183: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)00:49:45 ID:Fqc
私は14ぐらいのお赤飯の日から体臭がひどくなった。さらに多汗症。滴る。紙はヨレる。
それをワキガだと知ったのは17の時でした。
祖父が外国人でここからワキガの血脈が始まったもよう。
もちろんケアは頑張ったけど夏場の月の時期はもう酷かった。
自分が臭いんだから他人からしたらテロ。
シャワー浴びて髪を乾かす間に既に臭い。
親に抗議したら「まだ体が出来上がってない。思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら手術を受けよう」って言われた。
父も悩んで20過ぎに手術受けたらしくその先生の元に連れて行ってくれると言ってくれた。母は「親から貰った体にメス入れるなんて」
「貴方の個性なのに!」と納得いかないようだった。
自分で言うのもアレだけどそれなりに細くて可愛かったしケアも頑張ったのでイジメられずに生きていけた。
ゴールの見えるガマンって耐えれる。
20の時ついに手術を受けに検査を受けた。
アクポリン線がかなり多くてスソにもある、
その上動脈にうまく絡んでいるせいで大出血するかもしれない。
家系的にアクポリン線が復活する可能性もある。細くて取りにくい所は残るかもしれない。
かなり深くえぐるので重いものは二週間は持てない、キズも残る、多汗の手術もそこを直しても他の部分がひどくなる例もある。
などと言われて「軽度だから今まで通りのケアで肉料理を避けてみては」と言われた。
なんかもう死にたい。
このままずっと誰とも付き合えないままだと
思うと虚しすぎる。
そこだけではなく別のお医者さんにも相談にいってみたりしてはどうだろう?
自分も最初に受けた病院であなたのように無理だとか色々言われたけど、諦めず何箇所か病院巡ったよ
何箇所行っても同じように断られるならアキラメロンだが、一箇所しか行ってないなら諦めるにはまだ早いと思うぞ
>>184
そうなんですか?
では他の病院回ってみます。希望がみえました
父が教えてくれた病院はかなり有名で身内で何人か直してもらってるんです。
父は成功例ですが叔父さんはアクポリン線が復活してしまって昔ほどではないですが夏場ヤバイです。
叔母は20代で手術することなく食事療法で落ち着いたらしくこっちを目指してほしいのかな?って感じました。
>>183
つセカンドオピニオン
諦めるのはまだ早いんじゃないかな
あと自分で言うほどそこそこ可愛いなら
においフェチという人種も世の中にはいる
好きな人のにおいは気にならなかったり
調子こいてますがハーフのいいところ取りみたいな感じです。
周りからはハーフだとか言われるしよく知らない人からは外国人だと思われる事もあります。
日本人要素の強い妹からは「臭いキツくてもいいからお姉ちゃんみたいになりたかった」っていう言われてます。
私は妹の方が羨ましいです。
ただ最新治療は保険適応外だしかなり費用がかかる
親に頼れないようならバイトしてでも頑張って