最新ヘッドライン!


【混乱】同窓会に行くと、なぜか親友に『帰れば?』と冷たくあしらわれた。あまりの豹変っぷりが理解できずにいると…

同窓会に出席すると

498: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/08(水) 23:36:11 ID:c34ynNnY

プチ切ない話です。

高校時代から、仲の良い友達がいて、浪人時代は同じ予備校で過ごし、

(⊃д`) せつない想い出 その7 (´・ω・`)
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107145050/

498: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/08(水) 23:36:11 ID:c34ynNnY
彼女と一緒にいることが凄く楽しく、好きでした。

大学に入ると私は一人暮らし&理系で忙しい毎日、
二部に通っていた彼女と会う機会も少なくなりました。

それでも、彼女とは仲の良い友達だと思っていました。
会わないことは仲が悪い事じゃないと思っていました。

半年ほど、たまにメールをする仲が続いたあと、彼女から
「しばらくぶりに飲みましょう」とお誘いがきました。
彼女のほかにも同級生の子が数人がいて、プチ同窓会でした。

彼女は私には微妙な笑顔でした。
私以外が出席した、旅行の写真をみんなで見ていました。
その後、同級生だった男子も合流することになり、飲み屋に移動するとき、
彼女は、私に向かって、「家が遠いでしょう。もう帰れば?」と、
その日、初めて私に声をかけました。その冷たさが理解できませんでした。

後日、他の子に、冷たさの理由を聞いてみると、
私は、彼女が好きだった男子に好かれていて、それが気に入らない。
「なんか嫌われてる気がする」と言っているそうです。

私は、その男子が誰なのかも知りませんし、話したことすらないのは確かです。
・・・そんな子供っぽいことで、彼女が私を嫌いになったと思うと、やるせないです。
私が何かしたのかもしれません・・・。
伝わってなかったみたいだけど、私は大切な友達だと思っていたのです。
切ないなーって、たまにふと思います。

501: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/09(木) 00:49:03 ID:eiWa0cx6
自分の好きな人が友人を好きになってしまった!

男→確かに良い奴だからしょうがない、「好敵手」と書いて「とも」と読む
女→もはや友ではない、敵。なんの躊躇もなく蹴落とす。

502: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/09(木) 02:07:14 ID:w77JpcRd
>>501
男→確かにいい奴だからしょうがない。一方俺みたいな内面はいいけど
   キモメン/低学歴の男なんか理解できる女はいないよな、女死ね
505: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/10(金) 00:13:51 ID:Jyrb1sMB
まさに俺が>>502タイプなんだが。
506: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/10(金) 18:39:24 ID:anuCTWuH
男→確かにいい奴だからしょうがない。一方俺みたに何もなく
   キモメン/低学歴の男なんか理解できる女はいないよな、死のう。
507: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/10(金) 20:31:41 ID:tehOYB9e
>>506
確かに自分を理解してくれないからって「死ね」なんて思う奴が
内面いいわけないもんなあ。
内面いいやつほど「何もないし死のう」になりそうだ。
なんかちょっとせつなくなった。
508: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/10(金) 23:27:17 ID:nV51Inzj
キモメンはしょうがないが低学歴は自己責任
509: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/10(金) 23:41:37 ID:lmYe0led
死のうとか思ってるだけで結局死なないんじゃ
単に向上心の無い奴の自己憐憫じゃん。内面いい奴とはとても思えん。
510: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/11(土) 00:06:12 ID:tehOYB9e
家が貧しいとかだったら低学歴も仕方ないぞ
512: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/11(土) 00:18:01 ID:jv5tJuQc
キモや低学歴が悪いってんじゃなくて、だからって
どうせ俺を理解できる女はいねーよとかうじうじしてる奴は
性格よくないって話じゃないの?
513: おさかなくわえた名無しさん 2005/06/13(月) 08:22:10 ID:9uDbMfBd
うむ、いろんな事諦めて清々しくいこうぜ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民と

    >俺みたいな内面はいいけど キモメン/低学歴の男なんか理解できる女はいない
    「自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない」Hey! Say! JUMP山田涼介

  2. 名無しの難民

    低学歴って中身じゃん

  3. 名無しの難民

    自分を客観的に見れずに嫉妬はみぐるしい
    ブスは身の程わきまえろって言ってやればいいのに

  4. 名無しの難民

    典型的な「ま~ん」だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!