最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】新婦『あれ?私のドレスは?』 目の前には新郎持参のチマチョゴリ(ピンク)が…騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

?私のドレスは?

768: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:20:58.74

挙式当日美容室に入ると、その絨毯張りの場所で自分達の衣装・アクセサリー・小物を確認。
足りないものが無いかどうかを確かめてから、ヘアメイクに案内された。
約1時間後、私がヘアメイクされてる最中、同じ日に挙式する他の新婦(以下A)が美容室入りした。
で、Aも私と同じように衣装の確認の流れになったんだが、
「私のドレスは!?」
と一言。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 101 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1305891405/

769: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:23:53.30
え!?と思って私も美容師さん達もフリーズ。後ろを振り向いたら、Aの担当と思われる美容師さんが
「ご新婦様の衣装はこちらだと、一昨日ご新郎様が持ち込みされましたよ。」
と、Aの前にショッキングピンクのチマチョゴリを用意しつつ困惑気味。
「こんなの知らない!!○○○(有名ドレスブランド)から、ドレスは届いてないですか!?」
Aは「何で?何で!?」と狂ったように掛けられてる他の衣装をバサバサかきわけてた。
770: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:26:29.17
その様子にA担当の美容師さんはかなりテンパリながら
「○○○からはドレスは届いてません」
「ご新郎様が一昨日こちらをお持込になって~」
「こちら一着のみご新婦様の分で届いてて~」
とAに繰り返してた。Aは「知らない!!」「何で!?」を連発。そしてとうとう
「何で!?何でドレスが届いてないの!?」
と目の前にあった私のドレスのトレーンを引っ掴んで号泣。
771: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:29:17.60
「私のドレス…」と思っても、あんな状況じゃ何も言えなかったしできなかった。
ものすっごく気まずい空気の中、私のヘアメイクが終了。
ドレスに着替えなきゃいけないんだけど、Aが私のドレスを離さない。
Aの担当のプランナーさんが美容室に駆け込んできて、美容師さんと一緒に
「とにかく落ち着きましょう!」「ご新郎様に確認しましょう!」
って、泣きじゃくるAを美容室から連れ出していった。
772: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:32:49.80
774: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:40:44.52
まあもうオチは分かったようなものだがwww
Z掴んじゃったんだね、Aさん。
775: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 16:50:55.32
最後なのにバイバイさるさんで規制されたorz携帯から失礼。
この後Aがどうなったかは分からない。
私は無事に挙式・披露宴は終えたけど、披露宴終わるまで美容室入れてもらえなかった。
>>774って事だったんだろうね。ホント可哀相だった。。。
777: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 17:03:08.96
不幸だな・・・
腹いせに>>766のドレスがめちゃくちゃにされたとかじゃなくてよかった。
779: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 17:36:52.31
うええZって知らずに結婚に持ち込まれて
衣装勝手に変更って…
780: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 17:38:56.18
>>766
ヘタなオチがつかない分、なんか臨場感というかリアルでヤダヤダ。
Zかどうかはさておいても、クソ男だぁね。
781: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 17:49:31.93
Aさんが無事に別れていますように。
784: 愛と死の名無しさん 2011/06/03(金) 18:10:03.88
766です。規制とけたかな。
ドレス→有名ブランドの名前言ってたから、レンタルドレスでも1着30万以上はしたはず。
私のお色直しは親族控え室でだったよ。支度料は減額してもらった。
「あの後どうなりました?」って聞いたけどみんな苦笑いで、誰も答えてくれなかった。
832: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 20:21:50.23
>>769で思い出した。韓流ドラマにはまった新郎母が、息子の結婚式にチマチョゴリ強用。自分もチマチョゴリで参列しようと目論む。
ついでに、新婚旅行先も韓国指定。
新郎新婦、韓国と全く関係なしなので、当然拒否。
式当日、新郎母は急病で欠席。
本当は、自分の希望が却下されたので、拗ねたらしい。
833: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 20:31:39.10
日本名の人がチマチョゴリなんて着て結婚式したら在日疑惑もたれて厄介事が起きるだけなのにな
834: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 20:37:12.51
チマチョゴリってなんで蛍光色なんだろう
835: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 20:45:55.00
大学卒業後の謝恩会で、落ち着いた色目のチョゴリ見たから
ないわけじゃないんだと思う。
837: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 21:07:32.88
淡い色のチマチョゴリなんかも売ってるの見たことがある。
仕事で韓国いった時は、むしろ蛍光色よりそういう淡い色ばかりみた。
最近の傾向がそういうのなのかも。
839: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 21:22:23.09
某ホテルの式に出た時、ドレスの代わりにチマチョゴリ着てる人実際にいて驚いたことあったわ。
ただ、新郎も新婦も名字が普通だったので(田中とか山田とかそういう普通の名字)
そっち系の人じゃなく、それこそ韓流被れだったのか、それとも帰化してそういう名字になったのか…
841: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 21:46:46.72
通名でしょ
842: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 22:06:03.73
アオザイはどうよ?
844: 愛と死の名無しさん 2011/06/04(土) 23:06:00.97
チョゴリ以外はあらぬ疑いをかけられないと思うよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…


【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うわぁ こんなのもうホラーじゃん!

