最新ヘッドライン!


【クズ男】『嫁のワガママで離.婚!覚悟が足りんバカ!親権も譲ってやった!』と当時のオレは思っていた。どう考えてもオレが100%悪い…

のワガママ

554: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)19:19:27 ID:7wv

叩かれ覚悟で晒す。
俺はバツイチで六年前に離婚してる。
当時は嫁のワガママで離婚してやった、結婚に対する覚悟が足りんバカ、子供の親権も譲ってやったと本気でこう思ってた。
今ならわかる。100パー俺が悪い。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1470375717/

554: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)19:19:27 ID:7wv
DVは骨折させたり青アザを作るレベルだと思ってた。
口答えしてきたら平手打ちは日常茶飯事、嫁が俺の稼ぎで美容室なんかに行くのが気に入らないから当日になって無理矢理嫁の財布から金を抜いてドタキャンさせたのも一度や二度じゃない。
会社の連中にも嫁に自分の稼ぎを預けるなんてバカかと言い、産後に嫁が荒れてるとボヤく後輩にはそんなもんブン殴って黙らせろバカがと叱り飛ばしてた。
俺の母親が嫁にやりたい放題やってるのも黙って見てた。
むしろ母親とうまくやらない嫁を詰った。
これも今なら大家族の末っ子育ちで女王様気質の母親が理不尽で自己中なのが悪かったってわかる。
少額だからボーナスで返せばいいやって安易な気持ちが切欠で気がつけば借金600万。
家にもろくに帰らず、一歳半にもならない上の子と生まれたばかりの下の子を嫁に任せっきりで遊び呆けた。
そんな子供二人を見ながら家事がこなせるわけなんかないのに、家が片付いてなかったり飯の支度が出来てないと嫁を叩いた。
お金は全部あなたが管理してるから買い物にも行けないし冷蔵庫に食材もない、洗濯するのが精一杯と返されたら言い訳すんなと更にもう一発叩いた。
こんだけ偉そうにしてるんだから、借金のことは口が裂けても絶対に言えなかった。
それどころか嫁に毎日のように働けとせっつき続けた。
このあたりは保育園激戦区だから母子家庭ですら保育園には入れないから無理だと言われたら働きたくないからって言い訳すんなって叩く。
どんだけ叩いても嫁は頑として働きには出なかった。
ーー私が働いても稼ぎに監視が入って全部取られると思った
とうとう借金で首が回らなくなって双方の親を交えて話し合いをしていた時に嫁はこう言った。
556: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)20:02:57 ID:7wv
俺の母親は嫁の意志の固さにポカンとした後で嫁をガンガン詰る。
話し合いするまでもないんですと鼻で笑われて母親は逆上、ダイニングチェアを振り上げて嫁に襲いかかった。
俺もさすがにそれはまずいと母親を止めて話し合いを開始。
みんなでダイニングに着席しようとしてると嫁が俺の母親に言った。
ーー誰がそこに座れ言うた?
空気が一気に凍りついた。
椅子の使い方わからん奴は座ってくれるな床で正座せんかお前の息子がバカだからこんなことになってんだろ、と。
母親泣き出すもお前に泣く資格はあんのか、今までよくも好き放題してくれたな、確かに息子は立派だよ違う意味でとアヒャアヒャ高笑い。
嫁は完全におかしくなってた。
借金がなくても離婚案件だと携帯に録音してあった俺のキチ発言。
小銭を貯めて俺の誕生日を祝ってくれたら無駄な金を使うなと怒鳴る俺。
翌年は忠実に俺の言葉を守った嫁に、なんで俺が自分の誕生日に自分でケーキ買わなきゃならないんだと怒鳴る俺の声が大音量で再生された。
嫁の親は宇宙人でも見るかのような顔して俺を見てた。
恥を捨てて離婚したくないと嫁に泣きついたが、お前に選択肢はないと離婚届を書かされた。
六年も耐えたんだから十分でしょと。
翌日の午前中には提出したらしい。
この期に及んでも俺はまだ元嫁が復縁したいと泣きついてくるとすら思ってた。
なんでかと言われたらわからない、根拠のない自信。
俺は自己破産する以外なく、養育費は月に二万振り込むと口約束だが交わした。
俺から連絡を取るなんてプライドが許さなかったんだろうな。
元嫁から連絡してくるように仕向けようと養育費は無視した。
なんで振り込まないのって絶対言ってくると思ったから。
でも元嫁から連絡が来ることはなかった。
元嫁と偶然会った職場の奴に離婚の理由を全部ぶちまけたらしい。
マジで嫁さんのこと叩いてたんですか?ちょっとハードな冗談だと思ってたけどガチなら引きますと言われて俺は孤立、20年勤めた会社を退職した。
日雇いを点々としながら今日まで生きてきた。
今日は朝一から秋のイベント(ビヤガーデンみたいなやつ)現場だったんだけど、そこに元嫁が来てた。
五才と四才で別れたきりになってた息子は奪い合うように甲斐甲斐しく小さな女の子の世話をしている。
小柄で細い男が息子と談笑して、それを見つめる元嫁は目を細めてた。
再婚したんだな、ってわかった。
人が少ない日中のうちにランチも兼ねて来る家族連れがけっこういるんだが、あまりにも元嫁家族がキラキラしたオーラを放っていて目立っていた。
見たくないのに元嫁家族があまりにも眩しすぎた。
俺が悪いのはわかっているんだが、敗北感と虚しさで何もする気が起きない。
元嫁家族のテーブルに食べ物を運んだけど気付かれなかったのも堪えた。
あ、すいません~ありがとうございますとか言われて。
悪いことをすれば耐え難い目に遭うんだなと気付かされた日になった。
557: 名無しさん@おーぷん 2016/09/10(土)20:09:55 ID:7wv
母親も癌が再発してもう末期だ。
未だに元嫁の名前を出して
ーー悪いことした
と言う時があるが、元嫁が母親と俺を許す日は絶対に来ないんだろうというのだけはわかる。
元嫁は俺に復讐してるつもりはないだけに余計に堪える。
俺にこんなことを思う資格はないが、元嫁と二人の息子には幸せであってほしいと願ってる。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強制】『食べつくし系男子』の幼馴染が、体罰有りの個人塾に放り込まれた。異常すぎる行動を、芯から叩き直して貰う為なのだが…

