• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【衝撃的】私は結構なデブで既婚なのに、何故か同僚達が取り合いを…旦那も面白がっていたが、『コイツに電話させろ!』と激怒し始めた…

既婚の巨デブなの

327: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22(水) 15:30:09.00 ID:JMDbedlW

会社でのことが落ち着いたので厄落とし。

A…30代後半勘助(勘違い男)
B…30代後半中途採用勘助
私…30代前半既婚(入社前に結婚していたこと・夫婦の方針で冠婚葬祭以外は指輪はつけないこと・飲み会などに頻繁に参加していたことなどから独身と思われていた模様)

【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369203882/

327: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22(水) 15:30:09.00 ID:JMDbedlW
Aと私はあまり接触がなかったが、Bが入社してAが教育係としてペアを組んでからおかしくなった。
ほぼ同時期に個人的な連絡先を聞いてきたり、やたらと三人での飲みや休日の外出に誘ってきたり。もちろんほとんどのことは断った。
すると社用のメールアドレス(名前@社名みたいに割り振られているので誰にでも分かる)に二人それぞれからメール。
B「Aはいい奴ですが、私さんのことは私が幸せにします。あなたが二人の間で揺れているのは知っていますが私を選んでください(要約)」
A「Bが私さんの素敵な部分、可愛らしい部分について語り、恥ずかしながら僕は、それまで一緒にいた私さんの魅力に気付けなかった大馬鹿野郎だと分かりました。Bはいい奴ですが(以下略)」
ちなみに私は巨デブで可愛らしくもなんともない。

両者を呼び出し口頭で、結婚していること、二人を何とも思っていないこと、仕事に支障を来すようなことはやめてほしいことを伝えた。
その時Aはションボリしていて、Bはいつもと変わらない様子だった。Bの態度に納得がいったのは2日後で、勘助特有の「素直に僕に飛び込んでおいで(要約)」という斜め上のメールが来たから。
さらに翌日にはAからも「Bに聞いたよ。照れていただけなんだね。そんなところも可愛いけど、女性はもっと素直に(以下略)」とメール。私ガッカリ。

328: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22(水) 15:30:10.00 ID:JMDbedlW
続き

旦那には一連のことは伝えていたが面白がっていてあまり真剣に受け止めておらず私も能天気に考えていたが、結果的にその旦那をBが怒らせて決着がついた。
きっかけは毎日数通来ていたメールの1通。
「私さんは今のままで十分魅力的だが、少し痩せるともっともっと素敵になるんじゃないかな。そうしたら僕も君を今以上に大切に出来ます。そんな君が挨拶をしたら母も君を気に入るよ。(ほぼ原文)」
それまでのメールはニヤニヤしながら読んでいた旦那が一変してBに電話をさせろと言ってきた。
両名はメールで携帯の番号などを知らせてきていたので、最初は私が話すということで電話をかけた。
再度結婚していることを伝えたうえで旦那があなたと話したいと言っているがどうかと確認すると、何を勘違いしたのか「ついに決心がつきましたか」とか言ってる。
電話を変わった旦那は開口一番「私ちゃんの魅力はプヨプヨしたお腹と赤ちゃんみたいな手なんだよ。痩せたほうがいいなんて、お前はなにも分かってない!」と、これまた斜め上な説教し始めた。
旦那は私が痩せたいというとキレる根っからのデブ専。こういう自体になるかな?と半ば予想していた部分もありましたがw

翌日会社で会ったBはAの席でコソコソしていたが、AはBに毒されただけだろうと最初から思っていた私は前日にメールで
旦那とBが話し合ったことや今後おかしな言動がなければAを許し今回のことを忘れるということ、Bが何を言ったか分からないが全てを信用しないほうがいいことを伝えていた。
結果的にBが孤立して、まだ課内にはいるがとても大人しくなりました。

長文を書き慣れていないため読みにくいかもしれませんが、書いてすっきりしました。
ありがとうございました。

330: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22(水) 15:30:12.00 ID:Z5zm4GvW
Bの感染力すげーな。
パンデミックがおこるんじゃね?
337: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22(水) 15:30:19.00 ID:8my3yQTu
>>330
見たことあるよ。伝染性勘助…。
ホラーだったわ。
329: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/22(水) 15:30:11.00 ID:RXGWWUtc
なんか読んでいて、すっきりした。自分もデブだからだろうか乙
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんで上司に相談しいのか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!