最新ヘッドライン!


【狂ってる】窃盗女を彼が捕まえると、『痴.漢 だ!』と騒ぎ始めた。茶番は続き、『K察は呼ばないで!旦那にも連絡しないで!』 と…

窃盗女を彼氏が確保する

456: 1/3 2009/04/27(月) 17:22:30 ID:glMiyKYl

私は未婚なのですが彼氏がおりまして
彼氏のお父さんとお母さん(以下、彼両親)が誕生日が近く、今年揃って還暦だという事で、プレゼントを用意しようという話になりました。


456: 1/3 2009/04/27(月) 17:22:30 ID:glMiyKYl
コーヒー好きな彼両親のために、コーヒーメーカーを買う事にしました。
どうせなら、と近くにある陶芸教室?みたいな所でペアのカップを手作りする事に。
それぞれにお父さんとお母さんの名前を書いて、横に並べるとハートマークができるデザインにしました。
数日後、無事に焼きあがったカップを持ち帰り、そのままコーヒーメーカーを買いにデパートへ。
豆も一緒に買い、店員さんに還暦祝いだと伝えると、箱を買って頂ければ、カップもお包みしますよ。との事で
ありがたくそうしてもらい、ホクホクで店を出ました。

457: 2/3 2009/04/27(月) 17:23:26 ID:glMiyKYl
トイレに行きたくなった私。
彼氏に荷物を預けて、待っていてもらったのですが
トイレから出ると、彼氏が何やら女性ともめていました。
「何してんの?」と聞くと
この女性(ベビーカー持ち。)がコーヒーメーカー等が入った紙袋を、自然な感じで持ち去ろうとした、と言うのです。
(彼氏はトイレ前のベンチに腰掛けて待機していました)

それを注意しようと肩を叩いたら、痴漢だの変態だの言われて困った。と。
「この場で土下座して謝れば、私に痴漢した事は穏便に済ませてあげるけど、どうする?」と上から目線の女性。
彼氏「いや、まずあなたが先に僕の荷物を盗ん」
女性「まあ!変態のくせに私を泥棒扱いするわけ?ほんっと最悪!」
この辺で騒ぎを聞きつけて野次馬さん達集合。
警備員も来て、別室に連れて行かれました。
彼氏はまず免許証を出して、身分を明らかにした上で状況説明。
女性は下を向いたままプルプル震えて、痴漢された事に対して嫌悪感を出すような演技。
ベビーカーの中の子供がギャーギャー泣いていて、早く帰らせろというだけの女性。
「じゃあ、その問題になっている紙袋の中身を伺いましょう。自分の物ならわかりますよね?」と警備員。

458: 3/3 2009/04/27(月) 17:24:24 ID:glMiyKYl
女性「コーヒーメーカーを買ったの!レシートは捨てた」

彼氏「コーヒーメーカーと豆を買いました。レシートもあります。
あと、手作りのコーヒーカップも入ってます。店員さんに包んでもらいました。」

レシートの日付を見て、警備員も明らかに女性が悪だと判断。
「警察は呼ばないで!お願いだから旦那にも連絡しないで!お願い!ごめんなさい!!」
と泣き出す女性を、さんざん変態扱いされた彼氏が許す訳もなく、警察を呼んで旦那さんにも連絡を入れてもらいました。

「高そうな紙袋だったから、中身を売れば高値になると思った。
男性相手にしたのも、痴漢呼ばわりすればうまい事逃げられると思った。」
と馬鹿な供述。
ケチがついてしまったカップとコーヒーメーカーは、すごく気に入ってくれたので
この事は内緒にしておこうと思ってます。

460: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 17:33:07 ID:Y2Jzwk2I
乙。その後どうなったのかな。
被害届とか出した?

461: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 17:34:07 ID:6hcZGDCb
名誉毀損で告訴も追加してやれば完璧w

462: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 17:38:58 ID:C1kDbupg
変態扱いされてかわいそうに…
嫌悪感を出すような演技までするんだね。ひどい。
絶対許せないね。

463: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 17:46:59 ID:glMiyKYl
品物に傷はついていなかったので、警察呼んで騒ぎを大きくするのもアレかなー?と私は思ったんですが
彼氏の怒りが半端無い。
怒ると本当に怖いので、被害者となってしまった彼氏の思うままにさせておきました。
泥棒女の旦那さんと少し話をして謝罪の言葉を頂いて
少しは溜飲が下がったようです。

466: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 18:05:48 ID:2BkLtDhO
>>463
もう全力で乙です。
折角の記念日の贈り物なのにね。
泥の態度や供述は、とても初犯とは思えないけど…余罪もありそうだ。

467: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 18:06:22 ID:lFVFurkJ
彼氏GJ!
子供の為にも警察沙汰にして正解だよ。
きっと今までも警察沙汰にならない余罪が沢山ありそうだ。

469: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 18:12:03 ID:SKAmrsMl
冤罪痴漢みたいな感じだな

470: 名無しの心子知らず 2009/04/27(月) 18:26:25 ID:OwKfzCk+
最近子連れ女が若い男から物を強奪しようとする報告が多いね。
女で子連れをアピールすれば、相手が怯むと思ってのことだろうけど、ホント質が悪い。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    コーヒーカップの詳細とか要らんだろ

  2. 名無しの難民

    買ったカップじゃねーぞ、ってことだろうが

  3. 名無しの難民

    手作りのカップだぞって話したかったのが頭にありすぎるんだろ
    後の文脈考えれば説明としては全く必要ない
    相手「コーヒーメーカー、レシートはない」
    こっち「コーヒーメーカーと豆、レシートある、手作りのカップ」
    これだけで十分である

  4. 名無しの難民

    >※1
    自分の無罪を述べるんだから、そりゃ必死だろ それぐらい察しろよ
    どうせ同じ状況になったら、報告者の彼と同じ言い方するくせに・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!