最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【うるせー!!】隣家の痴呆症の婆さんを、車に乗せて山に捨ててきた。しぶとい婆さんはその後…

ふぁええ

499: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)11:58:10 ID:qdy

ふと思い出しただいぶ前の話
実家の私の部屋は一階にあり、ある夜寝ていたら窓をトントンされた
怖かったから暫く無視したけどしつこいのでカーテンを少し開けてみたら隣の婆さん。婆さんと分かるまで本物の幽霊かと思ったビビった
「○子、オロナミンC買ってきて」と言うので、私は○子じゃないし夜中だし帰りなと話してその時は終った
ちなみに○子は隣の娘さんで婆さんの孫、嫁に出ていてもういない。婆さんアルツになった噂はマジかーと思った

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

499: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)11:58:10 ID:qdy
ところがそれからほぼ毎晩のように婆さんにトントンされるようになり、そのたびにオロC買ってこいと言われる私。
夜中の2時とか3時にやられるので、アルツへの憐れみが完全に怒りに変わった
お隣へ事情を話して困ってると言ってみたけど、アルツに疲れ切っているのか謝られるだけでおしまい
婆さんは変わらず夜中にオロCだ。ある晩、私はキレた。もうやるしかないと思った。
まんまと3時に○子~○子~と来たので「一緒に買いにいこう」と車に乗せ、そのまま山へ向かった
人里からだいぶ離れて民家なんかあるわけ無い地域に入るとポツンと道端に自販機があったので、はいオロナミンC買ってきなと婆さんを下ろし猛スピードで帰宅した。
500: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)12:10:17 ID:UVq
おいその後。
501: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)12:11:51 ID:qdy
>>499続き

部屋に戻り冷静になると、婆さんこのまま山で迷ってしぬかもな…と思ったけどだから何だよとも思った
しかし婆さんは帰ってきた。
夕方にパトカーに乗って帰ってきた。
徘徊老人として保護されたみたいで、よくまぁあんなところまで歩いていったもんだと近所で話題に
婆さんは帰ってきて、○子がな○子になと言ってたらしいがアルツに口なしだ
その後さすがに婆さんは施設だか病院に入り、私も結婚して家を出たので二度と会うことはなかった。

502: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)12:40:02 ID:e0z
>>501
結果的に良いことをしたんじゃないかな
隣の家族も幸せ、501も幸せ、winwinよ

でも確かに黒いわw

503: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)15:01:34 ID:nLM
黒いけど笑ったwアルツに口なしだね。一歩間違えたら死んでるもんね!
504: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)18:31:00 ID:0hX
>>501
いや~死ななくて良かったね!
山まで連れてくなんてブチ切れたんだね~w
黒いわ!面白かったけどw
505: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)20:11:12 ID:Jm4
501です。叩かれるの覚悟だったのに何故か?笑ってもらえて良かった
そうですねあの時しななくて良かった
実はそれまで自分は気弱で流されやすくダメな人間だと思っていたのに
その後、私もやる時はやれるんだと妙な自信がつき人生が何となく好転しました
いやー何が幸いするか不思議なもんです
かといって特に婆さんには感謝していません
506: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)20:25:37 ID:zqQ
>>505
最後の一言が秀逸すぎて吹いた
511: 名無しさん@おーぷん 2015/10/06(火)23:57:39 ID:yG5
>>505
婆さん死ななくてよかったね
死なれたらさすがに苦しいだろうし、車出すとこ見られたりしたらあぶなかったね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】近所の子供の嘘で、旦那が懲役をくらった…離.婚し、子供は転校。旦那の無実が証明されたのだが…

【私が悪いの!?】旦那の友人からデカイ魚が送られてきて、邪魔なのでそのままゴミに出した。出張から帰った旦那にキレられたんだけど…

【脳筋クズ】私の右腕の痺れは一生治らない。なのに旦那は『さぁリハビリだ!甘やかさない!』と言い出し、病院に怒られたんだが…

【コロし屋!】嫁が作ったグリーンカレーを食べたら、病院に搬送された。医者は嫁作の料理を見て、『旦那さんコロす気?』と…

【絶対に許さない】オレが高2の時、小4の男子を囲んでボコボコにした。勿論学校に呼び出されたのだが、オレがクソガキを襲った原因は…

【震えが止まらない…】奨学金が返済できないかも…契約書内にヤバイ文章が見つけてしまった…

【マジかよ…】『今日すき焼きだから!』と友人宅で食べる事に…目の前に出てきた物を見て驚愕した…

【銭ゲバ!!】彼女と結婚を決めたとき、『源泉徴収票を見せ合おう!』と提案すると、彼女は『は?なんで?意味わかんない!』と断固拒否…

【街の噂…】旦那と私は日本人顔なのに、白い肌&金髪で茶色の目をした子供が生まれた…

【狂った家族】母は嫁に、『(オレの)弟が嫁を好きになったから、一晩相手をしろ!』と迫っていた。オレも了承している事にされており…

【親族パニック】種無しの兄は、『大好きな嫁に不.倫&托卵をさせた』と酔って暴露した。『嫁の子だったら、種は誰でもいい!!』

【危険…】娘(小2)と旦那のスキンシップが気持ち悪い。口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…精神の病気か疑う…