【泡を吹く旦那】ブラコンの義妹に新居に住みつかれてしまった。旦那と義妹は寝室、嫁はリビングで寝る有様で…

【身分の違い】付き合って2ヶ月の彼女が大金持ちの娘だった。既にオレの事を興信所を使って調べており、彼女父は気持ち悪いぐらいオレの事を知っていた。

【ヤバい女】元嫁が万引きで何度も捕まり、ジサツした…今嫁にそのことを話すと、『私のイタズラが原因かなぁ。。ヤダなぁ~w』とまさかの言葉が…

【爆笑】財布を拾うと、中には白い粉が…即、K察に届けると、『それ、旦那のです!』と泥ママが横から名乗りをあげた。

【壮絶】『電気が消えたら突入する!お前は録画を頼む!』友人の彼女の浮.気現場に突入したら、凄まじい事態に発展してしまった…

【超キチ】泊りに来た旦那の友人が、リビングでG行為を行なっていた…旦那にクレームを言うと、何故か私が気持ち悪い!と反論されてしまい…

【将来が心配】3歳の娘が周りから可愛がられすぎて、自惚れないか不安。娘も人生イージーモードに気付きはじめてるようで…

【家庭崩壊】小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【超キチ】障.害者の親戚を目の前に、ニートの兄は『働きたくない、オレも障.害者になりたい。年金一杯欲しい~』と…

【永遠のクズ】元旦那からの養育費が途絶えたので、電話すると知らない女が出た。元旦那はこの女に寄生していた…

【アドヴァイス】息子に運動会で必勝法を教えたら、学校からお叱りの電話が…他の父兄からクレームがあったらし。

【危険な女】周りに慕われていた女友達が、遂に結婚。相手が一流企業のイケメンだと知ると、何人かが激怒し始めた…

【驚愕】息子の嫁は、初対面から可哀想なぐらい緊張していた。虐待の過去があるらしい…そんな嫁にハンバーガーを作ってあげると…

【うわぁ…】旅館の夕食で、池.沼の息子がパニックを起こした。隣の席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【悲劇】あまりの惨めさに発狂した新婦。『どうせ私は豚ですよ!!カメラマンも私を撮ってるフリしやがって!違うならデータ見せろ!!』

