最新ヘッドライン!


【クズ男】『28歳なんて行き遅れ、貰ってやるし、金も出すんだから、言う事聞いて貰わないと困る!』と友人の言葉に耳を疑った…

28歳なんて行き遅

120: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)10:37:35 ID:6om

今から数年前、私達の結婚式で出会い→結婚まで行ったカップルが数組いたため、
「いい人がいたら紹介して!」と頼まれる事が増えていた。
当時38歳だったAもその一人で、どんな人がいいのか聞いたら
「子供が欲しいので20代前半の健康な人。子供が手が離れたら働いてほしいけど、
それまでは家でじっくり子供達を見ていてほしい」

□□□チラシの裏4枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1472184550/

120: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)10:37:35 ID:6om
独身主義で結婚に夢は持ってないと言っていたのに、なんで急に子供をと思ったのか聞いたら
「老後が不安。あと親を喜ばせたい」
流石に20代前半で紹介できる人はいない事と、
老後の面倒を見させるためと、舅姑を喜ばせるために子供産む女性は今時いないよと伝えたら
「分かった。それでも誰かを紹介してほしい」と言うので、
当時28歳だったBを紹介した。
Aは顔も収入もそこそこだし、この時までは性格だって悪くないと思っていた。
Bも家庭的で穏やかな人。
上手くいくだろうなーと思っていたけど、後日Bから駄目だったと報告された。
なんでか聞いたら「子供ができてもギリギリまで働いてほしい、出産後もすぐに復帰してほしい、
子供は最低でも三人は欲しいが、年齢を考えて34歳までに産みきってほしい、
子供達には母性が必要だからしっかり見てやってほしい、
両親と同居、両親に楽させてやりたいから家事は全部お任せしたい」と言われたそう。
私に言ってた話と違い過ぎるじゃないかと思ってAに連絡をとったら、
「前半も後半も同じ20代だと思って会ったけど、やっぱ28歳はそれなりだった。
焦ってる行き遅れ貰ってやって、子供産める環境整えてやって、育てられるだけの金出すんだから充分だろう」
と耳を疑うような事を言われた。
嫁をがっつり働かせておいて「育てられるだけの金を出す」って内訳どうなってんだと思ったけど、
聞く気にもならずに電話を切って、Bに平謝りした。
幸いBは気にしてないと言ってくれて、それからも変わらず友達付き合いは続いているけど、
一歩間違ったらこっちの信用もなくなると分かって、私は友人知人を安易に紹介するのをやめた。
でもってこの三連休、すっかり疎遠になってたAから「もう一度Bさんを紹介して」って連絡があった。
アフォかと思って放置してるんだけど、着信履歴がすごい事になってて地味にイラッとする。
121: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)12:46:34 ID:BuK
友人の義弟(ご主人の弟)も、やっぱり38.9歳で
「女の30すぎはあり得ない」とか「妥協するつもりない」とか
ふざけたこと言ってるし、40近くまで独身の人って男女問わず
頭いかれてんじゃないかと思うようなこと言うよね
うちの旦那の会社の40になる女性社員も、似たようなこと言うみたいだし
123: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)13:38:18 ID:vmN
さっき旦那のLINEに返信しようとスマホいじってたら、
タイミング悪くAから着信があって出ちゃった。
仕方ないからはっきり迷惑だって断ろうと思って話をしたんだけど、
「あなたに紹介できる人なんていないよ」
「そう言わずにもう一回Bさんと橋渡しをしてほしい」
「もうとっくに結婚してる」
「じゃあ他の人でもいい」
「無理、みんな結婚してるし」
ここでちょっとした好奇心が出ちゃって、「どんな人を希望してるの?」って聞いたら
「どうしても子供が諦められないから20代前半の健康な人」だってよ。
38の時無理だった希望が42になってかなうわけないじゃん!
しかもその条件でなんでもう一回Bさんなんだよ!
無理無理無理って連呼して着拒したけど、
また連絡してきそうでめんどくさい!
124: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)14:14:09 ID:5Hy
Aの親が体調崩したんだな
125: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)16:33:44 ID:qrT
>>123
ゴネてどうにかなるもんでもないでしょうに…
126: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)20:14:03 ID:bQk
>>123
こういうのは後進国の外国人嫁をもらえばいいんだよね
そしたらお望み通りの若い嫁が手に入る
そのうち財産持って子供置いて逃げられるけど、
一時でも若い嫁もらえたなら満足するべきだろう
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【サイコ野郎】姉と赤ちゃんが寝ていると、義兄が目の前で虐待し始めた。『こいつはキチだ!』と思い、義家を召喚すると、衝撃の過去を暴露してきた…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【ざまぁw】「私を『マズメシ』と罵る旦那に、食塩水を飲ませてみた。」というメモを開いたまま爆酔する兄嫁。兄は半年も排外出張中なんだけどな…

