最新ヘッドライン!


【ドン引き】彼女の為に魚を捌いた際、指を切ってしまった。『オレ君の血って毒なの?その病気って感染るの?』

の為に魚

159: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:10:59.95 ID:J+WvpnO10

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと家に呼んで釣った鯛を捌いてたの。
彼女は全く捌けないので「すごーい(ハァト)」
みたいに言いながら見てたもんで、ちょっと緊張して指を切ってしまった。
と言ってもほんの少しで微かに血が滲んだくらい。

この人は無理だと思った瞬間159
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1474130258/

159: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:10:59.95 ID:J+WvpnO10
でも念のため絆創膏を彼女に貼ってもらった。
(自分でも貼れるが、貼って欲しかったw)
で、その日は俺の作った鯛のフルコース(たいした料理ではない)を彼女も喜んでくれて、いちゃいちゃもして楽しく過ごしたの。

で、数日後、共通の友達に会った時
「お前、数ミリの切り傷で絆創膏貼るんだってな。彼女引いてたぞwww」
って言われた。
グループラインで話題になったらしい。
(俺はグループラインが嫌いなので入ってない)
彼女にLINE(個別)して、
「食中毒の予防のためだった」
って説明したら、
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」
と返ってきた。
「「黄色ブドウ球菌 食中毒」でググって」と送って、ついそのままブロックして電話も着拒してしまった。

彼女が黄色ブドウ球菌について知らなかったのはいいんだ。
俺だってよく分かってなくて、血液が付いた料理は時間が経つとヤバイって程度の知識。
万一を考えての絆創膏で、自分だけで食うんだったら放置してた。
つか普段はもっと大ケガしても調理と関係なければ水で流すくらいしかしない。

彼女のために絆創膏貼ったのに、彼女は引いてたんだな。
引いてるのに「美味しい。凄いね。」つって食って、いちゃいちゃもしたんだな。
そして俺に対して引いていたことをLINEで話題にしてたんだな。

彼女のこと考えて大切に思って、俺一人が空回りしてたんだと思ったら冷めてしまった。
すごく些細なことなのに、なんでこんなに冷めたんだろう。
怒りはないんだけどね。

161: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:18:35.64 ID:dXYYQw1n0
>>159
ふとしたことで100年の恋が冷めることもあるよ
お疲れ
162: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:20:58.76 ID:2rhSnOvi0
>>159
これは冷める、衛生観念の欠片もないな
163: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:20:59.38 ID:w0mRgZ7q0
>>159
鯛釣れるのも捌けるのも凄いし、食中毒に配慮出来るのも素敵なのに、相手が悪かったね
次はもう少し知識レベルの近い彼女が出来る事を祈るよ
165: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:27:43.37 ID:e+HPMZFG0
>>159
必死に頑張っていた時の事を馬鹿にされたら誰だって嫌になるよ
でもいきなり着信拒否&ブロックするんじゃなくて「~って理由でわかり合えないと思った。別れよう」と本音を言ってから着信拒否&ブロックの方がスッキリしたかも
166: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:32:16.18 ID:HJhkYRX30
彼女の為にとかお仕着せがましいんだよね。
鯛釣ったからってわざわざ呼び出して彼女の見てる前で捌いて・・
見せびらかしたいんだろうけど最低限捌いとけよ笑
私ならアポもないのわざわざ行かない。
別れる時も話合いもできない子供だし笑
全てがめんどくさい男
190: 159 2016/09/29(木) 19:09:08.71 ID:J+WvpnO10
レスありがとうございます。
色々とハッとさせられました。こんな些細なことで着拒までするのは自分はプライドが高いんだと感じた。
どうでもいい奴に同じことされても多分気にしないと思うんだ。
でも彼女だとダメだった。これは俺のモラハラなのかもしれない。

釣りしない人には伝わり辛いかもしれないけど、鯛を釣るのも捌くのも全然すごくないんだ。だからカッコつけてるわけじゃない。
捌くのも料理もすごく楽しいので彼女と共有したかったんだと思う。
でも指を切ったのはちょっとカッコつけたのもあるかも。矛盾すまん。
共有って言っても冷静になると俺の一方的な感情で、すごくモラハラな考えだね。

共通の友達には絆創膏を貼った理由を言ったら納得してくれた。
友人関係が淡白なのでグループラインの共通の友達で話したのは前レスの奴だけなんで他の人がどう思ってるのか分からない。その友達からもその後連絡ない。

ラインブロックと着拒は確かにみっともない行為だった。なんでこんなに頑なになっちゃったんだろうと自己分析すると、自分はやっぱりモラハラ体質なんだと思う。
揉め事を友人知人に言うのが嫌でここに書いたんだけど意見を貰えて良かった。
LINEブロックと着拒を解除して、ちゃんと気持ちを伝えます。

