最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】ハイスペック過ぎる旦那の本当の顔。数ヶ月前に偽装結婚を疑う、ある事件が起きた。私たちはタヒぬまで仮面夫婦なのか…

超ハイスペックな旦那の裏の

783: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)03:54:04 ID:0Vj

決心できたので書き捨て。

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。色々な部分を見てきた嫁の私ですらそう思う。

何を書いても構いませんので@生活板  2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/

783: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)03:54:04 ID:0Vj
顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。
今冬の手当は300万オーバーだった。(総合商社勤めなんだけど、ここ最近びっくりすくらいお給料がいい)
正直、私がこれから100回生まれ変わっても旦那以上の人と結婚できる気がしない。それどころか出会える気さえしない。

大学のゼミが一緒で、趣味がまるまる被っていて意気投合。
本格的に行うためにはお金もかかるし遠出をしなければいけない趣味なので、グループで旅行を繰り返すうちになんとなく付き合いがはじまって、
卒業後3年で結婚。現在お互いに30歳手前で、そろそろ子どもが欲しいねという話もここ1年で出てきた。

私の仕事も順調で、気になることといえば、子どもの話が出た割にレス気味なこと。
あってもひと月に1回くらい。
もっとも、お互いに仕事が忙しいのと(特に旦那は海外出張が多い)、私が性行為自体あまり好きじゃないから、ぜんぜん気にならかった。

浮気の心配もなし。あやしいところはまったく見当たらない。疑おうにもそもそも材料がない。
飲み会で旦那に粉をかけようとした友人に「○○(私)以上の女性はいない」と言ってのけた話を、
後日現場にいた別の友人から聞いたときは、感動して泣いてしまった。

ただ、旦那はゲイ(私とできているからバイ寄りではあると思う)だということが、
2ヶ月前にわかってしまった。(ゲイバレの経緯は割愛。偶然に偶然が重なった事故みたいなものだった)

旦那のカモフラはほぼ完璧で、その一件がなければ私は一生気づかなかったと思う。
旦那は私にゲイバレしてることを知らない。前述したけれど、女性はもちろん男性とも浮気の影は見えない。

この2ヶ月、悩みに悩んだ。
私との結婚は偽装だったのか?
携帯電話の中を覗いたり、興信所を使えば何か証拠をつかめるのか?
何に対してもやもやしているのかわからなくなったり、疑ったり、自己嫌悪したり、堂々巡りの地獄だった。

でも、決めた。旦那がゲイであることは、誰にも言わず(もちろん旦那にも)墓まで持っていくことにする。
偽装だとしても、旦那からの愛は十分過ぎるほど感じられるし、私も旦那を愛している。

自分の打算的で醜いところもよくわかった。愛情云々以前に、このスペック旦那を手放すのが惜しいのだ。もしこれから浮気をされたとしても、私からは別れを切り出すことはないだろう。

旦那に、別れてほしいと言われることが、もしあったとしたら、それはそのときに考えようと思う。
100回生まれ変わっても、このことは墓まで持っていく。

784: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)04:08:45 ID:GT1
要はアクセサリーとして、ステータスとして旦那を手放したくないんだ?
785: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)04:33:47 ID:0Vj
>>782
そうですね……。100%そうかと訊かれたら否定しますが、たしかに私にそういう部分がありました。

周囲から冗談めいた嫌味のようなもの(「よく捕まえたね! 旦那さんも災難(笑)逃しちゃだめだよ」みたいな)は、数えきれないくらい言われていて、
そのたびに「ほんと運がよかったー(笑)」などと軽く受け流していました。
でもそれは、私が旦那のことを一途に愛していたからスルーできたというより、周囲と比べて圧倒的にハイスペックな旦那を捕まえた、という傲慢で醜い余裕からくるものだと、やっと気づきました。

ほんとに『よく捕まえた』と思います。

786: 781 2015/01/21(水)04:37:10 ID:0Vj
読み返しみると色々矛盾してますね。
レス気味なのを気にしているのに、レスそのものは気にならない、とか。
浮気の心配はしていないと書いてあるのに、何かを常に疑っていたり。

でも、これが素直な私の気持ちです。

787: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)04:53:56 ID:AAy
浮気の素振りもなくケータイも見ずでゲイバレなんてするもんなの?
まあでも確信持ってそうだからなんかあったんだろうけどさ

子どもできたらぜったい隠せよ
墓までもってくっていってるからだいじょうぶだと思うけど

788: 781 2015/01/21(水)05:21:37 ID:0Vj
>>785
仕事の飲み会で旦那の元彼に会いました。
私の業界は同性愛に対して偏見が少ないと感じています。
その飲みの席では自身の性的指向についてオープンにしているゲイの方がいて、私の出身大学の話題を切欠に、今まで付き合った中で一番格好よかった男性が私の大学出身だ、とお話されたんです。
旦那でした。話を聞けば聞くほどに、確信しました。そんな偶然が起きたことが、今でも信じられません。
私の方から先に旦那の話をゲイの方に振ってしまっていたら、まったく別の展開になっていたかもしれないですね。

>子ども
そうですね……。肝に銘じます。

789: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)05:48:07 ID:GT1
死ぬまで上っ面の仮面夫婦かぁ。
790: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)06:13:22 ID:AAy
すげー偶然
・786とゲイが出会う
・そのゲイがオープンゲイ
・飲み会で786旦那の話題になる
こんな色々重なるかね

って浮気されてんじゃんw

791: 781 2015/01/21(水)06:26:21 ID:0Vj
>>788
あまりに出来過ぎていたので、そのゲイの方が私が元彼の嫁であることを何故か知っていて、
接触を図ろうとしてるのでないか? と邪推したくらいです。
杞憂だったようですが。

>浮気
万が一の特定を恐れて時期を明言していませんが、浮気ではないです。
旦那が私と付き合い始めたのは、ゲイの方と別れた後でした。

792: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)06:30:38 ID:GT1
元彼とは言え男友達だしねぇ
付き合うとか結婚するとか言ってたんじゃない?
まさか同性愛だとは普通思わないし
793: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)08:04:52 ID:M5z
ゲイを隠されての結婚は
浮気されなくても離婚出来るけどな
向こう有責になるからATMとして生きるのもよかろう
794: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)08:20:10 ID:u3H
うさぎさん・・・てば
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!


【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不倫して妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女はレスでも何も言われないのに男は性欲薄いだけでゲイだの偽装だの言われてしまうなんて大変だな

  2. 名無しの難民

    ※1
    元彼さんのカミングアウトで旦那さんがゲイと分かったと書いてありますが?
    しかし、この報告者さんはとても賢く優しい人だな。
    旦那さんもきっと報告者さんを好きなのは真実だと思う。
    性的傾向としてはゲイなんだけど、奥さんだけは好きというゲイの人はいるし、きっと旦那さんはそういう人なんじゃ無いかなと。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!