• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【復讐されそう】姉の彼氏に一目惚れされてしまい、10年付き合った。結婚予定なんだが、当時の姉の発狂っぷりを思い出してしまった。

姉の彼氏

671: 愛と死の名無しさん 04/03/18 02:51

私は姉の彼氏だった人と秋の結婚がやっと決まったよ。
もともと姉と同じ大学に通っていて、しばらく付き合ってたんだけど
家に来た時に私と会って惚れたらしい。
うちの両親に土下座までして私と付き合い始めてほぼ10年。
そろそろいいだろうってことで、やっと結婚の話が出たんだけど・・・
過去ログ読んでたら恐くなってきた。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 7 ******
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1072413981/

671: 愛と死の名無しさん 04/03/18 02:51
略奪ではなく、彼の大プッシュにほだされるうちに好きになり
結果的に略奪っぽくなったんだけど(もちろん別れてから付き合い始めた)
姉はもう気にしてないよって言うけど、
当時さんざん泣き喚いて私に掴みかかったのも覚えてるし、
顔引っかかれたことも覚えてるし、
私の部屋の中に残飯投げ込んだことも覚えてるし、
まだ彼の写真捨ててないのも知ってるし、
呼ぶの止めた方がいいかな?
でも姉を呼ばないってのもおかしいかな。別に祝儀はいらないんだ。

しかも親戚に口うるさいタイプの人がいる。
姉より先に結婚するな、順番は守りなさいとか愚痴愚痴言い出すような人。
呼ばずに式をしたいけど、無理っぽい。
でもそれぞれ自分の人生を背負ってるのに、
姉が結婚するまでこっちが待つのもおかしいし・・・
待ったら嫌味っぽいし。
はぁ~悩みます。

672: 愛と死の名無しさん 04/03/18 05:19
つーか、お姉さんはまだ一緒に住んでるの?
なんか怖いなあ。
毎夜、復讐の計画を練ってそうだ。
673: 愛と死の名無しさん 04/03/18 06:33
>>671
順番はきょうび気にする必要なし。うちも妹の方が3年早く結婚したよ。
ごちゃごちゃ言う親戚も式披露宴の間は相手するヒマないからオケ。

お姉さんだけは心配だね。
けじめをつける意味でも、このさいきちんと話をしてみたらどうかな。
結婚式によばない方が良いかどうか直接聞いてみるとか。

674: 愛と死の名無しさん 04/03/18 10:18
男は自分の好き放題に動いて、姉妹の仲はしらんぷりってか。
675: 愛と死の名無しさん 04/03/18 10:28
>>674
気持ち悪い男だよね…。
かつ姉の彼と知っていて口説かれた程度で付き合い始める
671もスゲー気味悪い…。
678: 愛と死の名無しさん 04/03/18 11:19
>>675同意。
たとえどんなに好みのタイプでも、姉に嫌がらせをするため以外で
姉の男と付き合おうなんて思わない。
家族>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>言い寄る男
だろ普通。
676: 愛と死の名無しさん 04/03/18 10:30
そーいう男ってケコン後浮気するぽ
考え直すならいまのうち・・・
677: 愛と死の名無しさん 04/03/18 11:01
>>671
676に同意。できることなら彼をものすごい美人の人や、彼好みの女性に
会わせて反応確かめた方がいいんじゃないの?  それに、このまま結婚したら
姉妹の仲は一生よくないままで終わりそう。両親もよく交際許したね。
679: 愛と死の名無しさん 04/03/18 11:32
似ている姉妹なんだろうね。
妹の方が若くて、ちょこっと可愛かったりでもしたのかな。
姉の方もタイプなんだろうけど、似ていてかつ上回るものに出会えたから乗り換えた。
こういう男ってのちのち危険な気がする。
自分よりタイプの女性が現われたら簡単に浮気するね。
680: 愛と死の名無しさん 04/03/18 11:38
浮気するのにも手近な人で済ませそうだからタチ悪そうだしね。
681: 愛と死の名無しさん 04/03/18 11:50
>>674-680
ここでは語られてない事情もあるのかもしれないし
推測だけで男の悪口いうのはよそうよ。
その人と結婚する人が読んでるんだしさ。
682: 愛と死の名無しさん 04/03/18 12:07
>>681
いや、だからこそ言うべきではないかと思う。たしかに批判や推測は検討
外れのことかもしれないが、一方ではその通りなのかもしれない。
671にとっては彼を見つめ直したり、周囲がどう思うか理解する良い機会
だと思う。