【人間凶器】ラガーマンの旦那がブチギレ。『息子つれて、離れてろ。K察も呼んでおけ』と言って、酔っ払いの男達にタックルを…

【超人】旦那が完璧すぎる。高給取りで顔、身体、知識、料理、家事も高レベル。旦那にとって私の存在って何なんだろう…

【狂ってる】芸術家の伯父がタヒんで、ある理由でオレにも遺産が残された。それが納得出来ない親族が暴走し、逮.捕される事に…

【平気で嘘を…】婚約者の昔の顔、家族の顔に違和感が…そう、彼女は整形モンスターだった。

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【頭湧いてる】千代田線で、頻繁に電車を止める狂った女に遭遇。イヤホンを無理やり引っ張られ、怒鳴りつけられたんだが…

【執念】『向いの家にもの凄い美人がいる!紹介して欲しい!』彼女いない歴=年齢の兄は見合いまで漕ぎ着けたのだが…

【ダメ、絶対!】義兄夫婦が、多額の遺産をもつ幼い姪を養子にしたいと言い出した。情の話をする割には、執拗に金に付いて聞いてくるんだが…

【絶望的】見合いをした女のキャラは、ホラーに近い怖さだった。その口から飛び出してくる言葉が強烈すぎて…

【壊れた女】姉が小5の時『ピアスが欲しい!』とねだり、親は買い与えていた。この時、幼い妹はこの家庭が異常な事に気付き始めた。

【暴挙!】新居に到着すると、既に義兄夫婦が住んでいた。パニックの私と、目が泳ぐ婚約者。エネ男確定の彼に婚約破棄を伝えると…

【驚愕】ウチの本屋に面接に来た、ガチのお嬢様。私『大体給料は10万ぐらいです。』お嬢様『はぁ?多い!半分にしろ!』

【私は悪魔?】姪の命と私の夢を、今天秤にかけている。私が苦労して貯めた数千万のお金があれば、難病から救えるかもしれないんだが…

【マジキチ】元嫁が再婚したんだが、娘(親権はオレ)の運動会に『今旦那と行く!お弁当も一緒に食べる!』と言い出した。

【狂ってる…】勝手に冷蔵庫を漁り始めた友人。ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と喚き始めた。

【大泥棒かよ…】『彼女が泥棒のはずないだろ!本当ならお前らの靴を舐めてやるよ!!』彼女の家を捜索すると、信じられないものが…

【徹底制裁】嫁をドライブに誘い、辿りついた先は間男の家。オレ『ここ知ってる?』嫁『知らない』オレは嫁を引きずり降ろし、突撃していった。

【狂ってる】引っ越す度に、嫁と間男夫婦が同じアパートに越してきた。オレは酷い嫌がらせを3年の間受け続けている…

【知らな~い】上司に気に入られ、圧倒的に贔屓されていた新卒の女子社員。ある日上司の奥さんがある写メを持って乗り込んできた。

【ヤバスギル…】猛烈なスピードでキチ化していく隣家のママ。『DVされてない?私わかるの!絶対に守るから!!』と意味不明なLINEが…

【オレの人生って…】中学生の娘が、全然オレに似ていない。そもそも妊.娠に不自然な点があり、DNA検査を…その結果をみて気絶した…

【毒親】『お父さん、早く年取ってタヒんでね。』まだ小2の次女は、父親に絶望しており、関係が修復不可能なんだが…

【惨劇】新婦『あれ?私のドレスは?』 目の前には新郎持参のチマチョゴリ(ピンク)が…騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【クズ男】帰宅すると、嫁が血を流し倒れていた。『あなたの為に変わることが出来ずすみません。』オレは嫁を追い詰めていた…

【騙されてた…】息子の20歳の誕生日に、嫁が托卵を暴露した。酔ってペラペラ喋る嫁に全てを吐かせ、録音したオレは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>その後、私もやる時はやれるんだと妙な自信がつき人生が何となく好転しました
    自分より弱い奴にはね

  2. 破産難民竹澤39号(破産)

    わしゃ越谷のチョン・マナブちゅうもんやがw…朝鮮部落じゃ破産3代ちゅうて呼ばれとんのじゃw ゲッハッハ( ̄∇ ̄)

  3. 名無しの難民

    こういうのボケ老人の家族がリアルでやるらしいよ
    家族で山に季節外れのキャンプに行って老人を置いてくるの
    もちろん「いなくなってしまった」と言うわけだけど
    証拠も無いし皆が見て見ぬふりだとさ

  4. 名無しの難民

    なんだよ、てっきり
    『婆さんを置き去りにして車を飛ばし自宅に帰ったら、
     婆さんが家の窓をトントンしている姿を見てしまい絶望した』
    みたいなオカルトオチになるのかと思ってたのに

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!