最新ヘッドライン!


【クズ男】帰宅すると、嫁が血を流し倒れていた。『あなたの為に変わることが出来ずすみません。』オレは嫁を追い詰めていた…

が血を流し倒れていた

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 11:21:34.18

ごめん、スレ汚しかな

俺のせいで嫁が死んだ。
ケンカしたんだ。
お前なんかどうでもよか。全部どうにでもなれ。って言ってしまった。嫁の描いた絵も蹴ってしまった。

仕事から帰ったら、いつも用意してあるご飯がない。倒れてる嫁がいた。血が出てた。と思う。
遺書には「あなたのために変わることができずすみません。」

嫁がいなくなって気づいた。嫁以上の女がいるだろうか。こんな俺についてきてくれた嫁がいるだろうか。

【いつの日か】嫁に先立たれた奴集まれ 4【また一緒に】c2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1431519810/

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 11:21:34.18
お金も入れず、ものにあたって、怒鳴り散らす俺なんかについてきてくれた嫁。
元カノともかなり比べてきた。もっと明るくいい女になれって言い続けた。
なにも本気で言ってたわけじゃない。全然変わらなくてよかったんだ。

俺が悪いと分かってたけど抑え切れなかったんだ。甘えてたんだ。
ごめん。どう償えばいい。
死んでから気づいた。
俺が追い詰めて殺したんだ。
かーちゃんは俺のせいじゃないと言ってくれる。
友達はお前有り得んという。
社長は償って生きろという。
償うってどうしたらいい。
戻ってきたらたくさん優しくしたい。謝りたい。土下座して謝りたい。
俺が思ってる以上に嫁は辛かったんだ。

969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 11:34:24.66
>>968
おまえみたいなのはまた同じ事を繰り返すよ
早めに後追いした方がいい
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 11:35:36.50
>>968
謝って嫁は生き返るのか?人生やり直せるのか?
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 13:04:49.39
謝って許してもらって、自分は楽になりたいってか。
まだこの上、辛い部分を奥さんに押し付けようってんだな。
オマエを擁護するかーちゃん。
この親にしてこの子・・・ってヤツだな。
972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 13:06:38.87
償って生きろというその社長は、まともだな。
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 13:39:11.70
どれだけ、延命治療ができるかという状況のときに
「誰にも悪いことしてないのに、なんでうちなのかなー」と嫁に言った
嫁の返事は「ごめんね」だった

末期癌の嫁に「ごめんね」と言わせてしまった自分が未だに情けない

974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 14:52:30.71
>>973
ここにいる人たち、多かれ少なかれそういう気持ちを感じてる人、居るんじゃないかな。
俺だって、>>968に対してどれだけエラそうに言えるのかって気持ちもある。
嫁に謝りだいけれど、こんなことで謝って許してもらおうなんていうのはダメだと思っている。
いつか俺が嫁のところに逝って、嫁と再会できたその時、ようやく謝ることが許されるんだと思っている。
なんかわかりにくい文章だな。
975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 15:06:45.39
968だけど、
俺の母親の悪口はやめろ。
嫁がいない今誰よりも大事なんだ。
ペースメーカー入ってんだよ。
死にかけたんだ。
嫁が死ぬ前だけどな。
せめてかーちゃんには長生きしてほしい。

嫁にしたら俺は何だったんだろう。
旦那として何もできなかった。
お金を入れればよかったもっと愛せばよかった怒鳴らなければよかった絵を蹴らなければよかった。
お前なんかどうでもよか、この言葉が決めてだったのか。頭から離れない。
なんで今わかることがあの時の俺はわからなかったんだ。
謝りたいでも嫁はいない。
俺が悪かったよ他の女みてもなんとも思わなくなったよ。お前夢の中だけでも出てこいよ。

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 16:16:13.60
>>975
クズは死んでもクズだよ
死んでもクズ、生きててもクズ。お前の好きなようにしろよクズ野郎
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 16:43:17.96
なんか、変なヤツだな。
もういいよ。
スルーしとこうよ。
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 16:55:58.08
お前ら嫁が死んで先立たれた気持ちわかるの?

