最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【ド底辺クズ】20歳年上だった元旦那は、会うたびに指が減っていった。私を助けてくれたのはヤ○ザのお兄さんだった…

0歳年上だった元

894: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)17:09:42 ID:uJZ

元旦那の指が10本から7本に減ってたこと。
今日誕生日だから自分の人生振り返って思い出した。
ヤクザって怖いよねー。
895: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)17:17:16 ID:xdd
>>894
元旦那さん、ドジってばっかなのね

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

896: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)17:27:15 ID:uJZ
18ででき婚して3年後に離婚した。
進学高に通って自分で言うのもなんだが超真面目だった。
17で出来た初めての彼氏が元旦那。
20歳上だった。バイト先の社員だった。
SEXのやり方も知らなかった。コンドームの存在も知らなかった。
でも新しい世界を教えてくれる元旦那にベタ惚れ。
と、同時に何でも言うこと信じて、すぐ妊娠。
担任にも親にも泣かれるは呆れられるは大変だった。
すぐ結婚して子供を産むまでは順調だったけど、産まれてから元旦那はリストラに。
職を転々としたが定職にはなかなかつけず。
生活費はないのに趣味の車をいじるお金はなぜかあった。
実家に子供を預けて朝から夜中までパート働きを初めて1年経った頃、
朝の6時に帰宅したら、いかにもヤクザなスーツをきたお兄さんが家の前でしゃがんでた。
衝撃的すぎて足がガクガクした。
897: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)17:36:12 ID:uJZ
取り立てのヤクザって漫画やドラマにしかいないと思ってたからね。
ガクガクしながら電柱の陰に隠れてまら向こうから来て、
元旦那の嫁さんでしょ?って。
でもいい人?だった。
いますぐ離婚したほうがいいよ、まだ10代なんだろ?って。
元旦那は借金まみれだと教えてくれた。
このまま結婚してるとお姉ちゃんにも実家にも子供にも迷惑かけることになるって。
速攻元旦那に報告。え、知らないよ!なんの話だよ!って。
その時の元旦那の顔の青ざめ方にも衝撃だった。
人間ってこんなに青くなるんだーって。

そのあともなかなか別れてくれない元旦那がいないときに、
ヤクザさんたちが私の前に現れては忠告してくれたり、
働きすぎじゃね?って肉まん買ってきてくれたりした。

結局お互いの両親にも隠しきれなくて21の時に離婚した。
養育費を払ってくれる間は月1子供と会わせるって約束をしてたんだけと、
会うたび指が減ってった。
顔もどんどんこけて、髪の毛もフサフサだったのに最後に会った時には10円ハゲだらけでひどかった。
人の指って切れても綺麗に塞がるのね。
何も食べてない人の顔って目の周りがへっこむんです。
もう月1ごとに会うのが苦痛で3回目でもう会いたくないって連絡を入れたんだけど
メールの返信はなかった。

それから今は5年経ってます。
生きてるんだか死んでるんだか。

898: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)17:51:58 ID:fFq
>>17で出来た初めての彼氏が元旦那。
>>20歳上だった。
超真面目だけど馬鹿だったんだね・・・
いくらなんでも17で37に引っかかるってどんだけ飢えてたんだ
899: 名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水)17:56:48 ID:FFP
>>898
うん、バカ。
勉強はできたけど、
男関係とか全くなかったからハマっちゃったんだろうねー
20歳も上で大人だから同い年と付き合うより大丈夫だろっていう
謎の安心感も当時はあった。
そんな、自分にも衝撃だわ。
904: 名無しさん@おーぷん 2015/04/09(木)11:03:45 ID:k5o
>>894
ドジ踏んでばかりの底辺ヤクザと結婚したバカ女乙
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【兵器メシ】嫁作のホルモン焼きそばを食べたら、2日ほど入院することになった…その調理内容に絶句した…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    底辺ヤク3がドジ踏んで指…なのかなあ?
    このシチュだったら普通は保険金目当ての偽装事故じゃない?そこにヤ9ザの指南があるだろうけど
    つかえない人間を借金のカタに身内に入れても利益はでないのでは

  2. 名無しの難民

    17歳ぐらいなら周りにいないような雰囲気を
    漂わしている人間が新鮮に見えてしまうんだろうな
    しかしまだ20代前半ならいくらでも人生やり直しは
    きくよ。

  3. 名無しの難民

    性交為のやり方知りませんはともかく、コンドームも知らないってなんだ?小中学の保健の授業で習うだろ。生理、性行為と妊娠、コンドームやら。
    20も年上の男に騙されるのはしょうがないにしても、保健体育で勉強したはずの事柄を知らないなんて、受験勉強に関係ないとして右耳から左耳に抜けてったのかな。
    受験勉強だけが出来る子だったんだね。

  4. 名無しの難民

    これは同情の余地もないバカw
    同情でも貰えると思ったのかw
    バカにされるだけなんだから黙ってりゃいいのにw

  5. 名無しの難民

    保健の時間とかも他教科の内職でもしてたんかね。
    自分も進学校でしかも中高一貫女子校育ちだけど、まあ耳年増ばっかりだったわ。
    一見地味で大人しそうな子ほど読書家だったりヲタだったりして知識だけはすごかった。

  6. 名無しの難民

    ※3
    私は「SEXのやり方もコンドームも知らない」はおっさんの方かと思って読んでた。
    男なら知らんでもおかしく無いし、こんな借金だらけの男は童貞だったんじゃないかな。と思って読んでた。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!