最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】痴○被害が原因で、私の人生は変わった。元教員らしいジジイは因縁をつけ、私のムネを揉みだした…

チカ ン犯のせ

153: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 17:44:51.10

古い修羅場聞いて下さいな。
二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り

今までにあった最大の修羅場 £74
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1359420033/

153: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 17:44:51.10
普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。
バスは中途半端な時間のせいで、がらがらで乗客は友達と二人きり。
次のバス停でお爺さんと中年のおばさんが乗って来た。
友達が両替のために立ち上がり学生鞄を座っていた座席に残して運転席隣の
両替機に向かったら、お爺さんが友達のカバンの上にどずんと座った。

びっくりして「すみません。そこ友達が来ます。鞄もあります。」と私が恐る恐る言ったら
「なんだとーお前老人に席を譲らずに座ろうっていうつもりか!!!!」と怒鳴り
「お前は○○高校だな!何年何組の誰だ!私は○校の教頭とも親しいから
お前なんか退学にしてやる!生徒手帳を見せろ!!!」と私の胸ポケットに入っている
生徒手帳をとろうとしたのか、私の胸をがっ!と掴んだ。
説明下手ですが、校則で胸ポケットに生徒手帳をいれておかないといけなかったのです。
もう理性もくそもふっとび「きゃー痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。痴漢。」と痴漢を何度連呼した
ことか。バスが急に停まり運転手が飛んできた。「このじじい痴漢です。胸を掴まれました!」と
私が叫ぶと友達も「じじいが因縁つけて、この子の胸掴みました。変態です。」と言ってくれました。
爺さんはバスから降りて逃げようとしたので、運転手が拘束して乗り合わせたおばさんが
110番してくれました。その間も私はずっと泣いてました。その頃は胸を掴まれて
大大ショックだったんです。純情でしたねぇ。

154: 153 投稿日:2013/01/31(木) 17:46:48.86
爺さんは「そんなつもりじゃなかった。席を譲らないふととぎものに説教するつもりだった。」とか
もごもご言ってましたが、おばさんが「因縁つけて痴漢するつもりだったとしか見えませんでした。」
と警察で証言してくれて、警察で被害届を出すかどうか、親を呼んでゆっくり考えなさいと
親も担任も教頭も来て大騒ぎになりました。
教頭が来てびっくり、そのじじいは教頭の元上司で知り合いだった!どうやら教頭に私の事を
いいつけて退学にするつもりだったらしい。教頭に「○○先生」絶句され呼ばれてきた
息子夫婦(息子と嫁さんも教員だった。)に「お父さん情けない。」と詰られて大変だったらしい。
後から親に聞きました。結局教員だった息子夫婦に土下座されて親も二度と娘に近づかないと
一札を入れるならと被害届を出さないで終わりました。親が聞いたにはじじいはその後息子夫婦に
老人ホームに入れられたそうです。教員だったことを鼻にかけてそこらへんでおとなしい学生を
ターゲットにして退学にさせると脅かして謝らせていたことが分かったからだそうです。

定期テストの次の日からあまりのショックで熱をだし、再試を受けることになったのも修羅場でした。
再試になった時点で評価がさがるので狙っていた推薦が取れなくなったのです。

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 17:58:09.66
その場合も再試で推薦枠から外れるのか…
犯罪に会った被害者まで落ちこぼれ扱いとか学校酷くない?
156: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 18:01:29.72
むしろ教頭が融通利かせるべきだと思うけどなー
157: 153 投稿日:2013/01/31(木) 18:01:53.32
今は知らないけど、当時は体調管理も成績の内って言われて
法定伝染病以外認められなかった。これで三年間トータルの評定が4.0切れちゃって
推薦して貰えなくて、一般入試でチャレンジして滑り、滑り止め大学に進学しました。
158: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/31(木) 18:02:38.02
クソ爺のせいで人生変わっちゃったのか…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】近所の子供の嘘で、旦那が懲役をくらった…離.婚し、子供は転校。旦那の無実が証明されたのだが…

