最新ヘッドライン!


【実験】半年かけて嫁に狂気を与え続けると、徐々生活に変化が出始めた。異変に気付いた親たちは、嫁をボコボコにしはじめ…

俺が半年かけて嫁に行

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/25(木) 20:04:06

俺が半年かけて行ってる実験経過を書いてみる(現在も継続中)

半年前に体調不良で昼過ぎに帰宅したら、嫁が友人とリビングで茶を飲みながら俺の悪口を言ってた。

結婚生活に疲れた人・・・15人目
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1261783024/

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/25(木) 20:04:06
あやまりもしない嫁に愛想が尽きた。これがきっかけで実験開始。
その日から必要な事以外話をしない。

2週間位経過。
家に居る時はリビングのソファーに座り、天井を見続ける。趣味の道具等を全て売却。金を会社のロッカーに保存。

開始から1ヶ月位が経過。
嫁が話かけて来ても鈍い反応しか示さなくなる。
嫁が腹を立て殴って来たが無反応。

開始から1ヶ月と半月が経過。
嫁の両親が俺を見に来た。
どうやら嫁が両親に愚痴った様だ。
義父の問い掛けに僅かな反応を示す俺。
様子が普通でない俺に不審がる義父母は嫁に質問。
嫁は「先月からこいつこんなんだよ!」と答え、両親から怒鳴りつけられる。家事もまともにしてない事もばれて義父母は激怒。

開始から2ヶ月が経過。
嫁からの声かけに反応を示さなくなる。
また嫁の両親が家に来た。
義父母の問い掛けに全く反応を示さない俺。
無機質な顔をした俺は自身に必要な家事しかせず、一人暮らしと変わらない生活を送る。
会社と家の往復、それも家に帰ると嫁が居ない様な振る舞いに嫁がキレた。

開始から3ヶ月後、お互いの両親が家に来た。
俺の両親は俺の様子を見て愕然。
嫁の両親は俺の両親に土下座して謝罪して、嫁を実家に連れ帰ると言う。
嫁がギャーギャー騒いでたが義父に殴り飛ばされてた。いい気味だ。

先月、俺は嫁に無断で引っ越しをした。
それまで住んでたマンションに嫁が来て、引っ越した事がばれた様だ。
引っ越すまで週に1度、義父母のどちらかが俺の様子を見に来てた。住む所が近所だったから。
451: 448 2010/11/25(木) 21:12:08
そして現在、レオパレスに一人暮らしをしてる俺。
俺の両親から義父母と嫁の状況を聞いてるが、元に戻るつもりがない。
嫁は義父母から花嫁修行のやり直しと俺に対する態度の改めを行ってるらしい。
俺の両親は俺の居場所を知ってるが、言わない様に釘をさしてる。言うつもりも無い様だが。
引っ越ししたと同時に給油振込みの銀行を変更。

で、昨夜は俺と嫁?とお互いの両親とで会食をした。
嫁の両親の謝罪から始まり、今後どうするかを話し合い。
義父母は元鞘を望んでたが、嫁は膨れっ面をしてた。
俺「え?○○(嫁の旧姓)さんと同居って?」
俺の一言で固まるみんな。
お袋が「こんな馬鹿女と結婚させるんじゃなかった」と泣きだし、お袋の言葉で嫁が発狂。
嫁が店で暴れた為、会食中止。
離婚に向けてお互いの両親が後日に話し合いをするらしい。
どうでもいいけど。

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/25(木) 21:37:14
>>451
義父母がまともなのが羨ましい。
454: 448 2010/11/25(木) 21:58:09
>>452
そうでもないんだ。
娘である嫁に甘すぎるから、嫁が屑に育ってんだし。
挙げ句、まだ元鞘に出来ると思ってるとか馬鹿にもほどが有るだろ。
嫁が屑だって見抜けなんだ昔の俺を殴ってやりたい。
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/25(木) 22:32:59
>>454

