最新ヘッドライン!


同じ部屋に入院していた、所謂『クソトメ』による嫁イビリの数々。私の退院日の早朝、クソトメを目撃すると…

366: 可愛い奥様 投稿日:2011/01/02(日) 20:55:00 ID:Fv7mDoeh0
十数年前、事故で入院した同部屋に、どこからどう見ても聞いても「クソトメ」な
おばさんがいた。お見舞いというか、身の回りの世話に通うお嫁さんを

366: 可愛い奥様 投稿日:2011/01/02(日) 20:55:00 ID:Fv7mDoeh0
人前にもかかわらず酷い言葉で詰るわ、暴力を振るうわ。
それなのに同部屋の患者は見て見ぬふりだし、私がナースセンターに言いに行っても
なんでだか煮え切らない態度と物言い。不思議に思っていたら
そのクソトメは、そこの病院(大き目だけど個人医院)の元ナース長だ、と。
現役時代からヒステリックで有名だったらしい。
でもそんな事情なんざ知ったこっちゃない、というレベルでクソトメの行動は
エスカレートして行った。真昼間6人部屋の病室の真ん中で自分の髪をジャキジャキ
切って、ざんばら坊主にして、それを「嫁にやられた」とか言ったりとか。
(当然お嫁さんはその場にはいなかったし、髪も自分で切ってた)
そんなこんなで私の退院前夜というか早朝、単に体の全快というよりも、その病院の
雰囲気から逃れられる事が嬉しくて早くに目が覚めた。
まだ暗かったけど、ロビーまで降りて行こうとしたら、階段の踊り場にクソトメがいた。
あれ?またかよ、と思ったけどなんだか様子が違う。苦しそうにしてる。
いつもの演技っぽいのじゃなく、本当に苦しそうに見えた。
ナースセンターに行かなきゃ、と思いながら…こっそりベッドに戻ってしまった。
私はそのまま午前中に退院したので、詳細は不明だけど、少なくとも
私が退院する時まで、クソトメは自分のベッドには戻って来なかった。

 

367: 可愛い奥様 投稿日:2011/01/02(日) 21:17:30 ID:Ota7vWCWP
黒くないとおもうw

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!