【クズ一家】義父の一周忌の食事会に呼んでもらえないどころか、タヒんだことにされていた。とりあえず、3歳の娘と逃げるつもり。

【ヤバいよ!ヤバいよ!】今朝机に嫁からの置き手紙が…『産後1ヶ月半で育児、家事、義実家に毎日行くの疲れた。別れたい。』

【悲劇】子供を放置し、ホストの家に入り浸っていた嫁。再構築をしようとしたが、既に嫁の脳内はジャブジャブだった…

【釣りなの?】育休明けの私が四苦八苦する仕事を、あっという間に片付ける後輩。更にミスまで拾われ、可愛げが無いんだが…

【無能な旦那】幼い子供看病中、旦那に買い物を頼んだら、本人が欲しいものしか買ってこなかった。何なんだろうこいつ…

【醜悪】専業主夫の旦那が、育児を放棄し、他の女と子供作っていた。『相手に慰謝料は払う!』とか言ってたけど、それ誰の金?

【驚愕】まだ学生の義妹が妊.娠。すると、不妊だった義兄嫁が、その子供を貰おうと、周囲に嘘の妊.娠報告をし始めた…

【DQNネーム】叔母案の名前は『留優品、人狼、一等星』だった…親族総動員で止めると、ヒスを起こして家中が滅茶苦茶に…

【頭おかしい】彼の家の台所にはプロ並みの道具があり、薀蓄も凄かった。彼が手料理でもてなしてくれたのだが、こんな事になるとは…

【絶縁】ハウスクリーニングの業者の中に、手癖の悪い義兄嫁の姿が…私はスグに責任者を呼び、『絶対に自宅に入れたくない!』と伝えると…

【聖人】家で放置子を雇い、家事手伝いをさせ、何人も巣立たせた。今でもウチを実家といって、帰って来る。

【騙された…】夫婦旅行が、旦那の宗教活動の一環だった。団体に『報告』しているメールを見てしまい、そこに書かれていたのは…

【悲劇】嫁を平手打ちしたら、逮.捕された。嫁に入れ知恵してる何者かがいた…オレは嫁に人生を台無しにされた…

【悪夢】旦那と結婚するまで実の弟と交際していた。真実を知った弟は、ケジメとして自ら命を絶った…

【ダーがいない!】友人の結婚式に、勝手に不.倫相手を連れてきた新婦友人。式を見せて、自分との結婚を意識させたかったらしいが…

【狂ってる】元カノ『彼の子を妊.娠したんだけど、結婚出来ない。だから喜んでね!あなたと結婚する!』オレはそれを聞いて、彼女目掛けて吐いた…

【狂った男】大嫌いな男と再婚した母。異常な夫婦生活に巻き込まれた私と姉に、トラウマ級の事件が巻き起こった…

【毒親】義母を蝕んでいたのは、義兄夫婦と甥っ子たち。私の前で泣き出した義母は『孫を想像するだけで過労でタヒぬ』と…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【最悪な女】高級マンションに住む友人。仕事を辞め、家賃が払えなくなったらしい。社宅住まいの私がアドバイスをすると…

【全力僻み】『生活破綻者の義妹に、そんな才能があるわけない!!』海外で絵が評価された義妹は莫大な賞金を手にしたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何自分に酔ってんだ?完全に傷害事件案件じゃん
    警察に通報されなかっただけでもありがたいと思えよ
    元嫁さんは幸せになってほしい

  2. 名無しの難民

    ざまぁwwwww

  3. 名無しの難民

    いやー、心が洗われるようないい話だねぇ。
    因果応報、これからも苦しみ抜いてタヒぬのがいいと思うよ!

  4. 名無しの難民

    元嫁は気付いてたと思う。
    気付いててスルーしたんだ。
    子供と逃げて幸せ掴んだ側から見て、どうみても以前よりレベルが下がった相手に声かけるってリスキー過ぎる。

  5. 名無しの難民

    気付かないわけないじゃん
    一生許したくないような男の顔を忘れるわけないもんね
    わかってても知らないふりしたかったんだと思うよ

  6. 名無しの難民

    いえーい!
    飯がうまい!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!