最新ヘッドライン!


【悲惨】障.害者手帳の前では、何もかもが無力だった。『100万あんだろ?出せ!』と、ママ友に留守番中の娘が襲われたんだが…

障●者手帳の前では

825: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 16:29:18 ID:zWREbf7D

結局K(某国の事じゃない)は何の役にも立たなかったので吐き捨て。
フェイクてんこもりなんで、つじつま合わなかったらごめんなさい。

825: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 16:29:18 ID:zWREbf7D
ちょっと買物に出かけるのに、娘/12歳に留守番させた。
家に帰ると鍵が開いている。私が出たときに必ず閉めるのにと思ってたら
家の中がなんだか荒れている。特にリビングがめちゃくちゃ。
TV画面にひびまで入ってる。で、娘がいない。
すると、外からなんか沢山の警察官が入ってきて、私に向かって
あなたがこれをやったのか?と聞くので、私はこの家の住人であること
買物から帰ってきて娘がいないので何がどうなったのか教えて欲しいと言ったら
娘は今病院にいると教えてもらった。

もう完全にパニックで、とにかく病院へ行ったら娘がいて話が聞けた。
インターホンを連打する人がいるので、出てみたら(画面のないタイプ)
宅配だと言うので開けた。
そしたら妹と同じ幼稚園に通わせてるAちゃんのママが
いきなり殴りかかってきて何だか知らないけど「お金!お金出しなさい!」と言われた。
怖くなった娘は玄関に置いてあったカバンから自分の財布を出したが
「それじゃない!100万円ある!出せ!」と叫ばれてまた殴られて
怖くて仕方ないから家から逃げ出して隣のオバサンに助けてもらったらしい。
お隣さんも大きな音と叫び声がするので、びっくりしてドアあけたら
血塗れの娘・・・安普請のマンションで良かった。

826: 825続き 投稿日:2010/01/29(金) 16:30:00 ID:zWREbf7D
警察に行ったAの証言では、私が彼女に100万円借金したことになってたらしい。
「家計が苦しいから少しでも返して欲しいのに、催促しても返してくれなくて。
それで私、鬱(障害者手帳持ち)だからヒステリー起こしちゃったんです。
それもこれも全部(私)さんがお金を返さないから。」

100万どころか1円すら借りたことないわ!
だいたい、何でうちに100万あったことを知ってるんだ?
(確かにその時入用で現金で100万円あった)
100万は無事だったが、家電や家具にはかなりの被害。
何よりも仕事用のPC(デスクトップ型G5)がやられてて、
これだけで多分50超える・・・

民事で賠償で訴えたが、何よりも娘の顔にケガさせたことで
(頬とこめかみに切り傷、業務用テープカッター投げつけられたらしい)
刑事罰にして欲しかったんだが、結局精神障害者ということで
お咎め無しになるらしい。
随分前の事件で、地方記事のちっちゃ~~~~い扱いだったから
今でもヤツは同じ町でいけしゃあしゃあと生活してる。
入れ替わりの激しい町だから、事件のことを知る人も少なくなっていて
今日もどこかで誰かの悪口の嘘を言ってると思う。
娘の傷は癒えたけど、今でもまだ娘はテープカッター使えないんだよ!
基地なんてだいっきらいだ!

830: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:05:10 ID:H1RSdu6K
>>826
うお、G5なんて高価なもの…。
娘さんも可哀想過ぎる。

100万円が家にあったのを知ってた?偶然?
ってかそんな事しでかして「鬱病」って言われてもなぁ。

828: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 16:48:02 ID:5pVm2kO0
>>825
とんでもない基地ですね。お疲れ様です。
娘さん、大変でしたね。傷は残りませんでしたか?
損害に関しては、弁償されたのでしょうか?
宅配と言ってあけさせたり、変に頭が回ってるのに、
手帳もちだからお咎めなしとか、怖すぎ。
831: 825 投稿日:2010/01/29(金) 17:05:45 ID:zWREbf7D
>>828

ありがとう。
弁償は全額は無理でした。
相手のダンナはフリーターで、その親もナマポ。
Aは両親いない、で祖母は施設、ということで
とりあえず2/3だけでも分割で取りました(それでも150超えた)。
ほぼ毎月給与全額入れさせて、Aに「うちの子飢えさせる気?」と言われたけど
そんなこと知ったこっちゃねえんだよ!殺人未遂の犯人が!と怒鳴って黙らせました。

Aが精神的に基地なのは確かですが、あれは絶対鬱じゃない。
うちに100万あったのは、娘の私立中学入学の際のお金だったんですが、
合格した話をどこかから聞いて、ネットでその学校調べて、
最初にどのくらいお金が必要か知った上で納金の前々日に来る・・・なんて
完全に計画的犯行じゃないか!と言ったけど、手帖の威力ってすごいんだねママン。
トンカチで暴れ回ったのも、手当り次第にあるものを娘にぶつけたのも
全部無かったことにできるんだって~~~あー魔法って日本でもあるんだね~~~
な気分です。
しかも、私の方が体格が大きいから、最初に私が恐喝して彼女から100万とったのを
信じるんですよ~~~~~Kってすごいねえ~~~~外見で判断するんだあ。

事件自体はもう随分前の事件なので、
娘は幸い傷跡もほとんど残らずに元気に学校へ行ってます。
うちは事件後引っ越しましたが、あちらはまだ同じところに住んでるそうです。
家賃安いから変わりたくないんだって・・・ご近所さんが気の毒だわ。

833: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:18:14 ID:QIWdtCEn
>>831
心から乙です。
それだけ酷いことをしておいて、鬱というだけで無罪とか
本当にありえない。
そういう基地は完治するまで施設に強制収用しておけばいいのに。

もう、子ども一人で留守番もできない世の中なのか…。

834: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:19:41 ID:H1RSdu6K
何か変な薬を処方されてたんだろうか。ル*ックスとか。
手帳って簡単に持てたりするからな…。

Aの子供はまともなのですか?

