最新ヘッドライン!


【オレ、終焉】ネグリジェを着た義母を後ろから襲ってしまった。『嫁と間違えた!』じゃ済まされないヤバい事態に…

間違えて嫁母を襲ってし

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 21:38:24.66

嫁は小学校の近所の児童会が同じだった、学年は2つ下。
特に仲良くした記憶もないが、母親同士の気が合ったようで活動の際はいつも一緒に行動した。

結婚に至った過程を思い出して語るスレ 4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1307180673/

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 21:38:24.66
嫁の母親はよくからかうように「家の子をお嫁さんにしてね」とか言っていたけれど、
誰もが冗談だと思っていたし、実際俺が中学に進学すると全く話す事が無くなっていた。

事件は俺が中2の時に起こる。
GW中に行楽に行こうとする嫁家族にあった。
そこで挨拶とともに言ってしまったのだ、「嫁ちゃん太ったね」と。

その時はたしかニコニコ笑っていた嫁だったが小学生の身空でダイエットを始めてしまった。
当然成長期の娘を心配した嫁両親は反対したが、
当時から頑固だった嫁は俺に言われた事をたてに食事制限を続行する。

その事が嫁母―俺母ラインで伝わり理不尽にも俺は怒られ、ついでに嫁に向って
謝罪とダイエットしなくても嫁が魅力的であるという事を強要された。
発言内容について記憶は定かでないし、関係者の立場によって様々な主張があり同意がなされていない。

俺より先に色気づいていた嫁はそれを「告白」と受け取り、ステディなBF扱いされるようになる。
誕生日などのイベントごとは勿論つき合わされたし、赤面モノのラブラブな交換日誌もした。
ただ対外的には俺が中学のうちは恥ずかしかったので、一緒に出歩く事はしなかった。

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 21:40:27.58
高校に入って周りにも付き合っている人間が増えてくると俺も色気づき、
いつも傍にいてくれて「ノー」と言わないであろう手頃な相手として嫁との付き合いの密度を上げた。
贔屓目もあるが嫁の美少女度は中の上か上の下、中の中ランクの俺は一緒に歩いているだけで嬉しかった。
雨の休みの日はお替り自由のコーヒーだけ頼んで半日ファミレスで潰す事がしばしばあった。
その当時何を話していたのかは記憶にない。ただ会っている間ずっと手を繋いでいた気がする。
嫁も一緒にいた以外の事は覚えていないという。

俺が大学に入ると会える時間が減ってしまい、自然消滅しかねない状況だった。
でもしなかったのは、俺がもてなかったのと、もててはいたらしいが、
「もう決めたんだから」と付き合い続けた嫁の頑固さのせいだろう。
(そのときには既に俺より良い男とこれから出会えるだろうと理解していただろうに)

その後嫁の高校卒業をまっていたかのように男女の関係になったがズルズルすごしていた。
だが26になった嫁に「そろそろけじめ付けようよ」といわれ、まぁ潮時だなと思いプロポーズした。

20: 13 2011/06/07(火) 21:40:29.57
>>18
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 21:42:29.56
他の人と結婚しようとは全く思っていなかったがその時点で既に嫁に飽きていたので、
「今から新しい相手見つけるのは面倒だから嫁で良いや」って失礼な事を言ってしまった。
(それについては今でも喧嘩をすると持ち出されるが)その時は多少嫌な顔をしただけで頷いてくれた。
人として俺より数段度量の広い嫁(公称)とはずっと一緒にいようと思う。

支援、有難う

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 21:43:28.65
それからそれから?
24: 18 2011/06/07(火) 21:52:19.97
>>22

いや、特にイベントはないんだ。つまらなくてごめん。
いつも週末は嫁の部屋に遊びに行って一緒にゲームとかレンタルビデオ見てた。
変わった事は両方の親も薄々気付いていたが一応は隠れてセックスするために
深夜に嫁の家に忍び込んだ時に間違えて嫁母に抱きついた位かな?

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 21:55:38.29
ちょw
kwskw
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 22:05:23.26
>深夜に嫁の家に忍び込んだ時に間違えて嫁母に抱きついた位かな?

