最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【悲劇】泥酔する彼親に妹の名前と伝えると、『そいつだけ種が違うんじゃねーの?ww』と強烈な毒を吐かれた…

酔った彼の親に

640: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/05(木) 23:09:52.54 ID:lzhOCEPX0

流れ読まずスマン
恋人じゃなく、恋人の親に引いたことなんだけどここだとスレチかな?
645: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/05(木) 23:29:12.06 ID:/ZQAXX7O0
>>640
恋人の親に引いたことについて、恋人のリアクションとか込みでなら
イイんでね?

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間140
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1385214800/

647: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/05(木) 23:59:42.62 ID:lzhOCEPX0
>>645
ありがとう
そうか、恋人自身にはあまり引いていないんだけど
ちょっと忘れられそうになので吐き出しついでに書く。

この前彼の実家に遊びに行ったときのこと。
その日は泊まらせていただいたので、お家で彼母お手製の夕飯を頂いた。
そこで初めてまともに彼父と話をしたんだけれど、お酒も入っていてコメントがだいぶ辛口。
私には兄弟が何人かいるんだけど、ひとりひとりの名前を聞かれて答えていたら
末妹の名前を言った瞬間「そいつ(私の末妹)だけ種が違うんでねーの?wwwww」と言われ、頭が真っ白になった。
私自身のことは何を言われてもある程度は我慢出来たけれど
妹や自分の両親に対して申し訳なくて、悔しくて、あとでひとりで泣いてしまった。
それに対して「えっ…ひ、ひどい…(苦笑)」としか返せなかった自分も嫌だ。
これに対して彼や彼母はいつものことだから気にしないでね、と言ってくれたけど許せず、今でももやもやしている。

ただ単に酔っぱらい親父の戯れ言、と流せたら楽なんだけどな。
普段の印象が穏やかなだけに、ショックが大きかった。

649: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 00:06:33.74 ID:/4CyQe700
>>647
最低………嫌な思いしたね。
彼に〆てもらったほうがいいよ、その父親。
654: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 00:58:50.46 ID:1icTyAK10
>>649
夜、皆が寝たあとひとりで泣いてたつもりが実は彼に見られていて(格好悪いww)
寝惚けながらも理由を聞かれて、でも悪口言いたくなかったからどうせ朝には忘れるだろうと濁してたら
次の日の朝にもまた聞かれたから二人きりの時に話してしまった
「(彼の)お父さんってお酒飲むとああいう風になっちゃうんだよね?普段は違うよね?」
「家族のことを言われたのが悔しかった」
とぽつぽつ私が話したら、何度も、ごめん、と謝ってくれました。
朝、彼父の出勤前に少し挨拶を交わしたけれど、その時は普通だったので昨日は酔ってただけか…とムリにでも自分を納得させました。

でも言われたことは忘れません。
次また同じようなことをされたら何かしらの返しはします。
彼に〆てもらいたいのは山々ですが、多分効果がなさそうなので。

655: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 01:55:32.05 ID:st2BqT5oi
>>654
そこに至るまでの諸々があったんだろうとは思うけど、ちょっと繊細かもね
その手の冗談を酔って言うおっさんは本当にいくらでもいるし、
私も酔っ払いの戯言だなーという印象を受けたよ
彼母や彼もよそのお嬢さんが来てる場なんだから、
その発言が本当にあり得ない位酷いことなら絶対その場できつく咎めてると思う
そうじゃないのは、ある程度酔っ払いの戯言で済ませられることだったってことじゃないかな

酔っ払いの戯言で傷つくのは馬鹿らしいよ
実害があるわけでもそう頻繁にあることでもないんだし、
気にしないで流すことも必要なんじゃないかと思う

656: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 02:11:06.80 ID:/olgeHGNi
どんな名前だったのか気になる。
りんご、いちご、らいむ、もも、トミ子ってかんじかな。
657: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 02:28:35.75 ID:xGI0f6K20
>>656
それなら素面でもいじってしまいそう
658: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 02:30:27.09 ID:JZr7z7mgP
「酔ってるからしょうがない」、で済まさなきゃならない方は
たまったもんじゃないよね。
酔った時(と、怒った時)こそ、その人の本性が出るんだし。
659: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 02:45:22.26 ID:st2BqT5oi
とはいえ繊細すぎて生きにくいのは自分だよ~
ある程度楽観的というか人に対して寛容でいる方が自分も楽だし、そういうのは結局自分に返ってくるもんだよ
人に厳しい人は、他人からも厳しく見られる
660: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 02:53:09.25 ID:z/ONZfqR0
キャパも人それぞれでしょ
662: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 03:50:14.80 ID:+1z7jTAG0
頭おかしい義父持つと大変だな
663: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 04:57:23.38 ID:1icTyAK10
>>647=>>654です

