最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【クズ男に逆襲】ボクシングジムに突然通いだした彼。調子に乗り、私の肩に本気のパンチがに直撃。あまりの痛さに…

突然、ボクシング

555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy

流れ豚切りの話をひとつ。

当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。
それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。
「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。
一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、
調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。
痛い。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(23)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1124717706/

555: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy
「痛いから止めて!」と私は言ったが、
謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。
どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、
さらに私の腕や肩に当たる。
堪らずに逃げた私に
「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。
思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、
彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。
「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」
と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。

相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。
今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ…
って、武勇伝じゃないかも…スマンです。

556: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:52:40 ID:uJ5cY7Gk
カコイイ~
558: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 19:10:13 ID:9qNlaqY/
強いのに最初「やめて」と言ってるとこに萌えた(*´д`*)
559: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 19:12:51 ID:K3IRQNr8
>>555
GJ!
560: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 20:00:31 ID:z7E38WQy
久々に胸がスーっとする武勇伝を聞いた。
>「タオルは誰も投げてくれないぜ」
ワロスw
561: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 20:05:53 ID:73WY9i3p
>>555姉御…
564: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 20:43:20 ID:K8D7i3dY
「女のクセに男に暴力振るいやがって!」
ワロス
普通逆だろ
負け惜しみにしても自分で打ってて情けなくならないんかなあ。
565: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 20:43:35 ID:FdBUYaJ4
ヨソで見た空手女子の武勇伝コピペ投下。痛快でしたんで。

376 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2005/07/07(木) 15:48:01 ID:5fWD4PTZ0
18歳の頃に付き合ってた彼氏。
なんにも知らないで一人暮らしを始めちゃったわたしはいいカモだったらしく
「彼氏だから」という名目で家に住みつかれた。
顔はX-GUNの西尾似なんだけど
束縛・浮気・ギャンブル・キャバクラ通いが凄くて
そのうち暴力も出るように。
携帯のメモリーで男の名前が入っていると
会社の上司であろうが誰だろうが電話をかけて凄み
思い通りにならないと殴る・蹴る三昧で
下手するとわたしの首を締め、罵声を浴びせながらレイプ。

ある日もまたそんなような流れになったのだが
もういい加減頭にきたので反撃開始。
デブ西尾はアバラ4本・前歯3本あぼーん。両肩脱臼・鼻骨折
指も何本かあぼーんして自分で救急車呼んで病院に行った。

言えなかったんだよ。。。可哀想で。。。
ごめんね、わたし本当は空手3段なんだ。。。。。

(中略)

人生で初めて見境なく人を殴った瞬間だったなー(試合以外で)
マウントポジションをとった瞬間のデブ西尾の怯えた顔
泣きながら廊下を這って逃げていく恐怖に引きつった顔が
今でも忘れられません(〃▽〃)

566: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 20:46:03 ID:nttDw6Hy
なんでこういう激安野郎とつきあうんだらうか?
女性って不思議。
570: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 21:16:18 ID:zt0PRx4v
>>566
ツラが好みだったんだろ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いつもの私の方が一枚上手って言う話
    同じ構成多いんだよね
    テンプレでもあんの?

  2. 名無しの難民

    そんな事になる前に幾らでも香ばしい行いはあっただろうに、
    イケメンならなんでも許されるのね www

  3. 名無しの難民

    イケメンならなんでも許されるのね www
    ↑ホントうらやましいよなイケメンってwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!