  2. 名無しの難民

    なりすましの半島民族は追放しなきゃな。

  3. 名無しの難民

    在日の陰湿さか良く分かる事例ですな

  4. 名無しの難民

    恐ろしい。
    チョンの服着るなんて拷問。

  5. 名無しの難民

    まあ新婦さんもチマチョゴリが嫌だったんじゃなくて
    着たかったドレスが勝手に変更されたからショックだったんだろうな
    一生に一度の思い出なのに新郎は身勝手な男だね

  6. 名無しの難民

    >>834
    >チマチョゴリってなんで蛍光色なんだろう
    蛍光色ばかりじゃないんだが、ぶっちゃけ蛍光色の方が安い
    というのも落ち着いた色の方は年配の方がそれなりの格式のところで着る用で
    蛍光色とか変な柄のとかは若い子がイベントなんかで着るコスプレ衣装みたいなやつだから
    あと淡い色の方も蛍光色の方もあまり色のセンスが以下略
    色彩感覚が大陸&半島と日本とでは大きく違うのでしょうがないっちゃしょうがないけど
    現大統領があの年齢で全身真っ赤なチマチョゴリ着てヨーロッパの公式の晩餐会に出席してたのを見た時はさすがにないわーと思った次第でござる

  7. 名無しの難民

    チョンゴリ押し

  8. 名無しの難民

    アオザイはスタイル抜群の美人以外が着たらヤバイ

  9. 名無しの難民

    在日同士でも勝手にドレス変更されたら狂乱するだろ
    どうか帰化人同士の結婚で日本人が被害にあわなかったのでありますように

  10. 名無しの難民

    なんでチョゴリって民族衣装なのにあんなにパチモン臭いの?
    どういう歴史的背景でああなってんの?

  11. 名無しの難民

    ※10
    そりゃ、民族自体が人間としてパチものだからでしょ

  12. 名無しの難民

    自分ならそんな覚えのないドレスは着ずに、家からの普段着で出るわ。式に出る気になれば、の話だけどな。
    まあ、現実は衣装に合わせてヘアメイクを決めてあるんだから、衣装変更の時点でヘアの担当者から新婦に連絡が入るだろうけど。

  13. 名無しの難民

    新郎新婦、両方共Zのグズで、日本人の被害者はいなかったことでありますように!!
    はと、日本から、在日がいなくなりますように!!

  14. 名無しの難民

    チョ・ゴリ=糞・食
    みたいな意味だっけ?

  15. 名無しの難民

    ※10
    蛍光色のチョゴリとか戦後に出来たもの
    朝鮮半島の服装は一部の支配階級を除いて白が基本だった
    色付きの服は憧れだったんだろうな

  16. 名無しの難民

    トップ画像、あの子だよね?でも見た瞬間、20歳くらい老けたらドブエそっくりって思ってしまったw
    似てるからあっち系ってことなのかな?かなりの親韓みたいだし

  17. 名無しの難民

    大学の卒業式で着ている人見かけたけど品の良い色合いだったな
    柔らかい色で袴の群れに何も違和感なかった
    メディアでよく見る蛍光色はちょっと好めないけど

  18. 名無しの難民

    ※10
    チマチョゴリに限らないけどアチラの衣装に色が着き始めたのがここ70年くらいの話
    簡単な色は在ったみたいだけれど・・・察してやって

  19. 名無しの難民

    結婚式こんなことされたら一生モノの傷だわ…怖ろしすぎる

  20. 名無しの難民

    今のチョゴリだったのか、昔のチョゴリ(乳だし)だったのか?w

  21. 名無しの難民

    これは・・・新婦さん哀れすぎて何も言えんわ・・・(汗)

  22. 名無しの難民

    米10
    イザベラ・バード女史の朝鮮紀行を読んでみな
    なかなか興味深いよ

  23. 名無しの難民

    新婦さん可哀想だわ。

  24. 名無しの難民

    チョン猿男なんて親に言われればうなずくしかできないヘタレ。
    朝鮮の伝統は家長が要求したら自分の妻を差し出すのも当たり前。
    チョン猿男を信用してそんなところに嫁に行くほうも行かせるほうも悪い。
    そもそもチョン猿との婚姻を認めてる政府も悪い。

  25. 名無しの難民

    ウエディングドレスって女性の夢だろ?
    悲惨過ぎる。

  26. 名無しの難民

    チョゴリなんか死んでも着たく無いわ。
    制服のチョゴリは紺色だよ。炭坑閉鎖の引き上げ組の子達が着てた。散々苛められたわ。
    体育館の2階から落とされた子も居たわ。

  27. 名無しの難民

    全く行きずりの人にAと付けると、話が却って混乱する
    こういう場合は「その新婦さんは」と書くんだよ

  28. 名無しの難民

    今の若い人は言わないだろうけど、ショッキングピンクのことを朝鮮ピンクと言ってた
    昔から日本人が着ないような色彩感覚だよ

  29. 名無しの難民

    在日は迷惑だから、早く国へ帰るか絶滅してくれないかな…マジウゼェ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!