最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【絶望】彼女に複数の彼氏がいた。全員集合すると男の一人が、『この中に本当に好きな人いる?』と…彼女の口から衝撃の答えが。

彼女には6名の彼氏が

808: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:44:31 ID:Pa6UtGROO

ちょっと思い出話に近いかもしれないが聞いてください。

俺…A高の2年。

◇修羅場◇part77
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1247064994/

808: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:44:31 ID:Pa6UtGROO
ちょっと思い出話に近いかもしれないが聞いてください。

俺…A高の2年。
華奢子…A高の2年。彼女。
眼鏡男…A高の3年。
ベンツ男…大学3年。
料理男…B高の2年。
空手男…C高の3年。
テニス男…C高校の1年。

俺は中学の頃から華奢子にベタぼれだった。
頭悪かったけど、華奢子が行く高校に一緒に行きたくて猛勉強。
そして合格。高1の時に同じクラスという特典もついてた。
華奢子はすごく可愛いから高校でもすぐ人気がでた。
でも控え目な子だったから、慣れた人としかあんまり話せなかった。

俺は中学が同じだったから、最初からよく話してもらった。
それに気を良くして、猛アタックしまくった。
で、1年の秋になんとかOKをもらうことができた。
華奢子が「冷やかされたくないからあんまり言わないで」
って言うから、中学から仲の良い奴らにしか言わなかった。

付き合って半年が過ぎても、キスとかはできないでいた。
華奢子がしたがらなかったから、嫌われたくなくて我慢してた。
たまに手を繋ぐぐらいだったけど、それもすぐに離されてた。

809: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:45:51 ID:WHa/QRVB0
ひさびさに紫煙
810: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:46:00 ID:Pa6UtGROO
しまったsage忘れorz
>>808続き。

付き合って9ヶ月が経って、初めての夏休みを目前にした高2の7月。
いきなりクラスに3年の眼鏡男が俺指名で来た。
眼鏡男は、あの頃はまだ珍しいオシャレ眼鏡をかけたモテ男。
そんな眼鏡男に「華奢子に手を出すな」と言われた。

俺は、この人華奢子のことが好きなんだろうな~と思った。
俺が彼氏だって自信があったから。
俺が眼鏡男に「いや、俺、華奢子の彼氏なんです」って言うと…

眼鏡男「はぁ?俺が彼氏だからお前に注意してんだけど?
嘘つくなよ、お前…ストーカー?」

彼氏!?眼鏡男が俺!?俺って眼鏡男だったの!?
俺が余りのことに、えー!?ってポカンとしてると、
「次華奢子に何かしたら許さないから」
と言って眼鏡男が立ち去ろうとした。

俺「ちょっ待ってください!俺本当に彼氏です!」
眼鏡男「だから俺が彼氏だって!付き合って4ヶ月!」
俺「俺付き合って9ヶ月なんですけど!」
眼鏡男「ぁあ!?」

びっくりしてる眼鏡男と授業サボっていろいろ話した。
結果、眼鏡男の言ってることは妄想ではなく本当のことだった。
情けないと言われるかもしれないが、怒りは全く沸いて来なかった。

811: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:47:01 ID:Pa6UtGROO
>>809続き。

むしろ、俺のこと好きじゃなかったのか?ってすごく悲しかった。
それは眼鏡男も一緒だったみたいで、二人で項垂れてた。
眼鏡男も学年の違いがありながらも猛アタックして、やっと付き合えたらしかった。

俺は華奢子を問い詰めるのが怖くて、何も聞きたくなかったけど…
眼鏡男は「華奢子に聞きに行こう」と言ってきた。
眼鏡男に説得?されてるうちに、
「よく考えれば浮気なのは眼鏡男じゃん!」
って思って、最低だけど自信回復。
その日の放課後に使われてない教室に華奢子を呼び出した。

俺と眼鏡男が先に待ってて、入ってきた華奢子は気まずそうだった。

眼鏡男「あのさ…わかるよね?」
華奢子「うん…」
眼鏡男「ちょっと俺ら…混乱してんだけど…」
華奢子「ごめんなさい…」

入ってきた華奢子は変わらず俺の好きな華奢子で、
大好きだって思いとなんで!?って思いがぶつかって、
「なんでなわけ!?俺のこと好きなんじゃないの!?」
って怒鳴ってしまったorz

華奢子は泣きそうになりながら、
「俺くんが死ぬなんて言うから…」
って言ってきた。

814: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:48:21 ID:Pa6UtGROO
すみません、>>811>>810続き。
これは>>811続き。

