最新ヘッドライン!


【絶望】『オレ君の身体に変化はない?一度、エ○ズの検査を受けてみてね。隠しててごめん…』と、元カノから手紙が届いた。

元カノからのま

480: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:06:15.47 ID:dxP8XVJC0

お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。

本当にやった復讐 6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1314870279/

480: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:06:15.47 ID:dxP8XVJC0

letter


※下記、転載させて頂きます。

新くんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。
メールで伝えようかと思って送ったんだけど、エラーメッセージが戻ってきちゃったから、手紙に残ってた住所に手紙を送る事にしました。

私、新くんに謝らなきゃいけない事があります。何度も謝ろうと思ったけど、ずっと言い出せないまま11年も経ってしまいました。今更・・・って思うかもしれないけど、どうか最後まで読んでください。

新くんと付き合ってる間、私がピルを飲んでいたのを覚えていますか?新くんはいつもゴムを付けたがらなかったから、それで私がピルを飲み始めたように思いましたか?

私ははじめ、ちゃんとゴムを付けて欲しいって言いました。でも、新くんは「いいじゃん」って、無理やり始めました。実はあの瞬間から、私の中で新くんは敵になっていました。

それまで私は新くんの事が好きだったから、新くんのためにゴムを付けて欲しいと思って、それで何度もお願いしました。新くんを傷つけたくなかったから。

私、HIV感染者なんです。新くんと付き合う前から。
だから人一倍そういうこだわりがあって・・・新くんの軽率な行動が許せませんでした。
新くんは私がピルを飲むと言ったら喜んでいましたね。私はピルを飲めば新くんが生のままで求めてくると思ったから、ピルを飲もうと決めたんです。新くんに、うつしたかったんです。

新くんに幻滅した後は、それが一緒にいる目的になっていました。

結局、3年近く一緒にいて、数えきれないほどエッチして、最後は新くんの心変わりで別れましたね。

あの時の彼女とは今も一緒にいますか?新くんの事だから、きっと今の彼女とも避妊はしていないのでしょうね。

いかがでしょう?そろそろ身体に変化が起きたりしていませんか?まだ早いかな。

一度、HIV検査を受けてみてくださいね。きっと新くんにはうつっていると思います。HIVウイルスの感染力は弱いって言われてるけど、新くんは生理中にも求めてきたから・・・。

最後になってしまったけど、今まで隠していてごめんなさい。
それではお大事に。

浩子より

481: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:35:39.78 ID:xYJWchHo0
>>480
ホントなら怖いけど・・・G・・J・・・
482: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 07:53:35.50 ID:C7+4XXgd0
>>480
罪のないその後の彼女達が気の毒でしょうがない。て言うかこれ犯罪だよね?
483: 本当にあった怖い名無し 2011/09/23(金) 08:22:30.31 ID:cYnABLag0
こええww
ネタだろうけどさ
493: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/09/23(金) 14:21:15.69 ID:tdbzPyJC0
>>480
ぎやぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁ

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    湊かなえみたい

  2. 名無しの難民

    なんで5年前のネタ引っ張って来たんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!