俺だって辛いんだよ
後悔しかねーよ
どうしろっていうんだよ
かーちゃんしかもう俺の人生残ってねーんだよ
嫁いなくなってしんどい
償うって何すればいいんだよ
何すれば許されるんだよ
母親を大事にしていくことが俺の使命
もう彼女も作らねーし結婚もしねぇ嫁のためにも

981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:06:47.34
まあな。
後悔してるんだし、後悔する以外、どうしようもないんだし。
償うっていうのは、その後悔の気持ちを一生抱えて生きていく事だと思う。

文章読んでると、自己中で幼さを感じる。
それがみんなの反感を助長してるんだと思う。
そこは、自分が成長して気づく以外に方法はない。
それができれば、それも償いになるだろう。
上からな言い方に終始してすまんかった。
あと、ここには、嫁を亡くした悲しさを知らない人はいない。
それぐらいはわかるだろう。

982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 19:56:30.25
許されようというのがおこがましいよ
罪の意識を抱えたまま、少なくとも母親亡くなるまで生きること
辛かろうが苦しかろうが嫁はもっと苦しんだし、その原因が自分なんだからそんぐらい黙ってしろよな
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 20:02:29.19
そうだな。
許されたいと思うのが間違ってるな。
いちばん悲しくて辛かったのは、奥さんなんだから。
その奥さんに「許してくれ」はナイだろ。
ここのみんなは、そのことをよく理解している。
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 11:01:55.50
どんな顔して葬式あげたのかな
990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 11:20:41.99
嫁は母子家庭でひとりっ子だった。
なくなった当初、嫁のかーちゃんからたくさん殴られた。女ってこんなに力出るのかと思った。
つかみかかって泣き叫んで人殺し、娘を返せ、時間を戻せ、戻してお前なんかと離婚させて幸せにする!戻せ、返せの繰り返しだったと思う。
明確には覚えてないがこんな感じだったと思う。

泣いて謝った。土下座した。通夜、葬式には来るなと言われた。俺家族も来るなと言われた。
次、嫁のかーちゃんの視界に入ったら殺●と言われた。怖かったからよく覚えてる。

嫁のかーちゃんも一人にさせてしまった。

全部嫁が死んでから気づいた。
嫁にはかーちゃんしかいなかったんだよな。かーちゃんには嫁しかいなかったんだよな。

俺は兄弟もたくさんいるし、親戚も数えられないくらいいるし、両親もいる。
当たり前だと思ってた。嫁はそうじゃなかったんだ。

全部俺が奪い取ってしまった。ごめん。

993: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 12:30:38.91
今の時点で、この状況で、他の女見てどうこうとか、彼女や結婚がどうとか、あり得ん。
ネタだろ、コレは。
994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 13:00:57.46
世の中にはそういう奴も居るよ
自殺教唆で捜査入るような案件でも三ヶ月後に彼女お披露目したの知ってる
995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 13:17:46.68
出来るとしたら全財産義母に渡すことくらいじゃないかね 義母から嫁を、嫁から全部を奪った事実を戻せないわけだし

義母だって頑張って生きてきたのに、これ以降とてつもなく苦しんで日々を過ごし、場合によっては特殊な治療を受けねば生きられないような状況に追い込まれたのだから先立つ物が人一倍必要になるだろうし。
拒否されるだろうが置いて帰れば受け取らざるを得ないから心配ない

あとは出家?
つかこれで自分の身可愛さに何もしなかったら本気で終わってる

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    たのむからタヒんでくれ

  2. 名無しの難民

    安定の九臭男やな
    くっせー

  3. 名無しの難民

    何で生きてんの?

  4. 名無しの難民

    コイツ阿呆だからまた同じ事繰り返すよ

  5. 名無しの難民

    売れないラノベみたいなタイトルやめーや

  6. 名無しの難民

    あ、クズの話は気分悪いからやめてもらって良いですか?

  7. 名無しの難民

    モラハラDVマザコン男の話しですね

  8. 名無しの難民

    安定の九州男児()

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!