最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【超不幸】謎の女が突如、結婚式に乱入してきた。『私の子を堕胎させたクセに!』と、新郎に殴りかかったのだが…

挙式が始まる

374: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:38:48

友人(新婦)はロビー挙式だった。
挙式が始まって賛美歌を歌っている時に突然女が乱入。
「○○!私をだましたのね!!」

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 37 *****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1183685250/

374: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:38:48
友人(新婦)はロビー挙式だった。
挙式が始まって賛美歌を歌っている時に突然女が乱入。
「○○!私をだましたのね!!」
と新郎に詰め寄った。
新郎かなりびっくりして、何事かと。
女はもう混乱状態で新郎に殴りかかりそうになったところを、
スタッフや列席者達、そしてその女の友人が抑えた。
女は「私に子供を堕胎させたくせに、自分はのうのうと結婚!?信じられない!」
「私はだまされた!だまされたのよ!」と叫びまくり。
とりあえず一時中断で控え室に引きずっていかれて、新郎も急いで退場。
新婦泣きまくり。
ロビー挙式だから、一般客も多くて人だかり。
376: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:49:40
私や他の友人達で必死で新婦を落ち着かせていたんだけど、
新郎がすぐに戻ってきて式再開を促す。
促されてもこの状態で新婦は「は?何いってんの?出来るわけないじゃん!」
って状況。当然といえば当然だ。

新郎がまた走ってどっかいって、例の女の友人を連れて戻ってきて、
大声で「説明させていただきます!先ほどの女性はお付き合いしている男性を僕と間違えただけです!」
友人も「申し訳ありません!顔やスタイルが似ていたもので、頭が真っ白になって、
勘違いしたまま大騒ぎしてしまったんです!
事情があって、精神的不安定だったもので!!すみません、お式続行してください!」

そういわれても、新婦の両親もすごく疑惑の目だし、私達も本当か?って感じで。
一応式を続行。
式自体も押していたが、披露宴も開始を遅らせて無事始まった。
披露宴までの間、女と女の友達が頭こすり付けて土下座して謝っていたらしいが、謝ってすむ問題じゃない。
本当に勘違いだったみたいで、慰謝料を払ってもらったみたいだけど、
間違えられた新郎もかわいそうだけど、新婦がすごく泣きはらした顔で式披露宴に臨まなくてはならなくて、
すごく不幸な結婚式だったと思う。
もちろん、親族間でももめたみたいだし。

377: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:56:49
>>376
こう言うのって、どう身の潔白を証明すればいいんだろうな。
その女を謝罪行脚させても、新郎が嘘を言わせているって穿った見方されるだろうしな。
378: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:21:04
顔やスタイルが似ていただけで、付き合ってた相手を間違えるかぁ?
しかも結婚式に。新郎新婦の名も確認せずにどうやって式場に行ったんだその女。
そんな都合よくその女の相手の男がすぐ近くにいるってどういうことだ。

ネタでなければ、そんな状況で新郎を信じる人は一人もいないだろうな。

379: 374=376 2007/07/18(水) 15:35:38
>>377
なんか後日に相手の男連れてきての謝罪もあったみたいだよ。
本当に似てたらしくって。
はじめは私も嘘だと思ってたんだけど、弁解?のためにもらった写真みたら本当に似てた。

>>378
かなり似てたよ。けど、私も似てるだけで間違うか!馬鹿か!?って思ったけど、
それぞれの両親も相手男を見て納得したみたいだよ。
挙式だとタキシードとか着るから男だ!と思ったら混乱したんじゃない?
ものすごく取り乱していたから。

そこはロビー挙式だから、一般客は普通に挙式スペース以外を通行できるんだよ。
女と女のお友達でランチしにきて、挙式素敵ねって見てたらしいよ。

380: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:39:35
ロビー結婚式でさらし者。悲惨~!
乱入女の友人は暴れる前に止めるか、外に出すかしなかったのかな?
不幸だけど、堕胎させた男と顔が似ている新郎なんていやだ・・・。
381: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:40:47
その女の友達もいっしょに乗り込んできたのか?
○○!って名前叫んだんでしょ?それは新郎の名前だったのか、
別の名前だったのか気になる。
382: 374=376 2007/07/18(水) 15:45:51
女の友達は叫びながらよっていく女の手を引っ張ってたけど、
振り切られてた。そこからはその女の行動に目がいってて、友達の行動は見てないんだけど。
私も顔が似てるから、嫌だなと思った。
新婦も嫌だなと思ったみたい。

○○!はもちろん別の名前。
式を続行させた理由のひとつ。
ただ、私は聞き取れてなかった。
他の列席者が名前違うかったと指摘したって感じかな。

でも、すごーく不幸な結婚式だったもんで、
いまだに新婦は根に持ってる。
で、新郎はいまだに疑われている。

383: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:55:58
>とりあえず一時中断で控え室に引きずっていかれて、新郎も急いで退場。

ここで、新郎が退場しなきゃ よかったのに・・・orz
そうすりゃ「なにあのひと?精神病患者?変なイチャもん付けられちゃったわねー!」
くらいで済んだのではないの?
乱入女と共に退場しちゃったら新婦だって「私よりもあの女の方が・・・」ってなるじゃん。
控え室で細工されたと思われても仕方が無いですな。

397: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 19:14:46
ロビー挙式がどういうものか知らんけど、止めた方がいいことだけは分かった
398: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 20:04:42
>>397
ロビー婚見たことない?
ホテルのロビー(フロントの前とか)って、けっこう無駄にスペースあるでしょ。
そこにカーペット敷いて、椅子並べて、簡易チャペルってことで式を挙げる。

ホテルにチェックイン&アウトする人はおろか、ホテル内のレストランや喫茶店からも丸見えだったりして、
関係ない人からも注目してもらえるw

399: 374=376 2007/07/18(水) 20:26:00
>>383
私も新郎が一緒に退場したのは誤解を招くひとつの原因だったと思う。
だから、みんなも披露宴が始まるまでは挙式続行時の説明聞いてもほとんどの人が疑ってるって感じ。
周りから見たら肯定しちゃったようなモン。
本人的には誰だお前!?って抗議しに行ったらしいんだけど・・・

まだ疑っているのは、やっぱり親族系の人達。
一応かなり近しい親族と親友の一部には例の女カップル連れで謝罪と弁解しに言ってたみたいだから、
女の彼氏を見た人はまあ納得しているみたい。

あと、疑いを少しでも晴らすために、女と女の両親に挙式・披露宴費用を負担してみらったんだって。
全額かどうかは聞いてないからわからないけど、新婦の言い方的には全額なんじゃないかな。

少し落ち着くまではまだ籍を入れるのは控えてるって。

ひと段落ついて、本当に籍入れても大丈夫か!って新婦とその両親が納得できたら
海外挙式を考えているそう。

ちなみに、女のほうもこれでちょっと大事になったみたい。
両親が知らないうちに彼氏の子供堕胎したって分かっちゃって、
とりあえずこの件ひと段落してから・・・ということにはなってるらしいけど、
女の父親の女の彼氏を見る目がすげー怖かったそうだ。
あっちはあっちですごく揉めそうだね。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【兵器メシ】嫁作のホルモン焼きそばを食べたら、2日ほど入院することになった…その調理内容に絶句した…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!