最新ヘッドライン!


【気持ち悪い!】旦那が元カノに米青子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

が元カノに

166: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 07:29:09.08 ID:n/OjSkMUO

旦那がご主人起因の不妊症で悩む元カノに試験管?顕微鏡?だか知らないけど精子を提供したんだけど私には事後報告。
セックスしてなくても悲しい。
ご主人と元カノ呼んで説明されたけどうちの子供達の種違い兄弟できるなんて許せない。
ツラい。

【再構築】旦那の浮気【離婚】28
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1345571262/

167: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 08:13:17.22 ID:1OfnncOSO
>>166
えっ……
元カノ旦那も了承済だったってこと!?
あなた以外の3人全員頭おかしいよ!!
168: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 08:15:47.81 ID:1OfnncOSO
腹違いか
169: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 08:33:28.91 ID:RqfD/Vjo0
>>166
腹違い
170: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 08:41:22.55 ID:0MZJn4zF0
確かに嫌な気分するね。
女は孕みたいと思う男に恋するからね。
孕みたい男と暮らしたい男は別だったりするし。
171: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 09:10:05.85 ID:KaR03BHm0
それ騙されてるだけでただの中出しじゃ?
173: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 09:41:26.49 ID:n/OjSkMUO
>>167
前もって話してくれたら不妊って言うツラい事情を考慮して容認したけど事後報告はあんまりですよね?

私達夫婦が知り合う以前に旦那に妊娠させられて中絶したからどうしても旦那の精子にしたかったんだろうけど。
かなりの大金を一人占めしたいがために黙るなんて。
>>171
もともとは向こうねご主人からの提案なのでそれは無いと信じたいです。

175: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 10:17:42.30 ID:Dt+SDXYA0
すごい話だね
今も好きな男性の子どもをかわいがって育てていく
寛容なふたりの男性にも驚いたけど
ふたつの家庭を巻き込むことになるし
何より現在の妻の気持ちはどうなる??
やっぱり問題ありだよね
176: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 10:32:59.65 ID:n/OjSkMUO
>>175
私としては最初から私にも伝えてくれたならここに書き込むことも無かったんです。
妊娠してからなんて嫌です。
不貞行為では無くても、法的に何ら問題無くてもひとこと言ってくれたら気持ち良く許可したのに。
もちろんセックスするなら反対だけど旦那の子供なら私にも愛情は与えますけど受精日の証明書とかあとで見せられるなんてツラい。
ちなみに私達夫婦の子供はすでに中学生(しかも男の子)だから手が離れてつまらないし、赤ちゃんが生まれたら私もお世話したいし。
179: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 10:55:48.57 ID:7HJHsEuc0
自分だったら、たとえ事前に相談されたとしても絶対に拒絶する。
だいたい元カノ旦那も相当おかしいよ。
いくら不妊だからって、男としてのプライドないわけ?
産まれてくる子、そんな事情があっても幸せになれるのかな??
180: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 11:08:54.62 ID:n/OjSkMUO
向こうの旦那の理由は「愛し合った過去があるからこそ絶対にあなたにお願いしたいのです」とのことでした。
子供は絶対欲しいけど見ず知らずの精子は絶対に嫌だとのこと。
旦那は大金に目が眩んだのだろうけど私には一銭もくれずにそのお金で新車のスポーツカー買うらしい。
181: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 11:23:44.26 ID:0MZJn4zF0
ポカーン!!!
182: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 11:34:34.07 ID:1OfnncOSO
>>180
その夫婦は不妊治療で辛くてとにかく子どもが欲しくて…
で正常な判断できていないのかもしれないけど、
あなたの旦那さんは……
お金もらって元カノも妊娠してめでたし、じゃないんだよ。
本当に辛いのはそこから。
現にあなただってその子のお世話したいとかとち狂った事言ってる。
本当の父親であるあなたの旦那はどう思うだろう。
血のつながらない子を育てる元カノ旦那はどう思うだろう。
元カノはこの子は本当の両親と過ごす方がいいんじゃないかとか考えないだろうか。
その子は幸せだろうか。
とにかく皆考えが甘いよ。
妊娠しないよう祈ることしかできないけど…
184: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 11:55:55.65 ID:Dt+SDXYA0
>>176あなたもおかしいところがあったよ?
急なことでパニックはわかるけど冷静に考えてね
>>182さんも「とち狂った事言ってる」と書いてらっしゃるけど
>旦那の子供なら私にも愛情は与えますけど
>赤ちゃんが生まれたら私もお世話したいし
おかしい。接点ないんだよ?
旦那が不倫して子どもができ、その子どもを何らかの事情で
引き取ることになったというのならいざしらず
こどもが欲しくて欲しくてたまらない他人の家庭だということ
今後養育していくのはあなたたち夫婦ではないということ
あちらの旦那さんは自分起因で妊娠できなかったことに
後ろめたい気持ちがあるのかな
185: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 12:10:05.04 ID:Xq7Q2QPz0
人の旦那さんにナンだけれども
ちょっとこの旦那さん、人として何か欠落してない?
元カノ中絶させてるって・・・絶句
しかもその元カノに自分の精子をお金で売るなんて
神経がイカれてるとしか思えない。
その上、お金で新車買う~♪って・・・なんかネジはずれてるよね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【オレの人生って…】中学生の娘が、全然オレに似ていない。そもそも妊.娠に不自然な点があり、DNA検査を…その結果をみて気絶した…

