からは肌きれいになってきたんで、本人も気にしなくなってたし。

義兄は義兄嫁に転職か暇な部署に移動して
自分が家族と過ごす時間を増やすことを提案したけど、
給与が減ってしまうことに義兄嫁が納得せず。
この件では義兄嫁から、私が義兄を唆したと相当言われたけど、
そんな夫婦のことにまで口突っ込まないよ・・・。

949: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/01/05(水) 01:27:35
>>947
義兄さんは退職覚悟で子供と向き合ったりしてたんだ。
ごめんね、>>946言って。
義兄嫁さんもいっぱいいっぱいが変な方向にいっちゃっただけな
人かなって思ったけど>>947見たらふっとんだよ。
給与が減って困るなら自分が働けばいいじゃない!
お父さんが外国に行ってずっと帰ってこないよりもずっと良いと
思うんだけど。
そりゃ今のご時勢子供を持つ主婦に都合の良い時間帯の仕事が
沢山あるとは思えないから難しいことだとは思うけど
ぶっちゃけ海外赴任がある会社なら妻が働かなくても
それなりな収入はありそうだよね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    義兄子の「田舎サイコー」が「ブクロサイコー」のイントネーションで再生されたw

  2. 名無しの難民

    田舎の水も都会の水も確かに浄水場通ってるけど、やっぱり全然違うよ。
    実家北陸で現在近畿だけど、髪洗った後の感じや洗濯物関係は本当に全然違うと実感する。
    浄水場の問題より水道管の問題があるのかもしれないけれど、とにかく違う。

  3. 名無しの難民

    水は慣れの気がするんだけどな。
    東京産まれ東京育ちの自分は、東京の水で髪洗ってもおかしくならないけど、田舎の方というか石川県の某所の水道水で髪を洗うとキシキシになる…。

  4. 名無しの難民

    >943,944,946
    何はなくても男叩きは忘れない。

  5. 名無しの難民

    こういう母親って、自分中心で物事が動いてるって思ってるんだよな。
    他の意見は全く聞かない。
    唯一話を聞くとすれば、地位と名誉のある人の言葉だけ。
    田舎者なんか見下して当然と思ってる。
    自分がどれほどの人間かも分からずにね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!