最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【街の噂…】旦那と私は日本人顔なのに、白い肌&金髪で茶色の目をした子供が生まれた…

日本人顔なの

497: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 02:34:16.10 ID:UzRsZAdC

子供の顔を見てるとしんどい。
旦那のひいおじいさん?がロシアの人らしい。
でも、旦那は普通に日本人顔。
鼻は低いし顎も小さいし目は奥二重。
体毛は薄くて猫っ毛だけど、黒髪黒目。
私も日本人顔で、真黒髪のストレートに黒目。

◇◇チラシの裏 336枚目◇◇
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1474600610/

497: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 02:34:16.10 ID:UzRsZAdC
それなのに子供はハゲでまぶたの血管が浮き出るくらいの肌の白さで薄ーーーい茶色の目をして生まれてきた。
伸びた髪の毛は金が混ざった茶髪でくるっくる。
私と並ぶとどうみても他人の子。
外で泣いてたりすると、迷子?とかあれって親子?似てなさすぎ!と言われる。
下の子が私にそっくりで生まれてきてるだけに、上の子の容姿の違いにものすごくひそひそされる。
大人になるにつれて黒くなって顔も変わってくるのかもしれないけど、まだ4歳でこれからもしばらく周りにひそひそされるのがなんとなくしんどい。
何でこんなに姉妹で容姿が違うのか。。。
取り違えたんじゃないのかって思ってしまう。
500: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 07:23:12.16 ID:ehccofMN
>>497
きにしすぎだよ。ただどうしてもきになるならDNA鑑定したらいい。
501: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 07:42:38.86 ID:fgW0/uv5
そんなことであからさまにヒソヒソする人なんてそんなにいるか?
せいぜいハーフかな?くらいで周りは大して深く考えてないと思うけど
502: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 08:02:40.98 ID:nBvXBMue
>>501
大して深く考えていない他人の発言が傷つくこともあるでしょ
503: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 08:20:13.65 ID:0N1tPjNE
どちらかというと、下の子がもう少し大きくなった時に
「全然似てないね~」の言葉に傷つきそう
特に娘さんだった場合は
505: 497 2016/09/29(木) 08:38:04.82 ID:UzRsZAdC
子供が幼稚園に行きだしてからますます顕著になったものだから、深夜のテンションでつい書き込んでしまった。
下の子が可哀想、はすでに言われてる。
外から見たら上の子は本当に外人顔で色白金髪補正もあって美少女なんだと思う。
ベッキーみたいなのと蒼井優が姉妹ですって言うくらい顔面が違う。
幼稚園にいけば、え?あれがおさ母さん?じゃああっちは妹?似てないね~、将来妹可哀想~。
上の子は可愛いね~って本当に何気ない会話なのかもしれない。
私自身も何がそんなに気に障ってしまうのかわからない。
でも、そんな会話をしょっちゅう聞かされて、上の子と下の子を一緒に連れて出歩くのが怖くなってしまう。
自分自身もどちらかの子供だけ愚息してしまう気がして不安でしかたがない。
498: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 06:19:24.33 ID:9RIPlcgA
>>497
まさに同じはなしが漫画であったなぁ
透明なゆりかご…だっけ?
507: 497 2016/09/29(木) 08:43:06.80 ID:UzRsZAdC
>>498>>
漫画はあまり読まないから検索してみたらネタバレが出てきた。
うちの場合はもともと外国人が先祖にいるのはわかってたし、ちょこちょこ日本人離れした顔立ちの親戚が旦那側にはいる。
でも、ここまでひどくは出てないし、下の子がもろ日本人みたいな顔だから余計にその差や周りからの声が気になるんだと思う。
499: 名無しの心子知らず 2016/09/29(木) 06:22:03.82 ID:lgHC5BYS
先祖返りだね
周りの声なんて気にしなくていいよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    当人たちが気にしなくても周りがwktkでヒソヒソするからげんなりしてるんでしょ。
    子どものころにそんなでも長じたら日本人らしい感じになったりすることもあるから様子見だろうね。
    ただ、そのまま成長したら妹さんは妹さんで、姉は姉でコンプレックスを抱えそうだ。

  2. 名無しの難民

    ひいじいさん、ってことは満州でソ連の兵士に※※※された、って話だな

  3. 名無しの難民

    お母さん頑張れー。
    周囲にそんなにヒソヒソする人がいるのかとかわいそうになる。
    すごい名前の子や障害がありそうな子などいるけど、ヒソヒソしてる人を見たことないから…。

  4. 名無しの難民

    逆に地味子の方が優遇されて歪みそうだな

  5. 名無しの難民

    うちは、両親ともにブサイクで私もブサイクだけど、妹が奇跡の配合で美人に生まれた。
    小さい頃から、妹ばかり誉められて、辛かったなぁ。
    外国の血が入ってなくても、こういう場合もある。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!