192: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:18:19.65 ID:vfTIsvw70
>>190
そっれいつ頃の話しなの?
彼女とはそれから全く連絡取ってないの?
てことは、彼女調べたりせずに完全な被害者になって二次被害が出てるんじゃない?
194: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:24:54.73 ID:J+WvpnO10
読み返すと本当に自分めんどくさい奴だと思う。
>>192
ごく最近です。
197: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:31:58.24 ID:J+WvpnO10
>>192
すまん途中で書き込む押した。
LINEの画面見せて貰ったんだけど、かなりの笑い者にされてたのです。
俺も悪いし直接俺に言い辛いのも分かるけどイヤな気分になってしまった。
198: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:39:44.60 ID:vfTIsvw70
>>197
それは嫌な気分になるよ、わかるわかる
惜しむらくはそのバンドエイド貼って貰ってる時に
「大げさに感じるかもしれないけどこれはこうこうこういう意味があるんだ」
って言えたら良かったんだね
でも、その鯛づくしの真心が伝わってない感じの彼女とは
この先別の事でもギクシャクしそうだね、どうしたいのかよく考えて
でも、いきなりのラインブロックはあなたが良くなかったと思うよ
200: 159 2016/09/29(木) 20:17:28.55 ID:J+WvpnO10
気持ちを分かってくださった方、厳しいご意見をくださった方、ありがとうございました。
彼女からはLINEで「キモイ」&ブロックされました。
そりゃそうですね。

俺の事をすごく肯定してくれる子で俺は好かれてると思い込んでアタックして付き合うようになったんですが、
最初から俺の一方的な思い込みだったようです。
こうなるまでは楽しかったけど、無理して合わせてくれてたんだと分かりました。
こういうことを考えるのも面倒臭い性格なんですよね。
自覚はあるしもっと大らかになりたいのに思うように変われなくて情けないです。
お騒がせしました。

201: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 20:37:25.55 ID:ZB8qUlAl0
レス見てる分に159さんは良い人だと思うし、彼女にされた事を考えたら
怒った勢いでブロックしちゃう気持ちも分かるよ

あんまり落ち込まないようにね
もっと頭の良い素敵な人と出会えますように

202: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 20:44:46.91 ID:styLaMsq0
>>200
気にすることないよ、君もまわりの人も若いのかなー?
そんなことで笑い者にする友人もどうかしてるし、自分の彼氏をおもしろおかしくネタになんて絶対しない。
これからは付き合う人間をえらびつつも
魚料理楽しめる心優しい女の子を見極めて付き合えばいいよ。女の裏の顔は怖いからねー。
掲示板で揚げ足
205: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:22:45.99 ID:hQ/1kkxN0
キモいとか人に使う時点で、人間性を疑う。
207: 159 2016/09/29(木) 22:55:13.49 ID:J+WvpnO10
レスくださった方ありがとうございました。
キモイという言葉を使う時点で人間性を疑うというレスがありましたが自分もそう思うタイプです。
彼女とはこのまま別れるんだと思います。とても好きだったのに不思議な気持ちです。
自分も彼女も20代半ばの社会人です。
いい大人なのにみっともないですね。
日曜日に釣りに行けそうなので気分転換します。ありがとうございました。
206: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:38:59.00 ID:4aJkQ0GA0
LINEグループで彼氏笑い者にするとか、オタサー姫の香り
208: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 23:54:35.00 ID:ekhHcVfL0
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」

こんなバカ女と縁切れて良かったやん

キモイってラインもブロック&着拒受けてプライド傷ついた仕返しみたいなもんでしょ
けど、その仕返しの言葉がキモイくらいしか考え付かないってよほどのバカなんだろうね
とりあえずお疲れ様でした

209: 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:02:50.11 ID:BWnEQkHO0
20代半ばの社会人で血が毒なの?とかwww
もう関わらない方がいいね乙
友人もいつか気付く日が来るかもしれない
210: 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:36:58.50 ID:vNc+cd/r0
まわりの言動からして学生かとおもた。
残念な女のおかげで勉強になったとおもう、これを教訓に次はいい女と付き合えるよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…


【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いや別れられて良かったと思わないと
    女からしても有り得ないくらいの低脳だよ

  2. 名無しの難民

    かっこ悪w
    いい所見せようとして指切って、たいした怪我でもないのに甘えて絆創膏貼ってもらってw
    彼女はその時点かもっと前に冷めてたんだよ。
    でもそれすら許せず傷ついたボクちゃんはLINE無視w

  3. 名無しの難民

    もっと前に覚めてたんならlineブロックされたらこれ幸いだろ。
    「キモい」とか返す痛い女と同レベルかおまえ

  4. 名無しの難民

    知能障害の女と精神障害の主
    お似合いだと思う
    ただ、両方去勢してね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!