最新ヘッドライン!


【絶望】娘『私はパパと血が繋がってないんだよ!ね!ママ!』→世間話中のご近所さん達が、一瞬で静まり返った…

736名無しさん@おーぷん 2019/01/30(水)06:41:18 ID:2rT

近所の人たちと世間話をしていた流れで、血の繋がりってのはすごいもんで…
なんて話題が出た時、娘が
「私はパパとはちがつながってないんだよ!ね!ママ!」
と横からどでかい地声で言った

旦那実家のある地域のその公民館は一瞬にして静まり返った、その瞬間の私が修羅場
0.01秒くらいの間にものすごくいろんな種類の弁明文が頭の中を駆け巡ったけど、
とりあえず第一声は
「え…繋がってるよ…」
しか言えなかった

娘にその場でよくよく聞いてみたところ、
娘は血の繋がりという言葉を、血液的な意味に捉えていたらしく
母のお腹の中にいてへその緒で繋がっていた=血が繋がっていた
という図式なので、父は父だけど血液では繋がっていない。けど父は父
って考えだったらしい
この説明のやりとりが終わるまで公民館はずっと静かだった

娘は旦那と全く同じ博多大吉みたいな目だし、
見るからにそっくりだったからまだそのあと大爆笑の渦に飲み込まれました。
で済んだけど、顔が完全に母似だったりしたら変な噂になったらしたんじゃなかろうかと今でも思う

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!