【狂ってる…】勝手に冷蔵庫を漁り始めた友人。ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と喚き始めた。

【毒親】『お父さん、早く年取ってタヒんでね。』まだ小2の次女は、父親に絶望しており、関係が修復不可能なんだが…

【壊れた女】姉が小5の時『ピアスが欲しい!』とねだり、親は買い与えていた。この時、幼い妹はこの家庭が異常な事に気付き始めた。

【惨劇】新婦『あれ?私のドレスは?』 目の前には新郎持参のチマチョゴリ(ピンク)が…騙された新婦は「何で?何で!?」と狂いだし…

【悲劇】6年間昏睡状態だった弟がタヒんだ。親も姉もその時の事故でタヒんでしまい…最近、事故の相手を見つけたのだが…

【大泥棒かよ…】『彼女が泥棒のはずないだろ!本当ならお前らの靴を舐めてやるよ!!』彼女の家を捜索すると、信じられないものが…

【クズ男】帰宅すると、嫁が血を流し倒れていた。『あなたの為に変わることが出来ずすみません。』オレは嫁を追い詰めていた…

【騙されてた…】息子の20歳の誕生日に、嫁が托卵を暴露した。酔ってペラペラ喋る嫁に全てを吐かせ、録音したオレは…

【絶望的】見合いをした女のキャラは、ホラーに近い怖さだった。その口から飛び出してくる言葉が強烈すぎて…

【徹底制裁】嫁をドライブに誘い、辿りついた先は間男の家。オレ『ここ知ってる?』嫁『知らない』オレは嫁を引きずり降ろし、突撃していった。

【狂ってる】引っ越す度に、嫁と間男夫婦が同じアパートに越してきた。オレは酷い嫌がらせを3年の間受け続けている…

【知らな~い】上司に気に入られ、圧倒的に贔屓されていた新卒の女子社員。ある日上司の奥さんがある写メを持って乗り込んできた。

【ヤバスギル…】猛烈なスピードでキチ化していく隣家のママ。『DVされてない?私わかるの!絶対に守るから!!』と意味不明なLINEが…

【暴挙!】新居に到着すると、既に義兄夫婦が住んでいた。パニックの私と、目が泳ぐ婚約者。エネ男確定の彼に婚約破棄を伝えると…

【驚愕】ウチの本屋に面接に来た、ガチのお嬢様。私『大体給料は10万ぐらいです。』お嬢様『はぁ?多い!半分にしろ!』

【私は悪魔?】姪の命と私の夢を、今天秤にかけている。私が苦労して貯めた数千万のお金があれば、難病から救えるかもしれないんだが…

【マジキチ】元嫁が再婚したんだが、娘(親権はオレ)の運動会に『今旦那と行く!お弁当も一緒に食べる!』と言い出した。

【ダメ、絶対!】義兄夫婦が、多額の遺産をもつ幼い姪を養子にしたいと言い出した。情の話をする割には、執拗に金に付いて聞いてくるんだが…

【執念】『向いの家にもの凄い美人がいる!紹介して欲しい!』彼女いない歴=年齢の兄は見合いまで漕ぎ着けたのだが…

【狂った家族】母は嫁に、『(オレの)弟が嫁を好きになったから、一晩相手をしろ!』と迫っていた。オレも了承している事にされており…

【コロし屋!】嫁が作ったグリーンカレーを食べたら、病院に搬送された。医者は嫁作の料理を見て、『旦那さんコロす気?』と…

【狂ってる】芸術家の伯父がタヒんで、ある理由でオレにも遺産が残された。それが納得出来ない親族が暴走し、逮.捕される事に…