【もう限界】重度の障.害を持つ息子と痴呆の義母を無意識に捨てて逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【ヤバイ男】精神病で狂った母を、無理やり嫁に押しつけ、オレは出張に行ってきた。帰って来ると、嫁が置き手紙と共に失踪していた…

【悲しい過去】超美人なのに『全身しまむら&すっぴん』の兄嫁。私が「大人なら、身だしなみに気を使うべき!」と注意すると…

【消えた課長】『彼は、昨日付けで傷害の容疑で告訴された』社員旅行で新人女子にイタズラし、訴えられたらしいw

【悪魔のような人】旦那の元嫁が元息子と無理心中した。『可哀想だったら、タヒんでよかった。』実は、タヒぬように追い詰めたのは旦那だった…

【謝れ!!】寝返りした娘を見て、『ぎゃあああ!姪ちゃんがタヒんじゃう』と小梨の義兄嫁は、発狂しながら私を殴打した。

【悪夢】子供を強く叱ると、突然現れた旦那にキレられ、首を絞められた。昔から数々の暴力を受けてきたけど、コレってDVなの?

【コロされるかも…】重度池.沼の息子からの暴力に耐え続ける日々。そろそろ限界かもしれない…痛みのない時間が欲しい

【惨劇】絶望的なKY&天然のママは、この日もママ友をブチ切れさせたらしく、園庭には人だかりが出来ていた…

【狂気に満ちた顔】嫁の上司は、オレを捨てた元カノ。もう何年も前の話しなのだが、女2人の戦いは激化していた…

【ムリムリ!!】『結婚式に、この2人を呼んでくれ!』と言ってきた義兄嫁。赤の他人の嫁探しの為に、結婚式をやる訳じゃない!

【絶望的】彼女の勝手な判断であわや万引き犯になる所だった。天然の度を越えた、非常識っぷりに愛想が尽きてきた…

【奴.隷】高スペックなのに、40代まで売れ残っていた嫁。実は嫁は30年以上、嫁兄の世話をし続けていた…

【超クズ】私は17歳で出産し、18歳で離.婚した。浮.気旦那が親権を押しつけようとしてきたので、置き去りにして私は姿を消した。

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【うわぁ…】イジメっ子に揚げパンを奪われたオレは、ブチ切れて椅子で殴りつけた。相手は今でも寝たきりの状態で…

【絶対に償え!】元カノに騙された友人に、オレは襲われ、病院送りにされた。一人旅も台無しになり、オレは被害届けを出しに行った。

【まさかの…】次女は望まないで妊.娠してしまった子。まぁ、その子が養子も中身も素晴らしく優秀に育っているんだが…

【とにかく金!】本家の従兄弟は祝儀100万貰ったのに、分家の私たちは5万ぽっち。こんなに差別されるものなの??

【破滅のキチ女】私はドコモなのに、何故かauの振込み用紙が届いていた。よく見ると、住所をペンで修正されており…

【宇宙人】オレの姉を狂ったようにマウンティングしてる嫁。姉夫婦の高スペックっぷりを知らないらしい…限界がきた姉から逆襲された嫁は…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

【頭おかしい】嫁作のマズメシは全部焦げ付いている。それをオレと息子に食べさせ続けたせいで、息子に悲劇が…

【特赦なコンプ】父の学歴を知った婚約者が激怒。『義父さん、高卒じゃないの!?オレを騙したな!!』

【最悪】母親に息子を奪われそう…私はバツ1のシンママなのだが、息子とも円満な彼氏がいる。ある日母親は息子に痣を発見したらしく…

【もう限界!】家に居座る粗大ゴミのような義妹宛に、『義妹が盗んだものリスト』をテーブルに置いておいた。それを見た義妹は…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【最悪な家族】痴.漢に襲われた従妹に、執拗に質問攻めする従弟。『あんなに怒るってことは、最後までやられたな』と…

【ただのクズ】同じ境遇のママ友がいつの間にか、大出世。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんだこのバカ。
    さっさと罵倒して縁切っとけやめんどくせぇ。

  2. 名無しの難民

    おまえも同類のタイプだな
    この男と

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!