最新ヘッドライン!


結婚11年、嫁(54)と別れて不倫相手と一緒になりたい。でも、この年齢の嫁を捨てることにかなり罪悪感がある…

570: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 07:14:57.33
【自分の年齢・性別】39男
【相手の年齢】54
【結婚年数】11年
【子供の有無】なし
【相談内容】
不倫相手に本気になってしまいました。
妻と別れて彼女と一緒になりたいです。
ただ、この年齢の妻を捨てることにかなり罪悪感があります。

彼女は、このままではいられない。奥様が大切なら自分とは別れるべき。
例え私が居なくなっても奥様に気持ちが戻らないと思うのなら、そんな状態で結婚生活を続けるのは奥様にも失礼だと言われました。
お恥ずかしい話しですが、自分で決断を下すと言う事が今まで出来ず、過去の交際や結婚も全て相手に流されてきました。
その無責任さを彼女からも指摘され、離婚と彼女との結婚はイコールではないと言われています。
彼女だけが自分から求めた相手で失いたくありません。
妻とは結婚当初に相手からの拒否でレスに。
結婚前からお互い淡白で性欲が強い方ではないものの、強くないからこそ、発散出来なかったと言うよりも、
自分が受け入れてもらえないという精神面でのショックで2度と求める事ができなくなりました。
相手から求められる事もありません。それでも、兄弟のように仲は良かったです。
10年間風俗なども行かず、妻以外とも関係は持っていませんでした。
経済的には妻の方が収入が倍近く、今までかなり我儘をさせてもらいました。惜しくはないですが、その点でも申し訳なさが増しています。

 

571: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 08:06:38.94

>>570
離婚したらどちらも失うパターンかと

猿思考ではなく人として今一度考えてみては

572: 570 2016/02/18(木) 08:54:14.57
彼女は今までのように、別れた時に私が居たからと言う理由では結婚なんて出来ないと言っています。
どうしても彼女がいい。離れたくないという気持ちがなければ無理だと言われました。
当たり前の事なんですが、自分の意思のなさに自分でも情けないです。
ただ、自分の気持ちさえ固まればどんなに辛くても支えてくれると言ってくれてます。

 

573: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 09:16:49.55

養育費なし。財産分与のみ
鬼になるなら離婚するまで彼女の存在は隠し、離婚⇒結婚で慰謝料の支払いも
避けられます。
好きになっちゃったものはしょうがないんだよねー
わかるよ うん

574: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 10:05:04.85

>>570
奥さんに土下座して慰謝料払って別れてもらえば?
慰謝料払いたくないならレスが苦痛だったと調停。
不倫相手が何歳か分からないけど
優柔不断のままだと嫌われるぞ。

575: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 14:20:25.19

妻の稼ぎで生活させてもらい
自分の稼ぎは自由に使ってたのかな。
こんないい生活を手放せるの?w

587: 570 2016/02/18(木) 23:51:51.98
>>573さん
元々子供はいないので養育費はありません。
結婚前はその日暮らしのようだった自分が今の生活が出来ているのは全て妻の収入と運用のおかげなので財産は全て妻に渡したいと思っています。
たた、彼女にまで慰謝料を請求されるのが辛く出来れば隠したい気持ちがあります。
>>574さん
おっしゃる通りです。
彼女には、決めたなら迷うなと言われました。
迷いながらでは選ばれた方も、僕自身も幸せになれないと言われました。
迷うなら彼女と別れて欲しいそうです。
>>575さん
給料は今の妻に全て渡し、そこからお小遣いをもらっています。ただ、足りなくなればまた渡してもらえてました。

 

576: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 14:39:10.93

行為できる相手が出来て舞い上がってるようにしか見えない

577: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 17:55:28.70

あーあるある 妻の下支えの上にあぐらかいて、自分が上等だと思っちゃうのよね

無能なバカ女に収入全て取られて、月に3万の小遣いで生活する未来を想像してみたらいいわね
死ぬまでその貧乏生活が続くんだけどそれでいいならどうぞ

588: 570 2016/02/19(金) 00:02:03.31
>>576さん
確かに彼女と出会って初めて行為の良さを知りました。
ただ、彼女ともそんなに頻繁にしてはいません。
ただ抱き合っているだけでとても幸せで満足しています。
>>577さん
今現在、妻に給料を全て渡して3万の小遣いで暮らしています。
クレジットカードやキャッシュカードも妻に渡しています。
食事を用意してもらえるのは夜だけなので、朝と昼は小遣いからです。
彼女は少しでも僕の為になるならと朝食用のお弁当を出勤途中に渡してくれたりします。
情けないですが、こんな僕でも大切にしてくれる彼女の愛に感謝しています。