【私が悪いの!?】旦那の友人からデカイ魚が送られてきて、邪魔なのでそのままゴミに出した。出張から帰った旦那にキレられたんだけど…

【脳筋クズ】私の右腕の痺れは一生治らない。なのに旦那は『さぁリハビリだ!甘やかさない!』と言い出し、病院に怒られたんだが…

【コロし屋!】嫁が作ったグリーンカレーを食べたら、病院に搬送された。医者は嫁作の料理を見て、『旦那さんコロす気?』と…

【絶対に許さない】オレが高2の時、小4の男子を囲んでボコボコにした。勿論学校に呼び出されたのだが、オレがクソガキを襲った原因は…

【震えが止まらない…】奨学金が返済できないかも…契約書内にヤバイ文章が見つけてしまった…

【マジかよ…】『今日すき焼きだから!』と友人宅で食べる事に…目の前に出てきた物を見て驚愕した…

【銭ゲバ!!】彼女と結婚を決めたとき、『源泉徴収票を見せ合おう!』と提案すると、彼女は『は?なんで?意味わかんない!』と断固拒否…

【街の噂…】旦那と私は日本人顔なのに、白い肌&金髪で茶色の目をした子供が生まれた…

【狂った家族】母は嫁に、『(オレの)弟が嫁を好きになったから、一晩相手をしろ!』と迫っていた。オレも了承している事にされており…

【親族パニック】種無しの兄は、『大好きな嫁に不.倫&托卵をさせた』と酔って暴露した。『嫁の子だったら、種は誰でもいい!!』

【危険…】娘(小2)と旦那のスキンシップが気持ち悪い。口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…精神の病気か疑う…

【人間凶器】ラガーマンの旦那がブチギレ。『息子つれて、離れてろ。K察も呼んでおけ』と言って、酔っ払いの男達にタックルを…

【超人】旦那が完璧すぎる。高給取りで顔、身体、知識、料理、家事も高レベル。旦那にとって私の存在って何なんだろう…

【狂ってる】芸術家の伯父がタヒんで、ある理由でオレにも遺産が残された。それが納得出来ない親族が暴走し、逮.捕される事に…

【平気で嘘を…】婚約者の昔の顔、家族の顔に違和感が…そう、彼女は整形モンスターだった。

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【頭湧いてる】千代田線で、頻繁に電車を止める狂った女に遭遇。イヤホンを無理やり引っ張られ、怒鳴りつけられたんだが…

【執念】『向いの家にもの凄い美人がいる!紹介して欲しい!』彼女いない歴=年齢の兄は見合いまで漕ぎ着けたのだが…

【ダメ、絶対!】義兄夫婦が、多額の遺産をもつ幼い姪を養子にしたいと言い出した。情の話をする割には、執拗に金に付いて聞いてくるんだが…

【絶望的】見合いをした女のキャラは、ホラーに近い怖さだった。その口から飛び出してくる言葉が強烈すぎて…

【壊れた女】姉が小5の時『ピアスが欲しい!』とねだり、親は買い与えていた。この時、幼い妹はこの家庭が異常な事に気付き始めた。

【暴挙!】新居に到着すると、既に義兄夫婦が住んでいた。パニックの私と、目が泳ぐ婚約者。エネ男確定の彼に婚約破棄を伝えると…

【驚愕】ウチの本屋に面接に来た、ガチのお嬢様。私『大体給料は10万ぐらいです。』お嬢様『はぁ?多い!半分にしろ!』

【私は悪魔?】姪の命と私の夢を、今天秤にかけている。私が苦労して貯めた数千万のお金があれば、難病から救えるかもしれないんだが…

【マジキチ】元嫁が再婚したんだが、娘(親権はオレ)の運動会に『今旦那と行く!お弁当も一緒に食べる!』と言い出した。

【狂ってる…】勝手に冷蔵庫を漁り始めた友人。ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と喚き始めた。

【大泥棒かよ…】『彼女が泥棒のはずないだろ!本当ならお前らの靴を舐めてやるよ!!』彼女の家を捜索すると、信じられないものが…

【徹底制裁】嫁をドライブに誘い、辿りついた先は間男の家。オレ『ここ知ってる?』嫁『知らない』オレは嫁を引きずり降ろし、突撃していった。

【狂ってる】引っ越す度に、嫁と間男夫婦が同じアパートに越してきた。オレは酷い嫌がらせを3年の間受け続けている…

【知らな~い】上司に気に入られ、圧倒的に贔屓されていた新卒の女子社員。ある日上司の奥さんがある写メを持って乗り込んできた。

【ヤバスギル…】猛烈なスピードでキチ化していく隣家のママ。『DVされてない?私わかるの!絶対に守るから!!』と意味不明なLINEが…

【オレの人生って…】中学生の娘が、全然オレに似ていない。そもそも妊.娠に不自然な点があり、DNA検査を…その結果をみて気絶した…

【毒親】『お父さん、早く年取ってタヒんでね。』まだ小2の次女は、父親に絶望しており、関係が修復不可能なんだが…

【惨劇】新婦『あれ?私のドレスは?』 目の前には新郎持参のチマチョゴリ(ピンク)が…騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【クズ男】帰宅すると、嫁が血を流し倒れていた。『あなたの為に変わることが出来ずすみません。』オレは嫁を追い詰めていた…

【騙されてた…】息子の20歳の誕生日に、嫁が托卵を暴露した。酔ってペラペラ喋る嫁に全てを吐かせ、録音したオレは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    でも、濡れてたんでしょ?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!