【平気で嘘を…】婚約者の昔の顔、家族の顔に違和感が…そう、彼女は整形モンスターだった。

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【頭湧いてる】千代田線で、頻繁に電車を止める狂った女に遭遇。イヤホンを無理やり引っ張られ、怒鳴りつけられたんだが…

【私が悪いの!?】旦那の友人からデカイ魚が送られてきて、邪魔なのでそのままゴミに出した。出張から帰った旦那にキレられたんだけど…

【マジかよ…】『今日すき焼きだから!』と友人宅で食べる事に…目の前に出てきた物を見て驚愕した…

【親族パニック】種無しの兄は、『大好きな嫁に不.倫&托卵をさせた』と酔って暴露した。『嫁の子だったら、種は誰でもいい!!』

【危険…】娘(小2)と旦那のスキンシップが気持ち悪い。口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…精神の病気か疑う…

【人間凶器】ラガーマンの旦那がブチギレ。『息子つれて、離れてろ。K察も呼んでおけ』と言って、酔っ払いの男達にタックルを…

【超人】旦那が完璧すぎる。高給取りで顔、身体、知識、料理、家事も高レベル。旦那にとって私の存在って何なんだろう…

【惨劇】近所の子供の嘘で、旦那が懲役をくらった…離.婚し、子供は転校。旦那の無実が証明されたのだが…

【脳筋クズ】私の右腕の痺れは一生治らない。なのに旦那は『さぁリハビリだ!甘やかさない!』と言い出し、病院に怒られたんだが…

【絶対に許さない】オレが高2の時、小4の男子を囲んでボコボコにした。勿論学校に呼び出されたのだが、オレがクソガキを襲った原因は…

【震えが止まらない…】奨学金が返済できないかも…契約書内にヤバイ文章が見つけてしまった…

【銭ゲバ!!】彼女と結婚を決めたとき、『源泉徴収票を見せ合おう!』と提案すると、彼女は『は?なんで?意味わかんない!』と断固拒否…

【街の噂…】旦那と私は日本人顔なのに、白い肌&金髪で茶色の目をした子供が生まれた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    登場人物、みんな変だよ

  2. 管理人ナオコ

    大変失礼致しました。
    リンクに誤りがあり、現在は正しい記事が表示されております。
    ご迷惑をお掛けいたしました。

  3. 名無しの難民

    子供できないコプレックスでメンヘラ化か、怖すぎ
    これ夫婦関係壊れたら、1も離婚してって迫られそう
    だんなは大金ほしさといい顔したくて安請け合いか
    たまに自分の子だからって見に行ったりするわけでしょ、そんなん許せるわけないじゃん

  4. 名無しの難民

    精子バンクの精子提供者は東大や京大の学生らしいから高クオリティ遺伝子なのにねぇ。
    まぁ提供者は日本人とは限らないわけで、
    生まれた子の目がつりあがってたり耳たぶがなかったりはちょっとなw

  5. 名無しの難民

    なにこれ。出てくる奴、みんな気持ち悪いんだけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!