何故、見抜けなかったのかな?何か教訓みたいなものは得たかい?
参考にしたいのだが。

458: 448 2010/11/26(金) 01:33:51
>>455
今考えると夫婦という物に対する考え方が違ったんだろうと思う。
嫁は自分を1番に考え、俺は嫁を1番に考えてた。
この考え方の違いから嫁は自身の都合が1番に考える事が当たり前となり、俺は嫁の意見の押し付けから始まる俺の扱いの悪さに耐える生活になったんだと考える。
そして俺の嫁に対する愛情の枯渇、嫁の俺が嫁に対する変化の違いに気付かない日々の中で決定打となる事が起きた。
この決定打で俺は離婚を考え、嫁が俺の変化に気付くも手遅れ。
そもそも結婚生活スタートの時点で、失敗だったんじゃなかったかと思う。
そして現在も嫁は俺が詫びて戻って来ると考えてるみたいだ。
どうしようもないのに。戻る訳が無い事に気付かない。
結婚前に考え方の違いに気付くべきだったんじゃないか?と俺は思うが…。
なんにしろ時間をかけ過ぎたと思うよ。
459: 448 2010/11/26(金) 01:53:50
時間をかけ過ぎたのは離婚するなり、やり直しするなりの話し合いをせず先送りした事ね。
何度か嫁に文句を言おうとしたが、「口答えすんな」とか「アンタみたいなのが何を言ってんのよ!」とヒステリー起こしてた。
そのヒスを見たくないから、問題を先送りにして今に至るんだろう。
結局、30代も半ばで子供も作らず(レスされてた)この状態。
子供が居れば変わったのか?とも考えたが、多分変わらないんだと思う。
こんな状態で10年も夫婦生活?よくもったなと思う。
今夜も嫁から携帯に罵声と変なメールが来てたが、こいつ変わんねーなって笑いながら見てた。
もう無理、結婚生活。
夜遅くまで酒飲む自由を得て、昔には戻れない。
明日は仕事休みなんで夜更かし出来る今の生活は素晴らしい!
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 01:54:34
で、お前の実験はいつ続わるんだ?
一体どうしたいか知らんが、嫁を支配する日がくるのが最終目的か?
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 01:55:56
>>459
>夜遅くまで酒飲む自由を得て、昔には戻れない。
>明日は仕事休みなんで夜更かし出来る今の生活は素晴らしい!

俺が離婚した時とほぼ同じ。
清々しい自由を楽しめ。

463: 448 2010/11/26(金) 02:07:26

>>460
離婚したら実験終了なんじゃないか?
嫁だった人間が少しずつ精神的に壊れていってるみたい。笑ってしまう。
俺の中では既に離婚した気分なんだけど。
まだ嫁だった人がごねてるんだよな、離婚をさ。

>>461
自由ってこんなに気分がいいとは思わなんだ。
家の中を全裸で過ごしても文句を言われないし。
ただバーボンをこぼしてチンコにかかった時は痛くて死にそうになったけど。
家の中でもパンツは履くべきだと気付いた35才。

何やってんだろ俺。

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:14:14
今の自由な毎日が最終地点だと思い読んでたよ
嫁の精神破綻させないと家庭破綻できないものなのか?
頭のいいお前なら考えてやったら。今自由で満足なら離婚はどうでもよくね?
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:00:18
今後も問い掛けに全く反応を示さないでいればいい。自由の勝利だ!
一人暮らしと変わらない自由を手に入れたんだ。楽しめ!
465: 448 2010/11/26(金) 02:17:38
>>462
いつまでこの状態が続くのか不安ではあるけとも。
今の自由な生活は止められない。
昼間から酒を飲みつつ、材木屋で買って来た木で椅子を作ったり…。
自分の時間が作れる毎日が楽しくて仕方がない。
その内、嫁だった人が折れて離婚になるだろうと思う。
この板を去るのも遠くないんだろう。
466: 448 2010/11/26(金) 02:24:53
>今の自由な毎日が最終地点だと思い読んでたよ
>嫁の精神破綻させないと家庭破綻できないものなのか?

最終地点は…離婚かな。
夫婦としてのやり直しは無理だろうから。
嫁の精神破綻が目的でも無いんだよね。
離婚届を俺の実家に送る様に嫁に言ってあるし。
ごねてんだよな、嫁だった人が。
まだ嫁だった人も違う相手とやり直せるんじゃないかと思うだけど。
俺?俺は無理だな。
離婚したら生涯一人でいいやって思う。

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:28:45
再婚したら刺されそうだ。
関係者をリスクに巻き込まない為にも
障害一人でいたほうが安全だと思う。
469: 448 2010/11/26(金) 02:43:57
>>467
再婚は無いよ。結婚生活はもう沢山だし。
一人暮らしで満足してるから。
後、離婚が成立したら会社に異動願い出して引っ越すよ。県外に。
今住んでる場所は俺の地元じゃないし、執着も無い。
嫁と住んでたマンションから隣の市に引っ越してるから、会う事も無いんだけどね。
酒が切れたから24hスーパーに買い物に行くよノシ
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 20:45:12

最後まで逃げた男に相応しい最後

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 23:30:31

四年前の俺がいた

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:36:04
無職、クズ女、高齢、バツ1、精神不安定と揃うとオシマイだな
失うものがないような高齢女には気をつけてな

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【壮観】椀子そばに憧れる息子の為に、こっそり、そして完璧な準備をした。その光景を見て、嫁は腹筋崩壊するほど笑い転げ…

【軽蔑】高畑のニュースを見た旦那が、笑いながら強烈な言葉を吐いた。心の底からゾッとした…

【キツイ女】箱入り娘だった弟嫁は、1人じゃ電車に乗れない、買い物も出来ない、免許もない。そんな弟嫁が子供を産んだのだが…

【最悪…】上司(40歳バツ1)が、オレ嫁の妹を紹介しろと執拗に迫ってくる。『考えすぎだろ~、お前も嫁妹ちゃん狙ってんの?』と言われ…

【DQNネーム】娘に『巴黎子』って名付けたのに、周りが無教養で一発で呼んでもらえない…本当にイライラする!

