最新ヘッドライン!


同僚『年末年始は家族でハワイに行くんだ~』→私家族はハウステンボスに行ったら、同僚を見かけてしまった…

643名無しさん@おーぷん 2018/12/27(木)20:49:30 ID:Vuv
昨年の暮れに同僚のAさんが、年末年始は家族でハワイに行くって言ってた。
「私さんは?」って聞かれたので「旦那の実家参りー」って言った。
実家が何処かは聞かれなかったので答えてない。
「うわー地獄ぅー」って言われて「そうでもないよ~」って答えた。実際義実家との関係は良い。
で、元旦。義実家で計画してくれてて、みんなでハウステンボスに行った。

そこでAさんを見かけた。他人の空似とかではなく、見覚えのあるリュック、
見覚えのあるお子さまたち。
見てはいけないものを見てしまった気がして、
見つからないように以降は周囲を気にしながら動いたので
ちっとも楽しめなかった。今思えば「あら~Aさ~んノシ」と声掛ければ良かったw

新年明けて初出勤の日、ハワイ土産にとパンケーキミックスを貰った。
まぁ30日から3日までの間に長崎とハワイに行ったのかも知れないけど
「お・・・おう・・・」って感じだった。
ぶっちゃけ成城石井でも売ってるやつ。
今年はイタリアに行くんだそうだ。うちは今年は銀山温泉に行く。
向こうで会いませんように・・・ナムナム。

 

646名無しさん@おーぷん 2018/12/28(金)19:56:44 ID:nFz

>>643
後悔してるなら、後出しも後出しで声かけてみれば?
そういえば、いたわよねーって
人違い、ハワイも行ったとかなんとでもだけど、一応知ってますよオーラは出してみるとか

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!