周囲のほとんどは>>671の内容見る限り「えっ!」って反応する人が多い
だろうし、仮に671彼がいい奴だったとしても>>678の言うことは
当てはまるんじゃないのか?

685: 愛と死の名無しさん 04/03/18 12:16
>>681 
681、なんか感覚がずれてないか。それとも本人か?
男の悪口じゃなくて二人とも気持ち悪いって。
語られない事情も何も他人ではなく本人の主観で書いてこの内容じゃ。

「略奪ではなく」って、そりゃ671が初めに積極的に動いた訳ではない
(かもしれない)が、男は明らかに浮気(姉妹であろうといいほうに
平気で乗り換える気質)なのはこれ以上ないほど明確。
671が「そういう倫理観のない人間はヤダ」って男を跳ね除ければ
例え姉と男が分かれても「そういう男だったか…馬鹿な自分」で済んだものを
平気で「親に土下座までしてくどかれちゃったんだもん。愛されてるぅ」って
ホイホイ付き合い、結婚話まで進められる神経が不気味。
彼の写真を捨てられないほど傷ついているのに式に呼ぶ呼ばない
祝儀の問題とかにすりかえてるのも不気味。
人の人生を踏みつけておいて人生論をいきなり語るのも変。

姉のものが欲しかったんだろ、お前も初めから、とすら思う。
姉が諦めないから結婚まで進んだんだろ、とも思う。
姉が即座に彼を振り捨て、彼よりいい男を捕まえたらそっち狙いそう。

686: 愛と死の名無しさん 04/03/18 12:24
でももう10年も付き合ってるんでしょ。
一応けじめはつけたんじゃないかな?
688: 愛と死の名無しさん 04/03/18 12:30
>>686
ま、リアルでは話さない方がいいだろうね。
そういうことをする二人って目で見られるだけでしょうし。
「うわ、近づきになりたくない…」って思う人も多かろう。
689: 愛と死の名無しさん 04/03/18 13:03
>>686
何言ってるの? 10年もの長い間671姉を傷つけてきただけじゃないの?
おまけに結婚だなんてさらに傷つくだけでしょ? おまけに671や男の顔見るたびに
一生嫌なことが思い出されてくるんだよ。姉妹が一生顔を会わさずにすます
なんてことできないと思うし。
683: 愛と死の名無しさん 04/03/18 12:11
普通さ、姉の彼氏が言い寄ってきた時点で接触絶つようにしない?
結局、言い寄られてこられて嬉しかったんではないの?
690: 愛と死の名無しさん 04/03/18 13:07
>>683
普通、誰かの彼氏・彼女or夫・妻だったら、それなりの接し方するよね。
694: 愛と死の名無しさん 04/03/18 13:54
学生時代の彼・彼女の付き合いでそこまで悪し様に言わなくてもいいんじゃなかろうか。
単なる浮気心で10年は続かないだろう。
696: 愛と死の名無しさん 04/03/18 14:16
>>694
姉がずっと引きずっているから10年続いてるのでは。
学生時代からなら最低でも女28、最高で32歳越えでしょ?
それまで結婚の話が出てないのもね。ビミョー。
男は妹との結婚考えてなくて妹が迫りまくったのカナーとか
意地悪く見守る。私が内情を知ってる知人とか姉の友人ならね。
698: 愛と死の名無しさん 04/03/18 14:26
個人的にはそういう恋があってもいいんじゃないかな、
とは思う。

