最新ヘッドライン!


【ありえない…】『オレの体には傷跡があって…無理だったら、別れてもいい…』そう言った彼の傷を見て、私はドン引きした…

「俺、傷跡があって

515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 00:22:11.04 ID:qWqpBxzo

突然、深刻な顔して
「言わなきゃいけないことがあるんだ…」
と言い出した。

515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 00:22:11.04 ID:qWqpBxzo
「実は俺、傷跡があって…気持ち悪いと思われるかもしれないから、あらかじめ言っておく」
「もし無理だと思ったら、悲しいけど別れてもいいから」
と前置き。
どんな酷い傷跡なんだろうと思って真剣に耳を傾けたら、膝を見せられた。

傷なんか見当たらないから「え?どれ?」と2回ほど聞き返し、よ~~~~~~く見ると
かなり薄れた、1cmにも満たない傷跡が…。

その半年くらいまえに、事故って、アゴがかっぱり割れて12針縫っていて、
まだそのショックから立ち直ってない(というか傷跡が気になって仕方なかった)こともあって
かなりどん引きした。
傷のことがなくてもどん引きしてたと思うけどw

517: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 01:07:39.76 ID:Ex4y0DXD
>>515
それはリアクションに困るなwww
「大した事ないじゃん」とも言いにくそうだ
524: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 07:30:12.22 ID:JMCfry78
>>515
胸の左右に絆創膏みたいな傷が2つずつあるから
そういうの聞くとなんかだかうーん……って思うな
526: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 07:43:02.63 ID:bCPYhFlT
>>515
あごを縫ったのは515でいいの?
自分の傷に対するあてつけに思えたということか。
彼氏的には515の傷はなんとも思ってないけど、
515があんまり気にするからひょっとして自分の傷も
ちゃんとカミングアウトしとかないといけないかな、と思った可能性もありそうだが。
533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 10:01:47.00 ID:PKndrAbH
>>526
あごを縫ったのは私。
当て付けに思えたってのもあるし、
見えない位置にあるちんけな傷くらいで別れる別れないを持ち出すほどの話になるなんて、小さい男だと思ったのもあるかな。

頭にきすぎて記憶が曖昧なんだけど、元彼は私の傷には気づいてなかったみたい。
私も傷ありますけどって見せたら、
女のくせに顔にそんな傷があるなんてどうのこうのって言われたから。

でも私の冷めたポイントはやっぱり、小さい傷をシンケンに悩む男に引いたって部分かな。

546: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/07(火) 14:33:54.68 ID:6NJOh9JD
>>533
>女のくせに顔にそんな傷があるなんてどうのこうのって言われた
うえー こっちのほうがどうかと思うわ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強制】『食べつくし系男子』の幼馴染が、体罰有りの個人塾に放り込まれた。異常すぎる行動を、芯から叩き直して貰う為なのだが…

【泡を吹く旦那】ブラコンの義妹に新居に住みつかれてしまった。旦那と義妹は寝室、嫁はリビングで寝る有様で…

【身分の違い】付き合って2ヶ月の彼女が大金持ちの娘だった。既にオレの事を興信所を使って調べており、彼女父は気持ち悪いぐらいオレの事を知っていた。

【ヤバい女】元嫁が万引きで何度も捕まり、ジサツした…今嫁にそのことを話すと、『私のイタズラが原因かなぁ。。ヤダなぁ~w』とまさかの言葉が…

【爆笑】財布を拾うと、中には白い粉が…即、K察に届けると、『それ、旦那のです!』と泥ママが横から名乗りをあげた。

【壮絶】『電気が消えたら突入する!お前は録画を頼む!』友人の彼女の浮.気現場に突入したら、凄まじい事態に発展してしまった…

【超キチ】泊りに来た旦那の友人が、リビングでG行為を行なっていた…旦那にクレームを言うと、何故か私が気持ち悪い!と反論されてしまい…

【将来が心配】3歳の娘が周りから可愛がられすぎて、自惚れないか不安。娘も人生イージーモードに気付きはじめてるようで…

【家庭崩壊】小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【超キチ】障.害者の親戚を目の前に、ニートの兄は『働きたくない、オレも障.害者になりたい。年金一杯欲しい~』と…

