最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【驚愕】ホームレスになっていた元彼女。オレは恨みを晴らす為に、『真冬の川に飛び込んだら許してやるよw』と脅すと…

ホームレス化した元カノ

354: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 20:57:37.62 0.net

相談に乗って欲しい。
俺と嫁は大学時代から付き合っていたんだけれど


354: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 20:57:37.62 0.net
当時バブル後の絶頂不況、就職超氷河期で俺は上手く就職出来なかったんだ。
嫁は一般職だけどそこそこの大企業にスルスルっと決まってしまって
「就職先も見つけられないようなダメ人間と付き合っていてもしょうがない。」と
結構な暴言で俺を振った。
俺は一時失意のどん底だったが親に頼んで就留させてもらい
どうにか1年後まあまあの所に就職できた。
その更に2年後嫁の勤めていた会社が不況の煽りで倒産した。
更に運の悪い事に嫁の実家は自営業だったのだがそこも連鎖倒産。
嫁一家は路頭に迷う。
当時親と別居していた嫁は嫁両親の夜逃げに連れて行ってもらえず
マジで天涯孤独の職無しになってしまった。
当時は小泉改革前で派遣とか今ほど充実してない上に
ネカフェなんかも今ほど便利ではなく
嫁はマジでしばらくホームレスをする羽目になったとか。
ホームレス中の嫁と偶然再会した俺は、余りの境遇に同情して
持ってたお菓子なんかを分けてやったがこれが餌付けになってしまったようで
それ以来「寄りを戻してくれ。」としつこかった。
別れた経緯上ありえないのだが余りのしつこさに、ついイラっとして
「近くの川(1級河川)に橋から飛び降りたら(当時真冬)許してやるよ。」と
脅しで言った所本当に飛び降りて肺炎こじらせた。

355: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 20:58:01.43 0.net
結果警察や救急が出て大騒ぎになり、俺は警察にしこたま怒られ
逮捕されそうになったので、嫁とよりを戻してどうにか免れた。
この経緯で結婚したのだが、こうい事情なので夫婦間の力関係は
当然俺の方が上で、嫁は決して俺に逆らわない。

ところが中学生の娘がこの間
「お父さんとお母さんって何でこんな力関係明白にお父さんの方が上なの?
昔のドラマみたい。」と言ってきたのでその時は誤魔化したのだが
娘は嫁1人の時にも質問したらしく、何とその時嫁は
「お父さんは今でこそ温厚だけど若い頃はDV男で結婚前川に突き落とされた事もある。
だから怖くて逆らえない。」と嘘をついたらしい。
余りに頭に来たので娘に全てを話した所
部屋に引き籠ってしまい一週間出てこない。ネタだと思われるかもしれないが
どうすれば良いだろうか?

356: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 21:07:45.00 0.net
>>354
>「近くの川(1級河川)に橋から飛び降りたら(当時真冬)許してやるよ。」と
立派なDVですほんとうにありがとうございます

358: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 21:11:45.07 0.net
>>356
許してもらおうとする嫁の方が図々しいと思うのだが
何事にもそれ相応の対価は必要な物だよ

361: ホームレス妻 2014/06/11(水) 21:20:51.09 0.net
>>356
本気で飛び降りると思わなかった。

363: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 21:39:04.56 0.net
>>361
娘には、全部話したのか?聞いてもくれずに閉じこもられで聞いてもくれないのか?

就職浪人したせいで嫁に一回捨てられて、後にホームレス状態の嫁を助けてやったが、
どん底状態のときに嫁から一方的に振られた怒りが再燃してカッとなって命令した
ってところまで

364: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 21:40:31.80 0.net
ひきこもったのは嫁だと思った

365: ホームレス妻 2014/06/11(水) 21:42:34.75 0.net
>>363
引き籠ってるのは嫁。
ホームレスの事を娘に知られてよほどショックだったらしい。
娘には書いた事は全部言ったよ。

366: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 21:49:17.75 0.net
>>365
そうか引きこもりは嫁か

で、母がホームレスから成り上がって元鞘になるため
真冬の川に飛び込んだって真相を知った、娘の反応はどうだった?

367: ホームレス妻 2014/06/11(水) 21:51:05.41 0.net
>>366
呆れて笑ってた。

370: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 21:58:21.11 0.net
「終わりよければすべてよし」の心境になって、心落ち着ければいいのに嫁

ホームレス時代、お前に拾われるまで嫁はどうやって食い物ゲットしてたの?

371: ホームレス妻 2014/06/11(水) 22:00:15.92 0.net
>>370
マジでゴミ箱漁ったりしてたそうな。
聞いて欲しくなさそうなので俺もあんまり詳しく知らない。

372: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:00:39.57 0.net
>>367
なぜ嫁は夜逃げに連れて行ってもらえなかったの

374: ホームレス妻 2014/06/11(水) 22:04:13.13 0.net
>>372
ちょっと実家からちょっと離れた所に住んでたのよ。
かなりあわてていたようで置いてかれたらしい。
連鎖倒産の煽りで失職した直後に夜逃げしたから
動くに動けなかったという話だよ。

373: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:03:59.57 0.net
>>371
ゴミ箱漁りしてる姿を娘にリアル想像されてるわけだから、そりゃ死ねるわww

ってか、蝿たかってる弁当を母親が食ってた「オエー」てな拒否反応は
娘に起こってないの?