 

578: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 17:59:17.17

週末の贅沢な外食も旅行も趣味に費やすお金も時間もなくなり
仕事と家の往復だけの生活になっても彼女がいれば平気だと思うならどうぞ
貧乏なアナタに今と同じく優しくしてくれるなんてのは幻想です
もちろんレスになるし「ガキのためにもっと働け!」と、罵られますが
今の優しい彼女は嘘の彼女ですよ 他人の亭主に手を出すゲス女が優しいわけないじゃん

579: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 18:07:41.89

お前だまされんなよ。今の彼女がいいに決まってるだろ

580: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 19:09:04.39

単に奥さんが婆さんになったから若いのに乗り換えてやりまくりたいんだろ
性欲に任せて漂うのもいいかもな

590: 570 2016/02/19(金) 00:17:02.60
>>578さん
妻と別れると伝えた時に、彼女に同じ事を言われました。
慰謝料や購入したばかりのマンションのローン、新しい住まいの家賃等を払いながらでは今まで通りの暮らしは出来ないよ。旅行や趣味(車)は諦めなきゃいけないかもしれないよ。大丈夫?と。
彼女の事をそんな風に言わせてしまうのも全て僕のだらしなさのせいで彼女にも妻にも本当に申し訳なく思っています。
付き合い出した時は妻の話はしておらず、口説いてくる=フリーという認識だったようです。
>>579さん
彼女がいいんです。
ただ、妻にも落ち度はないのです。
妻に対する罪をどうしたら償うことが出来るのか。
そればかり考えています。
>>580さん
決してそのような考えではありません。
彼女が望めばまたレスでも構いません。

 

582: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 21:49:59.11

28の男が43の女相手でたつか?馬鹿らしい。

583: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 21:51:48.74

ばか40女には40の50女には50の良さがあるんだよ
経験してみればわかるよ。若い女なんてめんどくさいだけだ

584: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 23:06:42.98

>>572
反対にあなたが「無一文の僕でも愛してくれるか?」と、問うたらどうですか?
お金目当て、贅沢な生活目当ての女性かもしれませんよ?

今の奥様の財力の上にあぐらかいてるあなたのお金に惹かれただけの女性では?
違うなら、全財産を奥様に渡して、一からやりなおしても付いてきてくれるはず
それができないなら、ただの金目当ての売春婦じゃないんですか?

591: 570 2016/02/19(金) 00:31:40.62
>>582さん
確かに彼女は妻より僕より若いですが、年齢を気にしたことはありません。
>>583
年齢と言うよりも、人それぞれの魅力と考えています。
>>584さん。
本来僕が彼女に訊くべきなのに、彼女に言われました。
小遣いは決して多くありませんが、経済的に余裕がある暮らしがある上で遊んでいるのと、暮らし自体に余裕がないのはきっと違うけど大丈夫なのか?
お金がなく、精神的に余裕がなくなった時に後悔しないか?なにがあっても離れないという強い気持ちがあるのか?僕にその覚悟があればどんな苦労でもしてくれるそうです。

 

585: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/18(木) 23:17:33.81

ここって不倫相談もOKなん?
みんな好意的で意外だわ

589: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/19(金) 00:05:55.06

家計のやりくりして自分も働いてるのに晩飯つくって
それだって愛情なのにねえ
嫁に甘えきって感謝もないんだね
さっさと不倫板いけよ

593: 570 2016/02/19(金) 00:43:32.66
>>585さん、586さん
不快な思いをさせてすみません。
>>589さん
夕飯はだいたいスーパーかコンビニのお弁当です。
カップなどの洗い物は僕です。
それでも妻に感謝していて、言葉でも伝えていますし、妻が望む役割(職場や学生時代の友人、義両親と頻繁に会い良き夫でいる)も果たしているつもりです。
彼女もほぼ毎日終電まで働いていますが、その後に僕の為に色々としてくれている事に比べるつもりはなくても愛情を感じてしまいます。
彼女は一緒に暮らしていないから、食事以外の家事がないから出来るだけだよと言っていますが、やはり手紙つきの手作りのお弁当には心を掴まれました。

 

595: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/19(金) 02:11:43.95

こんな随分不倫慣れしてそうな性悪女を相手できるってことはこいつはかなりの脳タリンか極悪人
普通の人間ぶって普通のスレに出入りすんなよ

596: 離婚さんいらっしゃい 2016/02/19(金) 02:31:02.20

確かに不倫女は手慣れてる
相談主さんには、ぜひ離婚して不倫女の本性を知ってもらいたい

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!