みなさんありがとう
正直こんなにレスが付くと思っていなかったのでちょっと戸惑っています

自分でも気にし過ぎかな、と思ったりしました。
どうも家族や友人のことを馬鹿にされると頭に血が上りやすいようで…
でも仮にも息子の彼女に対して、
その妹のことを「種が違う」なんて言う人だとは思ってなかったのでショックが大きかった…
こんな侮辱的なことを言う人、初めて遭いました。
もしそれを両親や妹本人の前で言われたらたまったもんじゃない、と。
末妹とは歳が離れているからかシスコン気味(私が)なため、
その妹の名前を貶されて姉ちゃんは我慢ならなかったってのもあります。
一番傷付けたくない人を間接的にではあるが傷付けられた、というか。

名前に関しては、私含め兄弟全員至って普通の名前です。DQNネームとかではないと思います。
妹の名前も、ありがちな某ジ○リ映画の登場人物と一緒の名前です。
なのでなぜ彼父が妹だけにフォーカスを当てたのか理解出来ませんでした。

この話題を振られる前もカチンとくることを色々言ってきたり、
応答がいちいち馬鹿にしたようで嫌な感じだったので
ただの無神経でデリカシーのないオヤジだと思うことにします。

665: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 08:45:24.48 ID:/bjsPWHOi
>>663
その場でブチ切れなかった彼氏にビックリだわ
668: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/06(金) 09:56:32.54 ID:W1ZUIOj80
彼も変なんだ、って思った方がいいのかもね。
まぁ、彼だけは違う、って思ってしまうのだろうけど。
700: 663 投稿日:2013/12/06(金) 15:46:04.15 ID:1icTyAK10
>>665
>>668
そうですね、彼もおかしいとは思います。

彼父が「種が違う」と言った時はさすがに彼も
「何言ってんだよ馬鹿じゃねーの」と怒ってはくれました。彼母も同様です。
言われた彼父はヘラヘラしてました。
だけど私がそこまでショックを受けていたとは思ってないですね
お互いまだ学生で、私は一人暮らしですが彼は実家におり、立場が弱いっていうのもあるので、
(家族内での優位ってのも馬鹿らしいですが、彼に対する家族の態度などを見て私は彼が一番下だと感じました)
仮に彼が反撃しても無駄な気がしますし、そこら辺は気弱なヤツのことなので期待してないです。
いざとなったら感覚の麻痺した身内が言うより他人の私が騒いだ方が効果がありそうですし。
それによって私の心象が悪くなろうがどうでもいいです。

彼も兄弟がいるけど、私の父が同じことを言ったらどう思うんでしょうね。気にしないのかな。
私だったらはっ倒しますが。というかまずうちの父親はこんなこと言いませんが。
私への下ネタやセクハラ、モラハラ発言は大いに構いません。言い返せるしショックも少ないから。
ただもう一度家族のことを馬鹿にされたら、三度目はない、と…

笑って辛辣に言い返せるくらいの余裕を持ちたいです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!


【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不倫して妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    酔っぱらいにそんな暴言吐かれる度に
    歯一本貰っとけよw
    そのうち言わなくなるだろw

  2. 名無しの難民

    お前が許せるんだったらそのまま。許せないんなら別れる。それだけの話。

  3. 名無しの難民

    スレ民がおかしい。
    酒に呑まれる暴言男なんか絶対親戚になりたくない!
    酒は呑んでも呑まれるな、です。
    仕事仲間でもかなりお断り……もはや時代遅れですよ、酒の席での無礼講なんて。

  4. 名無しの難民

    繊細すぎるじゃねーよ
    速攻棄てるわ、そんなのが身内にいるような奴は

  5. 名無しの難民

    米2
    これ
    それ以外ない

  6. 名無しの難民

    「酔ってるから許せ」は無いよな

  7. 名無しの難民

    暴言は論外
    夜中に泣くのも面倒臭い

  8. 名無しの難民

    一人だけ名前に統一感がないって話で
    その真偽を問いたいのなら全員の名前を出してくれないとわからないが
    別にそういう答えを求めてるわけじゃないんだろうな
    名前によっては親父優勢かも

  9. 名無しの難民

    別に聞き流してもいい程度のことだが後で泣くくらいだったら、
    母の名誉に関わることだからどうしてそう思われたのか理由がしりたいと
    責めるような態度ではなく、穏やかにだが毅然と問いただすべきだったな。
    酔っ払い相手なんだから「イヤだお父さん」と笑いながらひっぱたいてやってもよかった。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!