でも、もし私が当事者(妹)だったら
こんなところには書かない。
姉の気持ちを思ったら書けない。

700: 愛と死の名無しさん 04/03/18 14:40
正直、671も671彼も気色悪い。
お姉さんかわいそう・・・。
713: 愛と死の名無しさん 04/03/18 15:52
「姉より私を選んだ男」というドラマチックな展開に、自尊心を大いに
くすぐられた訳か…>>671
ま、姉が掴みかかって引っ掻くべきは、妹じゃなくてその無節操で無礼な
男の方だと思うけどね。
718: 愛と死の名無しさん 04/03/18 19:52
私も上で出てる反671的な意見にハゲ胴。
さらに言うなら、姉の結婚を待つか待たないかで悩むより
もっと大事なことで姉に気を使う必要があっただろ!!と思う。
720: 愛と死の名無しさん 04/03/18 20:09
何か671は姉の事を快く思っていないような気がする。
「はぁ~」ってのもそうだけど様々な言い方が
「旦那が一方的に惚れた」「姉にこんなひどい事された」
って言っていて「私だけ被害者。何も悪い事していない」
とでも言いたげで気持ち悪い。
心の中では姉が幸せになってもらいたくなさそう。

まあ、想像だけだから違ったら悪いが。
そんな感じを受けたので大変気味の悪い夫婦が
出来上がりそうだなあ、と思った。

723: 愛と死の名無しさん 04/03/19 00:21
結婚云々の前に自分の兄弟と寝た人間とは付き合えない。
もやもやっとした嫌な気持ちが残るなぁ。
昔は同じ家に二回嫁ぐ(相手が戦争とかで死亡した場合とか)っていうのが
あったらしいけどそれとは全く違うしね。
671は「彼氏連れてきた~」とかのん気に言って、姉がいる家で
ダンナ予定者といちゃいちゃしてそう。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まぁ普通に式に呼んだ方が後腐れはないだろうね。
    もし姉に刺されたら旦那を恨んで死んでいきなw

  2. 名無しの難民

    式やらないっていう選択肢ないのに驚き

  3. 名無しの難民

    ※2
    そりゃ姉の元恋人に絆されて結婚しようってくらいのタマだもの。
    こういう恋愛もあるかもしれないし他人が口出しする事じゃないけど、事実知ってる人からヒソヒソされたり後ろ指指されるのは仕方ないだろうね。
    復讐されても自業自得で受け入れるしかないでしょ

  4. 名無しの難民

    受け入れる方も受け入れる方だけど
    彼女の妹に一目惚れしたからって彼女を捨てて妹に猛プッシュなんて
    普通の神経してたら出来ないよな
    嫁の実家で顔を合わせる度に気まずい思いをしなきゃいけないとかちょっと耐えられない

  5. 名無しの難民

    報告者は逃げちゃったのかな?
    まあ、こんだけ叩かれりゃね。
    でも叩かれるまでそういう目で見られるもんだっていう自覚なかったよね、明らかに。
    その自分本位な鈍さが本当に気持ち悪い。

  6. 名無しの難民

    お前らみたいなケダモノ以下に披露するナニモノがあるんだよ(笑)

  7. 名無しの難民

    報告者あほか
    その男は姉と現在も肉体関係あるに決まってんじゃん
    姉妹丼だよ~。だから復讐とかはされないよ

  8. 名無しの難民

    これ姉妹だから縁切りたくても切れないだけで友達でも縁切り案件だろ。

  9. 名無しの難民

    気持ち悪っ
    略奪とか不倫平気な人って本当自分の事しか考えてないんだな
    姉はわざわざ大袈裟な事せずとも、ちょっと真実を言うだけで復讐完了だよ
    自分なら友人にすらなりたくないもの

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!