先週の朝、痴漢に間違われたリーマンと勘違いした女の殴り合いを至近距離で見た。
総武線は首都圏では埼京線と並び痴漢発生率が高く、ラッシュ時に乗るリーマンや
学生は間違われない様に、両手でつり革を握ったり、両手で本や新聞を読んだり
腕を組んだりして、俺は何もしてないぞ光線を発してないと間違われる可能性が大だ。
総武線の車内で突然、女性が「止めてください!」と声がしていきなりバシーンと平手打ちの音がした。
俺は、痴漢かよ・・・・朝からよくやるよなぁ~と思い。被害者の女性と被疑者のリーマンを見てみた。
女性はタイトなスーツを着ていてけっこう美人だ(確かにムラムラ来るなってな感じ)。
リーマンは色黒のイケメンで(そんなことしなくてもいっぱい女が寄ってくるだろうぐらい男前)、ぶたれた
頬を抑えつつ、「いきなり何すんじゃっボケ!」と関西弁でまくし立ててきた。
女性が「私のスカートに手を入れてきたじゃない!」と言うと。
リーマンが「両手で新聞読んでて、できるか!ボケ!」と言い返してきた。
俺は、往生際悪いなあと他のオーディエンス達と見守ってると。
「私の足に指輪が擦ったわ」と言うと「俺は独身じゃワレ~」と両手を女性に見せた。
確かにリーマンの指には指輪が無かった。すると女性は「フン!」と言い。黙り込んでしまった。
その男性には、心のそこから誠心誠意謝らないとねえ・・・
せっかく美人で見ている人にも同情されるんだから
自身もしっかり筋を通さないと・・
そうこうしてると、次の駅に到着し女性とリーマンと俺は車両から降りた。
女性は明らかに痴漢を間違えて、無実のリーマンを平手打ちをした感じだ。
女性は急いでこの場から走り出そうとしていた。リーマンに謝りもせずに。
するとリーマンは「おい待てや!それで終りか?何か言う事あんだろう?」俺に。
と結構でかい声で言うと。
気が強そうな女性は「疑われそうな所に立ってるあなたが悪いじゃない」と反省もせず言い放った。
するとリーマンは軽く女性を小突くと、今度は女性が思い切り平手打ちをかました。
周りのオーディエンスや俺がボーゼンとしてると。走って逃げ出そうとしている。
リーマンもなぜ俺が二度も殴られなくては如何のだとボーしていた。
女性はもう10メートルも先に行き階段を降りようとしていた。
すると、そばに居るはずのリーマンがライダーキックのように走りながら女性の背中に蹴りを炸裂し
女性は悲鳴と共に階段を落ちていった。
どっちの立場にもなりたくない話でした。
>>356
そう?
ライダーキック GJ!!
つか、その女も人違いが判明した時点で何で真犯人を探そうともしなかったんだか。
リーマンがたまたま指輪嵌めてて新聞も読んでいなかったらと思うと…
胸がスーッとしました
GJ!!
>>353
その女はクソだと思うので、慌てずきちんと説明した男
GJ!!
慌ててるけどな