最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【女の戦い方】ママ友グループ内の狂気…噂話を操作し、敵ママを陥れるキチママの策士っぷりに恐怖を感じた…

ママ友グループの怖

911: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 17:45:08.62

ママ友グループの修羅場。
AとBは仲良し。どこでも一緒に行くし、経済力も同じくらいでこの辺では上品な人たち。

911: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 17:45:08.62
Aは戸建て派閥、Bは万村派閥で、2人とも顔が広かった。ママ同士はどちらが上という
ことはなかったけど、子供同士は上下関係ができた。
・体格の大きいAの子がジャイアン。
・気の弱いBの子がスネオ。

3歳同士そんな関係になりがちなんだけど、Bママがキレた。Aママの悪口&Aの子の
暴れっぷりを吹聴。無関係なご新規の公園来場者にまで吹き込んだ。
元々体格がいいからAの子は公園でも遠巻きにされがちだったんだけど、噂でさらに
遠巻きにされた。実際はAの子は女の子には優しかったし、男の子同士でもめても
しつこい子ではなかった。Bの子はしつこいし、すぐママに言いつけるし、まんまスネオ。

いつも人に囲まれていたAママは、ポツン。遠くの公園まで遊びに行くようになったが
そこで出会った見知らぬママにまで噂が及んだのを知って、そっと引っ越して行った。
その後私は転勤で引越しになったけど、噂ではBの子のスネオ→マザコン化が激しいらしい。

「あなたはどっちの味方なの!」とBママに聞かれたのが個人的修羅場w
味方も何も私は『派閥外pgr対象』だったのに、怖かったー。

912: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 17:52:41.21
A子かわいそす・・・
921: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 19:17:24.92
>>911
>>味方も何も私は『派閥外pgr対象』だったのに、怖かったー。

どちらの派閥にも入れず、pgrされてたんだー。
かわいそー。
でも、『一匹狼』とか『サバサバ系』とか言っちゃう人よりそーゆー人の方が好感もてるな。

928: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 21:15:38.00
>>921
・・・え?
931: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 22:38:42.26
>>921
>>911です。
ABは「サバサバ系」と自称していました。
特にBは「ここのことなら何でも聞いて!」といい人でしたよ。

私自身は『転勤組』と彼女たちからは分別されてたので
「ずっと地元にいないくせに、ママ友になってもねーpgr」されてました。
子供同士が遊ぶ分には、超派閥で受け入れてくれる人たちでしたので
彼女たちの和を乱さなければ問題なし。

派閥ママpgrというより、Bのなりふり構わない策士っぷりが怖かったんです。

932: 911 投稿日:2011/06/14(火) 22:57:26.11
AもBも所属は違う派閥でしたが、姉妹かというくらいの仲良し。
トラブルが始まったときに、BはAの派閥からAに対して不満を持ってた人を炊きつけ
噂を広めていき、まずAを戸建てご近所から孤立させた。

私の社宅は戸建て地域だったので、ある日を境にAさんがポツンとなってびっくり。
Aママへの態度が変わらなかったのが、何も知らなかった派閥外の人だけで、
公園で皆がそろうと変な空気。Bママの万村チームもAさんと目を合わせず。

Aママは2年間、その雰囲気の中で暮らしてた。派閥外の人は何も知らないので
公園でもAママとは軽い世間話はしていた。そのうちBママが派閥外にも声をかけ始め、
Aママ完全孤立→引越し。

Aを孤立させる方法は、私を味方に引き入れようとしたBから聞いたことです。
私はどちらの味方をするつもりもなく、AママもBの悪口は決して言わなかった。
むしろ「私と関わると迷惑がかかるかも」なんて言って、人を遠ざけてた。

今でもときどきAを思い出す。ママ友トラブル系のドラマは怖くて見れない

933: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 23:04:26.65
後出しが怖い
そこまでいくとキチママ物件だな
934: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/14(火) 23:16:20.67
いまやってるママ友ドラマ以上の怖さだね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!