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【戦慄】虐待親父に復讐した弟。オレが帰宅すると、親父の指、腕、膝を全て折り、泣きながら爆笑する弟の姿が…

【ドイヒー】韓国人の彼女と結婚する為に、家族や友人に挨拶に行ったら、色々とキツすぎた…

【狂った女】休日出勤と嘘をつき、間男と会っていた嫁。貯金も全額引き出され、車の名義も変えられていた…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【ヤバイ家族】極上の甘やかしを受けて育った甥っ子は、『知的障.害』を疑うレベルだった。それを聞いた義弟嫁はヒステリーをおこし…

【ありえない…】嫁に小石の混じったご飯を食べさせられた。ヤフオクで安く買ったらしいが、カテゴリーをよく見てみると…

【超キチ】見合い中に相手の父親が、『お嬢さんはオッ●イ大きいですね~私好きなんですよ~』と…後日、更に気持ち悪い事件が…

【反対したのに…】父の再婚相手は、私とほぼ同い年。その女に、母の仏壇、位牌、私と母の思い出をゴミに出された…

【発狂】就職祝いに自分好みの新車を買ってもらった妹。しかし、再三の事故で即廃車にしてしまうと、更にクズっプリを悪化させた…

【もう別れたから!】女を作った挙句、私の顔面を骨折させた元旦那。何故か許してもらえると思ったらしく、ウチの実家に現れたww

【ざまぁw】不.倫嫁と再構築。オレ『もうするなよ?』嫁『エヘヘw』と全く反省していない様子。しかし、オレには大逆転の計画があった…

【カオス】会社にセイ的障.害者がいるんだが、『女子トイレを使わせろ!』と支援団体を連れて抗議してきた…

【止められない…】現在進行形で、全身整形をしている私。海外出張中の旦那は全く気付かない…

【娘を売った父】旦那の友人が、今年社会人になった娘を執拗に狙っている…全ての原因は旦那なんだが、その脳内が気持ち悪すぎて…

【狂気】『七五三なのに、6歳でやるのはオカシイ!』と散々人を罵った義弟嫁。しかし、姑『七五三は数え年だから…』と正しい情報を教えると…

【DQNネーム】顧客の子供の名前が『みゐぬヰ、みゑるゐ』聞き取れなくて、『え?今なんて?』と言ってしまった…

【人間じゃない…】英才教育という名の拷問を受けた兄がジサツした。淡々とタヒ後の処理をする両親をみて、私は逃げた…

【行方不明】息子に異常なほど習い事をさせ、追い込む嫁。ある日病院の帰り、息子を車から降ろし、『走って帰れ!』と命令すると…

【興奮】酷い火傷で顔が変形し、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【異常な式】新婦側の友人出席者は0人。完全に晒し者になっている新婦は、ただ黙って前だけを見ていた…

【命狙われた…】ローラーシューズを履いた女児がオレに衝突し、エスカレーターを転げ落ちた。重傷らしく、逆上した父親にコロされそうになった…

【毒家族】私が義母と仲良くなりすぎて、旦那と離.婚した。徐々に家庭内の諸悪達が顔を出し始めると、悲しすぎる関係が…

【恩知らず…】『兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!』と弟からメールで猛攻を受けている。

【何したの…】母の新盆で発覚した嫁イビリ。兄嫁は『私にとってはクソババア!まともに供養してもらえるなんて思ってないだろう!』

【悲劇】高熱でうなされる嫁を放置し、会社の飲み会に参加していた先輩。非情すぎるこの男には、事の重大さが分からないようで…

【ただの馬鹿】2500円の為に左足を失った父。とことんクズな父は、話を脚色し、親戚の間では英雄扱いされている…

【狂気】マルチに没頭する嫁と嫁家族。オレ名義のローンを組む始末で…断固拒否を貫くと、家に上げてもらえなくなった…

【悲劇】事故で片腕のない彼女を扱き使い、客の為に料理を作らせる彼の友人。楽しそうに騒ぐ、彼らを見て私は…

【怖い…】幼馴染を合コンに連れて行くと、自己紹介で『饅頭屋をしています!』と…その瞬間、女の子達が予想だにしないリアクションが…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【おぶえ゛】私の友人にまでセク.ハラをし始めた兄。その代償として、貯金全額没収と、家族からの徹底暴力を受けることに…

【驚愕】幼い頃から、父親に軟禁されて生きてきた女児。日々悪化する暴力に怯えると、父親を犯.罪者にする為に、初めて外界に出た…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    嫌な思いをしたことを気付いて欲しいから変な行動でアピールする人。お金も時間も無駄遣いだね。

  2. 名無しの難民

    ミュンヒハウゼン症候群じゃん

  3. 名無しの難民

    やっぱり結婚と言う糞制度は。
    男にとって百害あって一利なし。

  4. 名無しの難民

    こいつも壊れてるな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!