832: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:13:58 ID:tg83llZm
>>831
その恐ろしい人が住んでるところのヒントをくれないか…近くだったらコワい。
835: 825 投稿日:2010/01/29(金) 17:31:29 ID:zWREbf7D
あああ、Aちゃんのママが途中からAになってたよ・・・馬鹿杉だろワタシ。

>>834
当時は5歳だったけど、奇声を上げたり、小さい子を突き飛ばしたりするので
かわいいとはお世辞にも言えない子でした。
うちの下の娘は一学年下だったのであまり被害に遭わなかったけど、
同じクラスの子はケガさせられたりしてましたね。
今はもう小学生のはずですが、どうなったやら。

>>832
ヒントはまずいかも・・・・関西ですがB地域じゃないです、とだけ。
どっちかというと、犯罪とかの少ない穏やかな雰囲気の町だったんですよ。
ヤツさえ紛れ込んでなければ、ずっとそこに住んでたと思う。
引っ越しは逆恨みを懸念してです。
うち、二人とも女の子ですから、Aダンナも何だかちょっと気持ち悪い
(ケガしてないか確認したいから、上の娘の服を脱がせて欲しいとか真顔で言った)
ので、子どもたちのことも考えて逃げました。

837: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 19:01:44 ID:H1RSdu6K
>>835
A子もそんな育ちですか…親が手帳を印籠代わりに持ってたらな…。

因に日テレで犯罪から身を守る法の特集が始まりました。

838: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:14:58 ID:uT/afHpU
>>825
今回の件なら
手帳持っていても一般人と同じ犯罪者扱いに出来ます
あなたが諦めさせるように警察が仕向けただけですよ
警察が無能なだけ
839: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:21:21 ID:d/CxGbYs
だよねえ。
弁護士入れれば一発。

相手に振る袖がないなら無理だけど。

840: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:51:51 ID:uT/afHpU
弁護士入れても
相手にお金がないのなら無理ですが

強盗傷害+器物損壊+.住居侵入罪+.脅迫罪+器物損壊(過失建造物浸害?)

ここら辺の罪は問えると思う
これを手帳があるからって罪に問わないのは明らかに職務怠慢でしょう
手帳持ってたらどんな犯罪でも許される事になる

841: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:54:23 ID:uT/afHpU
器物破損が2つもあるorz
842: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:55:00 ID:kNvSojW5
大事だもん>器物損壊
843: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 22:04:45 ID:xZPvhjc4
Aダンナ気持ち悪いわ・・・
844: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 22:23:06 ID:riGcgvVr
Kが無能だったのか
846: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 00:35:18 ID:XKLdeIcF
Aは計画的な犯行やったんだから、責任能力は充分問えるよね。
法務省の塀の中がダメなら、措置入院させちゃえ。
847: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 00:55:45 ID:Q2385udt
>>846
ですな>入院
ちょっと気分が落ち込んでる程度で「はい鬱病ね」とか言われて手帳入手までこじつけたんだろうけど、
そんな暴挙に出る奴は違う病気。
848: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 07:29:29 ID:uYjjQScp
旦那が警察関係者です
>>825さんの事を話したら
手帳を持っていても間違いなく罪は問えるとこのと
普通に考えても家宅捜索はするレベルで
執行猶予はたぶん付かないんじゃないか?って言ってました

ただ、100万円を盗られてない事が警察も強く出れなくさせたのかと思うと言ってましたが
ひとつ言える事は、これだけの犯罪で何もなかった事にしてしまうのは
A親族が上層部警察関係者でねじ伏せたか、単なる警察官が無能かのどちらかだねと言ってました

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【兵器メシ】嫁作のホルモン焼きそばを食べたら、2日ほど入院することになった…その調理内容に絶句した…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こんな奴でも手帳持てて、就職も手帳のおかげで障害者枠まで使えるのに何で難病の私には手帳がないのか悲しくなってきたわ。

  2. 名無しの難民

    たいして警察関係ないのに警察のせいにしてんじゃねーよゴミ

  3. 名無しの難民

    警察は基本的に事後処理屋。懇切丁寧に被害者救済はしてくれない、というかメンドイオーラがガンガン出てる連中ばっかり

  4. 名無しの難民

    某県警とかならあり得そうで困る。

  5. 名無しの難民

    私立中の納入ってそんなにかかる?
    うちの子都内私立中だけど最初は入学金25万だけだった
    5月の連休後に学費の3分の1の30万前後の引き落としあったけど
    最初に初年度全入金させるところなんてあるんだろうか・・・
    制服代は別に10万かかったけど。

  6. 名無しの難民

    健常者に害を及ぼすキチガイは薬殺しとけ
    生きてる価値がまったく無い
    水と空気の無駄だよ

  7. 名無しの難民

    ふつーにあの学会のお力添えでしょ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!