おいおいおいおいおい!
面白そーな話しじゃないか

29: 18 2011/06/07(火) 22:23:06.40
嫁実家は台所に勝手口があり、
俺が嫁に連絡、嫁が勝手口を開ける、俺がそこから進入
がルーチンだったんだが、、

ある夏の夜中の3時ごろ、嫁が台所に行き勝手口を開けていると
寝付けなかった嫁母が起きて来て「何をしてるの?」
嫁は「麦茶のんでた」と誤魔化し、自分の部屋に行き俺に緊急連絡、
俺はその連絡より先に勝手口が開いているので音を立てずにすかさず進入。

そこにはライトピンクのネグリジェを着た嫁母が
自分も何か飲もうと冷蔵庫の中を見ている。

サルだった俺はすっかり嫁だと思い、
後ろから両乳房をわしづかみ&お尻に硬くなった「自分」をスリスリ

嫁母悲鳴、俺逃走、嫁父&嫁台所へ、
しっかり顔を見られていたので嫁から呼び出し、
この時に嫁に「間違えた、どうしよう?」

幸い嫁母が空気を読んでくれて単に「無断進入」と言ってくれた。
だが当然、俺と嫁、嫁父に大説教。
後日俺両親と共にお詫びにあがる。
まだ学生だったので「将来を誓っている」ということで不問に。

前科が付きかねなかった黒歴史だ。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 23:48:17.39
義母GJ?
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08(水) 00:07:34.81
後日の嫁母との謝罪セックスをkwsk
34: 18 2011/06/08(水) 05:57:01.81
>>30

うん、ずっと抱きついた事実はないことにしてくれている。
感謝だ。

>>32

向こうが単に無断進入って事にしてくれているのに、
こっちから何かアクション出来るはずないだろww

「嫁と嫁母を間違えて触っちゃった」と嫁に言ったら、
「身長は大差ないけれど体型は全然違うよね!」
「そもそも夏はTシャツにパンツだよね、私!」
と言う事でその時は馬鹿という判定を下してたが、
結婚後、嫁と嫁母が口論になった時に嫁母の味方をした後は、
二人になると「あの時は気付いていてワザと触ったんでしょ!」と怖い!

嫁母に限らず浮気出来る心の余裕を俺に与える性格の嫁ではない!
それに当時嫁母40代だったけれど、今は50代だし、
どうせ浮気するなら若い子としたい!

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08(水) 07:11:47.58
要するに、しっかり焼き餅の対象になってるわけだねwww
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/08(水) 10:59:08.85
>>18 なかなか良い話だ。続きがwktk
37: 18 2011/06/09(木) 06:33:10.32
>>35

うーん、嫁は自分でも浮気するタイプではないのは救いだが、、、

超が3つほど付く焼餅焼き、正直引くし怖い。
今でも俺が風呂に入るために脱いだ下着の臭いをチェックしている。

独身時代は俺の全メールチェックしていて、
消し忘れた女の人の私的なメールは全部覚えて要所要所で攻撃材料にしてた。

見た目はぽわわんってしてるので周りには信じてもらえないが、

>>36

本当にないんだよ、エピソード。

無理やり出せば
嫁が新入社員の時そこに研修に来ていた外国人に言い寄られて困ったことかなぁ、
(習慣の違いで断っているのがわからなかったらしい)
3者面談してしまった。

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/09(木) 11:35:13.04
事のついでで三者面談もkwskしてみようか。
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/17(金) 00:16:24.89
>>18でステディなBF扱いされたわりには>>19では高校卒業後に男女の関係になったとか
45: 18 2011/06/18(土) 18:23:34.67
亀レスすまぬ

>>38

嫁がトラウマってるから絶対書くなと言ったので放置してしまった。
日本のネットをよく見ている人らしく特定されると恥を書かされたといって
(謝罪と賠償を要求しに来る?)ストーカーされそうだから嫌だそうだ。
マジにビビッていたので書かかない。
改めてごめんなさい。

>>43

嫁の両親と俺の両親が知り合いなのに、
高校の内から簡単に出来るか!嫁は受験勉強してたんだぞ!
落ちたら俺のせいだって事になるだろ?

もともと嫁は結婚式挙げた後で処女童貞を交換するのが希望だったんだから、
高校卒業後でも嫁にしては大幅な譲歩だったと思う。

俺が大学1,2年の時に隙間風が吹いた最大の理由は、
やらせてくれないのに俺の私生活をチェックしまくる嫁に萎えた、だ!
合コンに出たのがばれただけで泣きながら怒って土下座させられたんだ。
「私はどんな誘いも断っているのに!何でちゃんと愛してくれないの」らしい。

つまり嫁は貞操観念がしっかりある貞淑な女なんだよ。
いったんやり始めたら避妊すればいつでもOKなんでもOKになっちゃたがなorz

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…


【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!