375: ホームレス妻 2014/06/11(水) 22:06:28.72 0.net
>>373
起こってない。ただ鼻で笑ってる。

378: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:09:54.16 0.net
>>375
母親の地獄?体験を、他人の噂話のように聞いてる感じなんだな
自分の母親のことなんだけど、まったくの他人事状態

今は、それでいいよ
あまりに詳細に想像できてしまうと、娘も心が潰れちゃうだろ

380: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:15:05.27 0.net
ネタなのかな
若い女だったら友達に少し金借りてからバイトで水商売でもやれば残飯まであさらずにすむだろ

381: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:21:43.61 0.net
>>380
それは余りに女をバカにした意見だよね。

382: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:25:32.51 0.net
ホームレスに転落する過程が早すぎて、ネタ臭いんだよ

嫁には数十万程度も貯金は無かったのか?やら
両親は夜逃げで音信普通だけど、両親親族に連絡とるだろ、とか
実家には戻れなくても実家近辺には学生時代の友人はいるだろ?とかさ

383: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:25:43.24 0.net
女のホームレスは見たことあるが、大抵男が付いてるもんだがなぁ
それこそ水商売した方がマシな目に合う

387: 名無しさん@HOME 2014/06/11(水) 22:34:46.88 0.net
ホームレス生活は嫁が話を盛ってるだけだと思う。
本当に人に知られたくない話なら、自分の生活を立て直したら
全てを知ってるホームレス妻の元からは逃げ出すよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ホームレスやる位なら、男の家転々とする人の方が多いと思う。
    若ければ若い程、そうした方が取り敢えず、衣食住に困らないから。それか、住み込みの仕事するよ。(夜の世界含めて)
    40超えてたら、条件厳しくなるけどさ。

  2. 名無しの難民

    女って平気で嘘や悪いことしておきながら
    自分が責められると必ず被害者面する動物なんだねwだから女はw

  3. 名無しの難民

    水商売やれば~とか言ってる奴いるけど、不細工は雇ってもらえないよ。

  4. 名無しの難民

    ※3
    それはない。
    クッソブサイクなBBAでも雇う店はある。
    ソースはワイの前職

  5. 名無しの難民

    クズでも日本人が苦しんでいるのにチヨンは生活保護で悠々自適な生活
    入管法違反だから役所と連係して取り締まれパチンコップ、選択権の行使は違法だぞ

  6. 名無しの難民

    親が倒産してるなら、親の会社に自分の貯金は全部渡して、下手すりゃ闇金とかの保証人になってる。一文無しでもおかしくないよ。それに、友達でしかない男に、衣食住のために抱かれたり、水商売やるくらいなら、ホームレスする人もいる。女を武器にできないタイプはごまんといるよ。プライド高ければね。しかしいくら侮辱された過去があるにせよ、橋から飛び降りろという夫に、母の修羅場を笑う娘。世も末だ。

  7. 名無しの難民

    むしろ同情から拾われた母から生まれた自分が愛の結晶では無いんではないかと悩まないだけ良いだろ。
    多分、ホームレスって聞いてもそんな過酷な状況ってイメージじゃなくて「おかぁさんバカだなぁ」って感じなんじゃね。

  8. 名無しの難民

    真冬の川に飛び込めというのは
    明らかにやりすぎ、本人が納得して飛び込んでも
    死ぬ確率も充分ある。

  9. 名無しの難民

    犯罪かもしれないけど、DVではないよな

  10. 名無しの難民

    何も面白くない。感心もしない。
    恥知らずな嫁と、女みたいにみっともない夫と、血の通わない娘の話。
    日本人じゃないんだろうな。

  11. 名無しの難民

    突き落としたわけではないので、逮捕とはならないだろう?別に強制したわけではないし、白を切れば証拠もない、法律上は立件できない。作り話としては面白いがひねりが足りない。

  12. 名無しの難民

    こんな創作書き込むとか、相当歪んでるな

  13. 名無しの難民

    わざわざ相手にしたから(笑)

  14. 名無しの難民

    貯金もろくに無いのに気分で退職するとか、かなり出たとこ勝負な友達いるけど案外普通に暮らしてるな。
    性格はウザ喧しく美人でもないし学歴も高卒だしそれほど若くもない。
    水商売も経験ある(キャバ?)けどあの時が一番キャッキャして楽しそうだった。

  15. 名無しの難民

    そもそも日本に
    橋から飛び降りて平気なほど深い川なんてほとんどありません
    肺炎云々の前に足をやります
    ばーか

  16. 名無しの難民

    ※15
    満潮て知ってる?
    それとも源流近くのど田舎育ち?w

  17. 名無しの難民

    こういうのって全部ネタなんだが、それにしてもネタの質が悪いな
    小泉改革前なら逆に今よりも雇用はいいよ。元大手勤務なら、中小の事務余裕だし最低でも年収250~300万ぐらいにはなるだろ。今も昔も家賃と食費程度のバイトもいくらでもあるから再就職まで食いつなげる。
    つか失業保険だってあるだろ? 大手勤務なら貯金だってあるはず。なんで勤め先が倒産した途端ホームレスなの??? なんか派遣労働者の寮じゃないんだぞ???
    あと水商売って風俗とは違うし、体を売る必要なんてない。バブル弾けた頃の方が水商売の時給高いし、今と違ってオバハンでも結構な高給で働けたぞ。
    どうせまとめでネタにするつもりなんだろうけど、釣るにしても、時代考証も設定もめちゃくちゃなのが増えすぎ。

  18. 名無しの難民

    ※11
    教唆ってのがあってだな
    まあ録音されてたとかじゃなきゃ白を切れば逃げれるかもだがw

  19. ハクション大魔王の傘親爺

    ソレからどうした?(´・ω・`)?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!