一瞬「はぁ!?」って思ったけど、よく思い返してみたら告白した時に
「ずっと好きだったから振られたら…やべぇ死ぬかも」
とか言ってた。俺気持ち悪い。すみません。

眼鏡男も「あ」って顔してた。眼鏡男も告白した時に
「俺華奢子ちゃんがいるから勉強頑張れるよ」
って言ってたらしい。

華奢子は俺たちが死ぬわけないと思いつつも、
猛アタックだとかを思い出して振るのが偲びなかったらしいorz
こんなのじゃダメだって思っていたけど、俺たちを見てたらどんどん言えなくなったって。
確かにいつもデレデレしてたしな…。

ごめんなさいって謝る華奢子にまたちょっときゅんと来たけど、
(本当に馬鹿ですすみません)ふと思い付いて、
「他にはもういないよな?二人だよな?」
と聞いてみると「ごめんなさい…いるの」。

俺(9ヶ月)、眼鏡男(4ヶ月)、ベンツ男(4ヶ月)、料理男(5ヶ月)、
空手男(7ヶ月)、テニス男(2ヶ月)の6人の彼氏が華奢子にはいました。

俺が一番付き合い長かったけど、それが何?って状態で…。
とにかくショックでショックで言葉が出て来ませんでした。

815: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:49:41 ID:Pa6UtGROO
>>814続き

そんな俺を横に、眼鏡男が華奢子といろいろ話したやしく、
今度の金曜日のよるに全員集合させてくれ、とのことでその日は終了。

泣きながらチャリ漕いでて、すれ違う人達に変な目で見られた。
全員集合の今度の金曜日まで、華奢子と連絡はとらなかった。

金曜日の夕方、広場に集まったメンツを見て俺は愕然としました。
安物とは言ってたけどベンツに乗っちゃってるベンツ男。
料理系の道に進むべく日夜頑張ってるらしい料理男。
小学生の頃から空手をやってきたらしい空手男。
一人際立ってきれいな顔立ちのテニス男。

ただ華奢子と中学から一緒な俺と違い、皆ハイスペック。
出会いもドラマチック。
子猫抱いたまま困ってた華奢子を助けた空手男。
バスで具合の悪くなった華奢子を介抱した料理男。
華奢子の後輩の友達として紹介されたテニス男。
しつこいナンパから助け出したらしいベンツ男。

全員困惑。俺意気消沈。不思議な程に皆華奢子に怒ってなかった。
華奢子に少し離れてもらい、眼鏡男が司会?をして話を進めて行った。

そしてわかったことは、
「全員華奢子が好きで、こんな状況の後も華奢子が選んでくれるならまた付き合う」
ということ。

817: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:52:17 ID:Pa6UtGROO
>>815続き。

そして、全員華奢子と手を繋ぐまでしかしたことがないこと。
そこで何故か皆一安心。馬鹿の集まりだと思うorz

華奢子に戻ってきてもらい、ベンツ男がズバッと聞いた。
「俺達は皆華奢子が好きだけど、華奢子はどうなの?
この中に本当に好きな人いるの?
それとも、全員なんとなく付き合っただけ?」

俺緊張で吐きそうでした。
彼氏が6人、本当に好きな人いる?って状況自体おかしいのに。

華奢子「…いる…」
俺「誰!?いいから言って早く言って!」
華奢子「…えっ…」
俺「早くって!いいから言えよ!早く!!」
空手男「急かすな!」
俺「はぁ!?上から見てんなよ!?」
空手男「お前は、静かにしろ。」

DQN風味たっぷりだけど、緊張とか不安とかで俺切れてしまった。
華奢子がすっげーびびってる目で俺を見てるのもイライラした。
テニス男が「大丈夫だから、言ってください」って言ったら、

華奢子「……料理男くん…」

目の前が本当に真っ暗になった。思考が停止した。
料理男が喜んでたのかどうかも覚えてない。

819: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 13:56:18 ID:Pa6UtGROO
>>817続き。

後々聞いた話では、空手男がまず最初に祝福?したそう。
そして料理男と華奢子に一緒に帰れと言い、見送ってたらしい。
華奢子はごめんなさいって謝ってたらしい。
ベンツ男は何も言わずにさっさと帰ったらしい。
テニス男が泣き出して、眼鏡男や空手男が慰めてたらしい。

俺が覚えてるのは、料理男と華奢子の後ろ姿を見てたら我慢できなくなったことだけ。
気付いたら、料理男達を追っかけて料理男の背中を蹴った。
料理男が転んでも蹴った。というか踏んでた。

華奢子が「きゃー」って叫んだ。白い顔だった。
すごく怯えた顔してて、すっげー好きだったのに!って強く思って、
俺は華奢子の顔を叩いてしまった。

そこから暴れまくる俺を止めるために乱闘?が始まった。
俺はとめにきた眼鏡男も殴った。テニス男も殴った。
空手男を殴ろうとして逆に止められて、でも料理男だけはまた殴った。