【永遠のクズ】元旦那からの養育費が途絶えたので、電話すると知らない女が出た。元旦那はこの女に寄生していた…

【アドヴァイス】息子に運動会で必勝法を教えたら、学校からお叱りの電話が…他の父兄からクレームがあったらし。

【危険な女】周りに慕われていた女友達が、遂に結婚。相手が一流企業のイケメンだと知ると、何人かが激怒し始めた…

【驚愕】息子の嫁は、初対面から可哀想なぐらい緊張していた。虐待の過去があるらしい…そんな嫁にハンバーガーを作ってあげると…

【うわぁ…】旅館の夕食で、池.沼の息子がパニックを起こした。隣の席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【悲劇】あまりの惨めさに発狂した新婦。『どうせ私は豚ですよ!!カメラマンも私を撮ってるフリしやがって!違うならデータ見せろ!!』

【クズ一家】義父の一周忌の食事会に呼んでもらえないどころか、タヒんだことにされていた。とりあえず、3歳の娘と逃げるつもり。

【ヤバいよ!ヤバいよ!】今朝机に嫁からの置き手紙が…『産後1ヶ月半で育児、家事、義実家に毎日行くの疲れた。別れたい。』

【悲劇】子供を放置し、ホストの家に入り浸っていた嫁。再構築をしようとしたが、既に嫁の脳内はジャブジャブだった…

【釣りなの?】育休明けの私が四苦八苦する仕事を、あっという間に片付ける後輩。更にミスまで拾われ、可愛げが無いんだが…

【無能な旦那】幼い子供看病中、旦那に買い物を頼んだら、本人が欲しいものしか買ってこなかった。何なんだろうこいつ…

【醜悪】専業主夫の旦那が、育児を放棄し、他の女と子供作っていた。『相手に慰謝料は払う!』とか言ってたけど、それ誰の金?

【驚愕】まだ学生の義妹が妊.娠。すると、不妊だった義兄嫁が、その子供を貰おうと、周囲に嘘の妊.娠報告をし始めた…

【DQNネーム】叔母案の名前は『留優品、人狼、一等星』だった…親族総動員で止めると、ヒスを起こして家中が滅茶苦茶に…

【頭おかしい】彼の家の台所にはプロ並みの道具があり、薀蓄も凄かった。彼が手料理でもてなしてくれたのだが、こんな事になるとは…

【絶縁】ハウスクリーニングの業者の中に、手癖の悪い義兄嫁の姿が…私はスグに責任者を呼び、『絶対に自宅に入れたくない!』と伝えると…

【聖人】家で放置子を雇い、家事手伝いをさせ、何人も巣立たせた。今でもウチを実家といって、帰って来る。

【騙された…】夫婦旅行が、旦那の宗教活動の一環だった。団体に『報告』しているメールを見てしまい、そこに書かれていたのは…

【悲劇】嫁を平手打ちしたら、逮.捕された。嫁に入れ知恵してる何者かがいた…オレは嫁に人生を台無しにされた…

【悪夢】旦那と結婚するまで実の弟と交際していた。真実を知った弟は、ケジメとして自ら命を絶った…

【ダーがいない!】友人の結婚式に、勝手に不.倫相手を連れてきた新婦友人。式を見せて、自分との結婚を意識させたかったらしいが…

【狂ってる】元カノ『彼の子を妊.娠したんだけど、結婚出来ない。だから喜んでね!あなたと結婚する!』オレはそれを聞いて、彼女目掛けて吐いた…

【狂った男】大嫌いな男と再婚した母。異常な夫婦生活に巻き込まれた私と姉に、トラウマ級の事件が巻き起こった…

【毒親】義母を蝕んでいたのは、義兄夫婦と甥っ子たち。私の前で泣き出した義母は『孫を想像するだけで過労でタヒぬ』と…

【地獄】金でオレから嫁を奪った元同僚。嫁について行った娘たちがボロボロの状態で保護された。『お父さんごめんなさい…』

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【最悪な女】高級マンションに住む友人。仕事を辞め、家賃が払えなくなったらしい。社宅住まいの私がアドバイスをすると…

【全力僻み】『生活破綻者の義妹に、そんな才能があるわけない!!』海外で絵が評価された義妹は莫大な賞金を手にしたらしく…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!