最終的に空手男に止められて、落ち着くまで押さえられた。
押さえられてるうちに涙がとまんなくなった。でも料理男が立ち上がると、
また無償に殴りたくてしかたなくなった。まぁ無理だったんだけど。

821: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:05:14 ID:Pa6UtGROO
>>819続き。

「好きなのに!好きなのに!」って叫んでる俺に、華奢子は震えてた。
俺が鮮烈に覚えてるのは殴ってたあたりのそのシーンだけ。

それから学校では、華奢子は俺の前に姿すら表さなかった。
徹底的に避けられた。でも眼鏡男とは時々話してたらしい。
友達がちょくちょく教えてくれた。

華奢子は俺を振ったからといって、嫌われたりとかもなにもなかったようだった。
股掛けされたって話しても、なんか信じてもらえなくて俺が悪者みたいだった。

眼鏡男、空手男、テニス男は華奢子の一件から仲良くなったらしい。
俺はその輪には入れなかったけど。ベンツ男は去ったっきり。

眼鏡男達は料理男達とも和解?し、今でも華奢子はアイドルらしい。
ただもう、眼鏡男空手男はお兄ちゃん的、テニス男は男的存在らしいが。

この間、華奢子と料理男が結婚したらしいって話を今日聞いたので、
ちょっとここで吐き出させてもらいました。

今でも華奢子を思い出すと泣きそうになる俺は馬鹿だと思います(26歳)。

支援ありがとうございました。

822: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:06:48 ID:yhgAsyXm0
>>821
なんかもう乙としか言えん・・・
823: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:07:58 ID:NYvDI4Px0
吐き出し乙。
周りの大人な対応の男たちの方が信じられないよな。
個人的には面白かったよ。
826: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:09:38 ID:4LMurwzQ0
顕微鏡でミジンコの共食いを見てるような感触。

>>821
そんな性格じゃこれまでもこの先もろくな人生じゃないだろうが
せいぜい頑張りたまえ。

829: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:15:17 ID:Pa6UtGROO
俺本当DQNだったと思います。
>>823さんの言ったように、周りが落ち着いてる中一人切れて暴れて…。
そういうのがみじめでたまんなかったです。

華奢子に振られてから、誰とも付き合ってなくて未だに童貞ですorz

839: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 14:37:17 ID:Pa6UtGROO
やっぱり自分が馬鹿なのが大きいですよね。
童貞なのは俺が意気地無しなだけだしorz

ベンツ男みたいにささっと見切りをつけられたらよかった。
殴ってしまった料理男には悪かったと反省してます。
ただ、俺も眼鏡男達の感覚が理解できません。仲良くだとか無理。
まだ狙ってたんですかね?狙ってたところで関係ないけど…。

848: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 15:09:34 ID:Pa6UtGROO
いろんなご意見ありがとうございます。
引きずってうじうじしてた自分を肯定はしていませんでしたが、
ここで叱咤され、よりちゃんと向き合えそうです。

強烈な思い出で、たぶん忘れることはできないでしょうが…
華奢子達とのことをバネに頑張れたと言えるくらいになりたいです。
いや、なります!馬鹿なりに頑張ります。

華奢子達の結婚式の話が出ましたが、空手男だけは出席したみたいです。

853: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 16:16:06 ID:Pa6UtGROO
>>849

テニス男に偶然会って聞いたので。

876: 恋人は名無しさん 2009/07/26(日) 23:10:07 ID:Pa6UtGROO
雑談のようになってしまってすみません。

ただ、自分は華奢子叩きを見て鬱憤はらしたのではないので…。
結婚したと聞いて、いろいろ思い出したのを吐き出させてもらったんです。
何度か指摘された通り、引きずってはいましたが華奢子のことを憎んではいないです。

華奢子だとか周りの感覚はよくわからないという感じは否めませんが…。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いやいや報告者と去っていったベンツ男の感覚の方がまともだよ

  2. 名無しの難民

    さすがに盛りすぎやろ
    たった9ヶ月の間に自分の高校
    とは違う男たちと出会いがあった
    だけでなくて、告られるって
    しかも全部受け入れるって

  3. 名無しの難民

    屑まん。

  4. 名無しの難民

    料理男に暴力を(しかもしつこく)ふるってる時点で報告者がクズなのは間違いない

  5. 名無しの難民

    短期間にこれだけの男に告白されるなんてどんだけ美少女なんだ…
    弱気なはしかんかガッキーみたいな娘だったら仕方ないという気もするな

  6. 名無しの難民

    その女はダメな人種だよ
    結婚なんてしたら不幸になる
    ハズレ女だよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!